mixiやってマス
ほのぼの日記
─ by chicker ─
最近は専らフジファブリックとthe pillowsのライブ参戦記録と化しています。

2005年10月30日(日) ハッピー続き

この秋、2度目の結婚式(2次会)です。

今日は、花嫁さんも花婿さんも同じ会社の方です。
2次会の場所は、saku sakuのヴィンちゃん曰く、
「6本の木があるところ」・・・。

いやあ、おしゃれなところでした。
その雰囲気に見劣りしない笑い満載のパーティでした。
うちの会社っていいなー。
ていうか皆さんいいキャラ持ってるなー。って感じ。
「管理部のはみぱんHG」とか「ネ兄きょうだい」とか
気合入ってる人はもうハンパないけど。

それでも、最後に結婚された2人が挨拶されたとき、
やっぱり同性の方に感情移入するのか、
花嫁さんの言葉にはじーんときてしまいました。

3次会もすげーキレイなところでした。
というか忘れてたけどいまハロウィンなんですよね。
店員さんが仮装してておもろかった。
女の人が小悪魔になってて色っぽかったス。

今日の一言:地下のchicker

東京の地下鉄、六本木の最下層はかなり深いですね。
ながーいエスカレーターを3本か4本下り、
地上の風とか光とか絶対届かない場所に降り立ったときには
ちょっと怖くなりました。不安な気持ちになりました。
ああいう場所でホームの監視をしてる駅員さんとかって
どういう精神構造なんだろうな、とちょっと思いました。

りんかい線とかつくばエクスプレスとか、
新しい路線で都内に駅を作ろうとすると、
どうしても現在ある路線のさらに下に作るしかないらしく、
「まー、よくこんな長いエスカレーターを何本も作ったね」
という状況になります。ほんと、人間てスゲー。
NHKでやってたフラグルロックのちっさい生き物な感じ。
チュッチュッチュッチュ、チュルラバー。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


Chicker [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加