2-3daysDiary
日常から原稿作成記録まで。
右の画像はただいまツイッタと連動中
画像の記事だけがピックアップされてます
ツイッター記事の閲覧は https://twitter.com/pk33_com へどうぞ〜


2002年06月27日(木) 月海狂気

昨日・本日の原稿の友 ルナシー PERIOD

試しにIMAGEもあわせて聞いてみる。
PERIODを買った当初にも笑ったが、あまりの違いに改めて大笑いする。
リューイチ、声が違うヨ・・・!(泣笑)
Dejavuなんか、他のバンドみたいだ。

あーでも好き。リュー好き。ルナシーも好きです。



好きといえば、寒天パパって旨いよね。
今日はちょっと濃く作ってしまったらしく、固いというより甘い・・・。
ノドがケバついております。

ついでにいうと、実はフルーチェを喰ったことがありません。
母が牛乳嫌いでね。作ってくれなかったのだ。
ホワイトソースを鼻つまんで作る人だ。
おかげでカニクリームコロッケなどは、ウチの味で喰ったことない。


・・・・・・なんの話だ(笑)



2002年06月24日(月) ココまで来ると才能だ

30日配布分のペーパーカットを描いてました。

なんでサンジさんの入浴シーンなんだ


普通ならサービスカットて言うんでしょうけど
泣けるくらいイヤラシクないのもどーかと思いました。


今週のWJ。
ワンピはサンジさん控えめなので、ちぇっ、って感じですが、
ブリーチで大盛り上がりしてしまいました(汗)

「私は拒絶するッ!」

おーーりーーひーーめーーーーーーー(>x<)

いやもう、織姫ちゃん可愛くて可愛くて。
ブリーチは織姫のためだけに読んでるくらいの勢いです。

注※ウチはサンゾロ



2002年06月22日(土) おかしい

おかしいなぁ・・・
一日中、絵描いてんのに
なんで一日のノルマが終わんないんだろう。

心を入れ替えて丁寧に描いてるからだろうか
いろんな計画を一気に片付けようとしてるからだろうか
初めてなことばっかり描いてるからだろうか
自分のペースがつかめてないのだろうか
理想が高すぎるんだろうか
朝、寝てるからだろうか
古いマンガを読み返しているからだろうか
犬といちゃついてるからだろうか
今更のミホーク萌で、必要以上に彼の作画に時間がかかっているからだろうか
ネットで遊んでる(資料探してんノ)からだろうか


多分このどれも当てはまるのだと思うけどね・・・(薄笑)


ああぅ。ダメダメです、自分・・・。



2002年06月19日(水) 今月中に!

今月中にパラレル1件上げます。
月頭にボツったのを、直してますところ。
今度は大丈夫です。暗くない。

変わりにサトウキビ吐けそうな感じですけどね。はっはっは(涙)
なんなんだこのバカっプルわ・・・

ソリャそーと、最近またウイルス広がってます?!
まぁ、ぱっと見てウイルスメールなのは分かるんですけどね。
1日5〜10通くらいかしら。
何種類か混ざってるらしく、ウッカリ空けそうで怖いッすよ・・・。
件名「Congluturation!」のメールが今更来るので、
どっかで再発してほったらになってるんでしょうね。
メーリングリスト・メルマガに入り放題の母のメールには
あんまし来てないみたいなので、
同人屋ネットワークが冒されてるのかなぁ、と思ったり。

つーか、「おかされる」で「犯される」が1個目ってやな感じね。
大して使ってないつもりなんだけどなぁ、この言葉・・・(苦笑)



2002年06月18日(火) うわっイマサラ!

あーすみません。ちょっとネタばれぽいんですが

今週のWJワンピ見て

今更のミホーク

私バカー。なんで今更??なんでなんで?
なんでミホーク・・・。
ドフラミンゴとか、もうちょっと矛先はあると思うんですが。
しかも同じ再登場でも、シャンクスはあんまりどーでもいいらしいアタリ・・・(汗)
シャンクスはキライってんじゃなくて、普通に好きですけど。

ミホークのアップですか。アレ見た時に思っちゃたんっすよー

「!!ミホークかわいい!」

・・・え?カワイイ・・・??(大汗) <すでに踏み外している予感

ツルさんは結構ツボです。
くれはさんに続く元気バーさんに万歳。

ミホさんの件は、多分、今の原稿で描きまくってるせいで情が移ってる
ってのもあると思うんですけどね・・・多分



2002年06月12日(水) ただいま・・・

ただいまかえりました・・・
気付いたら一週間もたってますがな(汗)

とあるツテでR先生のアシスタントに出張してました。
マンガ屋志望のクセに、アシスタントに行ったトコもねぇ初心者な私・・・
色々教えてもらえてよかったよー。
背景の線てそういうルールで引くんですか・・・知らんかった <おいおい(汗)
センセーも他のアシさんもみんなイイ人ばっかだったよ。
初アシは成功か?成功なのか?

