炎のBERRELS日誌
cheerioのロックンロール日記★
ブランド運営、サイト運営なんぞしてましたら日々いろんなことがあるもんです。
その一部を日記形式でご紹介。ロックブランドTHE BARRELSのTOPページはこちらです

2006年03月16日(木) 新作できました

野球があるならサッカーも!
というわけでロックxサッカー柄完成いたしました。
背番号はなぜ13か?とたまに聞かれるのですが、
西洋で不吉な数字とされている13。BARRELS的にぴったりではないかと思われます。
サッカー好きのあの人に。。。なんてプレゼント用にもいいかもしれません(笑)
※THE BARRELS通販ではプレゼント包装はしてません!ごめんなさい。



2006年03月14日(火) サーバーの移転をしてみました。

トップページで告知していた通りサーバーの移転を致しました。といってもお客様から見れば何の変わりもないのですが。
ちぇり様の技量では丸1日、サイトに接続できなくなるかな?と思ったのですが、実際は数時間程度でなんとか完了いたしました。。。
サーバー管理会社から来たマニュアルを見ながら、ちょっとずつやりましたが、結局途中で訳がわからんくなり、心で泣きつつサポートセンターに電話。
「もう少し時間が経てば繋がるようになります」との事。なんじゃそれ!
でも現在は無事に繋がっているようで良かったです。ふ〜


 < 前の日  INDEX  次の日 >


CHEERIO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加