びば蜘蛛日記。
蜘蛛好きの
蜘蛛好きによる
蜘蛛好きのための
蜘蛛日記

2001年04月29日(日) にへ。

フェイマチ↓




生まれて初めて知った
「特別」という感情に…






…涙が、止まらなかった…





あたしたちはただ、
信じたくなかっただけだ。

あたしたちを繋いでいるものが
こんなにも細くて
脆い、蜘蛛の糸だということを――――。








ところがこれ以上話が進まないんだな(笑う)



2001年04月26日(木) よくないものを発見。

2Chで旅団スレ立てたら…げふげふげふっっっっ……〜〜(><)
あぁでもやってみたい。
やってみたらどうだろう。
どうだろうってそりゃぁ
勉強なんか一切できなくなって
ずーっとそこに集中してるんだろうな。
2chって恐ろしいよ。はまるとね。
恐ろしいけど
うわぁぁぁやりてぇぇぇぇ。

てか既にあったら笑う。
怖いので見に行かない。

どうでしょ。



2001年04月23日(月) 一言感想。

殴ったわね!
お父さんにも殴られたこと無いのに。




















(笑)







弓の成績不調にてこれ以上ガラ悪い感想はやめます。あまりにも不調なのに、そもそも自分の気持ちを言葉にするのが苦手なので(ほらそこ笑わない!ほんとなんですよ)ただただ泣きました。泣かれた方が困るでしょう、あれじゃ。
 でも6日で終わりなんですよ、部活。最後。1年の初めからずっとずっとやってきて、調子よかったときもあれば(大会で3位とかな、二段合格したときとかな、対抗試合で一番当たったときとかな)調子悪かったときもあったさ(どーせ二段受かるのに半年かかったよ)。
 でも今のはひどすぎなんですよ。下手としか言いようがない。2年やったのに。当り前ですが弓なんて一年2年やったところで何がわかるってわけじゃない、深い深い道なんです。でも、でも、悔しくて、仕方ありませんでした。だから泣くのは卑怯だったのですが。時間無いんだから、泣いてる暇あったら少しでも練習すればいいのに、自分に絶望ってゆーんですか?わははは大げさだ。
 でもあたしの高校生活弓道部でしかなかったから。友達も恋愛も弓道部だったから、それが終わるのにどうして…こう、駄目なんでしょうね。やっぱりちゃんとした言葉になってません。



2001年04月22日(日)

今更ですが、つーか「ネタ古」かもしれませんが、とうとう休止されてしまった某クロネオサイトさんへ届いていた(まさかずっと続いていたとは知りませんでしたが)嫌がらせメールについて言いたい放題書いてやろうと思います。


嫌がらせメールには「団マチに謝れ」と書いてあったそうです。お前だよ。謝るのは。メールを送った相手に謝るのは当然です。そうじゃなくて、その次に団マチファンに謝れ。私たちはもそもそと平和にやってたんです。一人で敵対派閥作ってんじゃない。


嫌いと否定を一緒にしないでほしいものです。架空のものの否定と実在の人間の否定を一緒にするな。していいわけがあろうか、いや、ない(反語)許すべきかは。いな、許すまじ。つまり団マチとかクロネオとか、架空のもので、メールを送った人も送られた人も実在の人間じゃないですか。いや、うんちくはやめます。あたし無関係だもん。無関係ですよね?まさかこの日記を読みたまへる人の(同格の助詞「の」で「〜であって」と訳す)S雪の小説に感想をくれたまへる人じゃ、ないですよね?ないということで。つーかさ。そのメール送ってた人さ、ほんと謝れよ。俺らに。旅団ファン全員に。


そのサイトさんへ、ご復活心よりお待ちしています。と言いたいんだけど、私も団マチですからね。同類とかほんのちょこっとでも思われたら(そんな風には思わない方でしょうが)嫌なので友達に伝言を頼むのみ。伝言でファン宣言したし。いいんだそれで。ネットですよ。偉大なる架空の世界、良心だけが法律なんだよ。普通の同人界でかみそり手紙送るのと、ウィルス付メール送るのと、どっちも同じなんだと思います。あるいは伝言ダイヤル使って殺人するのも同じなんです。全部ね。良心以外信じられるものなんて無いんだよ。あー疲れた。




泣ける話
が書きたい。
ので今
泣けるフィンパク

泣けるフェイマチ
をひたすら書いています。
その割には両方ともめら短いですが(かけら並に)

近々ここに載せたいですvっていつになるんだかわかりませんが。
来週一週間日記書かないかもしれません。相当凄いことが明日起こらない限り(笑)
楽しみです、月曜日。
泣けるハナシに飢えてます。

今更ですが前回の日記の
マチ・ルシルフル
のネタはあめ子さん提供。
いつもありがとうvvv



2001年04月16日(月) 今週今までで五指に入る。

何か毎週同じことを書いている気がするが私旅団大好きデス。WJ買えるだけの金が財布に入ってなかったのが痛い。痛すぎだよ明日からどうやって夕飯買うんだ。

つーかマジ主役誰だヨ!!緋斗さん誤解しちゃうぞ★(死)
フェイタン可愛いよ!!盗聴器フェイタンかわいすぎだ!!
お茶目フィンクスも最高。
団長至上主義シズク最強。

しかし何より何より今週はルシルフル夫人ことマチ・ルシルフルだろう!!もってけ泥ボー!!あたしも団長は好きだが今週はお前のものだ!シズクの台詞のあとの一こま!!何故、何故あそこにマチ!?冨樫さんてば団マチ公認!?奥さんなの!?今週は団マチとフィンパクで決まりです!!

そしてダークジョーカー黒髪の危険分子放蕩息子、なのにおいしいとこだけ持っていくHxHの影のコントローラーイールーミィィゾルディーック!!!失せろとか言いたい気持ちはおいといて。いや、好きデスが。でも正直な気持ち、今ここで出てくるな

ピカはホンt頭いいです。
パクが心配です。

片手チャットだと感想文勢いないなー後輩Oと友達Aちゃんのケータイメールが一番断ち割る刈ったな。すみません。おゆるしをば。



2001年04月15日(日) お知らせ+メモリのこと

http://www.enpitu.ne.jp/usr/3597/
18日からこちらに移転だそうです。いきなり変わっちゃうみたいなので、今のうちにどこかへこのアドレスをコピって頂ければ幸いです。今後ともお付き合いよろしくお願いします…S雪把握してるだけで10名の方々vv


 ところでワタクシ自分がいかに阿呆か改めて実感してしまいました。
 ソクラテスと何とかポスと何とかロスと元素の周期表と平安時代の常識をどうやって一度に覚えろと。
 しかしそう考えていたら誰かさんが耳元で「メモリの無駄遣いv」とかってささやきやがりました。あぁそうだとも。あんたの台詞こそメモリの無駄遣いだ!!あるわあるわ、HxHの原作のシーン台詞から効果音(笑)までわらわらと、なるほどメモリの無駄遣い。
 知るかんなの。ついでにいえば何度も読んでる某氏のSSの台詞とかメールの一言とか(しかもどうでもいいもの)竜破斬の呪文とか、むしろ忘れたい喧嘩のときに吐いた毒舌とか、「ゴメンスキナヒトイルカラ」とかPメールが送られてきたときのバイブの感触とか(死)
 ガジャイモの歌詞とかムーンライト伝説の二番と三番とか!!一体どうなってんだ俺の記憶。しかしそれが人間だろう、そうだろう。
 というかメモリ増設希望。頭の後ろの方にちょこんと黒いハコを。32MB(笑)マメに手入れしないとクラッシュしちゃって、その分の記憶が飛ぶんですよ。で人の名前とか思い出せなくて、「すみませんー貴方の記憶飛んじゃったみたいで〜もう一回入力お願いします」とかな。
ワイドショーではメモリの上手な使い方特集とかやったりして山田さんとかが解説したりオスギとかが出てきてお洒落な設置の仕方とか言ってたり、何とか大学の助教授とかがなにやら色々言ったりするわけです。
 で結局受験戦争なるものは、どれだけ高性能で量の多いメモリを買えるかっていう資産競争になってくわけです。強引に話を戻す。
 
 何が言いたいかって記憶ってはかないなーって。
 さっき書いた、例えばバイブの感触なんて、世界であたし一人しか知らなくて、あたしの頭の中にしか存在しなくて、そういうのってホントは大事にすべきなんだろうけど、そのうちに消えていってしまう。記録するすべもなく。
 今日の風が気持ちよかったとか友達と話してたとき嬉しそうだったとか、私の記憶の中にしまわれてそして誰も知らないまま、終わっていくのですよ。
 地球が今の姿じゃなくなったとき、私たちの中にある、私たちの今日の気持ちとかって、絶対に記録として残ってなくて、記憶だけで。だんだん言い訳くさくなってきました。よーするに、だからメモリの無駄遣いなんて無いんだ!っていいたいわけだなこの女わ。ああそうだとも。
 クロネオ志向の元素周期表とかギリシャの詩人とか教科書に載ってるんだよ。でもどこにも書いてない、あたしの記憶の中にしか存在しないことっていっぱいあるんだよな。それを失いながら知識って増えていくんですね。

