炎のBERRELS日誌
cheerioのロックンロール日記★
ブランド運営、サイト運営なんぞしてましたら日々いろんなことがあるもんです。
その一部を日記形式でご紹介。ロックブランドTHE BARRELSのTOPページはこちらです

2006年02月18日(土) パンク30周年記念

らしいっすよ?
オムニバスCDが出るらしく、そこのHPを見ましたところ、UKバージョンとUSバージョンの2枚が出るそうで。収録曲も載ってますが、・・・さすがに全部持ってるよ!
でも70'Sパンク入門編にはぴったりそうです。

で、そのHPに「パンク性格占い」というオマケコーナーがありまして。
やってみたところちぇり様は「セックス・ピストルズ」(なんてベタな・・・でも嬉しい)、FEZZO社長は「バズコックス」(ある意味マニアック・・・)という診断結果が出ました!

皆様もどうぞ↓
<PCから>
http://www.toshiba-emi.co.jp/st/special/punk/index_j.htm
<携帯から>
http://st-co.jp/punk/



2006年02月11日(土) 新作です

今回の新作は骸骨のかぶってる王冠のてっぺんがよく見ると針山になっております(笑)
お色もライトグレーとライトピンクの春らしい(?)2色をご用意いたしました。
最近インターネットを始めたウチのおかんも「見た!笑った!!」とメールをよこしたのでつかみは上々ではないでしょうか?(笑)



2006年02月10日(金) 展示会でした

今年の展示会も無事に終了いたしました。
今回のブースの設営はVISCOちゃんと2人だけでやったのですが、3人でやった去年より全然早く終わりました。なんでやろう?
で、会場が体育館なんですが、これが寒いのなんの。外より寒くて吐く息が白い。
ガチガチになりながら設営を完了して近所のカフェに駆け込みました。ふ〜。
だもので、次の日から携帯カイロを買い込みバイヤーさん達をお迎えしたわけですが、さすがに暖房も効いてたし、気温も暖かかったのでカイロの出番はほとんどナシ。しょぼーん。



2006年02月04日(土) VIVA!改装セール!!

昨日、近所のおもちゃ屋で改装セールをやっているのをハッケン!
ALL40%OFF。ぬわにぃ!!
さっそくケロログッズをたんまり買い込みました。
FEZZOさんに「ガンダムコーナーは50%OFFでしたぜ、社長〜」と報告すると本日の朝一で出かけてゆきました。そしてちゃっかりフィギアを購入して戻ってきた。
ふぇ:「タママのフィギアもあったゾ」
ちぇ:「まぢ?!昨日はなかったのに!もっかい行ってくるであります!!」
そして我がオフィスは電車男の部屋のようになっていくのでありました。

ちなみに既に皆様には告知してある通り、来週から展示会なのでこんなことしている場合ではナイのですが・・・バイヤーの皆様、お待ち申し上げております。(一般の方は入れません)あ、その期間中は発送作業が一切出来なくなりますので通販ご利用のお客様は併せてよろしくお願い致します。



2006年02月03日(金) 節分

今日はオフィスにて、FEZZOさんが今年の恵方と真逆の方角を向いて太巻き食ってるところを目撃しました。。。きっとこの人には福は来ないんやろうなぁ。南無〜
でもいつの間にか東京でも太巻き食べる習慣が根付きましたね。。。ちぇり様がこっちに来た頃は「なにそれ」とよく言われたもんですが。
そして夕方にスーパーに行くと節分コーナーはすでにひな祭りコーナーになっていました。早!


 < 前の日  INDEX  次の日 >


CHEERIO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加