びば蜘蛛日記。
蜘蛛好きの
蜘蛛好きによる
蜘蛛好きのための
蜘蛛日記

2002年10月27日(日) ウィルスにやられました。

KLEZです。勝手にメールしまくりやがりました。携帯電話のアドレスをいっぱいいれておいたんですが、私のクラスの友達のアドレスでいろんな人に変なメールを回しちゃったみたいです。あぁもう。これを見ていらっしゃる方でご迷惑をおかけしていましたら、本当にすみません。本当に。いやだなあ、ウィルス。書いてたSSが二つほど飛んでいきました。泣きたいです。泣いてます。あぁぁぁ。マジで…?

25日、某眼鏡青年の趣味でソフィアの武道館ライブに行ってきました。
よかったです。もうなんていうんですか、まだまだ、ソフィア、キャーッみたいな黄色い感じにはなれないけど(ならないけど)ライブっていいね。初めて行ったんですが、いいです。楽しい。何かのファンになりたい、ほんとに。とりあえずソフィアも前より好きになったかも。特に「蜘蛛と蝙蝠」という曲が。結局蜘蛛かとかおっしゃらずに。ライブで、観客みんなでこれ熱唱したらめっちゃ感動的だったので。

彼氏さんはソフィアのライブグッズを買いまくって、2万も使ってましたが、(ちなみに私はアクセサリひとついただいたことがありません。あ、お守りはもらったことあるけど…)最初は理解できなかったんだけど、ふと考えてみて、彼にとってのソフィアはあたしにとっての旅団なのかと。えらく納得。ライブはあたしにとってのイベントなのかと。かなり納得。グッズはグッズなのね。本なのね。とりあえず納得。というわけで、松岡充と私とどっちが好きですか、とかいう質問は喉の奥で飲み込みました。団長と彼氏とどっちが好きですか。答えられませんね。次元が違うもんね。

あぁでも反則だ松岡充。かっこよすぎ。あれがライバルかと思うといやになります。ていうかそれでいいのかをぃ。

ラルクのコンサート行きたかったなー。



2002年10月13日(日) 余裕てやつが

あるわけもないのだが我慢できなくなって某サイトさんを尋ねた。
団マチの、何でスカ、原点。雪月花様。二階堂さんのサイト。
裏URL申請とかしてみたりして。18だし。
帰ってきたって感じでした。普通に、なんか懐かしい場所に帰ってきた。
二階堂さんのSSとか。団マチとか。うああ、寝ないと明日が早い…

今日も試合に負けました。



2002年10月12日(土) 15巻

微妙に眠くてテンションが低いのだけど、15巻読んでからずっとパソコン触れずにいたのでよーやくかけるので。ええ。読みました。

またお前かよ、ヒソカッ

はまぁおいといて、主人公はレベルアップしたし、ジャンプ漫画っぽくなってきたじゃないですか。

つまんなーい(すんすん。

でも全体的にやっぱり面白い。やめられません、HXH。そして旅団ファン。本誌でもしっかりと読んだ、フィンクスが新たなライヴァルを発見する話(誤解)には、久々に見るやつらの姿に胸きゅん。このまま別ベクトルの二つの話として展開していかないものですかね。

てか私常にそれいってますね。
もう旅団と主人公サイド、関わって欲しくないんだけど。
ほんとに。味方になってほしくもないし、旅団全滅なんて絶対やだし。

しみじみ書いちゃった。
ちょっとボマーはあれですね、ぐろい。
そして除念師だけは意外でした。お前か世!



2002年10月01日(火) あたしも台風ネタ。

多分世の日記作家さんほとんど今日はこのネタですよね。

とにかく凄かったです。弓道場に床上浸水。ひたひた。
バイトは休みで喜んだのも束の間、家に帰ってくるので一苦労。
しっかりきっかり風邪ひいて、鼻ずびずば。

しかも眼科に課せられた一日3種類の目薬が負担。
喉の奥が苦いです、どうして目薬差すと喉の奥が甘苦くなるのー?

渋谷の文化村ミュージアムにえらく行きたいです。
写真展やってます。
渋谷が遠い今日この頃。三鷹より東に行ってない今日この頃。嗚呼多摩市民。
東京人なのに。


 < きのう  もくじ  あした>


緋斗

My追加