りばーす++ side A ++
◆ドウデモイイ近況◆

ものすごく苦しい。

2000年10月31日(火) かぜのふくまま。

―――こころのままに
現在連日昼寝中。
残業は今日もありました。3時間ー(-▽-)
そして、11/1カラ、年賀状の発売が開始されまス。
予約分第3次のてまだ出来てなかったていうか、インクジェット足りないし(爽)
予約だけで○千枚以上だっけかナ?
どーすんだろネー(-▽-)アハハハハー

今日のステキに残業は、コピーしたりコピーしたり枚数電卓で合計だしたり
と事務ちっくに過しましタ。
事務は下に居るダロー(爽)
ていうか、650+50=750なのか?俺(切腹)
……ステキに50枚増えてます、げふん。
てな間違いを犯した割りに、合計金額が間違ってナカッタってんだから
何やってんだろナと思わなくもナカッタですが。
たまにクチにする、ぶらじる土産なホワイトチョコが
甘くてそれなりに美味しかったでス。
中に砕いたナッツだの、乾葡萄ちっくなモノだの入ってたカラ食えたのかのう
外国土産のチョコなんかは、大抵あまったるくて食えたモノじゃナイですヨ
4月を思い出しました、ゴメンヨげふん(謎爆)
甘いのダメなのに、たまに食べれるのがステキだネ、自分(爽)
因みに○ーゲンダッツのバニラ食えまス、家じゃ兄弟で取りあいでス。
甘いですガ(笑)
ストロベリーも美味しいですヨ、ハイ。
オススメアイスは〜彩ですかネー、最近食べてませんけど(-▽-)
これで甘いのニガテってのは…何かが違う気がするナ、まぁいいサ。

昼夜が逆転に生きてる気がするので
明日は繋がずに寝ちゃおうかと思っておりまス。
中途半端に繋ぐカラ昼夜逆転になっちゃうんダロウと推測してみました。
元に戻るといいナー(-▽-)
今日明日と仕事に出ればようやくお休みがやってきまス。
ていうか、早く来い(爽)
今日は残業がアリマセンヨウニ!

そいや、富○サンは、ヨク僕の名前を夕方勤務の女のコの名前と間違ってくれまス。
ボクの苗字は大○じゃナイよ〜と今日だけで何回言ったコトでしょう(爽)
2〜3回デショウカネー
いい加減、ボクここに勤めて3年目突入するんだからサ
ボクより後に入ってきた子と名前を間違うのはどうかと思うヨ(微笑)
それよりもア○サン
『富○サン、大○サンじゃなくて、傘居サンですよ!大○サンはもっと大人しいでス(爽)』
ていう説明はどうかなと思うんだが…
それじゃボクがまるで大人しくない人間のヨウジャアリマセンカ♪(爽笑)
ウフフフフ、どう見られてるのかちょっとワカッタような気がしてみたヨ。
…それ言われて、すかさずツッコミ入れるボクは、やっぱり大人しくナイノデショウカ?(笑)

あ。ポスペ送るの忘れてたー。次ぱそこに触ったら送りまスー(-▽-)゜
と某おぜうさんに言っておいてみよう、まる
ケガには注意しておくれ、おねいさんー。

今日ナゼかロケビに行けず。
またクラッシャったんでしょうかネー(-▽-)
次ファイル消えてたら、トクトクに変えようかナーとモクロミ中。
今度こそすっかり忘れ去ってたボットチャットをですね、げふ(笑)
最近CGI触ってナイやねーとフト思ってみた。ヒマないぞ。

ようやくあおいっちに贈るイラストが出来た。
TOP絵のオークリが、ソレ。
はいらいとはむつかしいです、まる(-▽-;
四苦八苦した割りに、努力が無駄に終わったナーとちょっと溜息。
精進したいと思われス(減)
文章は〜……ウフフフ、文才ナイので期待しないであげて下さい(爽)
書いてあるのは、一応クリちゃん側のキモチ。
オーフェン側のも考えたのですがー長いので削除しました。
あんど、周りを見てこんなかなーと思えたモノを考えたので
書くと多分イロイロと恨み買うコト必須☆(死)
自分の身が可愛いので、止めてみました。聞かないであげると吉。

むー、そろそろ寝ませんと。
であであこの辺にて。
また次に会いましょウ。
いつかは知りませんー今日はわんぴーすの日〜ビデオとらなきゃΣ(>▽<)○゛
オヤスミナサイーヨイユメヲー。



2000年10月30日(月) マタデスカ?

―――ちょっとちょっと、奥サンお聞きにナラレマシタ?
また地震ですって。しかも東海地方って言うじゃアリマセンカ!
震度5弱をキロクしたらしいでス。
東海地方の友人達はダイジョブなのでショウカ?
ていうか、○重県てトナリの県だヨ、でもボクまた気付かなかったヨ(爽笑)
風呂はいってたンダ。滋○県南部は震度4だったらしいヨ。
いくらなんでも気付くやろ普通(死)
風呂上がって居間に戻ってから聞かされてビックリした僕の、感覚に乾杯☆
睡眠中の地震は気付くんだけどナー(-▽-;
なにせこの通販のロフトベッド思い切り揺れるからナー(微笑)
部屋に戻ると、またまたサンジさんズが倒れてて、ギンも倒れてました。
どうやらこの3体は、揺れに弱いらしいでス。

さて、日記。
実はこれ風呂出た後に、寝れなくて再び繋いで書いてまス。
そりゃーね、仕事帰って、昼飯食べて、12時スギにはオヤスミナサイ。
次起きたの21時回ってたヨ、さっくりと(-▽-)゜
ケータイの音で目覚めてみた。
…のはいいけど、ケータイカバンの中だし、ボク、ロフトベッドの上だし
むちゃむちゃ遠いヨ、ああ、取る前に切れてしまったヨ、げふ(T▽T)
な一日デシタ。
昼寝じゃなくて、本格的に寝ちゃったってコトデスカネ
寝れなくて当然だし、昼夜ますます逆転させてどうするヨ、俺(死)

で、ホントは22:30位カラ、1時位まで書いてた日記があったんですヨ。
やっと出来たヨ!ささ、UPだUP〜(-▽-)○゛ぽちっとな
と押したら、フリーズっちゃいましタ(微笑)
ぱそこサンが人間だったら、即座に蹴りくらわせてまス(ヲイ)
は〜〜、折角書いたのにナ〜(めそり)

めづらしく、日記もつけず、繋いだらしい跡もナカッタ、土曜日深夜カラ月曜日夜。
どうやら、毎日繋いでるモノが繋いでイナイと、何かあったのかと思われたようで
ごめんよ、全部ボクが悪いんだヨ、眠かったんだヨ、げふん(爆)
繋いでナイ間、ホンキでぱそこに触りもしなかったしネー
疲れてたんだヨ、きっと。連日の残業で(笑)
予約の年賀状の数数え、袋詰め、最終的な数合わせ
一枚でも間違ったら詰めた中カラ見つけだして、キチンと合うようにスル
という作業は、ナカナカに内職的で、ていうか、内職(爽)
目を疲れさせ、間違ってはイケナイという事が
ステキに精神力を吸い取ってくれるらしいでス。ア○サン談(謎)
てな内職も、ほぼ今日の残業で終った
…と思いたいナー。第2次募集の分だったからナー。3次の分あったらまたアルのかしらネー
といった現状。
明日はナイと嬉しいデス、まる
というよなコトをしてました。ので、元気でス。腰痛い位デスカネ(笑)
あ、そいや味付け海苔だけじゃなくて、インスタントコーヒーのパックなどもあるのですが
ドウデショウ?
と謎に聞いてみよう。
ゴマは体にいいけれど、一体そのゴマをどうするつもりだったんダロウ?
というのが、今日の親子の会話の最大の疑問点でしタ(爽)
今日の夕飯は、うどんでした。

