時々日記
DiaryINDEXpastwill


2007年12月10日(月) 紫レンジャイ(内輪ネタ)!

早起きして皮膚科へ行く。
保険証コピーだと10割請求されちゃうのね。
今月中に確認取れたら差額返金出来るとの事でしたが
今度いつ来れるか分からないので、今回は診察を諦めました。

その後、近くのスタバで朝食。
パンケーキ。 久々の朝食。 甘いなぁ…。

その後、買い物して帰宅。
沢山食事をこしらえて、チームCoccoのメンバーと合流。
本日はCoccoのライヴなりー♪

カラオケ行って、ご飯食べてから会場へ。
会場に着いて、入場する客の列に並んだ時に、入場開始。
丁度良い時に到着できたかな。

入場後、早速がちゃがちゃへ。
今回は、欲しかったバッジをちゃんとGET出来て大満足(^-^)
と、思って、チームCoccoに報告すると
彼女は大当たりバッジをGETしているではないかー! すげー!!
でも、いいもーん。
眼鏡の絵に「萌え」って書いてるバッジがお気に入りだもーん(意地)。

その後、グッズを買いに行く。
レターセットとボールペンを購入。
レターセットは、もう1セット買えば良かったと、後で後悔。

座席に着席。 なんと今回は5列目。
いーぷらすさんには、毎度残念なチケットを頂いて来たのだけれど
今回は特別良い席を提供して頂きまして、ありがとうございますです。

公演前の注意事項アナウンスの声。
あたしは、あっちゃんだと言い張って、彼女は違う人だと言い張る。
(後日、ネットで調べた結果、やっぱりあっちゃんらしいよ?:笑)

厚生年金って、オケピがあるから、その分ちょっと遠いのね。
でもでも、1度だけそのオケピまで来てくれて、1曲やってくれました。
あっちゃんの縦笛は、ちょっと間違ったりしてイケてなかったけど
それがまた可愛くてよかったんでないかい?

そうそう、今回のワンピは紫色。 可愛かったー。
細いのと薄っぺらいのとは、意味が違うって言ってたよね(笑)。

前日に、何かのイベントに出たらしい。
知ってたら行ってたのになー。 残念だぁ。

曲では、聴きたい曲が聴けなくて、ちょっと残念。
でも、聴きたい曲は他にも沢山聴けたから良し。

やっぱ、あっちゃんの歌声は、まっすぐで好きだー。

ライヴ後、ジュゴンの見える丘に持っていってくれるという
小さな布に、願い事を書いて、チームCoccoと結んで来ました。
世界が平和でありますように。 LOVE & PEACE!


2007年12月09日(日) 決して食日記ではない。

遅く起きて、梅干のおにぎりと、大根と人参のお味噌汁と
昨夜の残りの肉じゃがでランチ。

夕方になるちょっと前に出かけて、買い物がてら夜景も見て
帰宅して夕食。 チーズフォンデュ。
チーズ一袋じゃ足りなくて、後でもう一袋買いに行きました。

食後にケーキ。
やはり食べ過ぎでしょうか(笑)。


2007年12月08日(土) 急降下

午前10時過ぎ、職場に1本の電話。
相手の名前を聞いて絶句。 すぐに次の言葉が出なかった。
電話を切った後、体温が急激に下がっていくのが分かった。
足元にヒーターがあるのにも関わらず、寒くて寒くて
爪の色が紫色になってしまう程。
それなのに、変な汗をかいてしまう。
今すぐ死んで消えてなくなりたいと、本気で思った。
次の電話がかかってくるまでの数分間は、地獄だった。

なぜ今日なのか。
どっかで見てんのか。
わざとか。
嫌がらせか。
忘れてたのか。
色んな意味で分からない。
理解出来ない。
無神経にも程があんだろ。

この事のインパクトが強過ぎて
その後の事は、まるで薄っぺらい出来事でしかない。

そんな自分は死ね。
そして、2度と生き返って来るな。
死ね。



仕事後は、職場近くのパン屋さんのパンを買って食べて
買い物に行って、ご飯作って食べて、食後にケーキ食べました。
食べてばっかり。


myi |MAIL

My追加