FIRST NEW LIST MAIL



©shogo: MAIL
WRITE,ADMIN


2004年06月07日(月)
 - したらば。 -

寒い寒い、おお寒い。
くだらなすぎてもう聞くに耐えねやな。
何、何。心のノート?
貧しい世界だこと。

知ったような口を。

祭ヨーソロー。



2004年06月03日(木)
 - 村上龍。 -

まぁ俺は、俺の周りの人を囃したり褒めたりして
調子に乗らせて優越感を持たせるのが好きなのだが。
最近どうもやりすぎたかな?と思うことがあるますw

最近岡村靖幸が好きですw
あの妙〜な声が面白いんです。(´∇`)ケッサク

さてそろそろ地元にでも帰ろうかな。

今日は本を沢山買いました。
村上龍と村上春樹の。
先づは村上龍の69からディス。
映画化されるから取り合えず読んでみようと。

映画化で思い出しました、俺昨日の夜
世界の中心で愛をさけぶを見たんディス。
なんであれを見たのかは謎ですが。
とにかくレディスデイってこともあって女女女でした。

そんな事よりちょいと聞いてくれよ。何かあんま関係ないけどさ。
昨晩、錦糸町の映画館行ったんです。シネマ8?
そしたらなんか女がめちゃくちゃいっぱいでキモチワルイんです。
で、よく見たらなんか広告あって、レディスデイ、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、800円引き如きで普段来てないシネ8に来てんじゃねーよ、ボケが。
800円だよ、800円。って、800円って結構デカぃなぁ。
なんかカポーとかもいるし。平日デートでシネ8か。おめでてーな。まぢで。
よーし俺サントラ買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。まぢで。
お前、半券やるからもう(・∀・)カエレ!!と。
映画館ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ガランとしてる館内でわざわざ俺の前の席に座る香具師といつ喧嘩が始まってもおかしくない、(てかその場合普通にケンカ)
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。極貧カポーはすっこんでろ。
で、やっと上映始まったかと思ったら、斜め前のカポの女が、スンスン泣いてるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、スンスンなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
ハンカチ目に押し当てて何が、スンスンだ。
お前は本当に泣きたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、カポ男に可愛い奴と思われたいだけちゃうんかと。いやそうだろうけどサ。
シネ8通(違)の俺から言わせてもら(ry
・・・しかしこれを頼むと次から館員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。(ぇ?
素人にはお薦め出来ない。
まあお前ら極貧カポーは吉野家で150円引きの豚丼でも食ってなさいってこった。

ネタ考えるのがめんどくなりました。(絞

そのウザカポーの女、最初はネタのつもりで泣いてたんだろうけど
最後の方はまぢ泣きのようで、鼻詰まっちゃってて。
居た堪れなくなって俺スタフロールの途中で出てきちゃいました。

ああなんかちょっと牛丼食いたいディス。
あの徹夜の晩に白衣のまま買いに行ってきて
ジェイウェイブのぐっさんの声聞きながら
ァィポドから垂れ流しの音楽口ずさんで
機械的に牛丼食いながら頭は仕事の進め方ばっかり考えてたことw

俺なんであの頃睡眠時間3〜4時間で毎日生きてられたんだろう。
人間、睡眠時間なんていくらでも削れるってことじゃないですか?
そう考えると俺の今の生活
普通に仕事終わってからバイトとか出来そ。
どうせやんないんだけどね。