くー、しかし寒いっスネー(=▽=)゜
髪が濡れてるんで風邪引いてもオカシクナイデショウ。
洗いざらしで乾かさずに寝ますカラ(爆)
…だから髪が痛んでるだの言われるんだよナ、髪切りに行ったらサ(減)
トリートメントなくなったし買わなきゃだネー
そこそこ高いカラ、あまし買いたくナイんだけどナー
ウェラの製品、とくに黄色いの(笑)、もちっと安くならないかなーと祈りを捧げてみる。
香りがフルーティなので、気に入ってるらしいでス。周りにも好評。
妹が使ってる、ぱんてーんは、ニオイがヘンにキツイので、頭痛いでス。
後はー、らっくすを前に使ってましたけど、これも頭痛いナー。
ニキビやアトピーはこれを使うと他のよりはまだマシのようでス。みかりん談。
……なんでシャンプー話になってるんだろう…(-▽-)゜

今週のじゃんぷ。
ていうか、なるちょ話(笑)
うぎゃぁぁぁぁ、ボクのリーがぁぁぁぁぁΣ(-□lll)
てのと、サクラカッコイーΣ(>▽<)○゛
ずっと寝てる主人公放っといて、『SAKURA』て題名でもイイとボクも思われマス(笑)
サスケくんも起きそうに変化がありそうですが、やっぱり寝てるのでどーでもイ…げふ(死)
そのうちネジたちがリーを探し当てるのと、サスケ達が起きるのと、
へっぽこ3人組なルーキーがどうにかしちゃうのと、暗部な上忍がやってきてくれるのと
リーとサクラが自力でなんとかしちゃうのと、何だかワカランケド音忍3人が逃げるのと
アナタならどれを予想シマス?
ボク個人的に、ガイが何処からともなく現れて、青春シテルカイ?と
熱くリーと拳を交わした後に、サクラを引き込んで抱擁するに一票!(待てや)
ウソデス、元暗部ナ上忍カカスィガ現レルに1万点にしたいと思いまス(切腹)
じゃんぷ買いは、なるちょに飽きるまで、なるちょが続く限り
立ち読みじゃなく、購入したいと思われマス、まる(笑)
盗賊ちっくなゾ郎に乾杯☆踊り子ちっくなナミにめろめろな惨事にも乾杯☆
ちょっぱーらぶ〜(-▽-)゜

であであ本日はこれにて。
次フリーズったら、人間じゃなくても蹴りいれまス(微笑)
…1番安いスピーカー辺りにデスガ(-▽-)゜

オヤスミナサイ、ヨイユメヲー



2000年10月28日(土) 2H。

―――H2じゃないでス、2Hデす、エンピツの芯の硬さ表示でもナイでス、2時間デす。
ってコトで、本日も残業でした。
寝てないのにヨクやるヨ、俺(爽)
因みに明日は日曜で世間さまでは休みらしいですが、9時カラ仕事でス。
やっぱり2時間の残業っぽい扱いらしいですが、シフト表で見る限り
休ミナシデスカ?ボク(微笑)
水曜も木曜も金曜も土曜も月曜も火曜も水曜も木曜も
仕事入ってるように見えるのは、ボクの気のせいデスカ?
そのうえ日曜も仕事だなんて、明日行けるかと聞かれた時
死んでるのでダメですトカ言えばヨカッタヨ
と今更ながら後悔してみル。
だが金は欲しいぞ、がむばれ、俺。
まぁ、実際には木曜は死にそうだったので、俺的休暇をイキナリ朝電話して貰ったので
8日間続けて仕事はしてはイケマセンな規則には
引っ掛からないワケでも、あったり、ナカッタリ(爽)
それでも7日間ぶっつづけで出るコトにナルんスね。
考えただけでしんどそうだ。
考えちゃダメだヨ、自分(微笑)

やはりとしか言い様がナカッタが
今年もやはり、産業フェアに売り子で出勤するハメになってしまった。
ボクがココに勤めている限り、ボクが毎年行かされるような気がスル(死)
ていうか、来週ずっと出ずっぱりなんですけど
それはボクに死んでクレと爽やかに言ってくれてるワケナンデスネ?(爽笑)
…何処かに休み貰おう……やってられんぞ、流石にこりわ(-▽-;
連携のとれてナイ、上司たちに乾杯☆
富○サン〜やっぱ休み入れて〜♪産業フェア僕が出るのー(>▽<)
……○局長と一緒にネー(T▽T)
と明日駄々をこねてみるコトにしよう。
何が嫌って、会場に行くのに車でふたりきりというのが1番サイアクだヨ
間がモチマセン。
話すのもヤですし(爽笑)
しかし、ボクの予定も聞かずに、スデに予定にくみこんでくれる副○長。
…ハズせナイ予定があったらどうするつもりダッタンダ?(微笑)
今願うコトは
早く給料日になーあれ☆(T▽T)←ちょっとドロシー調(謎)
というコトだけだったりするかもシンナイ。
それまでもて。ボクの預金残高♪(爆)

金もモチロン欲しいが
時間もココロにも余裕が欲しいナぁと、しみじみ思う今日この頃でした、まる
睡眠も欲しい。
どーも寒くなってきた所為か、ホンキで寝にくくなってきたぞ
毛布出さなきゃだナー(-▽-)゜
足冷えるから寝にくいんだろナー、こたつ出すかナ〜寝床用のちみちゃいの。

…色塗りしようと思って電源入れたのに、何で日記書いてるんスかネ(-▽-;
まぁいいか(ヲイ)

来月から夕方仕事が徐々に復活し始めてくる様子。
といっても週1回ペースではあるが。(笑)
来月も予定つめつめだナ〜と、フトカレンダーを見つつ溜息が出た。
このまま年末に雪崩れ込むのか〜そりはカナリキツイぞ〜〜(T▽T)

近々Mを誘ってオケ屋にでも行くコトにしてみよう。

本日はコレにて。
今日こそは早く寝るぞ。繋がずに(爽)←設定するだけ無駄だヨ、げふん。
オヤスミナサイヨイユメヲ。



2000年10月27日(金) しろいしかくいうすいそなた。

―――残業を与えてくれるその裏側が白いお姿。
再生紙だったりインクジェットだったり絵が描いてあって55エンだったり
一枚ずつ番号があって、数えるのはそれを目安にしてみたり
予約だからって、100単位で申し込むのはとてもありがたいが
ナンダヨ、このピーターパン10枚、鳥10枚、干支15枚って…(-▽-;
数えるの大変なんだヨー、こまごました方がー(爆)

ってコトで、しろいしかくいうすい其方は
今年もボクに、数数えの悪夢を見せてくれるそうです。
明日も2時間残業かもネ。ていうか今日2時間残業だったヨ。げふん。
ダイキライだけど、ボクに金をもたらしてくれるのでダイスキサー!(爽笑)
ていうか、副○長ヨ、時間ですのでそろそろとかワザワザ上まで言いに来たんだったら
超勤簿にハンコ押すのをしなきゃならないコト位ワカッテルだろう?
アンタ、何処行ってるんや(-▽-#
居らんかったら、ハンコ押されへんやろーが♪Σ(>▽<)
と、ア○サンとカト○サンと
今年の始めまで同じ仕事をしてて、今は違う仕事をしてるナカタ○サンと
ぶーぶー文句言ってましタ。
今朝も爽やかな1日の始りでス。
外出たらもう昼近いよ、お日様空高く上ってるヨ、コンチクショウ♪
ていうか、昨日ネタの3時ヨ3時。
風呂入ろうと下に降りたら、父上が風呂使ってるでやんの(死)
もっと早く降りれば、待たずにすんだのに(減)
で、中途半端に目が覚めて寝るに寝られず、本棚あさって
過去買った同人誌読んだりしてたコトは、原因には入れないでおこう、まる

