小馬鹿なさっかの処刑人日記
GET TO HEAVEN.
 + 過去 + 目次  + 未来 +
2006年06月28日(水)
かんぱい

今日は久々に☆
後輩の女の子3人と晩御飯食べてきました〜♪ at 品川。
沢山おしゃべりができておばちゃんはえらい満足じゃったよ。
驚いたり感心したりしみじみしたりして、お腹いっぱいでしたよ。

と、毎度、誰に向って報告しているのかわからない日記ですが。
えーと、こんな時はあれだ、アンネ・フランクばりに、
日記自体に名前をつけて話し掛けてしまえばとりあえず、
「報告する私」と「報告される日記」の、
自然な相対関係を成立させることが出来るわけだ。
ですね、日記さん。どうでしょうか。

……どうでもいいことを6行もごめんなさい。


えーと、めきめき元気になってきているところです、日記さん。
私はあのう、どうやら単なる個性のない一般人であるようなので、
人並みに夏に向けて腹筋をやろうかと思います。
普通発言。
他に別段、熱心に打ち込める関心事もありませんし。

あわせて、脚がまっすぐになってふくらはぎ細くなる、という噂の、
足の指3本にはめるシリコンゴムの重心矯正器具が欲しいです。
あと、ヨガマットを買って、腹筋やストレッチに役立てたいです。
元気に夏を楽しみたいわけです。

あれじゃないかな、ほんとに、もし、ちゃんとやったら、
ビキニビキニキニ き、きれ、きられる、きに きにきられ
れ ビキニ着られるんじゃないかな!!!!!
短パンタイプとかキャミタイプみたいな、ごまかし感のないやつ!!!!
も、ど・ノーマル・ビキニ。
どうなんだ、どうなんだ、えっ? えっ!? どうなんだ!!!
どうなんですか、日記さん。

ひととおり、妄想して期待して興奮するところまでは、
去年と同じ手順で進めておきました、日記さん。
これから先は、今年の私の新たな頑張り具合によって変わってくるかなと。
今年はがんばるぞー、日記さん。



とまあ、要は結局、明るく元気良くなってきている、はず、なので、
出来ればサイトリニューアルとか、海辺に旅行とか、
いろんな人とまた飲みにいくとか、そういうことを出来たらいいな。
日記さん。

2006年06月25日(日)
まあいつも言ってることですが、ね。

ま、サイトリニューアルってとこですかね。
考えてるのはね。
シンプル伊豆ベストってかんじですかね。
ま、したいしたいと言い続けて時は過ぎていくのですがね。

ちなみに、去年の今頃の日記を読んでみたら、
今と全く同じこと、つまり、「腹筋せねば」とか、
「暑くなってくるから大変」とか、そういう考えが書いてあった。
なあんだ。
こうして毎年過ぎていくのだな。

と思うと、がっかり、したよ。

2006年06月20日(火)
よーーーし!!!

元気だぞ!!! う・そ!!! いや、ほ・ん・と!!!
あのねー♪ ったら♪ あのねー♪ るったるーん♪
派 遣 社 員 倍 増 !
すげーべ、すげーべ、まじやべー、やべーべ(?)

 ※書いてて恥ずかしい


まあ、正確には、パン屋出身派遣の契約が六月末までなので、
その引継ぎに印刷会社への派遣経験者派遣女性(30代)が来たワケ。
そしてこれまた大当たりだったってワケ。ナイス上司!
ナイス上司! ナイス! 上司!

 ※実はテンションそんなに高くない


これで私が9月に異動になって以来、
ずっと、ずっと、一緒に歩いてきた、
司法書士課印刷依頼担当、というおもたぁーい肩書きが、
完全にIさん(新派遣女性30代)のものに…ふふふ。
今後ももちろん、責任持って面倒見なきゃいけないとはいえ、
Iさんのシッカリぶりに、パン屋も私も毎日感動三昧ですよ。

これでうちのチームもちょこっと屋台骨のシッカリした感じに。

チームリーダー TSさん
超ベテラン   おじいさん
ポンコツ社員  わたし
キラキラ派遣  パン屋
ピカピカ派遣  新派遣Iさん
オペレーター  Mr.カワト
ザコ      ダメ男(バイト)


うっ?

並べて見ると最後にダメ男が列席してて一億総ガッカリ。

2006年06月18日(日)
あつい

夏がくる模様。


………………水着着なきゃ!
今年くらいはちゃんと着なきゃ!
というわけで腹筋だかなんだかしなきゃ!


と思ってはいるよ毎日。

2006年06月04日(日)
エブリデイ百代の渦客。

そろそろ梅雨とか入っちゃうのかね??
やだねえ

去年の梅雨の時期、
私はレインコートを着たくまの人形をバッグに着けていて、
まだ配属されて間もなかった同期たちとお昼を食べながら、
「それ、梅雨だからつけてるの?」とか言われていました。
今は昔。

最近は、みんなでお昼を食べながら、
2日に一度は転職の話をしている気がします。
相次ぐ異動で一緒に食べる同期もガックリ減ってるし。
8人くらいは減ってる気がする。
もともとが多すぎたのかもしれないけど、
そんなのどうなのよ。


あー夜おやつとか食べると太っちゃうからみんなはやめときなね。
私はみんなの分の罪を背負って十字架に太るから。(?)

 + 過去 + 目次  + 未来 +
 noted by さっか