CARPE DIEM
Business Process Outsourcingサービス会社勤務のしがないサラリーマンの備忘録follow me


2012年11月25日(日) 『人生の特等席』

クリント・イーストウッドよかったが、それ以上にエイミー・アダムスがよかった。


ストーリーはありきたりかもだけど、感動する。


クリント・イーストウッドの出てる映画を見るのは多分はじめてでした。



2012年11月18日(日) 『その夜の侍』

ユナイテッド・シネマ浦和で鑑賞いたしました。
出ている俳優さんは皆素敵で良い演技でしたが、ストーリーはあまり面白くありませんでした。
ただ、毎日をなんとなーく生きるのはやめようと思いました。



2012年11月11日(日) 『悪の教典』

『悪の教典』

バイオレンス映画苦手な私が平気だったので、殺人シーンは大したことないんだろうと思います。

ツイートを見ていると怖くなって途中退出した人もいるようですが。

前半がとても退屈です。

暴力15禁エロ15禁です。



2012年11月04日(日) 『のぼうの城』

『のぼうの城』

ユナイテッド・シネマ浦和で鑑賞しました。

私の観た回はチケット完売で好評のようでした。

のぼう様がなぜ農民からの人望を集めているのか、その原因理由背景をもう少し掘り下げても良かったのではないでしょうか。

あ、いい映画でしたよ。



2012年11月03日(土) 『ザ・レイド』

シネプレックスで鑑賞させていただきました。

退席するのを我慢しながら観ました。

ストーリーはありません。

アクションは確かにすごいかもしれません。

アクション好きには良い映画なのでしょう。

忘れてましたが私はアクション映画嫌いでした。


 過去へ  もくじ  未来へ


batasuke [MAIL]

My追加