さて、本日は病院の日ー。だったワケでありまして
2時位までウダウダ寒いから行きたくナイなー眠いしナー
と駄々をこねつつも、ナントカ車に乗ってれっつどらいぶ。
野○甲○線…県道何号線だったかな?13だっけ?を快調にトバしてたら
前に、役人くさい帽子をかぶった、役人くさい制服を着た、赤い『とまれ』の旗を持った
おっちゃんが現れた。(死)
ナンデスカ?もしかしてアナタ
何も悪いコトしてないのに、どきどきさせてくれたり
『事件は会議室で起ってるんじゃない!現場で起ってるんだ!!』
とか言うヒトの仲間だったり
逮捕したり、取り調べたりする種類のヒトデスカ?
げふん、どうやらそうらしいヨ。サイアクだよ。

『前のトラックが』ダケド(爽)

思ったコト。
二番目でヨカッタなー。○K出してたけど捕まるのは先頭かナー。
ていうか、最近新しく道路出来てカラココにネズミ取り置かないナーヨカッタヨカッタ
と思ってたのに、場所ズラして置くとは、やるナ、お役人。
数年前におかんがそこでパクられたコトは、きっとボクの記憶チガイ(爽)
その後、トラックがパクられた後、ゆっくり50で走ったことは
言うまでもアリマセン。
ていうか、俺の後ろの車サンさー、止ったからって抜かそうとするのはヤメロよナー
もっと状況ミロっつーの(微笑)
もっとゆっくりまったり行こうよ、運転は(爽)

あ。対向車にライトで知らせるの忘れてたや。張ってるの。まぁいっか(-▽-)゜

さて、そんなこんなでついた病院ですが〜
受付して、喉乾いたからカップのジュース買ってまったりと順番待ってたワケですよ。
かるぴすぴーちがいつも通り美味し。
と思って半分位まで飲んだら、診察室から看護婦サンが慌てて出てきた。
『ジュース持ったままでいいですし、スグ入って下さい!』
と。
………ハイ?(-▽-)
コレ持ったままて、いや、看護婦サン!!?ちょっとボク何がナンダカ、あの…看護婦サン!!!?
原因は、どーやら先生に緊急検査が必要な患者さんが入ったとかで
多分ボク最後ー(爽)
いつもよりあわただしく診察が始ったものの、特に変わりアリマセン、まぁまぁです
と大嘘八百ついてみる。…大嘘でもないか。前と余り変わりなく感じるし(待てや)
微熱があったのはダレデスカネー
まぁそれは置いといて、薬も前回もらったし、他にするコトもナイしってコトで
ナゼか、『点滴していく?コレステロール値この間低かったし』と言われてみる。

センセー…それ東京行く前のデータなんじゃナカッタデスカ…?
確実にあの時より太…げふん(-▽-;
だったが、微熱出てタコトもあるし、栄養はあるにこしたコトはナイと思ったので
脂肪成分のつまった、真っ白な200MLの点滴を受ける。
イントラファットだっけな?名前。
うろ覚えだナ〜、中学ンときからお世話になってる点滴のクセに(苦笑)
コレがまた成分が濃い所為か、血管を通る時にヒトによっては痛みがあったりするのが欠点だ。
ボクの場合、早く落とすとかなり痛いのですが
ゆっくり落としてじっとしてるなんて芸当、よっぽど眠いトキにしか出来ないヨ。
始めに左腕にさされるが……1時間で全部落とせるモノが、1時間以上たっても半分だヨ(爽)
ていうか、血管から洩れてるヨ、看護婦サーン♪(-▽-)
右腕に2回刺される。肘裏の関節部分の太い血管。
―――だが、ボクの血管の中でも、比較的やりやすいと思うのだが
それでも新人泣かせだと以前言われる。
刺そうと思ったらスルっと逃げるわ、他のヒトより細いわで大変らしい。
いや、そんなのどーでもイイカラ、早く帰りたいんですよ、看護婦サン(微笑)
血管痛をこらえ早めに落としてもらい、なんとか5時には終ったが
やっぱこの点滴キライだよ、予定狂うし(減)
と思った夕方でした。
帰りの運転は、車が仕事がえりのおっちゃんが多くてウンザリしました。
やっぱ何処かに寄ればヨカッタヨ、ふ〜(=▽=)゜

そんなこんなで、何気に疲れて、今日も夕寝を決行したワケでス。はい。
…キチンとした生活という目標は何処に行ったのかナー

他はめづらしくえ○サンが出て来たので捕獲してみたり
やっぱりエラってたジオにぶいぶい文句言ったり
ドロンパが好きだったり(意味不明)
プロゴルフ○ー猿の歌を某おぜうさんが歌ってたり(爆笑)
…よく覚えてるナ(-▽-; ボクせいぜいビリケ…げふん(ヲイ)
怪物くんも歌えるヨ、うんうん。
エスパー魔美もだナー。パーマンはモチロンでしょー(以下略)
一体何の話してたんだか(笑)

今気付いてビックリした。
何!?え○サンどうしたの!!?明日もしかして雨!!!?(ヲイ)
そいえば、つい数日前ここらに雨が降ったのは
母上が夕飯を5時には作り終えてたからでス、きっと(爽謎笑)
槍が降らなくてヨカッタ、うん。
参考までにウチの夕飯は21時22時なんてザラだと言っておきましょう。
食べたのはそれでも21時でしたが(待てや)

…あまし早く食べるとお腹が空くじゃないカ(-▽-;
ていうか、6時に夕飯だなんてそんな…そんな普通のご家庭くさいコト出来ないよボクには!
きっとボクは間違ってないと思いまスー(-▽-)゜

22時ごろ、病院に入る前に打ったメールの返事が来たのでていうか
電源入れたらスグ送ってこいヨ、○ぇーほん(-▽-;
遅れ馳せながらレスを打ったトコロ
その時間は、どうやら某オゼウサンはヘンな電話に捕まっていたらしい。
ウチは今のトコロ、そういった類の電話は、引越し後に番号かえてからは
掛かってこなくなったのですが〜
やっぱそゆの掛ける人間って同一犯だったりするんですよね。
前も掛かってきたな〜っていうよな電話の相手が多いでスよ。
てゆか、アンケート電話やめてくれんかね?と思うわけで。
メーワク以外の何物でもナイし。まぎらわしいからサ。
軟派ーな、(ぴ)チガイ電話も大体始まりってアンケートが多いんですヨ。
ンなの知るかっての。
どーでもいいからさ、そろそろ切らせてくれや♪
て思ってやんわり言葉吐くと、最後には捨てゼリフ残して切るのがこれもまた多い。
こっちが吐いて切りたかったぞと思うコト数知れず。
いや、吐いて切ったコトあったけどサ(爆)
向こうは名簿持ってるコトもあるので、ヘタに言葉吐けないのが悔しいですヨ。
2度とかけんナ、ばーか(-▽-#って切った俺もかなり無謀モノ(爽)
こうやってキズついて行くってコトを、かける側は知りもしないんでしょうネ。
ズブトクなったように見えても、やっぱ何処かキズついてるんですヨ。
カノジョ欲しいなら、それなりの手順踏めヨていうか
テメーカノジョ持ツ資格ナイっテノ。
言葉汚くて悪いけど、
ヤりたいだけなら、金出してプロとやればイんじゃナイの?
そんな電話かけるくらいだから、別に藍なんて要らないンダロ?
1度怖さを覚えてしまうと、その恐怖は簡単には拭えないんだよ、アンタにワカル?
てカンジです。
この日記読んで不快感覚えたらごめんなさい。

ヤバそうな電話にあってしまったら
『この会話、さっきから録音してますけど、突出してイイデスカ?(微笑)』
と静かに言ってみてはドウデショウ。
黒電話なので録音はムリですとかいう意見は却下でス。
Mン家は未だに黒電話ですが(爽)
まぁもしくは
やっぱり途中でまづいと気付いたら、何も言わずに躊躇せずガシャンか
音楽音量上げてエンドレスの刑にするといいのではナイかと思われマス。
てゆーか、話しながらでもメール打てたっしょ(笑)
電話クレて打つかワンコールくれたらスグケータイ掛けたサ(-▽-)
今度あったらてゆか、ナかってクレと思うが
しくじらないコトを祈りまス。がむばれ!(待て)

