CARPE DIEM
Business Process Outsourcingサービス会社勤務のしがないサラリーマンの備忘録follow me


2012年10月28日(日) 『アルゴ』

ワーナー・マイカル・シネマズ板橋で鑑賞しました。

緊張感緊迫感すごくてあっという間に引きこまれました。

結末知ってるにも関わらずドキドキして見終わるとホッとします。

面白かったです。

オススメです。



2012年10月21日(日) 『希望の国』

『希望の国』

新宿ピカデリーで鑑賞しました。

観てよかったか否か。

どちらでもないですね。

もう少し短時間にまとめることもできたのではないでしょうか。

園子温監督の映画にしては普通だと思いました。

震災について再度考えなおすきっかけにはなります。



2012年10月20日(土) エクスペンダブルズ2

シネプレックス新座で鑑賞。ツッコミどころはたくさんある。懐かしい俳優さんたちが頑張っていたと思う。ドルフ・ラングレン面白かった。観てよかったかというとなんとも言えない。ジェット・リーは後半にも出てくるかと思ったけど



2012年10月14日(日) 『歌姫劇場版』

ワーナー・マイカル・シネマズ板橋で鑑賞。スタジオライブだけにしてもっと安くして欲しい。PVはいらないと思ったり。前作『歌旅劇場版』の方が感動した。



2012年10月13日(土) 『くろねこルーシー』

『くろねこルーシー』

ワーナー・マイカル・シネマズ板橋にて鑑賞した。

くろねこ飼いたくなった。

たらたらした展開は好みではないが、ねこに癒される。

塚地さん、安めぐみさん、良い演技でした。



2012年10月08日(月) 『ツナグ』『アウトレイジ』

『ツナグ』ユナイテッド・シネマ浦和で鑑賞しました。泣かそうとしている映画だと思いますが、まんまと泣きました。桐谷美玲さんも橋本愛さんもかわいいなー。松坂桃李最近映画でよく見るなー。樹木希林さんはさすがでしたね。

『アウトレイジ』BSジャパンで鑑賞。バカヤローコノヤローばっかり言っていて、人が死にまくるヤクザ映画でございました。このような映画で海外に出ていくのは恥ずかしいことだとわたくしは思うのですが、皆様いかがでしょうか。



2012年10月07日(日) 『人生はビギナーズ』

『人生はビギナーズ』ユナイテッド・シネマ浦和で鑑賞しました。面白くなく、すぐに寝てしまいました。特に何もない映画です。犬がかわいいぐらいでしょうか。


 過去へ  もくじ  未来へ


batasuke [MAIL]

My追加