自己嫌悪の海で溺死...azumaya

 

 

一体なんなのー?! - 2002年10月29日(火)

…これだから自動録画予約は信用できない…
こないだ撮ったいんてるぼろーにゃが前半30分で突如切れた(TT)
そうと知ってたら、今日の夕方にやってたのを録画しなおすか直接見たのに;
ハァ…なんか不完全燃焼な気分でいっぱいだわ。
今日の10時からもう一度再放送あるから撮りなおさなくちゃ…(TT)

それはそうと、ろーまだーびーめっちゃ面白かった!!!
もうわっくわくだったね…
試合前にばてぃとぴおほちゃんが仲良さげにしゃべってたのも良かったし。
ファンも皆超熱いし!
かぺっろとまんちょが仲悪い報道とかさー。
まんちょ、童顔なのね?(笑)
PKを見てられないって下向いてたりとか面白かった…
(そしてやっぱりはずすし)
前半静かだったけど後半が怒涛の展開!だったよね
ほんと、ろーま住民じゃなくって良かったよ。
どっち応援したらいいか分からんもんねー
それにしても、王子ってほんとにあのピチユニ似合うよね
カッパユニを着せたら世界一じゃないだろうか
出来はいまいちだったけど…ねすたいないから張り合い無かったかね(笑)

ねすたといえば、みらんオフィシャルで
すごい長文でねすたへのフォローが入ってたね…
なんか今節のワースト11らしいやん。
良くは無かったけど、ワースト11って程ではないよね?
何かと叩かれるなぁ;
でも、フォロー文章がすごい一生懸命でほほえましい。

今日のCLは主力お休みなのね。
ていうか、放送があるのと無いのと色々あるけど
だんだん差し迫ってきたからチームによっては大変なことに…
みらんは余裕だから主力はお休みらしいけど
放送も無いからまぁいっか。はぅ
でも、ぴるろは出るのかな?(週末休みだからね;)

つーか、私的には
CL>すくでっとだなぁ…そうでない人のほうが多いみたいなんだけど
なんかさ。やっぱりねぇ。
リーグはとりあえず全試合見られるわけだけど
CLは勝ち続けないと試合がなくなっちゃうからね…
と勝手なことを言ってたりする(笑)
今日の試合は、ゆーべふぇいえとでぽるばいえるんの
どっちをとったらいいかなぁ…うー。





...

さっかーってのはわからない・・・+α - 2002年10月27日(日)

もんですねぇ。いやまったく。

朝っぱらから夜中に撮った録画ビデオ見てたんですが
がーーーーーーっみらんが負けた!
何気に今シーズン初めてですだよ…
あまりにきえーぼが小気味よいさっかーするので
もうこりゃー仕方ないなーと後半30分頃から諦めついたんだけど
やっぱりもやもやもやもや…………

おかげで見終わったらさっさと勉強始めようと思ったのに
日記でも書かなきゃー収まらないよ…(はぁあああ)

でも、解説の人も言ってたけど
これは対みらんの格好のお手本みたいな感じになったですな。
まぁなんだかんだで疲れは無いといいながらも
CLとほとんどメンバー一緒だったから、やっぱ疲れてたんだと思うけど…
問題点が見えた試合だということにしておいていいですか?…ふぅ

中央にきえーぼディフェンスが固まってるからルイルイとか
せーどるふとかが持って入る真ん中からのボールが
ことごとく取られてカウンターかけられてたよね。
で、ぴるろが裏を狙うボールは何本かいいのあったけど;
その上に、ボール持ったら即チェック(×3人くらい)ではね…
自慢の中盤からの攻撃の出所が無いよね。
おかげでぴっぽがあまり出番が…。
しぇばが復帰後早速点決めたのは良かったんだけど
とまぴょんも、出て点は取れたから善しとしなきゃぁ…
けど、やっぱりここまでくるとポジションかぶるよね。
で、じゃあサイドから切り崩す攻撃はどうだというと
逆に押し込まれてるからあがれないし。
DFも今日はお粗末なミスが目立ってたね。
それこそ一試合も休みなしの面子だから仕方ないといえば仕方ないけど
あぁ…もう負け試合のときは悪いところがいっぱい(だから負けるんですが)
今までの総失点を一試合で食らったのはちょっと大変。
で、最近…ねすたがちょっとあっって言うミスが多いのが気になるですよ。
それを補って余りあるディフェンスをしてるので一応及第点とは思うんだけど。
まる兄様にぶつかったら駄目ジャン!