で、某おぜうさんというか某おにーさんというか
ボク、謎の月2000円貯金始めてたんじゃ全然遅い展開になってきた?もしかして(-▽-;
と某日記を見て予想してみる。
真相は如何に(笑)

であであ、本日はこれにて。
活動を停止させて頂きます。オヤスミナサイヨイユメヲ。



2000年10月26日(木) 壊れジオ。

―――てェコトで、わーい、れいちゃんの負けー(-▽-)○゛
26〜27日に26日分の日記を書かないと決めたけど
やっぱ書かずに居られないのは何故かナー?(爽笑)
きっとジオに繋がらない所為だネ!
食わず嫌い王見て、木村佳乃に萌え萌えさを書かなくてはとか思った所為じゃナイよネ!!
日記やっぱしジオのツール使わなくてヨカッタヨ!!!
前のままだったら今頃、うきー(-▽-#て怒ってるトコダヨ(切腹)
平常心平常心。

そーだよ、木村佳乃好きなんだヨ(笑)
食わず嫌い王見て、ますます好きになりました、まる
…なんちゅーか、…そそっかしいヒトですネ、木村佳乃って。
B型に見えるA型サンだそうですよ。
……同タイプですか…(-▽-;

最近はずっとモニター前に座ってるコトが少なくなったようで
そこそこドラマなどを見るようになってきてみた。
きっと普通のヒトちっく(爽)
まぁイコールCGやってないってコトなんですが(微笑)
やらなきゃイケナイってのはダメだと思うワケですよ。精神的にヨクナイかと。うん。
本業が忙しい時期でもあるわけだし、今はまったりと過してみましょう。
というコトにしといて、気になったりするドラマをみるワケです(笑)
エ?現実逃避?そんなハッキリ言っちゃ身もフタもナイですよ、奥サン!
『充電中』とでも看板はっつけておきましょうか?(爆)
ウソデスガ。(ヲイ)

でまぁ、最近見てるドラマってのが、今日も見てましたが
木村佳乃とか小雪とか反町とか唐沢の出てる、アレ。
段田サンがステキだにょ〜(-▽-)゜
カナリ気にいって見てまスー。
基本的に笑えるのが好きらしい。
後はー、えーっと岸谷五郎の出てるアレ。
……題名くらい覚えろよ、俺(爆)
これは〜、岸谷五郎が好きで見てますネー(-▽-)
ていうか、ヨク考えたら、今見てるどのドラマも
気に入ってる役者さんが出てるから見てたや、げふん(笑)
あ、あれも見てる見てる。高島礼子の出てるヤツー。
ボクにしてはめづらしく、暗めかナ。
高島礼子が以下略♪(待てや)
これからも続けて見ていけると、普通のヒトになったような気がしますネー(爽)
ついでに生活も健康に普通のヒトちっくになれるデショウカー?(切腹)
…ならなきゃヤバいよな〜(-▽-;
そいや明日病院だよ。11/3が休みだから。
夕方になると微熱っぽい気がしますとか言ったら怒られますナ、きっと。
退院してカラ、ようやくひと月経った位でだしネー
今日は早めに寝てしまうことにしましょう、まる

昼から夕方にかけて、本日はHPの更新作業をしてました。
ああ、えーとジオでなくてクールの方ですので
見たいヒトはどうぞ見て下さい(笑)
といってもまだ正式に開設でなく、仮開設状態。
正式と言えるほど、CG描いてナイんだってばサ(爆)
ラフ画失敗作は飾ってますので、まーそれなりには楽しめは出来ますが
ラフ画はラフ画だしねー。色ついてないしねー(爽)
ていうか、まだ総合HPなZERO分室と繋げてナイし、仮(-▽-)
次は何処を改造しようかと、たくらんでるトコロです。
今度は何処カラソース盗…げふげふ。
しかし、ロケットは重いナ〜と昨日友人の掲示板にカキコして、アイコンURLとして
自分の掲示板アイコンのリナ使って、しみじみ思いました。
トクトクのがマシかもしんない(-▽-;;
あの宣伝用の窓がキライで、トクトクは選ばなかったんだけど(笑)
もちっとアイコン自体も小さくしなきゃダメダメだのう〜(-▽-)
とも思ったコトはひみつー。

さてと、そろそろおねむの時間〜なので
5時間半ぱかし寝てきますワ。
もしくは5時間(待てや)

であであ、オヤスミナサイ、ヨイユメヲー



2000年10月25日(水) 苦しい。

―――腹をさすりつつ、今日も日記書き。
ていうか、食べ過ぎはヤメロ、自分(死)
今日は夕食食べないようにしようと思いつつ、結局食べてしまう自分に
食欲の秋を感じずに要られません。
はーー、腹回りがヤせられるのは何時の話ナノデショウカ(爽)

さてさてー、今日の爽やかに残業サンは、1時間でした。
といっても、本日は副○長に言われたワケでなく、富○サンに言われての残業。
ただ単に、ネンガジョウの予約枚数の書かれてる紙を、カッターで切り離す。という作業。
座り作業だったから、とても楽だし、カッターで切りながら雑談も出来ちゃう作業だったので
明日もこんな残業なら大歓迎サ!(微笑)
といったモノでした。
ソ○サンとカト○サンの、一見漫才のような話しが最高でしタ。
雑談の最後の方が、○局長へのグチだったのが笑えまス。
ヤツは殆どの局員にむかつかれてる模様でした。
そんな副局○に、カツを入れたことの合った富○サンにバンザイ!(爽)
エリートな副○長は、人付き合いがとてもニガテなようです。
上のヒトは、大体2年で入れ替わるらしいので
早く2年が経てばいいなぁと、素直に思いまス、まる

本日のワンピは、TVのちょっとしたおりじなるが含まれてました。
何気に惨事サンの出番が多かったのは、ボクの惨事サンへの藍のなせる目の錯覚デスカ?
ドスコイパンダブランドのピンクエプロンがかなり悩殺的だよ惨事サン♪(爽笑)
ナゼにピンク?何気に誘ってるのかと思ったボクは、今日もとっても頭がイカレてまス(切腹)
某所の隠しエロ惨事サンがあまりにも受けだったのがステキでした♪(爆)
といった出来事があったのは秘密にしておきましょう(笑)

ちなみにリーと惨事とカカシでは
カカシ>リー>惨事
と、リーが大健闘中(死)
どーやら、カエルを連想させるつぶらな瞳が決め手になった模様(爽)
カエル好き人間をありありと反映させたらしく
何処かでカエルスーツ売ってたらパクってきたい位だったりしまス(謎)
いや、売ってるというより、ヒトが着てるの引っぺがすカ(-▽-)゜
しかし、ゼロスはこの中に入れたら一体どの順位に入るんでしょうネ!
ボクも知りたいでス☆(待てや)

シャンクスの出番が多かったコトに乾杯☆
来週のバギーの冒険がとても気になりまス(笑)
ていうか、アレですよね、クロまだ海賊やってたんですネ!
ジャンゴが船に乗ってるのが出てなかったってコトは、ジャンゴのダンス天国も
モチロンやるってコトですよネ!!(爽)
好きなんだよ、ジャンゴ〜〜(-▽-)うふふふふ〜
イロモノ好きだし仕方ナイ仕方ナイ。
Mr.2も好きだナー、なんとなく(爆)
カヤがらぶりぃだった。そうか…原作そこまでらぶらぶだったかのう〜と思ってみた。

手紙とメールが思わず届いた。
そいや出すの忘れてたヨ(-▽-;;手紙の方。
メールは明日書こうかナーと思ったけど〜…さっき書いた。
手紙は…明日でイイカナ!(>▽<)
こーやっていつも忘れてくのに、進歩がないぞ、俺!(切腹)
ていうか…同人はいつ再開させるんダロウ?(微笑)
1月出れないな〜、この分だと。
某おぜうさんは、ますます腕が上がられたようで、見習わなきゃいけないなぁと
ひしひし思う反面
好きなコトをやってるハズなのに、面倒だと感じる自分がダメダメですな、全く(爽)
昼間ぐーぐー寝てる自分に乾杯☆
お陰で夜寝難サを感じる自分に
だったら昼寝ずに夜寝ろよと言いたくなりまスが、ナカナカねぇ、むつかしいナー

さて、そろそろ寝るとしますか。
何書いてるかワカンナクなってきたサ(笑)
おやすみなさい、ヨイユメヲ☆


気になったので、一旦UPして終らせたが、つけたしてみるコトにする。

消えたいと願う某おぜうさん
そゆ気分になるコト、ボクもあった。
ネットなしで行けるかなと、今も思うコト多々あったりするヨ。
今は自分のやりたいコトを、思う存分やってほしいと思う。
また戻ってきたくなったら、いつでも戻ってきて下さい。
繋ぐコトで、少しでも安らぎを感じたら、いつでも戻ってきてください。
帰ってきたらまた一緒に騒ごう、1年前のように。

鬱モード入った某おにーさん
八方美人なんて、人間平穏に生きていこうと思ったら、それはアタリマエのコトなんだヨ。
反対に、平穏じゃなくトゲトゲしく生きるのは、それはそれで難しいけど
そっちの方が自己中に感じるのだが、ドウダロウ?
トゲトゲしく生きるのは、淋しい生き方だと思うのは間違ってるカナ?
八方美人て、言いかえればヒトと調和する生き方にはならないカナ。
同情買う為。
ネットで流してる日記なんて大体そんなモンだヨ。ぶっちゃけた話、ボクのもそうだヨ。
思ったコト、言いたいコトを書くのが日記デショウ。
明るいコトばかり書いてても、そんな人生あるわけナイし。
たまには、心配してもらえる幸せを噛締めるのも良いと思うですヨ。
がむばれ。

いぢょ、付け足し終り。
頭痛い…カナ?何かしたっけか?
昼寝しすぎか、夜更かししすぎか、う〜みゅ(-▽-;
腹はまだ苦しいでス。薬はいつ効くのダロー。散々飲んでるのにナー(爽)
であであ。



2000年10月24日(火) やれるコト。

―――をやったというべきか、もっと早くやれたというべきか。
まぁ、仕事は早いにこしたコトないねとしみじみしてみる。
何気に首に体温を感じるのは気のせいダロウカ?
気のせいだ気のせい。
きっと半日ぱそことにらめっこしたカラだ。
後で下に行くとしよう。ご飯まだだし。いつもの如く。

ってぇコトでですね、やっとこさ蓮華CGを完成させたワケなのですがー
一応、CGに記入されてるURLも
なんとか作りかけが痛々しいほどには、見れるようにしときました(笑)
あっはっは、コンテンツが殆ど今と一緒〜(-▽-)
因みに、ネスケだとあまし上手くいかないヨウで、I.E4.0以上推奨っス。
そりゃ作ってる本人がI.Eだし仕方ナイやねぃ、うふふふふー(+▽+)
まぁ参考にしたソースが、そーゆーソース…げふげふ。
いや、盗げふん、だなんてイヤデスワー人聞キノ悪イー☆(>▽<)
あくまで参考に致しましたヨ。はい。
バナーとかは自作だし(爽)

後は、イロイロこそっと何時の間にか変更していきたいと思いまス。
時間があればの話ですが。
時間ナイので、きっとなさそうですネ!
ていうのは、ココロで思ってもクチには出さないコトにします。
う?いや、出してませんよ。いってるんじゃなくて書いてるダケだし(ヲイ)
日本語はステキだなー(-▽-)びば母国語。
中国語習ってみたいナーと思ったけど、英語もロクに覚えられなかったので
夢は夢だけで終わらせてみました。
トリマーになって金を稼ぐという夢は、今は一体何処に消え去ってしまったのデショウネー
手がロクにハサミを動かせないのが、如何に年数経ったかをカンジさせてくれますげふん。
やっぱ、みにちゅあろんぐだっくすに限るヨ、あまし手入れ要らないし
とフト思いました、まる

……うや、一体何の話をしてたんデショウ?(-▽-)
ま、いいや。

ご飯食べて熱測ってきてみた。36.8まぁまぁ普通ではないかと思いまス、はい。
今日はスタトレの日のようで、見てから寝るコトにしましょう。
その前に寝る準備等済まさなきゃ。

であであ、短いですがこの辺にて。
日記書き終了っと。



2000年10月23日(月) おねだん。

―――はどーやら、新しい自作ぱそこさんが買えてしまって、DVD-ROMもつけられるんじゃナイのかナー
メモリも256位つけられナイ?
というようなお値段だったそうで。
かーなびの話。

…おとんの買いモノは、いつも突拍子ナク、大きなお買いモノなので
なんかたまにムカツキを覚えまス(爽笑)
こないだムカツイタのはなんだったかナ。
G3BOOKをロクにぱそこ使えもしないくせに、いきなり購入した時デショウカ。
もしくは、家を引っ越すぞと聞いたトキデショウカ?(-▽-)うふふふふ
頼むからギリギリすぎる生活は止めてクレ。
何かあった時どうするんだヨ(T▽T)
と大きな買い物をされる度に、思ってしまう今日この頃。

そいや、講演してた先生には、今回はくっついてなかったような気がしてみた。
でも11月に医大で講演やるそうで、それにはどうやらくっついて居られそうな予感。
怖いヒトの話。
カッコヨイと友達ご推薦の先生の顔見たけど、……そうか?普通くナイ?
まぁ、40近くには見えないほどには、若そうに見えるけど
カッコヨイと騒ぎ立てる程には〜というようなカンジでした。
ってコトで、某おぜうさんに報告終っとこう(笑)
高校生で発病された、もうスグ結婚間近の女性が連れてこられた彼氏の方が
顔カッコヨイと思ったぞ、いやまぢで(爆笑)

今日のお仕事。
黒記録なので、まぁ読みたいヒトはどうぞ。

今朝も爽やかに副○長にムカツキを覚えてみる。
うふふふふ、どーして2個しかない大物の区分け棚の片方が
どーでもいいような小物で埋まってるのカシラ?
お陰で使いづらく、時間もロスしがちなてゆーか、ロスしまくってる棚しか
使えなかったヨ、げふん。
配達な外務にも、○うめいとな内務にも、とっても不人気なんだがなぁ、この棚(爽)
とりあえず、不満を心の中で唱えてみたが、ふいにクチをついて出る。
やりにくいやりにくいやりにくいやりにくいやりにくいーーー(-▽-#
ふいにクチをついて出た割に、音量大きめ(微笑)
区分けだなの近くを、○局長通る。
つまり…ワザと音量大きくしたんだヨ。
ボクたち下っ端の熱い不満をその耳で聞きやがれ♪♪
隣で区分けてる――ひとつの棚をふたりで使ってるからやりづらい
――Mキちゃんが、クスクス笑う。
『傘居サン、もしかしてワザと〜?(邪笑)』
エエ、モチロン(+▽+#
で、区分けもなんとか配達急ぐ分だけ終えたモノの、まだ仕事は残ってて、バタバタしてたら
副○長に呼びとめられる。ナゼに俺?(微笑)
どーやら、区分け棚に入ってた小物を、篭に入れろとのコト。
……ソーデスカ。
アナタには、このWO○OWが出してる雑誌の大物がまだ残ってるのが見えませんカ?
イヤー、ステキナ目ヲオ持チデ♪(-▽-##

何とか時間ちょっと過ぎ位に終ったモノの
そゆワケわからん小物の取り扱いについて、全員呼ばれる。
配達日にち指定なブツらしく、その前の日までに区分けして大物の棚に置いといて
前の日に篭に入れて欲しーそーで。
がむばれ、○ヤケさん、ヤツに質問かましまくって抗議してくださひ!
と1番勤務年数の長いおばちゃんに説明かましてる副局○に対抗していただく(笑)
そんなふたりの後ろで、Mキちゃんとふたり爽やかに毒舌(爽笑)
てゆーか、ワザワザ棚使わなくてもサ、区分け済みでゴムで括ってるんだから
大きな篭に纏めて置いとけば、大物の棚使わなくてもイんじゃねェの?
もちっと考えろよヨ♪あったまワルーーーーー(-▽-##
は〜、後ろから蹴りかましてもイイカナ〜?(微笑)
とぷちぷち言いあってたのデスガ
…今自分で見直してて、自分の黒さにステキさを覚えたトコロでス☆
背中に黒い翼生やしたいぞ。あと尻尾とツノ(笑)

