備忘録
2001年08月30日(木)
最近
バイト先に変化が。
合宿から帰ってきたら浦島太郎な気分・・・
1.社員の一人が御目でた。
2.バイトさんが社員に繰り上げ
3.新バイトさん(男)が入っていた
う〜ん・・・。

お客さんに外人サンが来たんですが。
それ自体はなんにも珍しくありません、ええ。
髪の毛が金髪だったんですがね。その人の腕を見たらビックリ。
腕の産毛たちまでもが金色でしたYO!
すげー。
なんだか。
脛毛とかも金色なんだろうか・・・?
2001年08月29日(水)
合宿写真
8月20日から24日までサークルで長野に行ってきました。
今日、その時の写真を現像してきました。
なんともアホな姿の3人組みがありましたさ〜。
へっぴり腰で横向いてるのなんだけど。
正面と横向きがあるから2面図作れます。

・・・作っちゃおうかな。
2001年08月19日(日)
今年2回目のカート!
に行ってきました!朝から。千住の方で乗ってきました〜。
はーやはし面白い。
しかし同じカートなのに癖っていうか特徴っていうかあるもんで。
5台レンタルのうち3号車が暴れ馬さんでした。
コーナーではグリップがあまり効かず後輪振られるのでコーナーふかし過ぎると簡単にクリッとスピンですよー!
一回めそれのってタイヤバリヤに正面から突っ込んじゃった!
次に乗った1号車はエンジンはフルで踏んでもあんまり出ないんだけど言うこと効きやすくてとても乗りやすかったvタイムもやっと人並み1歩手前までこぎつけました。・・・だって、一緒に走ってる人達みんな速いんだもん・・・やっと38秒台まできたんだけどだいたいみんな36秒より上よ(涙)何時までたっても追いつけないよ〜。ちくしょーーー!暴れ馬3号車でも33秒とか出してるしな・・・
次にはもっとタイム縮められるようにガンバろ!

高田馬場でテレビ埼玉で放送してる「HOT WAVE」のイベントっていうか公開ライヴに行ってきました。抽選だったから当たらないと思っていたら当たったので!出演者は
Trans:bound
Sound schedule
Shockinng Lemon
Super Soul Sonics
あと、KLANだったけ。
トランスバウンドは初めてちゃんと曲を聴きました。なかなかライヴなれしていて煽り上手?歌詞を知っていて、ワンマンのライヴだと結構のれる人達だなぁ。
2番目のサウンドスケジュールは9月19日にデビューする3人組みです。関西の方では知ってる人多いようですね。出身はそちららしいです。
今後とても期待したい人達かも知れませんね〜。あーまたカラオケで歌えない人達が増えていく〜〜(泣)早く入るようになって欲しいな。
3番目のショッキングレモンは・・・ちょっと私には合わない・・・
んで最後のソニックス!これはもう私の好きな人達だもん!のらない訳がない!!
サポートのベースとドラムさんも前回のライヴと同じ人で職人さんだし。
久しぶりに短い時間でしたが弾けたっ!

今日は朝に腕が疲れ夕方には足をヘナヘナにして来た也。
明日の朝は始発でサークルの旅行に参加だ!頑張れ、俺!!
2001年08月14日(火)
録。
/4〜7
バイトに勢を出す。7日の夜に横浜の姉一人暮し宅へバイト終了後行く。
携帯の電源を忘れていったので届けに+α。姉だけドコモのPシリーズ。後の家族はみなN。

/8
夕方から横浜をブラつく。ナイキのよさげ〜な靴を発見するも買わず。(この時買っとけば…!!)夕飯に一風堂のラーメンを食す。とんこつ、白元?
すげー美味かった!!あれで¥600はイイよ、マジで。

/9
1日姉宅でゴロゴロしてた。つーか片付けたりしたけど。
ラジオの電波がFMは東京もBAYもNACK5もばっちり入ってビックリ。
実家は入らない・・・NACK5しか入らない・・・(泣)

/10
今日もラジヲを聞きながら過ごす。リクエストに長渕の「巡恋歌」が〜〜〜!!!
あと、昨日だったか今日だったかオザケンを聴く。うわっうわ〜懐かしい!
てか何してたんだろう今まで、あの人。

/11
お台場どっとコム体験。野球のスピードガン体験してきた。66km/h出た。
これは速いの?遅いの?良くわからん・・・午後7時すぎから花火見た。
何処も花火の表示が華火してて摩訶不思議。

/12〜14
またもやバイトにいそしむ。14日は朝M氏のところに某楽しみな本(笑/果して何人わかるのだろうね)取りに行く。昼からK氏と昼食をとって、その後カラオケ也。2.5時間だったけど。巡恋歌歌ってみた・・・自爆!そして夕方からバイト。お盆ってこともあって従業員少ない〜。明日はさらに少ないらしいので本当は休みの日だけど出勤だ!

あーなんか自分が紙に書く日記口調だなぁ・・・。ま、いっか。
2001年08月03日(金)
おそうじ・・・
お部屋掃除第2弾!
絵の具とか処分しようと決心。
中学まで使っていた習字セットとかなかなか捨てられず今に至る。
この際だから思いきってその辺全部を捨てよう!
リコーダーとかどうしようかなぁ?
そういや寄付出来るんだよねーリコーダーって。
それ、どこでやってるんだろ。今度調べてみようかな。

最近はPIERROTの曲をMDで聴いてるので必然的に片付けBGMがそれ。
あとグニュウツールってグループの。
癒し系?童話ちっくな感じだな、うん。好きな曲とイヤなのが極端。
でも終わると結局ソニックスを聴いてるしな。
あとPENPALSがちょっと多目か。

・・・W-inds最近カラオケで良く歌う。
2001年08月01日(水)
はぁ〜。
今日から集中講義です。
朝の10時半半から昼挟んで6時くらいまで。
しかもず―っと同じ教科ですよ?
なんか思っていたより先生イヤです。
ムキーーーッ!!
部屋を片付けてみました。そしたら箱が増えました。なぜ?
その箱に入っているのは本ダケだしな。
少ない方ではないけど多くもないと思うんだよねー・・・。
中途半端でこまってまうな。
しかし自分の部屋を片付けていて足の裏が黒くなるって。
絨毯なら丸洗いできるのにぃ〜。
きつーく絞った雑巾でふく、くらいかな。出きることは。
後は掃除機か。
でも帰ってくるの8時過ぎだから土曜日まで掃除機かけ出来ないのか。

・・・・きったねー。
SKIN by YUKIE