しかし、きえーぼはこないだみらんが6−0で勝ったとりのに
1−0で負けてるんだけどね?ほんと単純な比較ではわかんないもんですな。
そしてそのきえーぼが開幕で勝ったらつぃお戦と
ほぼ同じような試合の仕方をして同じような展開で負けたみらんは
らつぃおとドローだという…ここら辺はなんとなく相似点がありそうな???

まーーーーーーーーー…ね。
それはともかく!(ともかくなんかい)
ぴるろ退場しちゃったので次出られないねぇ……
あれシュミレーションなの?うーんひ弱いぴるろだけに微妙〜。
しかし来週の楽しみが一個減っちゃった…しょぼーん。
そいえば来週はれっじーな戦。しゅんのチームとのほや〜ん顔対決が
楽しみといえば楽しみだったんだけど…
ここんとこずーっと出ずっぱりだったから
無理やりの休みってことで(爆)
その次からはゆーべぱるまいんてるときびしぃ日程だしね…

いや、でもみらのだーびーはね、
ほんとぉーーーーに楽しみなのだすよ。(どうせみーはーだからね!)
だからそのときにベストメンバーで怪我無く
どっちのチームも調子よく来てほしいなと。
で、どっちかといえばみらんよりの私と
みらんの人は知らん人ばっかりやしと
豪語するいんてりすた妹(こにゃろぅ)と
うちでもプチダービーなわけですが(笑)

ダービーといえば今日はろーまだーびーだわ。
ろーまの王子様は出るんだろうか?
やっぱり何だかんだいって、王子のいるいないで
あのチームはずいぶん試合内容違うよね…
さすがに存在感があるね。伊達に顔がでっかいわけじゃない(って)


けど、最近あのうつりのわるいすかぱーでも
遠目で見ても、選手が誰か分かるようになってきたよ(笑)
ルイルイはちょっと手の肘が内向きで乙女ドリブルなんだよね…
ぴるろはお手てひらひらしてるし。

はぅ……
うーん…書いたら何だかすっきりした(爆)
し、負けたのもあまりがっくりとかそういう感じでもないからもういいか…。
まだまだシーズン長いし、次きっちり勝って(……)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ああ…今日はもう駄目駄目だったよ…
で夜につけたし。(ここの日記一日一個なんだよね…)
これも皆負けたせい…ってわけでもないけどね。ほんとにダメダナァ…
と思う次第。理性弱すぎって言うか…本気でやばくなってきた。
今週末に模試があるのに…うう…
たぶん壮絶に討ち死にする予定…
あー。

パソ変わったせいでプライベートの日記のアドレスどっかいっちゃったよ…
ていうか古いほう電源入れて、アドレス書き写したら済む話なんだけどね
そういう感じで色々とほったらかしのところが…。

ていうか、この日記、萌え日記と思いつつもなんか足りない(爆)
まぁね…検索とかで真面目なさか好きの人が見てるかわかんないから
(被害妄想?ていうかそんな人はこんなとここないだろうけど)
萌え控えめになってるのかなー。
とか。
HPとか作りたかったけどもう駄目だ…。
ていうか、ほんとに壮絶にお絵かきしたい気持ちが今むわむわなんだけど
今ここで踏みとどまれなかったら人生が駄目になってしまう予感が…
落ち着け自分〜(マジ必死)
しっかし、半年(またか世)お絵かきしてないから
これまためちゃめちゃ後退して
もう禿げ上がるほど下手になってるんだろうなぁ…
つーか、この新しい(といってももらい物)パソ、
メモリ256もあるのに、キーボートその他ワイヤレスなもんで
ペンタブがつなげない距離になっちゃってるんだよね…はうぁ。

でも、色々HPさんを回ってたりすると
この人なんでこんなに私と同じ人が好きで同じシーンで萌えてるんだ!
って言う人がいたりするんだよねぇ…ああ、お友達になりたい(笑)


...