話題変えて、今週のリー。
…カカシはしばらく出てこナイし。仕方ナイサ(爆)
今日もガイ先生は、熱く青春を語ってました。
時々振るう、教え子への鉄拳が熱いゼ!せんせーΣ(>▽<)○゛
鉄拳は教え子がフラフラしてない時に使えヨ♪(笑)
ますますリーに萌えそうな自分がステキでス☆
HPどう作ろう。

今日は仕事帰ってから、ずーーっと寝てたような気がしまス。
寝る子は育つ。
………横に。(死)
腹へこましたいぞ、コンチクショウ!Σ(>▽<)○゛
秋は食欲旺盛で、とても丸くなりがち。
なんとかしなきゃダメですナー(-▽-;
としみじみ思う今日この頃でしタ。
秋は焚き込みご飯が美味し。
…アカン、涎でそうや(笑)

話は飛びますが、なるちょの背景は〜
……木の葉の隠れ里など如何デショウ?(爽鬼笑)
やはし、どこぞの映画館の看板に『イチャパラ映画近日公開!(R指定)』
と入れて頂きたいと思われまス。ふぁいっと♪(爽)
そうそう。
ミホー子ちゃんが見たい方は、まだデータ残してるので
言って下さればお送り致しますヨ(微笑)
ただし、クソ重たいです、まる。

であであ本日はこの辺にて。
明日は休みだ。寝坊が出来る〜(-▽-)゜
オヤスミナサイ、ヨイユメヲ。



2000年10月22日(日) そんなこんなで。

―――続きっス。

さて、間に合うかどうかに賭けたアナタ!
間に合わないを選んだヒト正ー解ーー(-▽-)
全く予想通りの結果となりましたヨ。はい。いや、自分の予想ですけどネ!(爽)
いつもの通り、時間にるーずなのは、気にしナーイ!(撲殺)
しかし、住宅街をおもいっきし迷い走りまくってた母上と亜流斗サンに乾杯☆
こうなったら十分遅刻しようが、1時間遅刻しようが
どっちも大差ナイデショウ(微笑)
もー着かなくてもイイカラ、飯食わせてクレヨ。
俺11:30に起きて結局朝も昼も…
あ、出掛けに妹の作ったおにぎりひとつ恵んでもらったナー(爽)
覚えてる限りでは、妹2号の作るおにぎりなんて
ソレ食べてもイイモノなのか?ヤバくない??
と聞き返したくナルような、形になってないモノだった
……モノを作るくらい、妹が小さい頃だったコトを思い出してみた。
文章が変なのは認めよう。書いてる自分もワケワカラン(-▽-)ぷひー
ま、つまりは、大きくなったな実際。
ボク、年くうハズだヨ(-▽-)゜
と朝からしみじみしたワケです。
もちょっと塩掛けて欲しかったぞ。1番始めに(謎)
あと、具はもちっと多めに入れて下さひ。こんぶ足んナイヨ〜。

で、まぁ遅れつつも結局行ってみたワケですよ。
滋○医大のご近所らしい、障害者福祉センターというトコロの会議室。
ヤッタネ!レイチャン。遅れたカラ注目の的だヨ!!Σ(>▽<)(切腹)
てゆーか、皆!
俺のコトははイイカラ、スライド見ろ。スライド♪(微笑)
そんなこんなで、あやしく行った初の交流会。
最初で最後であろう交流会。
そしてそれを済ませたボクの感想。

……俺来なくてもヨカッタんじゃナイノカ?(-▽-;
いや、人数さして少ないってワケでもナイし
高校生の女の子に答えてあげられる、同じく高校生で発病した若いヒト居るじゃん♪
こゆので発言するってのは、ダイキライなんだよ♪
俺今めっさ真顔☆(>▽<)うふ
余りに目が乾いて痛くて、眠くて、ごっつい不機嫌サン。
今近寄ったら、営業用ニッコリ顔でザックリ切るような事言いそうでス(死)
かなり疲れを感じた今日でしタ、マル。

…朝起きた時からスデに目が痛かったり、頭の後ろがボーっとしたりだったのだが
いやん、余計ヒドくなっちゃって、気分悪ィよ♪
電車で家に帰りたくナイ位、内心、気分も機嫌もナナメってるヨ☆ステキスギ♪
だったので、○原駅には行かずに、途中で目に入った『うにくろ』まで
友人に送って頂きましタ(爽)
いやー、もしかしたら、知らないウチにパニック症になったのかな?ボク(-▽-)゜
もしくは閉所恐怖症?(ヲイ)
…まぁ部屋でも車でも、閉め切ると息苦しいとか思いますけどネぃ
なんせ冬でもちみっと窓開けて走っちゃったりしますからなぁ、亜流斗サン(遠い目)
ヒト込みは元々キライだけど、別にパニック症じゃナイとは思うんだけどナー(-▽-;
ま、いいや。今度調べよう。…やらないと思うけど♪(待てや)
……待ち合わせのうにくろに、ナカナカおかんが辿りつけなかったり
店内の空気がキツくて、外で寒いけど45分位待ってたりしたのは
秘密♪というコトにしといて下さイ(笑)

はー、最近ムカツキな感情が出過ぎていけねェや。
もっとココロ広くありたいモノデス。

話変わって、本日のビックリさん。
父上のクレスタさんに、CD、MD、DVDがOKな、カーナビがくっついてましタ。
どーやら実費(死)
てゆか、もっと知ってビックリだったのが
……TOYOTAって書いてナイ?…そのナビさん(-▽lll)
おやぢ…コレ純正なんだナ?トヨタな純正DVDカー…げふん(吐血)
ボクと同じく後部座席でそれを見たおかん。

………ヒキツッテルノハ僕ノ気ノ所為デスカ…?

一体いくらしたんでしょうかネー(爽笑)
…今年中にCD-R自分で買いたいて思ってる事を
母上にいつ言えばイイノデショウカネ…(-▽-)゜
おとんのお馬鹿ー、買うなら俺が買ってカラにしろやー(T▽T)
てゆーか、
買うならそーだんしてから買え
と、おかんの目がしづかに物語ってまス。
微笑むのはイイのですが、目が笑ってません、母上サマ。
ボクをそっと睨むのは止めてくらさひ、今回ボク何にも関わってナイヨ〜(減)
これで新ぱそこ購入へのちょっとした援助の手は、見事に絶たれたワケでス(爽)
後で、目眩がすると言って死にそうに寝てる父上の枕元に行って
頭を左右に振ってきてあげたいと思われまス、まる

父ヨ。
ボクの新しいぱそこサンへの熱い思いを知ってクレ♪(微笑)
ゆさゆさゆさ(鬼笑)
サ、みかりん。DVD借りに行くぞ。

であであ、本日はこのへんで。
オヤスミナサイヨイユメヲ。



2000年10月21日(土) X-MEN。

―――を見て来ましたーーー!!!
は〜〜、ストームのおねいちゃん、カッコいかったヨ〜〜(T▽T)
ボクは別にサイクロップスなにいさんはキライじゃナカッタな。うん。
役にはやっぱり立ってないと思うけど(爆笑)
ピカード艦長は痩せたなぁとしみじみ思いましタ。
ってピカード艦長って名前じゃナイだろ、自分♪(切腹)
じぇねれーしょんず知ってる人間じゃないとワカンナイぞ、それ(爽)

