CARPE DIEM
Business Process Outsourcingサービス会社勤務のしがないサラリーマンの備忘録follow me


2003年11月17日(月) 晴れ

昨日は暑かったが今日は寒かった。風邪引いてしまいそうだ。
近所を自転車でぐるぐるしていたら狸に注意という標識を見つけて面白かった。



2003年11月15日(土) 晴れ曇り雨

◎自転車買い替え
自転車、ちゃんと駐輪場に止めて、鍵もかけていたのに盗まれてしまったらしくどこにもないので買い換えました。あちこちぼろっちくなってはいましたがまだまだ十分乗れたのにと思うと悔しいです。

◎池袋飲み
6歳も年下の友達と飲みました。監獄に入れられました。途中モンスターに襲われました。ミニスカポリスに「大丈夫ですか?被害はありませんか」と言われました。飲んだ後卓球をしました。



2003年11月10日(月)

精神的におかしくなっている。
何もする気にならず、どこかに出かける気にもならず、人にも会いたくない。



2003年11月09日(日) 曇り雨

選挙の結果を気にしながらも、必死こいて働いていた。
イライラしたのは店が思ったように回らなかったから。
なかなか自分の思ったようには行かないものだ。
我慢我慢とか思いながら働いていたが我慢にも限界がある。
こんな毎日が続くのであればそのうちぶちきれるかもしれない。



2003年11月04日(火) 晴れ

早いもので11月になってしまいました。先月は死ぬほど働きました。しかし残業のし過ぎで本社の偉い人に怒られてしまいました。自分の時間を犠牲にして働いて働いて働いて怒られる。こんなふざけた話があるでしょうか。少しはねぎらうとかそういった気持ちはないのでしょうか。やる気がなくなりました。こんな会社辞めてやると思いました。思っただけですけど。

今月は働かないことにしました。目標は残業ゼロです。本当にゼロになるとちょっと生活が苦しくなっちゃうんですけどね。ともかく先月働きまくって思ったのですが、金より自分の時間のほうが大事だということであります。だから今月は短時間で集中して働いて、いっぱい休んでメリハリをつけてがんばります。先月はただひたすらだらだらと長時間店にいましたが、これは駄目ですね。仕事が面白くなくなります。やっぱりメリハリつけてやるときはやるってガツガツやっていかないとね。


 過去へ  もくじ  未来へ


batasuke [MAIL]

My追加