2005年11月26日(土) 風呂にも君にも溺れないけど。

半身浴。男と一緒に半身浴。男もあたしも。お風呂大好き。
だけど暇。そう。半身浴は実に暇。で。急に喧嘩になって。
男の頬を殴ったら殴り返された。ひどい。顔を殴るなんて。

痛くないけど痛いふり。ま。パァだから許してやろうかな。
あたしだったら。殴ってくるような女には力いっぱいグゥ。

2005年11月19日(土) とれとれぴちぴちカニ料理。

2人の間に沈黙が流れている。なぜなら。あたしはカニを食べているので。
あたしはカニを食べるのに必死だったけど男の沈黙の理由は別にある様子。

おい。何?お前は気にならないのか?何が?食べるのに必死なんだけど。
あのカップルは一体どうゆう関係なんだ。上司と部下の不倫旅行なのか?
どうでもいいし。いや。よくない。よくないぞ。不倫旅行に間違いない。

あたしはカニに夢中で。男は衝立の向こうで食事しているカポーに夢中。
男が余所見をしている間にカニ味噌を横からスプーンで奪うことに成功。

あたしがカニ大好きなの知ってたんだ。あんたカニ嫌いなのにありがとね。

2005年11月17日(木) 飲んだら乗るな。大丈夫。免許もう無いから。

酒癖悪いらしいね。うん。見てみる?ううん。あんまり見たくない。

あたしより悪い人。あんまり見たことない。MAXの話ですけどね。
普段に少し飲むくらいなら平和。相当量飲んだ時の話ですよ奥さん。

あたしを超えてるなと思ったのは1人だけ。あいつは超えられない。

2005年11月09日(水) あたしと仕事どっちが大事なの?なんて愚問。

夜中2時。酔って帰ると男はパソコンに向かい仕事をしていました。
なんとなくイライラしたので文句を言ってみたら男はベッドに入り。
チョコレートをモグモグしながら深夜番組を見てニヤニヤしている。
ムカツいたのでTVを配線ひっくるめて持ち上げて男に投げてみた。
壁に穴が開きました。猫脚のベッドに少し傷がつきました。ごめん。
だけど男は笑っていました。夜中に熱いな、お前。少しは怒ってよ。

だけど引越ししたら。もうしない。と。思います。多分。ね。多分。

2005年11月08日(火) 飴。飴。くれくれ。もっとくれ。

飴とムチ。痛いの嫌い。甘やかされて育ったあたしにはムチ無理。
男に軽く干されていたので驚くほどの逆ギレを行ってみる。逆転。
立場逆転。有利。実に快適。やはり都合の悪い時は逆ギレに限る。

※ よ い こ の み ん な は ま ね し な い で ね ☆

■お知らせ
個人的に凹む出来事があったので日記更新してませんでした。
メールの返事も出来ておりません。もう少しお待ち下さい。
すみません。すみません。すみません。



登場人物紹介 目次 過去 未来 電波通信
※日記内の画像、文章等の無断転載、改変使用、引用はご遠慮下さい。
※メールの返信率は低く半年以上遅れることもありますがすみません。


エンピツユニオン