自己嫌悪の海で溺死...azumaya

 

 

せつなかー - 2002年09月29日(日)

うーん………
らついぉとみらんの試合ですだ。
試合前に泣いてたとかいう話を聞くとますますずきずき…。
18/26年って言ったら人生の3分の2だものね。

でもらつぃあーれはやっぱりねすたにブーイングだったね。
拍手もすこしはあったけど…
しかも途中で足攣って交代だし、何だか心配だなぁ。
その時に後ろからペット投げた奴誰だぁあッ出て来いっ
しかし彼は強い人ですから(多分私の100倍はね)
んでもって、みらんにもすっかりなじんでるみたいだし…
だいじょぶだとは思うけど。
でも、相変らずらつぃおのチームメイトとは
仲はいいみたいでよかったけどね。
足攣った時なんて、
らつぃおの選手に伸ばしてもらってたもんね(笑)
なんか、しーもにずーっとついてたのが
微妙というかちょっと萌えるというか…はぁ…複雑。

しかし、みらんはやばいよね?皆美形〜(ははは)
いやいや…
ていうか要所要所で決めてきてるというか(笑)
まるでぃーにキャピとねすたのツーショットいい(世界最強)
途中出場のルイルイ様(様をつけずにはいられないオーラが)
まで、なんか試合中が異様に御素敵カッコいい……

そだ。
昨日?かおとといの、ファンTVのとってぃ特集で
とってぃとねすたどっち?ってので
ねすたに一票しか入ってなかったのが
なんか非常〜に不満〜(爆)
とってぃはとってぃでとってもいいんだけどね…
君ら絶対知らんだけやろ!?(……)と。

でもね、あれね。
ずっと試合見てたら、嫌いな選手なんていなくなっちゃうよね…
昔は私とってぃなんてハァ?!とか思ってたのにねー(笑)

でも、今日はなんかCLもあるし、少し手を抜いたやろ?!
っていうのが丸分かり&らつぃお強い!
モチベーションがMAX振り切れてたんじゃあないのあれは
それに対してみらんはルイルイとぴるろが出てなかったし。
あの二人がいないと中盤でボールが回らないじゃん…
と、あの二人贔屓の私は思ってましよ。
でも、ぴるろ中盤の底ポジってのは
ほんとにあんちぇのクリティカルヒットですな。

けーどー。セットプレイからのみらんの先制点以外は
ほとんどらつぃおに押されっぱなしだったしねぇ。

もうこの試合はねすたが気になって仕方なかった上に
試合内容は結構アレだったので
そういう明後日な方向で萌えてみたり。
…したけど、なんかねぇ…


引き分けで、次火曜?にアウェーでばいやん戦…
……どうなんだろうーーー―




...

さっかー見るのは生に限る…泣 - 2002年09月28日(土)

なぜかというと、ビデオ撮りが失敗するかもしれないから………

だす(大泣き)


はぁぁぁぁぁぁぁ…・…ええと…朝から(午前8時)
めっちゃショックなんですが…
朝っぱらからパソコン繋いじゃうほどにね。

しかも、よりにもよって再放送がもう多分なさそうなワウワウ。
そして、カードは永久保存しよっかなとまで思った
でぽるてぃぼvsみらん…
デジタルでとってもらおうにも、父上は今日は家にいないー

結果は分かってるけど、それだけに絶対に見たかった…
ぴっぽのとりぷれったとかさ…
ねすたのスーパーオーバーヘッドクリアとかさ…
(うわー書いてて涙出てくる)
もう、ほんとに凹んでまする…。

何がって、自分が悪いのは重々承知なれど
昨日歌番組のビデオをとってそのまま放置した妹さんよ…
せめてビデオは出しといてーーー
ここんとこずっと私が専用でビデオ使ってたような感じで
ついうっかりビデオを入れ替えるの忘れてたんだよね…
いつもCLとせりえとはビデオ違うのに録画するくらいなのにさ
昨日に限って確認し忘れたんだよね…人間って…。

しかも、その妹さん’Sビデオが、残り2時間分有れば別に
何の問題も…まぁ無かったんですが
テープの残量は、無残にも10分だったと…(撃沈)

かなしーーー―ーく10分だけ見ましたよ…ええ…

最近バイオリズムが低下してるようで
何だかなにやっても上手く行かないんだよね…
で、昨日もいろいろあってすんごくズンドコで落ち込んでたのに
それだけに昨日の試合を見るのをすんごく楽しみにしてたのに
その挙句にこれかい…
ちょっとしばらく立ち直れない…
(でも、午後までに立ち直らなきゃ駄目なんだけどね…あぁしんど)

というわけで、結論は
生で(放映時間に)見られるものなら見ろ!
つー事ですな…
昨日なんて12時過ぎからだったんだから見ようと思えば見られたんだよね。
美容のためにって(笑)寝ちゃったんだけど
このストレスに比べれば2時まで起きてることなんて
どうってこと無かったよ………

いや………今、今日のこの瞬間にこの仕打ちは
まじでもう泣きそう…………

今日の夜12時過ぎからゆーべぱるまに3時かららつぃおみらんか…
でも、さすがに今日の夜のせりえ生は見られん…
2つ目は3時過ぎしねぇ。
すかぱーだから再放送山ほどやってくれるからいいんだけど
改めてすかぱーのありがたさを実感したですな…ふぅ。

ていうか、趣味が違ってくるとテレビの取り合いになるのね…
昨日はとってぃ王子のテレビも見損ねたしさ。

来週あたりからは、そんな不憫な娘を見かねた父上が
私専用(笑)にテレビとビデオとスカパーの配線を
隣の部屋にしてくれるって…(泣)

あぁ、でも冬になったらこたつないと寒いかなぁ…(わがままいうなぁ!)



...

微妙〜 - 2002年09月22日(日)

いやいや…
先週はなんかいっぱい試合があって幸せというか忙しいというか。

みらんが開幕いい感じ…かなぁ?
下位相手に調整しつつ調子上げてるような。
ゆーべもまずまず?いんてるはぼちぼち?
ろーまはいまいち?
CLも、いきなりアレだったからね…最後のほうはもう泣くかと思ったよ…

ていうか、いっぱい試合あり過ぎててんやわんやなんだけど
さっきいんてるとれっじーなの試合をみてまして。非常に複雑。

まぁ、理想の落ち着きどころとしては、シュンが活躍するけどいんてるが勝つ
ってところかなーと思ってたんですが………

れこば好きでとるど好きでシュン好きの妹と
同じくカンナ好きシュン好きのあたくしとしましては
大変複雑微妙な心境の試合……

結果的にはこれでよかったのかもだけど
あそこまで行ったら引き分けてほしかったよね…

ていうか、いんてる調子…悪い?
こっちがれっじーなも少々贔屓も手伝ってたから
それなりに見れたけど…アレはちょっとダメダメなんじゃないのかなぁ
ベストメンバーじゃなかったのもあるけど。
カンナがセンターバックに戻ったのはよかった。ほっ。
PKの時は…どうなるかと思ったけど(ああ複雑すぎ)

CLの予選も大変だけど、次はなんとか頑張って欲しい〜
あ、でももしかして次回はカンナは出られない?!

みらんに比べてなんとなく地味なのは(ネームはすごい面子なんだけど)
やっぱり顔のせいなんだろうか…などと…。

なんかね…別に私がせりえに肩入れする筋合いは何もないんだけど
やたらとすぺいんといんぐらんどとどいつが優位だ強いだと
世間に言われると何かピキっと来るんだよねぇ…

ちょっとあんたたち頑張りなさいよっ!とな。

まぁ、そんな事はほんとにさておいて、自分が楽しければそれでいいんだけどね。
今まさに実に楽しいの…だけどCLもあるしね。
さて、今週はいきなり山場だわ(^^;)

しかし、シュンは頑張っているようで、ちょっと安心…かな?
絶不調いんてるとはいえ、いんてる相手に互角にやってたし。
チームの中でもかなりいい仕事してると…思ったんですが。
でもね…DFがあぁ(溜息)防げるといえば防げる失点だよねどっちも。
あとは…決定力が………さすがの差を感じましたでございまする…
GKは何かがついてるのかとおもうほどにすごかったですよ。
かすてら1番電話は2番さんじのおやつはなんとやらって。







...