ドキドキしすぎ。 - 2002年10月26日(土)

ちょっと日があいてしまいましたが
こないだのCLのお話ですだ。

みらんvsばいえるん。
うーん…みらんは今、まさに調子いい!て感じだし
グループでも多分勝ち抜け出来そうな感じだから
もっと余裕で見てればいいものを(爆)

録画だったんだけどもう学校でもどきどきしてて、
試合見てる最中もずっとどきどきしっぱなしで
みらんがぴっぽのゴールで勝ち越してからは
早送りしたい気持ちでいっぱいだったね…いやほんと。

そいえば
昨日、学校で
「お馬鹿な人と眠そうな顔の人が好きなん?」って言われた……
間違っちゃいないよ…
しかしそのくくりはどうなのよ?!



...

ふぁんたじすた系好き? - 2002年10月21日(月)

常日頃からDFラブでGK好きな私ですが
(もう、いたりあだーびーの幕切れといったら。
あまりの展開に嬉しさ全開でうはうはでしたよ。引き分けはさておいて)
とるどごーる???にぶっふぉんとびだす!とびつく
それを沈める(笑)重戦車。お約束の飛びつきかんなたん。
至福のひと時…。ははははっ

そして、実は、系統としてもうひとつ、ふぁんたじすた系が…好きらしい。
ただの節操なし?もしかして?????

まぁ、うちの国だとしゅんすけに始まり、あちらの国に渡って
れこたん、るいたんぴるろんと…

そう。昨日はみらん戦。
もう、ルイルイとぴるろう君が!
最近やたらとぴるろがつぼにはまりまくりの私。
普段から眠そう。ちょっともさっと系。あとひょろこい。
(かるちょ2002の選手名鑑で、みんなまぶし面で写ってる中
一人だけ普通に眠そう面で写るある意味ツワモノ。
目が半開きだからまぶしくない??(爆))
点決めてもなぜか無表情。(じみーに指輪キス)
でも、決めた人に抱きつきに行くのはものすごーーーく嬉しそうで
やたらとかわいい。可愛い!!
背がちょっと低めですぽっとハグ返されてるのが…。
実はあれで妻帯者だし。(しかもとっても美人といううわさ)

…すかぱ解説のみやうちさんがやたらとぴるろびいきで(笑)
そんなに好きか!と突っ込みいれつつ…いや、私も好きなんですがね。
課題は守備だ!それが出来れば言うことなし!って勢いだったからね…
「いやぁー、この首ふりを見習ってほしいですね。ボランチやってる人は」
て(笑)
ロングパスがピンポイント、スペースに出すのといい、すごくいいから
ボランチが実は合ってる?だから「あとは守備」なのか
半眼で横に視野を広げてる??とか。
ところで、どうして彼がPK蹴るの?謎だす。

ルイルイ様は今日はなんかやたら目立ってたし。
フリーではずしておーまいがーなところが。
さらにシュートで納得いかず首を振る。
解説聞いてると、あまりけって威力は無いってこと?
にわかな私はるいこすたの一番切れ切れな時期ってのを見てないんだよね…
やっぱふぃお時代?


このうえ無く萌え日記だねこれ…まいっか。
それが女の子の本道でしょう!(爆)


...

素人のなんとなくという勘は - 2002年10月17日(木)

結構当たるもんだす…………

ゆーろの予選ね…。
今日帰って結果見たら、いきなり負けてたよーーー(ばったり)
はぁぁぁぁ。

なんかね。どうにもこうにも…
ちょっとやな予感はしたんだな

ていうか、わーるどかっぷ含めて、最近のあずーりの試合を
すっきりと見れたためしがないっつーのは…。
これは、あまり認めたくは無いが、その…ねぇ。
選手の実力にはなんらほかの強豪国と比べて遜色があるとは
思えないんだけどねぇ…
強いて言うなら中盤と、サイドがこの人!ていうのが今いないってことかなぁ
あとは、日程がきつすぎて怪我人だらけってところかな。
それをいうなら他の国も一緒とか言うけど…
かんぴおなーとは他の国のリーグとは激しさが違うような気がするんだよねぇ。
楽に勝てるチームなんてほんとにないよね。
下手したら、下位チームに足元すくわれるなんてざらにあるから
リーグ戦で選手が疲弊しきってしまうってのも結構大きいと思うんだけど。
やってるさっかーが云々というのはね…
どうなんだろーねー

まぁ何というか…試合中継が無い上に負けというのは
非常に気分だけ盛り下がるよね…
(試合見てたらもっと盛り下がってたと思うけどさ)
とりあえず怪我人多すぎ。


ちなみに、昨日のうちの国の試合は
あんなもんだと思ってたからまぁ何の感慨も無く。
なにしろほとんどぶっつけ本番の試合(?)だし…ということにしとこう
というか、テレビの民法の実況があんなにうっとおしいもんだというのを
久々にまた味わってしまったよ…

……面白くすばらしい楽しいさっかー…だった???????

2日しか合宿してないから当然といえば当然だけど
どたばたしすぎのような気が…ついでに言うとつまら(略
しかし、2,3本いいスルーパスは出していたものの
決していい出来とはいえなかった
しゅんすけにはきっと批判が集中するんだろうなぁと思うと何だかなぁ。
他もいい!とは思えないけど
しゅんすけがやたら悪目立ちしてたね、昨日は。
いたりあのつま先から移動し続けの生活だろうから大変だろうけどね…
期待が大きい分批判も大きいと。
たかぽんは…がんばってゴールマイレージ貯めてください(はぁ)

しくしく。日記がシケシケナイトだ…(えーんえーん)
もっとパーっと萌え日記とか書きたいんですがのぅ。

それよか、最近色々してるとあっという間に12時過ぎてしまうのはなぜ?
秋の夜長なんて大嘘だ(><)
まじめに勉強…ほんとに受験生なんです…が…この人は…。
そういえば、風邪はなんか治りました…よかった。
胃があまりにしくしく痛むから、あらぬ病に罹患したかとびびったよ;
胃カメラのむのはいやぁ…ていうか、のみに行く暇が無い…
世のサラリーマンはこうやって病気を悪化させていくのかと痛感。
しかしまだお腹はいろんなところが痛いのね。ホンと女の子はつらいよ。



...

ろっそねーろの靴下 - 2002年10月15日(火)

…しかもご丁寧にしましまなのね。縦に。
何の話かというと
今日はブーツを履いていったんだけど
ストッキングだと無駄に足が蒸れるし(ストッキングいたむし)
なので、どうせ靴脱がないやーって普通の靴下はいてったのだす。
上の服とはほんとにぜんぜん合わない
(ていうか、派手すぎてどうよ(笑))


まぁそれはよかったんだけど、
帰りに買い物によってスカート買ったんだけど
試着しようとして、靴脱いだらろっそねーろだし。
いやぁ結構恥ずかしいものがありましたですな…。
かわいいスカートを買ったのでちょっと嬉しいなと。

風邪、だいぶ治ってきたようなどうなのでしょうか…
明日は代表の試合だなぁ…
とりあえずマツさんがちゃんとスタメンで出そうでよかったよ(^^;)

うぇーるず戦はWOWOWもすかぱーも無いのね。ふぅ


...

代表よりも… - 2002年10月14日(月)

…クラブの試合のほうが萌え…かも?