 消えていく
 失くしていく
 手に入るものなど何も無い
 人はすべてを持って生まれた…

 
これ最初シズクイメージで書いた詩なんですけど、何ともいえません。真実かもとか思えてきましたよ。

つーか要するにこういうの書いてる時間があったら少しでもシナプスを増やす努力をしろと。…オチる。

あ、でも私は、すぐ怒るけど怒りはすぐ忘れるんで、ストレスの無い生活してることだけは確かです。それとも人間関係が薄いのかもしれないけど。ここ2年、誰かと喧嘩した記憶無いし。あぁつまんない高校生活。



2001年04月12日(木) とりあえず落ち着かせた。

あんまり旅団と関係なく…とりあえず、あんなにくるった日記を書いてしまったことを少々反省。人格崩壊…(;;)柄悪すぎですね、…反省。

旅団と関係なく。

学校始まったんですが、素敵に洗濯授業だらけで、穴だらけの時間割。なれません。予備校のノリですね、明日は1限あいてるーとか。
凄い人なんて、3,4時間目の二時間しか授業なくて。
そのためにガッコなんて来られるかってサボってる人も(早速ね)私はサボれない人なんでそれはないと思うんですけど、やっぱり面倒くさいデス、2時間授業。

時間って限られただけしかないはずなのに、学校がこんな感じだと余ってるような気分になります。

とりあえず何かって学校でパソコンが使えれば、ネットがそっちで出来て、メールの返信とか出来るんですけどね。アハ。





2001年04月09日(月) 進路。

旅団に入りたいです。
えぇ、本気ですとも。
本気だとも!!!
旅団か大学かって聞かれたら旅団選ぶよ!足に。いや、手に。どっちでもいい、とにかくクロロさんの仲間に!!!!!(興奮)
旅団に入りたいよー!!クロロさんと駆け落ちでもいいよー(死)
現実から逃げたいわけではなく、かなり積極的に!!蜘蛛になりたい!!


少し落ち着いたので(落ち着いてないけど)WJ感想。ネタバレ注意根!!

団長大好きぃぃぃぃ!!!!(結局それか)
ワタシ以前、団マチや団フェイ許せなくなるほどあいらぶ団長になっちゃったときありましたが、今それに近づいてます。
好きデス、団長。つーか、攫われるなよ。
そしてピカ!!攫うなよ。

脅すなよ

パクが切なかったです。私たちにはまだ貴方が必要です。って。
えぇ、必要です。
ワタシにも!!!(自爆)

パクとマチの友情(?)にも乾杯。

あぁもう、花見ネタなんて書いてる場合じゃない気分デス。
S雪さんヤバイです。いつものこと?そうですよね、いつものことかもしれません。
明日から学校始まっちゃいます。

あぁ少し何とかなってきました。
旅団好きです。
団長個体に対する恋心(うわっ)はどーしよーもないのでマチにあとは押し付けます。

そうか結局そういうことなのか?団マチ好きなのは、私が団長が好きだから??…でもそれだったら団シズだよ…どっちかってとシズクタイプだもん(−−;

独り言失礼しました。
正常な人間に戻ってから戻ってきます。



2001年04月06日(金) カメラに向かってごめんなさい。

☆携帯家におきっぱで泊まりに行ったりして、メールくれたあめちゃん、紫月ちゃん、まだ返事書いてなくてごめんなさい。

☆泊まったIさんのご家族に、持っていったお土産自分で食っててごめんなさい。

☆クロロと宇多田ヒカルで一晩語り明かすつもりだったのに、結局二人で英語やってました、しかもそのあとホモについて何故か語っていました。美しければどうでもいいとか言ってごめんなさい。

☆今日は自由が丘から原宿まで歩きました、40円の電車賃をけちってごめんなさい。

☆原宿竹下通りで、某芸能人のナマ写真のお店に行って来ました。hydeさん見ながらきゃぁきゃぁ言ってて、お店の方々常連の皆様、素人でごめんなさい。hydeさんの額に十字架とか指で書いたりしててごめんなさい!!!!結局一枚も買わなくてごめんなさい(死んで来い)



2001年04月04日(水) 徒然

最近思うこと。

…忘れた。

最近これ多いです(汗)ボケ!?

あ!!思い出した、今日藍原榊さんのそっくりさん発見しました。あまりに髪型とお洋服と、かもし出している空気(謎)が似ていたので、つい前に回りこんでお顔を拝見したところ、すっげぇ嫌な顔してました(失礼)顔が悪いとか、そういう話ではないんですよ。なんか嫌な顔してました。人生楽しんでますか?幸せデスカ??
どんなに似てても榊さんじゃないね!あれは。

(てか東京だしね?)
(しかもうちの地元の駅だしね?)
(何の用があって榊さんがいるんだってば)



2001年04月02日(月) あぁあああああああああああああ。

かっこEぜ団長。

ノブ、あんた喜びすぎ。

マチが生きててよかったよ。
ホントよかったよ。

ほんっとよかったよ。


 < きのう  もくじ  あした>


緋斗

My追加