わくわくMAX - 2002年09月17日(火)

で、ついに今夜からちゃんぴおんずりーぐが開幕だぁっ!

ああなんかそわそわしちゃうわ…ドキドキっす。
でも、明日も変わらず朝から学校なので
明日の晩に有る再放送で見ようかなと思ってますが。
新聞は見ないように(−−;)
まぁ、朝3時わうわうなんてわざわざ見る人も
そうそうは居るまいということで…

わくわく…。
せりえのビデオだけで一週間持ちそうなので
なんか来月はせりえライブだけで行ってみようかなーとか…。
ぷれみあ見たいけど時間ねぇー(泣)
すぺいんはBSと被ってるからいいかとか。

そのせりえだけど…
ぱるまもれっじーなも見てない私はヒコクミン。
らつぃおがなんか不憫でね…
でも、きえーぼのファンだったら良かったのにと思ったよ。
取られても取返す精神(笑)
知ってる人は移籍してしまっていた(がーん)

はー。わくわくわく。
でも、今日はもう寝ます…疲れた…。



...

嬉しいうちにかいておこう。 - 2002年09月15日(日)

せりえ開幕したよ〜!!

といいつつも、昨日のいんてるとりの戦も
もでなみらん戦も
どっちもビデオ録画&昼の再放送で見たという、
やる気のあるんだかないんだか…
昨日の夜は(今現在も)テレビのチャンネル権がないんだ…
ちなみに今もないんでビデオ撮りアルヨ。

新聞で小さく載ってる結果を見さえしなければ
テレビで扱われるわけで無し、まわりの人間も興味があるわけでなし
ビデオ派には結構嬉しいせりえです(………それもなー)

さてさて開幕戦。
いんてるとりの…。
ここはやっぱ初心者向きだよね。
だって、知ってる人が多いんだもん(笑)
ほぼ全員どっかの国の代表。
れこばたんはいいよね〜なんか好きなのね。
ぼぼゴールもきたしね!
かんちゃんがねらっずーりはやっぱりなんかまだ見慣れないね。
んで、かなり上がっててびっくり。あんなに上がるもの?
ヘディング高!
しかし、結構地味ーな試合ではあったような。

といいつつ、
なんか後から見たからか、とにかくみらんの試合がドキドキでしたよ。
前にいまいち好きでないとか書いたけど
あれから状況が大きく変わった…
なんてったってねすた加入だすよ。あまりに大きい要因(爆)
ほんとにね、ショックだったんだけどね…
なんか動いてさっかーしてるねすたが見られたら
それはそれでも良いか、って気になってきたさ…
意外にろっそねーろユニがはまってるようで。

それに、実はルイルイがいてトマぴょんがいてぴるろもいるんだよね…
去年はあまり見られなかったもんねぇ…ていうかとまそんいてないし。
ここらへん好きなの、分かりますかね(笑)
ぴっぽはキレキレだし。
いや、wカップで見れなかったのがつくづく残念だわ…
ってくらいに調子良しでいきなりドッピエッタだし!
隣で見ていた母上も
「この子すごいねぇー」って。
がっちゃんは無尽蔵の体力で走り回ってるし。
マル兄様とねすたはなんか双子のように見分けがつかないし
…画像が悪いとも言いますが。
後半に並んで出てきたところなんてもう眼福としか言いようがない…
相手が格下とは言え快勝ですわ。んで、無失点!

しかし、これを返すと、昇格チームと上位チームとの差が
これくらいあるということは、
シュンのれっじーなも相当の苦労をするということなんだろうね…







...

