自己嫌悪の海で溺死...azumaya

 

 

冷蔵庫買いました - 2003年08月23日(土)

もうすぐ夏も終わりなのにねー。

しかし、在庫がないらしいので来るのは来週の土曜なのね。
あと、すかぱのチューナも買ったのだ。
何かね…薄給なのに散財してさー。
ついでに美容院にも行ったからもう;;;給料日前なのに

とゆー訳で来週からシーズン始まると言うのに
土曜の夕方?日曜の朝?とりあえずアンテナと格闘せねばなりません…。
できるかなー(−−;)
出来なきゃもう余分に1万円が飛んでいくと。
ていうか、あまり部屋に他人を入れたくないんだよね…。

今日は気合入れて部屋の掃除したらとっても気持ちがよろしいです。




...

うかうかしている間に - 2003年08月17日(日)

そろそろシーズンが始まってしまっちゃうですよ!ガーン。

すかぱーのアンテナを電気屋に買いに行かねばと思っていたのに
今日起きたらもう昼を(とっくに)過ぎていたよ…
という訳で洗濯してお風呂に入ったら一日おしまいです。シクシク。
寝すぎた。というか夜更かししすぎた。
一人暮らしもこういう歯止めの利かないところが駄目な感じ。
あと、うちの冷蔵庫はほんとにミニマムなんだよね…。
昨日なんて、冷やしうどんでも食べようと思って
冷凍うどんを出したらば、
うどんの一部分がなんか色が変わってパリパリになってて
あまつさえ何だか生えてる様な気が…(ピンクの点々が…)
ちょっと駄目そうだったので食べるのやめました。ハァ。
何というか、多分一部分冷えてなかったんで
その部分が解けて駄目になっちゃったんだろうなー。
冷凍室のちゃんとあるせめて2ドアの冷蔵庫が欲しいよ…。
野菜も菜っ葉類がすぐにしなしなになるしね

という訳で、来週の土曜こそ電気屋に…!日曜は当直だしさ…。
何だか美容院に行くのはどうやら来週も無理っぽい;がっくり。

結局コミケには行けなかったんだけど
妹さんが行ったのでお買い物を頼んだのね…。
いつになったら読めるのかはさて置き。楽しみでございます。

明日は当直なんだよねー。もう疲れた。

とか何とか。

ほんとはネットしないでレポート打たなきゃ駄目なんだけど(><)ムキャー
しかも、3つくらい溜まってて…はわわヤバし!


そだそだ。
なんだか最近は見に行く映画ごとに影響を受けてる気がするんだけど
かりぶのかいぞくたちみてきたですよー!
おーりとじょにでさんが出てるとかいう、
ちょっと私(と妹)を狙いすぎじゃない?って映画。

もうねぇ、何ていうかじょにーでっぷがかわいらしすぎていやはや。
何か視点が変?
でも、かっこいいもさることながらほんとにかわいいのです。
映画館で暗くてよかった…なヤバイ人になってたよ。
(指輪の時もそうなんだが…)
あんなに小汚い格好なのに!金歯とかなのに!
ちょっといつもふざけたスタンスとかなのがいい!
んでもってあれ絶対うぃる×じゃっくだろう?とか思うんですが。
最後一緒についていかんのかい!とか(笑)
話的には結構穴もあるかと思うんだけどそんなのは別にいいのよ。ははは

元々妹さんがじょにで好きなので、色々見てるんだけど
毎回イメージが(顔も?)違って役者さんてすごいなーと思うんだ。
今回のは割とコメディ風味?の時代物って感じで
ラストで????って事も無く。王道なストーリーでしたね。
じょにでさんといい、おーりさんといい
時代物がよく似合うよねー。

実は、妹一押しのすりーぴーほろうはまだ見てないのです。
ないんすげーととかふろむへるとか
そういうマイナーかつ謎なものばかり見ている…。
しょこらとみみにのこるはきみのうたごえも
なんかラストが不完全燃焼だったし…

おーりさんもかっこよく相変わらず美形〜。
髪の色も瞳も自前で全然れごらすとはイメージ違うんだけど
立ち姿やら歩き方はやっぱり一緒なんだよね。
でも、一番男前なのは実はヒロインの女の子じゃないかなと。
ねすたさん系の(笑)
ねすたといえば、あんじぇりーなじょリーとやっぱり似てるなぁと
予告編を見ながら思っておりました。
そういえば彼は髪を切ったらしいねぇ…
最近公式とかにあまり行ってないので(行ったんだけど)
まだお目にかかっていないのでございます。

シーズンが始まるのが楽しみ。ふふふー。
それはそうと、アンテナ自分でつけられるかなぁ…???



...

なつやすみだー - 2003年08月07日(木)

とはいえ、もう半分過ぎてるんですが…;

元々一週間しかないんだけど取れただけましかぁ。
んでもって旅行に行ってたので後半分。
どっちみちなら来週取れればよかったんだけど…しくしくしく。

来週は土曜も仕事あるし、コミケには行かれません。ハァ。
夏のコミケにいけないの何年ぶりだろうー
あー行きたかったなー
(人ごみにもまれて毎年もう来るか!とか思うくせに)
そして、大阪も、日曜に仕事があるのでいけないのでありました…ガーン!

今から何しようかなー。
とりあえず、家の備品を色々買わねばなりません。
そして、すかぱーのアンテナをつけないと…シーズン始まっちゃう。

DVD(色々な)は買うべきか買わざるべきか…
とりあえず中古屋に行って見てから考えよう(笑)




...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail