時々日記
DiaryINDEXpastwill


2008年03月29日(土) さざなみOTR

なんと今回は2列目のど真ん中っすよ!
しかも、あたしの前の人が、ずーっと座って観ていたので
実質1列目状態で観れました。 良かったよぉ(T-T)

最初、田村くんが「イエー!サッポロォーーーーーーッ!!!」と
雄叫びを上げたので、あたしのテンションがギュンッ!とUP!!
「いーーーえーーーーーーぃっ!!!!」と、ふたつの握り拳を
頭上に掲げて雄叫びを上げるあたしなのでした。

ライヴの感想は、やっぱりライヴマジックが起こった事かなぁ。
あまり好きではなかった曲を、いいなって思いなおしたり。
それって、ネズミの進化なんだけど。 いいわー。 グゥ〜(エド)。

あたしは砂漠の花がとっても好きなんだけど
あの曲順では聴きたくなかったなぁ。
8823、俺のすべてで、テンションUPな状態では(笑)。
もうちょいっと、落ち着いて聴いていたかったよ。
それこそ、ネズミのい進化、夜を駆けるのあたりで聴きたかったな。

あと、Pで正宗がハンドマイクで歌ったのが可笑しくて
いい曲なのに、なんかニヤついちゃったんだよなぁ(笑)。
正宗のハンドマイク姿に見慣れてないからなんだろうけど
やっぱり何か変なんだよなぁ(笑)。
マイクを持ってない方の手は、マイクのコードを握っていて
かわいらしく見えたのでした。

あたしの崎さんは、あの、シンバルに頭ぶつける一発芸が
板についてきましたね(笑)。
そうそう、崎ちゃんコールが今回異常に多くて、テンション上がったよー!
みんな、やっと崎さんの魅力に気付き始めたのねっ♪
あたしの真後ろの男性も崎ちゃん崎ちゃんって叫んでいて
凄い気になっていたんだよねぇ。
振り向いて握手しようかとても迷ったもん(笑)。

テツヤは、いつもカッコイイって田村君か正宗に言われて
照れてたのが可愛かったなぁ(笑)。
流行語大賞は「たすけて」だね(笑)。

1年振りのSPITZ兄さん達でした。 やっぱいいわ〜。
時間的には短いなぁと思ったけど、曲は20曲以上やったかな?
後半戦、札幌にも帯広にも行きた〜い♪


myi |MAIL

My追加