日記書くひまがない… - 2002年09月08日(日)

しばらく文章あまり打ってなかったら
パソの変換がアホになってるよ…気合入れたらなあかんね

いやはや…なんかネタがないのか(そんなわきゃーないんだけど)
とりあえずなにかと多忙で…日記書く気力がない。

でもなんか…今、まさに私一番幸せなひとときを過ごしてる…
という気がするのですが(笑)
試験も終わって、学校もまだ始まってなくて
毎日山ほどサッカーばかり見ている(爆)
季節もとても過ごしやすくなってきたし…

それにしても、最近余り民放を見ないなぁ。
日曜は比較的見るほうかもしれない…ですが。

ふぅ……せりえはちゃんと来週から始まるんだろうか…
なんかにわかにまたごたごたしてるよね

ごたごたといえば、我が国のさかーに危機が訪れてる気が…するよ
ほんとにもうそれだけはかんべん…
今居る人の出てるニュースでさえも
マジにテレビも新聞も見れないくらいにアレルギーなのよ…あれ系は。

お絵描き…とか、これからする時ってあるんだろうかなー
(私の人生において)
とかふと思ってみた…。
あぁ…もっと上手くなりたかったなぁ…


そういえば、
こないだ学校に行ったら
友達が「ぶらっくじゃっくによろしく」
って漫画を貸してくれたのね。
いや、ここんところ本屋にも行ってなかったから
存在自体知らなかったんだけど

…なんかリアルだね…(^^;)研修医が。
ななこ先生が明るいリアルだとすると、あれはリアル暗部だね。
でも、いくらなんでも、永大のあんな先生は…
ちょっと極端に医者を悪く書き過ぎ…だと思うけど。
実際あんな人は…まぁーいるっちゃーいるけど。
超一流(笑)大学でないからそこらの世界はわかんないよ…。
分かりやすくステレオタイプの医者vsその体制に挑む若い医者
ていうかそういう風になったら面白くないね…。
しかし、学歴と言うのは一種確かに相対的に
人を格付けするものではあるのですが…
はっきりいうと「18歳時の記憶力」に過ぎないんだけどね…
いかに効率よくいろんなことを詰め込むか(数学にしても同じでしょ)
それに一生振り回されて縛られるんだよねー。不思議。
人は20歳過ぎたら成長しないとでもいうのだろうか?
とか色々思うけどね…。
何しろ、私がお勉強(試験勉強)の仕方を悟ったのって
大学に入ってからだもんね…目から鱗というか。ちと遅かった。ハァ。

いや、とりあえずなんか見てて辛くなる漫画ではあるよね…
何で皆買ってるんだろうね…Mなのか?
とか言ってる私はまだ進路が決まらん…うーどうしよう
そして、そろそろ真面目に勉強を…始めなきゃ…。
QBが一周終わったからってボーっとしてる場合じゃないって。

ま、それはさておき…
今日はせっかくヒマだったのにAまっちでーかなんかで
ちっとも試合がなかった…なんでなんでさ…
しかし、来週からはせりえ(多分)+CLだ。
ほんとになんかじわじわ来る…うれしいー
あのオープニングの音楽がわくわく感倍増なのよ。
あの音楽の出典はいったいなに?クラシックかな?
MIDIでぐぐって見ても、あんせむしかないしさー



...

一日たって - 2002年09月01日(日)

…わーんまだ落ち着かないよ……
これがカルチョのさだめ(爆)とは言えね
…今年のユニはいい感じだーとか思ってたのにね…ぐすん。

なんか、こないだやってた高校生クイズ選手権に出てきた歌が
頭を回って離れない……のではっとく(涙)


ふるさとは遠きにありて思ふもの

そして悲しくうたふもの

よしや

うらぶれて異土の乞食となるとても

帰るところにあるまじや

ひとり都のゆふぐれに

ふるさとおもひ涙ぐむ

そのこころもて

遠きみやこにかへらばや

遠きみやこにかへらばや


ろーまだーびーも寂しくなっちゃうね…王子もね。
何てーか、南のチームももりあがって欲しいと思ってたのですがね
でも、だーびーはねすたんいないほうがい(以下略)

まる兄様とねすたんと…と考えても今はちょっと萌えられにゃいよ…
みらのにいってもがんばれ。



…うちの国のリーグのほうは……

全略したい気持ちでいっぱいなんですが…

マツさんのおばか!!ってことなのかねぇあれは。
父上が鳥人間コンテスト見てたせいで試合見てないんだよね。
ていうか、なんで4−1なのかと思ったらDFがいないじゃんよ……


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail