2005年12月11日(日) 買って。勝手。買って。勝手。買って。勝手。

この指輪なんだよ?なんだってなによ?これ誰に貰ったんだ?
ん。自分で買いましたよ。嘘つけ。お前が自分で買う訳ない。
だったらなんなのよ。昔に貰ったものだから別にいいでしょ。
よくないだろ。お前って一体どういう神経してるんだろうな。
あのね。この際はっきり君に言っておくよ。おいらの考えを。

貰った物に罪はない。高級品だと無罪に値するんですよ旦那。
あたしの所持品に口を出すならさ。金も出せって感じですよ。

物を捨てるのが大好きなあたし。捨てないで持ってるってさ。
凄く気にいってるからですよ。普通は捨てるか誰かにあげる。
身に付けて欲しくないなら。この指輪より素敵指輪買ってよ。
あたしの身に付けてるものが嫌なら全部捨てるから買ってよ。

買って。勝手。買って。勝手。買って。勝手。買って。勝手。

男。沈黙。ああ。こういう時に殴りたいんでしょ。あたしを。

買って。勝手。買って。勝手。買って。勝手。買って。勝手。

あたしは自分の好きな男にいつも大金をつぎ込ませては破滅。

2005年12月10日(土) 嫌よ嫌よも好きのうち。多分ね。多分。

半身浴。男に発狂。他人様と15分以上は一緒にいてはいけない。
半身浴は30分あるんですよ。半身浴は1人でしなきゃいけない。
そんなに思い通りになるわけもないのに。あたしはやっぱり勝手。

男の周囲にも男が選んだ女(あたし)=少し基地外なのはバレてる。
あたしがいると。みんな発言を一回考えてから口に出してる感じ。
それって良くないことなのね。わかってるよ。わかってますとも。
だけど。周囲のみんながどんなにしんどくても。あたしには快適。

あたしは他人の顔色を見るのが苦手。得意な人が受け持てばいい。

2005年12月02日(金) だけどタダより怖い物は無いんですよ、奥さん。

ありがとう。と言うまでも無く帰ったら男は既に寝ていましたよ。
マネークリップ使用の男は仕事から帰ると小銭をテーブルの上に。
あたしは100円玉と500円玉を選別して貯金箱へ入れちゃう。
少し貯まったら一緒に何か買うか食事に行きたいと思っています。

もうすぐクリスマス。何が欲しい?ケーキ作ってよ。なんですと?
俺はお前から 手 作 り の ケ ー キ が欲しい。ふぅん。

男が子供のようなことを言うので。冷静を装いつつ驚愕ガクブルブル。
面倒。ネクタイとマフラーとかで濁すつもりだったのに手間だな。

そういえば。高校時代も手編みのマフラーとかリクエストされて。
きっと当時の男も手編みが欲しいんじゃなくて試してたのかしら。
面倒なことをするかしないか。友達にお金を払って友達の手作り。

でも。今の男には嘘はあんまりつきたくない。作ろう。仕方ない。
そんなことされるお返しのプレゼントは一体なにくれるのかしら。

2005年12月01日(木) 家庭内におけるキャッツアイの勧め。

最近やたら男が気を遣っているので。あたしは安定している。
自分でも驚くほどに短気で我儘だから男はかわいそうかもね。
でもさ。治す気もなければ治る気配もないのですよ、奥さん。

お前って金かかるよな。と言われ。そんなの当たり前でしょ。
と返答されたら。やっぱり。あたしが逆の立場だったらグゥ。
確実にグゥで殴る。根拠もなく我儘な女なんかグゥで殴るな。

今夜あたり。いつもありがとう。と言ってみようかしら。ら。
そしたらきっと男はこう言うはず。なんか買って欲しいのか?



登場人物紹介 目次 過去 未来 電波通信
※日記内の画像、文章等の無断転載、改変使用、引用はご遠慮下さい。
※メールの返信率は低く半年以上遅れることもありますがすみません。


エンピツユニオン