ってコトで、昨日は映画を見て来ました。
マイカ○がですにゃ、夜9時以降の上映モノは1200円に値下がりするんですヨ。
映画館で駐車券を出せば、2時間無料のハンコをくれるってのは、知らなかったんですけどネ(-▽-)
ち、ンなの知ってたら、こないだハンコ押してもらったのに(爆)
まぁ、600円払ったのはみかりんなので、一向にボクの財布は痛みませんが(鬼笑)
で、まぁサイフに優しい値段で映画を見ようと、上映時間9:40分ので、行ったわけでス。
今回は全席指定だったナー。
でもチケットに書いてたホール行ったら、こないだと同じホールだったコトに
フト気がついてみたり。
客もまぁ、少ないけど入ってたかんぢ。
○ーげんだっつのおねいちゃんが、アイス売りに来たのはちょっとビックリしてみた。
…こないだナカッタんだヨ。ソレ(-▽-;
上映終ってカラ、店員サンに1800円でチケット買っちゃったんだけど、どーしてクレルンダ?
と、買う前に自分で気付けよ、にーちゃんヨぅ
ナ、男性グループが居てたコトは、ボク見なかったコトにしようっていうか
…そんな会話が聞こえてしまった友人に乾杯☆(笑)
X-MENの続編もゼヒ見に来ようと思ってみましタ!
どーやら近々女神さまの映画をMと見る約束をかましちゃったらしい。
もう始ってたんだナぁー、てゆーか、最近本買ってナイや(-▽-;
時間しらべとかなくちゃー。

さてさて、実は今日はこれから出かけちゃったりするのですが
……急いで風呂はいらないとまづいぞ、コンチクショウ!
な時間になって参りました。
13:30までに滋○医大付近に行けるかどうか賭けてみませんカ?(爽笑)
あとはー、講演される先生に、まぢでストーカーちっくなヒトが居るかどうかも
賭けてミマセンカ?(謎実話)
…かなりカッコイイらしいヨ。ちょっとどきどきー(-▽-)
棒読みチックなのは、気にしない気にしない(笑)
てゆーか、いくらカッコよくても、奥さん子供。挙句の果てにストーカーちっくなヒトつき
なんてのは、…目の保養てーどにしかナラナイ気がしまス(微笑)
講演聞いてるウチに寝ちゃったら、どうしましょうかねー
っと、まぢヤバいかなΣ(-▽-;
風呂入って用意〜〜っと
続きはまた帰ってからっちゅうコトで!

いってきまー。



2000年10月20日(金) CRP――0.9

―――だったらしい。
東京行く前の数値。行く前カラちっと炎症しとったんか。
そりゃー、多少熱も出るやろと思ってみたりした。
東京に行った事はやっぱりまだ言ってない。
今後も言うコトナイであろうと思われる。
ごめんよ、先生。言うコト聞かないお馬鹿な患者で。

は。明日Mカラ本を返して貰わねば。
そいや貸す本もまだ選んでナカッタや、げふん。
明日休みだから、部屋を荒らすコトにしよう。
明日は友達と映画を見に行きまス(-▽-)
見たい映画て、立て続けであるのが不思議ですやねー
興味ナイときは、興味ナイのばっかなんだけど…う〜みゅ、是如何ニ?(笑)
とりあえず、画面に酔わないようにがむばってみよう、マル(爽)

さてさて、今日、いや昨日も爽やかに1.5時間、残業してみた。
どうやら○局長は、ア○サンか○トウサンに用件を話すのが好きなようで
ボクでないコトに、とてもホっと致しまス(爽笑)
ていうか、どーしてひとりひとりに用件を伝えるんだろう?
もそっと大きな声を出せば、ひとりひとりに言わなくても済むんじゃナイかい?
と思うのだが
いつも何か言われてる○ベサンとカ○ウサンが、とても嫌そうに見えて不憫でなりません。
ボクだったらもっと嫌そうな顔するんだろなと思ってみタ。
何気に避けられてるのカシラ?クスクスクス(-▽+)

ナゼか今日遅くまで起きてるなぁと思ったら
…そういや夕方病院から帰って、ソファで寝た事を思い出した。
そりゃ寝れんヨ(爆)
病院行って、ついでに古本屋で本買おうと思ったらば
東京行く前に、カード類をみかりんに全部抜かれた事を忘れていた。
ダメダメだよ、買えないヨ(T▽T)
『オトナになる方法』が1〜10まで欲しかったのだが
…本誌ではずっと読んでたけど結局コレから買わなかったんだよネー(-▽-)゜
最近その前の本を読み返してて、ふと見たくなったから
買おうと思ったんだけど…会員カードないし、立ち読みで1〜7、10としてきた。
8と9ナカッタのが残念。
ていうか、ずっと立ってたら足痛いぞ、げふん。
立ち読み終えて、車に戻ったら
なんとびっくり、尾灯ってのか車幅灯ってのか、どっちでもいいや(ヲイ)
消すの忘れてたらしく、点いてた。
……バッテリーあがっちゃうでしょ、ダメだよ、どうかしてるよウッカリさん♪(撲殺)
それでも、キー回したらスグエンジンかかってくれた亜流斗サンに乾杯☆

ぱそこ横の壁に、持ってるポストカード全部貼る事にしてみた。
しかし……スタトレと326とカエル……共通点は何処ナンダ?
ごっつバラバラやで、自分(-▽-;
ポスター貼り出さないだけ、まだ普通に生きてる気がしてみた。
あんま壁に穴あけたくナイしナー。
今回のも、元々空いてた画鋲が刺さってたらしき穴に
画鋲つっこんだだけだしねぃ〜(爽笑)
レイアウトも何も、あったもんじゃナイや。
……こんな人間が、CGやっててイインダロウカ?と思うのは止めておこう。

入院キロクは、多分来週忙しくなければ、更新出来る…かナ?(微笑)
出来る位ヒマと気力と体力があれば、イイデスネー
これから年末に向けて、大忙しな気がするヨ、げふん。
来週はゆっくり出来ると思ったのにナ〜
ナンダカンダ忙しいのが嬉しいような、悲しいようナ。
体の疲れがナゼか取れないヨウナ。
う〜、掲示板レス早く付けなきゃ行けないのワカッテルけど
……MPもHPも足りナイナ〜〜〜〜
ダルダルさんをヒシヒシと感じまス。

さて、寝よ。
オヤスミナサイーヨイ夢ヲー。

オークションに夢中な某おぜうさん。
熱があるなら暖かくして寝るんだよ〜。



2000年10月19日(木) ぷりんた。

―――がまたやってくれたヨ。
あはははは、全然動かネー(爽笑)意味ナイしー
どーやらぱそこさんとの連携がなってないっぽい気がするんですけどネー
下のバーに出てた、黄緑色の四角いっぽいアイコンが数日前カラ何処かに消えたよーで
あれかな、こないだ回線の切断しようとして、間違って終了させてから
現れてくれなかった気がしなくもナイんだが
原因ボクか〜(微笑)
てゆーか、何処いってん、アイコン。
見当たらないわ、他の方法とっても動かないわ。
……ラミカを大量生産させへん気ィやナ…見テロ、もっかいUNインストール後に
インストールし直してやらぁ!ちくしょう!!(+▽+)

どーやら、某おねいさんはホワイトソースは自作で、ミートソースは缶だそうで。
ウチのミートソースは、元は確かに市販モノですが、ひき肉とタマネギみじん切って
粉(ルーみたいなヤツ?)かけて炒めてるようです。
随分前みかりんは、人参をみじんにして混ぜたのは、栄養的に見てとてもイイコトだったのですが
一件細かく刻んである人参が、生煮えだったときには……げふ(爽)
とってもがりょがりょしてました、マル(爆)
どうやらレンジであたためて火を通す作業を抜かしたらしい。
いやはや、料理は全く奥が深い(-▽-)゛
ボクは自分が作ったきのこシチュー食って、材料に入れた缶のデミグラスソースに
まったりと胸焼け起こしてみましタ(死)
どーもダメダメですナ(-▽-;;
凝った料理作るのは、自分の体調と相談しませうといったトコロでした。
……っちゅうか、体重増えた、まづいヨ、顔ガますます丸くなるヨ(-▽ll)