という気満々のあずーりvsゆーごの試合でございます。
ねすたが見事にかわされてましたの。キャー(><;)
点が入りそうだけど入らないし。
前半はまだプレスもよくかかってたしボールも回ってたけど
後半は・・・・・・
ぴるろが交代した時点でもうだんだん眠くなってきたっす。

ぴっぽとぴるろとがっちゃんがいても
みらんの攻撃にはなんないよね?そりゃ(笑)
なんでだろなー。
(そりゃぁ、みらんにはルイルイ様とせーどるふがいるからだす)
中盤の上のほうにもう一人ボールもってパスだしも出来る人が
必要なのかも…。

しかし写りの悪い映像だったよ。ビデオだからなおさら。

はぁ…
今週は試合もあまり無いしね…
あ、そ言えばジャマイカ戦があるじゃん。うちの国の(笑)
代表発表された時点で半分興味がうせたからなぁ…
しゅんすけが入ったのは割と嬉しいけど
FWもDFも謎な人選…つーか人いないね…
高原もさっさと海外に移籍しちゃいな〜

実は風邪引きまして。最近はやってるよね
お腹に(胃に)来る風邪のようで。それと微熱ね。
ここんとこずっと持続的にみぞおちがしくしく痛むという
ほんとに気分悪い状態が続いてるのですよ。
おかげで何にもやる気になれない…(と言い訳してる?)


...

おーまい - 2002年10月02日(水)

スパゲッチーって広告が
高校への通学電車の途中にあったなぁ…(懐)

それではなくて。
おーまい神様の方でございまする。

我が家にめでたく???
デジタルBS&ワウワウが導入されまして
これで網羅は完璧…?(爆)などと思っておりましたのですが
思いがけない落とし穴が……

とか冷静に話してる場合ではないですよ……

なんか、電化して便利になったのに
かえって不便に感じる老人のような心境だす(長い)

ていうかこの忙しい時期に(笑)
もう一度配線全て繋ぎなおしなもんで
てんやわんや…しかも、アンプとビデオデッキ3つ?と
デジタルチューナとMDとCDを全部繋いでるので
やたらとネットワークが複雑で……

これで大丈夫?って昨日セットしておいたんだけど…
ははは……

昨日のばいえるんみらんが今朝とれてなかったですよ……

何で?もうこないだといい今回といい…
こないだよりも少し冷静なのは
金曜の9時からデジタルワウワウで再放送が見られるからね今回は…
もう直接見てやるーーっ(><)
配線がやっぱりまだ上手くいってないのかなぁ…???

ていうか、今日と明日で少し練習しようビデオの…
というのも
リモコンが、全部の機能を一つにした多機能リモコンなんだけど
なにをどうすればいいかがまだ分からなくって
ええーっとーーーお!
テレビがついた!って状態なんだよね…マジで;;;

ちなみに、スカパーとビデオ一台は
隣の部屋に私専用でつけてもらったんで
他の人のテレビの邪魔することなく一人で見てます(笑)
でも、CLはワウワウなんだよね…とほーん…
今度の親善試合もワウワウであるし…ああこういう時にワウワウづいてるよ;

はぁ…
金曜まで情報シャットアウトするの結構大変なんだよぅぅ
行きつけのHPとか、オフィシャルとかニュースサイトとか
下手に行くと結果わかっちゃうからね…ぐす…

そいえば、ようやくろーまの試合見ましたが
何とか勝ててよかったね…とってートリプレッタだし。
ストレートヘアでなんだか感じが違う…。
けど、1点目がPKで2点目がFK、3点目が王子の個人技だからねぇ…

ところで皆様(誰だよ)さっかーすたー、買いますか?(爆)
あのコッパズカシイ表紙とグラビア満載の…
珍しく(;)ねすたとかあったからちょっと迷ったんだけど
ぱらぱらと立ち読みだけしてきた
(そっちの方がよっぽど恥ずかしいのでは)


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail