びば蜘蛛日記。
蜘蛛好きの
蜘蛛好きによる
蜘蛛好きのための
蜘蛛日記

2002年09月30日(月) まともなこと書くぞぉっ

8000HITありがとうございました。

今日は夏学期の成績が返ってきました。
とりあえず全部通ってました。無事。
やっぱり悪いところはとことん悪く、いいのは全部Aという両極端な成績。
言い方を変えると、好きなもんは出来て嫌いなもんは全然出来てない。
まぁいいや、頑張った、俺。Cが三つもありましたけども(ダメじゃん)

5日にはハンタの15巻発売だそうで。無事。
めでたいのう。
ほとんど彼らがいないんだろうと思うとせつないけれど。

秋口に毎年訪れる、日本海溝の底までに沈むやつが終わったみたいです。
今回も結構ひどかった。
こうして毎回、自分を責めて自分を嫌って、沈んで沈んで、迷惑かけまくって、
あとから後悔する。凄く後悔する。
今は後悔の嵐。ごめんね、っていろんな人に言って。
特に某彼氏に。夜中に電話かけて自己反省につき合わせてごめんね。

どうしたらいいんだろう、どうしたらこれが治るんだろう。
次は多分2月くらいだろうなー…。



2002年09月29日(日) とゆーわけで

あまりにも最近はまりすぎているサイトがあるのでオススメ。
いや、誰にってあなたに。(特定。)それは…

みなさんご存知ですか。

てかエセ和風ですがかなりやばいです。
スタイルシート無理です。(さわやか)
でもスタイルシート無しでださださサイトとかはちょっと。みたいな。

というわけでやっぱりこの日記は特定の方に向けて発信されてしまっているようです。

明日から大学の授業が始まります!
ばりばり部活やるつもりですが。
授業さぼったりしないぞーー!!おーーー!!(卑小な目標)
余談ですが本日、胴着と袴で新宿ルミネで買い物しちゃいました。初体験。
これでギャルショップの店員も怖くないぞ!(笑)
もちろんルミネザヨシモトに御用の人だと誤解されました。コスプレじゃないっす。

21歳好青年とのその後。
一線超えたあとえらく冷たいんですがもう飽きられたんでしょうか。アイタ。

あと一人で8000です。ありがとうございます。



2002年09月21日(土) あぁぁぁぁぁぁぁ

歌はいいね。




としみじみ思う今日この頃。
宿題が終わりません。自爆。



2002年09月12日(木) 頑張ってます

だいぶ頑張ってますヨ、エセ和風。
エセっぽさがどんどん表に出てます。

素材一切使わず。
をポリシーに(ただの面倒くさがり)いやんなくらいモノクロに。
とりあえずリンクの下線消しくらいはやってみたけど。

もう二時間やってるよー

中身ないよー


あー器用になりたいな。



2002年09月10日(火) あぁこなくそ。

最近口癖。こなくそ。意味わかんないけど「くそっ○れ」とかいえないのでこなくそ。どっから仕入れてきたのかも記憶にないのですが。

で何がこなくそ、かっていうとあれですよ。

スタイルシートですよ。

んまだわからないんですよ。

てかこんなもんをなんも読まないでどうして使ってたんだ一年前の私。

やっぱり人間一日3時間ネット空間に浸ってれば
そんな生活1,2ヶ月続けてれば
なんもしなくても頭の中はHTMLとスタイルシートになっていくのかな。

…そんな馬鹿な。


バイト先(塾)で小2の男の子にえらく気に入られたらしく
部活キツイので受験生以外の生徒を切ったら(酷)
本人とお母様からクレームが来たとか。


S雪(仮)先生じゃなきゃやだ!!って

ようやくこの子が心を開いて、塾行くの楽しみにしてるんです。って


嬉しいんだけど






正直迷惑です(涙)




2002年09月09日(月) 六番かよ。

絶対八番だと思ってたのに、六番なんですね。
しかも刺青の場所が。
そしてコメントが。
あんた、あんたそれは脱いでるのよお嬢さん!!(鼻息)




すみません落ち着きます。




やっぱり刺青は団長が彫ってるんだと思うんですがどうです。


だからマチの刺青はフトモモに…ッ(死)



すみません落ち着きます。



シズクかーわいー。



2002年09月08日(日) あぁもう

うっとうしいくらい進みません、新サイト。
やる気はあるのだが時間が、なんて言い訳は誰にしてるのかわからないからやめます。

理由は。

忘れてるんですよ。いろいろと。

とりあえずスタイルシートのやり方を。

リンクはるんだっけ?
どうやったらハイパーリンクが格好よくなるんだっけ?

FrontPage使ってこのレベル。

オワッテル…。

多分レンタル無料掲示板とかレンタル無料日記とかそういうもので固めたえらくしょうもないサイトになると思います。
誇り?何それ、みたいな。


ぶっちゃけ文章書きとしてはそれでもいいのです。
読んでくれる人に失礼のないようにするんです、それだけは、気を付ける。

私信ですがキリリクのSS、鋭意製作中です♪結婚したけどね、宇多田…。

えぇと馬鹿ップル近況(書くけど本当にこんなん読みたいのですか・私信)
相変わらず私の片思いっぽく気持ちがすれ違っています。
なんて口が裂けても相手にはいえないので黙っています。
愛の大きさに差が。とかゆーとドラマチックだが
なんていうか要するに
私はいつでもいつでも四六時中あなたのことを考えてますと
それは確かに
いつでも四六時中私のことを考えてるようなキモい人は嫌なんだけど
弓道に集中してくれて全然構わないんだけど、

何で私はこんなに馬鹿みたいに恋してるのか
しかも21年間もてないキャラで通ってた人に。

と一人疑問に思いつつ
メール一通来ただけで機嫌がよくなるのは要するに片思いと同じじゃないかという結論にいたり

そういうことです。
余談ですが
あと5Kgヤセルまで待ってねといったら本気にしたらしく
食うなとか運動しろとか厳しくなったんですが。
一ヶ月で5Kgも落とせるかい。男ってのはっ(怒)



2002年09月02日(月) ただいま

東京に帰ってきました。
10日間の長野合宿です、弓道部。
疲れました。
気遣いに疲れました。
先輩大好きやけど。
やっぱ上下関係厳しいね。むしろ飲み会なんてなければいいのに。
飲み会で一年の態度が悪いって怒られました。むか。

でも一番の事件はなんていうか
ばれちゃった

みたいな。

合宿最終日、ずっとすぐそばにいながらほとんど会話できないという状況から解放されるねーみたいな感じだったのに、どうでもよいことからふてくされていたS雪、星でも見に行くかとゆー先輩の言葉にすっかり気をよくし(単純)二人で打ち上げコンパを抜け出しぶらぶら宿のそばを歩いて 買い出しの部員に目撃され、一晩のうちに全部員に知らされました。寝ている人を起こして知らせ回ってくれたH先輩ありがとう(微笑)
あのスピードはありえませんでした。げふ。

いいですよ、もう。

なんかでも、私の好きな人は、凄いキレやすくて、弓の成績が悪いとふてくされて誰も手をつけられなくなる人だったらしいんですが、最近丸くなったねって皆さん噂してたそうです。
嬉しかったです。


 < きのう  もくじ  あした>


緋斗

My追加