合言葉は ぱんだらーぶ <内輪受(笑)

まぁ、そんなわけで、自分の原稿はカケラも進んでません。
1週間キーボード触ってないだけで、ミスタッチしまくりです。
しかも修羅場明け・徹夜明けでへろってます。

そんなわけで、そんではまた。



2002年06月04日(火) 小心

私ぁ、小心者です。
結構、ノミの心臓です。
明日からしばし家を空けて出稼ぎ(笑)なんですが・・・うーん・・・心臓が・・・(TxT)
部活の合宿前日の心境です。<合宿キライ

とっくり鍛えられて帰ってこられるか・・・。
とりあえずクビにならないといいのだけどネ(苦笑)



2002年06月02日(日) ブリーーチ

今日は某氏のお手伝いで、ブリーチイベントの売り子に行って参りました。
突発でSUPERDUPERのチラシも撒かせてもらって・・・スタッフの皆さん、ありがとうございました <って、ココで言っても(汗)

ブリーチはアレですね。
女の子萌・・・!
オリヒメちゃんとか、たまらんのですが!!(笑)
彼女の妄想癖は、新井理恵さんの「ペケ」の夢路さんを彷彿とさせます。
  ・・・ペケで二重パロって、流行りましたヨねぇ。
  僕の保健室へようこそ、とか・・・今だったら保健医サンジ×山本ゾロ(笑)

でも本をだす情熱には至っておらず。
周りにオリヒメ萌の人いないってのもあるし。
遊子でもいいんだけどね・・・かわいいね、あの子・・・(萌)
・・・まぁ、ゾロ受畑ではあんまりいないでしょうねぇ・・・。
カプでいえば、コンイチのルキイチ、オリイチ・・・?
ウリュウ君が後々、受に見えてくんだろうと踏んでますが。

ブリーチで個人活動する気力はまだありません・・・
バイタリティ足らんよ。ええ。無理(涙)
古巣のパプワくんにハー隊長出てきたら、また描きたくなるだろうしね(笑)
結構浮気性らしいです。 <でも行動がともないません

で、その売り子さんの後、武道館で部活の関東大会やってたもんで、空のカートひきづって参上。<かっこ悪い・・・
しかも、あらかた終わって、一人、個人戦に残ってるだけだった・・・ <更にかっこ悪い

せっかくなので、同期とご飯食べて帰ってきた。
某大OBとの飲みに誘われたけど、私ぁ、そんな体力も気力もありません。
騒ぐ飲みは内輪で十分。
見ず知らずと「騒ぐ」のはハッキリいって好かない。<実も蓋もナイ・・・
気ぃ使いたくないわさぁ。ねぇ?



2002年06月01日(土) あいたー!!

婆ちゃんちの犬がウチに来ました。
ウチにも犬がいます。
前者後者ともヨークシャーテリアです。

つーか、仲悪いんですよコレがまた・・・。

婆ちゃんの具合がよろしくないので、たまにウチで預かることに
したんですが・・・いや、まぁ早速・・・。

殺しあわない限り放っておけ が私の信条ですが(苦笑)、
今さっき、噛み合いになりそうだったので、手をだしまして。
したら、
がぶッとやられましたがね・・・(遠い目)

歯に当たった感触が予定と違ったのか、犬からあわてて離したので
血は出ませんでしたが、手の甲に溝ができました・・・
現在、溝は復元し、蚯蚓腫れに変化しております。
明日アタリは青アザでしょうか。

超小型犬で助かった・・・

しかし、噛んだのはウチの子です(死)
飼い主様の手を噛むた〜・・・バカいぬーバカいぬ〜(涙)
育て方間違ったわ・・・とほほ





 
 < 過去  index  未来 >


暁ひさぎ [HOMEPAGE]