自己嫌悪の海で溺死...azumaya

 

 

久々にほめたら - 2003年09月29日(月)

急にしょぼい試合になってしまった…がっくり。
一体なんだって言うのよ?!
という訳でここしばらくあまり書く事がない…試合について。

今週はまたCLですね。
先週は仕事が超暇だったと言うのに試合があまり無かったせいで
何となく手持ち無沙汰…。だった。家でね。
でも、やる事はいっぱい残ってるんだけどね…はぁ;
12月にいきなり学会で発表せなあかんくなったしちょっとブルー。




...

めったにないって! - 2003年09月19日(金)

という試合を見てしまった…。

いやはやいつのまにかCLも開幕しまして
あれね。すかぱーはいいねぇー再放送の数がすごいもの。

まぁ、それはともかく毎日2試合筒録画したんだけど
一日一試合しか見られないからみらんの試合はまだ見てないんだよね…。
きのうはらつぃおとべしくたしゅの試合を見ておりましたのだ。

そうそう、いんてるの試合が!
標準で永久保存版並の。はぁ。

誰も彼もが素晴らしすぎの出来で
とるどは相変わらず神降臨中だし、DFはまさに鉄壁の守り
誰をとっても穴はなし。失点する気がしないー!
攻めては速攻だしサイド上がると何かが起こる気がするし。
ほんとに幸せな試合を見せていただきました…。

これだからCLは面白い。
りーぐではこうはいかないよね。
あと,芝生???なんだろうかやっぱり…。






...

開幕しましたね - 2003年09月07日(日)

いつの間にすかぱーの仮契約期間は
パーチョイのさっかーは見れないって風になってたんだろう…?

とりあえずアンテナをマッハで設置して(所要時間2時間)
すかぱーに電話かけたのが夜の7時半…
さぁ見るぞ!と思ったら、うつらないでし…。
その代わりというか、Jすかいは映ったんで
今週半ばに本契約済ませるまでは
CL予選とか…色々見ておりました。

アンテナ、つなげたのはいいけど、窓が閉まらない…。ガーン
世には隙間ケーブルという代物があるらしいけど
あれも、よく見ると結局壁にねじ穴をあけなきゃ駄目じゃん。
というところで迷い中…うう。

らつぃおの試合とみらんの試合はもう見たー!
んだけどいんてるの試合は再放送が11日まで無いのでまだ見てない…
試合見てるとまたがーっと熱くなって来るよね〜
CLもまた本戦が始まるし、わくわくしまするのぅ!

これからはビデオに撮ってひっそり見なくても
生放送の時間に堂々と見れる!
ただし、夏時間が終わっちゃうと一時間遅くなるから
なかなか見づらいけどね…

しかし、CLのぐるーぷりーぐは
いきなりらつぃおとちぇるしーが当たるし
しょっぱなからドキドキ度満点ですね!

今日はみらんの再放送を見てたんだけど
しぇばさんが今期は調子良さそうで嬉しいよ〜
みらんはなんか顔ぶれがあまり変わってなかったのでほっとした。
いや、何となくね。
けど、ベンチにルイルイさんとかりばうどとかせーどるふととまそんとか
豪華を通り越してもったいないの一言。むぅ。

そして、いんてるをまだみれて無いのでめっちゃ落ち着かないー
あのチームが一番どきどきで不安なのだが…うう。

全然関係ないけど、オールブランはまずいけど
ブランフレークは意外にいけるという事が判明。
そして、ジャムが3割引だったので
つい、マーマレードを買ってしまった…。
食パンめったに食べないのにね;一人暮らしだから。
ドンクみたいに2枚とか3枚のパンは無いかなぁ。




...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail