炎のBERRELS日誌
cheerioのロックンロール日記★
ブランド運営、サイト運営なんぞしてましたら日々いろんなことがあるもんです。
その一部を日記形式でご紹介。ロックブランドTHE BARRELSのTOPページはこちらです

2004年12月28日(火) 忘年会

今年のBARRELS忘年会はなんと!寿司の出前をとりました!!
おお〜!サザエさん家のようだ。うれし〜(笑)社長!アリガトウ!!
そんな訳で遅刻するなよ!と言ったのにRomaさん2時間の遅刻。。。
全員揃ったところでプレステの人生ゲーム大会開始!これがまたあなどれんヤツで、Viscoちゃんが全員が不幸になるイベントを連発してかましてくれて、大波乱。けっこー面白かった。



2004年12月24日(金) メリークリスマス!(地獄で逢おうぜ!)

今年は前々から食べてみたかった、雑誌なんかにも度々登場する調布のちょっとした有名店のケーキをゲットすべく、お昼時に買い物へ。(いつもは夕方くらいに買いに行く)
有名店だけにお値段の方もワンランク上。一番小さいのでいいや〜(懐具合的に)と思ったものの一番小さいのは既に売り切れ。みんな考える事は一緒なんやなぁ〜くぅ。来年はもっと早く来ようと誓い、2番目に小さいのを購入。
夕食後、酒のつまみにちびちび食べる。うんま〜い!!
そんなイブでありました・・・



2004年12月20日(月) 年賀状作り

この時期になると「今年も終わりか〜」と年賀状作り。
今年お買い上げいただいたお客様のリストを見直してしみじみする訳ですよ〜。
もうかれこれ3〜4年買い続けてくださるお客様や、色々コメントをくださるお客様など。
今年も頑張ったな〜、おいら。(ツッコミ待ち)

そんなかんじで来年も頑張って参りますので、どうぞよろしくです!
そして今年お買い上げくださった皆様にはBARRELSから素敵な(?)ハガキが届きますのでどうぞお楽しみに!



2004年12月15日(水) フリーダム!

ってなことで今日で昼間の仕事を辞めました。退職祝い(←理由は何でもイイらしい)に久々に社長とサシで飲みに行く。度々ここで紹介しているジャクソンホールには実は1号店があるのですが、今日はそっちで飲み食い。するとスタッフのお兄さんに「○○○○(旧社長のバイト先のパチンコ屋)の店員さんっすよねぇ〜」と声を掛けられる。どうやらFEZZOさんは調布のパチンカー達には馴染みの顔のようである。あんまりうらやましくないけど。で、飲んで食って帰りました〜。
明日からしばらくは心と体の休養をしたいと思います。



2004年12月14日(火) 義士祭 in 泉岳寺

先週末から毎週見ていた時代劇が3つとも最終回を迎え、なんだか寂しい今日この頃。
ネットで討入りの日にちなんで義士祭なるイベントが開催される事を知り泉岳寺へ。
なんだか思ってたよりすごい人ゴミでビックリ。近所の中高生以外はじーちゃんばーちゃんばっかりで微妙に浮いているちぇり様であった・・・
義士達の墓前はこれまた線香をあげる人々で長蛇の列。そしてもくもくと昇る煙で前が見えない。おほおほっ X_X
出店で腹ごしらえしつつ、暫くして四十七士のパレード到着。それを見届けて、来る途中にちょっぴりだけ見えていた西洋風の大層立派な建物が気になったので地図で確認すると「××宮邸」となっていたので見学しに寄ってみた。それは「××宮邸」ではなくて一本筋違いの「幸○の科学」の建物であった。がびょ〜ん。。。


その後、同行したFEZZoさんが「新撰組のパレード良かった〜」としみじみ言うのですが、敢えて放置したいと思います。気持ちは分からんでもないが、時代が全然違ってますから!!


 < 前の日  INDEX  次の日 >


CHEERIO [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加