petit aqua vita
日頃のつぶやきやら、たまに小ネタやら…

2005年07月29日(金) これでも生きてるって…一応は言えるかな?

…えーと。
本っ当に申し訳ございません!!

6月後半からねじ込まれてきた仕事が尾を引きまくり、6月の大嫌いな行事も無事ではないにしろ終らせて、7月上旬に、業務の大半を占めてくれやがった仕事(前に書いた、急遽入った仕事ね。同人誌じゃあるまいし、一ヶ月ちょっとでハードカバー300頁の本を作れったって……聞いた途端「無理」と思ったよ)が奇蹟の責了で印刷所に入稿できて手を離れたと思ったら、現在はその贈呈と発送事務に追われ、来たる夏の大行事(あああ、これがイベントだったら元気も100倍なのに…)の主任を仰せつかり(…またまたまた苦手な……とほほ……)、その隙をみて音頭の練習が入ってきています。(音頭も、ほぼ事務局ですから……)

事務所に泊まり込み徹夜してみたり、気がついたら1日水とアメしか口にしていなかったなんてコトも……(食べそびれる。まぁ蓄積された栄養がハンパじゃないからか今のトコ支障なし。倒れるのか怖いので、塩は舐めてます。時間があればモノは食べられるので、食欲はあります。)
うふふ。あはは。
慣れない仕事と苦手な仕事と、好きな仕事だけど量がありすぎる仕事に、なんかこう、どこに行ってもやることがある。(寮に帰ったら帰ったでいろいろあるんだもん……)

そんなこんなでストレスたまりすぎたせいか、髪が抜けまくっております。
とりあえず見えないけれど(後頭部だから余計に)、一円ハゲの三つや四つはできているでしょう。(以前、五百円くらいの特大ハゲをこさえた前歴アリ。前のは一ヶ所だけだったんだがなー?)

そんなこんなでココにすら書き込みにも来られない始末……申し訳ない。
ただでさえ夏が苦手なのに、さらに拍車がかかりそうです。(えーん)
救いといえば、今年は例年になく湿度がそんなにキョーレツじゃないという事でしょうか…?
京都の、さらに盆地ですからねー。
じっとしてても、じわーっと汗が滲み出てくる、そういう暑さなんでございますよ。毎年。…なのに今年は風がよく吹いてるし、さらっとしている…ような気がするんですが。
…気がするだけか?!
既に脳内麻薬でラリッてんのか?!
……否定したいができない怒涛の夏。

…ま、夏に大変な人はもっと大変なんですけどねー。
比べても、自分のしんどさが減るわけでもなし。
みんな大変。
とりあえず生きてます。

だから。

8月上旬の行事の波が終ったら、一日だけ休みとって、エステにでも行こうかと思っています。(クーラーのない寮内じゃ、最早くつろげない……。事務所にいたら仕事しちゃうし)
中旬にもうひと波あるしねぇ。

…そして、それらのごほうびみたいに21日に大阪でイベントがあるんだよなぁ(笑)。
今回は、友人の「買い物リスト」が届くので、殆ど買い漁り状態ですね。自分の買う分は少ないんですよ、ホント……。
サークル参加する友人がいないので、一般参加になるでしょう。ああ、それもまた大変だー。(体力もつかなー?イベントだから大丈夫だと思うけど……)

そんなこんなで。
8月の下旬まで更新は待ってやってください。
妄想も止まってて(この私が!)、けっこう重傷なんざんす(苦笑)。


 < 過去   INDEX  未来 >


平 知嗣 [HOMEPAGE]

My追加