そいや、昨日いや、おとといみかりんと○イカルに行ったワケなのですがー
某おにいさんの日記に書いてた、エステ〜な店を覗いてみました。
……なんちゅーか、遠巻きにしか見れなかった気がするのは
気のせいナンダロウカ(爽笑)
女ですら気軽に近づけないのに、おにーさんムリちゃうか?と思ってみた。
ま、がむばれ(笑)

昨日本当はFAXするつもりだったのだが〜
すっかり忘れてというか、夕方寝ちゃったヨ、げふん(-▽-;
アレだな、お客が赤ん坊連れて本借りに来たり
ボクの部屋で、オムツ替えてくれたりしたからかな(笑)
それとも、客が来る前に急いで部屋掃除したからかな(ヲイ)
もしくは、ポスペなおやつ、3つぱかし作ったカラかナ(爽)
CGは、蓮華の画像ファイル開いて、途中なのを目にしたら
とたんにヤル気がスカーっと失せました。スバラシイすばらしいぞ、ボク
全く持って仕事進まねェ(減)
怠け…てるんだろうナー、でも、いやいや描いたら絵にそれが出るしナ〜(しみぢみ)
やぱし、本業バイトがイマイチ能率悪い方法に変わって
その分疲れがキテルんだろーナー。

今朝…いや、昨日の朝なんか、ちょみっとぱかしサクっと怒りマーク出始めたし(微笑)
あっはっはっは、難しい言葉でワケワカランコト言ってないで
30分超勤してくれと、すぱっと言わんかい、副局○!
区分けだけなハズやのに
郵○ブツが残ってないか、この篭を全部チェックして下さい
それと、このチラシを前の棚に並べといて下さい
って、30分近づきそうになってから、忙しいのに仕事持ってくんじゃねェよ♪Σ(>▽<)
もっとヒマな時なんて、いくらでもあっただろうが♪♪
てゆーか、篭点検はアンタの仕事もしくは、局のヒトの仕事でショ?(爽笑)
ヒマそーな、アンタがやればー?(-▽-#
と、思わずボソっと出てしまう(爽)
のを、同僚の大学生に聞かれてみる(爆笑)
副○長には聞こえなかったらしい。ち。(待てや)
ソレもっと大きな声で言って下さいよぅ〜と言われてみた(ヲイ)
Mキちゃん…どーやら君はボクを誤解してナイかネ?
ンなの言う時は、辞める時に決まってるじゃナイ♪
とっても小心者なオゼウサンだモノ☆(>▽<)
睨まれたら怖いわンvv
頭の色はハデなのしか見てナイだろうけど、フツーに生きて来たのヨ♪(うふっv)
とゆーと、あまし信じて頂けなかっタ。
何が悪かったのかナーー!(爽)
金髪とか赤髪とか青髪とか紫髪とかしたのが、悪かったのかナーーー!

あ、しまった。FAXのコト書く気だったのに忘れてたー。
めさめさ話変わってるやん、自分(爆)
えーっと、FAXやめて取りこんだヨ!ウチ一個182Kとかあったっぽいから(全部で3個)
メールで送ろうと思ったら〜
……アウトルックが文字化けでちょっぴしクラッシャってるらしいヨ(切腹)
ぱそこ自体再起動かけたら、元に戻りそうな気がするカラ
今日夜辺りに送るコトにしましたヨ、おぜうさん!
ってカンジに連絡ー。

は〜〜、しかしなんでこー眠いんでしょうねぃ?
夜更かし?たかが2時やないですカ(ヲイ)
どれだけ寝ても、疲れが取れてナイ気がするこの頃。
う〜みゅ、そいや、紅葉見に行きたいと言ってた友人達との遊びのコト
スッカリ忘れ去ってたヨ、げふん。
も、いいじゃん。忙しいコトだし(誰ガ?)
紅葉じゃなくても、いいことにしようや。ナぁ?
ってコトは……12月にナルんかナ(-▽-)゜
考えるの面倒だと思いつつ、今日もベッドに潜り込むのでありました。
今日は通院の日ー。
東京に行ったコトは、未だにセンセーに秘密ー(爽)
バレたら怒られるー。

であであ、オヤスミナサイ、ヨイユメヲ。

某おぜうさん。
そんなキミがダイスキだヨvΣ(>▽<)

もうひとり、某おぜうさん。
上京出来るよに、祈ってるヨ!Σ(>へ<)
お金にならない大事なものって、絶対あるし、実際そうだし
お子様でも何でもナイヨ。
って思うヨ。

ココロから、貴女達が幸せであるように…。



2000年10月18日(水) ねむねむ。

―――ってコトで、日記つけとります。
ねみーーーめさめさ眠いぞ(=▽=)゜
昨日結局、早く寝ようと布団に入ったのはいいが、え○サンより頂いたMD聞いてたら
……面白過ぎて寝れなくなってしまいました(死)
みかりんに『…アンタ阿呆やろ?(-▽-)』
と言われたのは、ココだけの話しにしておいてください、マル

リリカちゃんだの、美少女ふぁいたーなどに、暗闇でひとりゲラゲラ笑ってたなんてコトは
全然ナイです(爽)
『まんでーぱわー、らーんく、あっぷ☆』とか
『月に変わって、お………しりペンペンよっ!!』(撲殺)
とかに受けてた事実もナイでス、げふん(微笑)

こんなMDをくれた、え○え○に乾杯☆(-▽-)゜
昨日は仕方ないので、その後スタートレックを見ました(切腹)
ボクに早寝はムリなのデショウカーー

で、本日は、みかりんと某マイカルにて映画を見て来ました。
みっしょんいんぽっしぶる、つー
感想はというと〜
迫力あってスゴイねーやっぱ迫力あるモノは映画だネー(棒読み)
……ボクその迫力に酔いそうになったので、とても目を開けてラレマセン(T▽T)
どーやら、視覚に訴えるよーな迫力さは、体質的に合わないらしい。
スイマセン…昼に食べたモノ、リバースしちゃってイイデスカ?(爽笑)
ホワイトアウト見たかったけど、…止めた方が良さげですやネ(死)
トムクルーズ、カッコヨカッタヨ!Σ(>▽<)○゛
隣でみかりんが、ハラハラしてそーに、えーが見てました。
そっち見てるのも楽しかったカモしんないナー(笑)
映画館はナカナカ良さげでしたぞ♪
ヒトもボクら入れて、3組か4組くらいで。
イチバン後ろ…といっても、客席数自体、○津シネマ7に比べると…半分?なトコでしたが
ど真ん中! 首はあまり痛くナイ位置で余裕を持って見れたカンジ。
れでぃーすでーなので、1000エンで見れました。
お財布に優しい映画でした♪

で前回行ったトキは、ロクに時間ナカッタんで、詳しく見なかったのですがー
今日見てビックリしたよ。
なんだ…中国服ていうか、チャイナモノそこそこ売ってる店あるんじゃん(輝)
キラキラした目で、ふわふわ羽付き扇子とか、カンフースーツとか、チャイナドレスとか
見てましたね。
そのうち全部揃えて、チャイナゼロスを完璧にやってみたいモノでス(爆笑)
ていうか、他に使い道なさげー(爽)
チャイナ服買ったヒトって…一体どうしてるんだろうなーと服見る度に思いまス。
インテででも着とくカ?(微笑)

朝のコト。
友達(30代主婦)より電話がかかり、交流会に行けるっていうか、来てくれと頼まれた。
どーやら、人数が足りないらしい。
そもそもかかってきた始めの内容は、交流会のコトではなく
ポスペのコトだったのだが、気のせいダッタノダロウカ?(爽)
高校生の女の子がつい最近発病したらしいから、若い子居た方が話しやすいだろうしと
結局、ボクが駆出されるコトになってしまった。
『ホラ、れいちゃんも「一応」若いし(笑)』だそうなのだが
……『一応』ってナンデスカ、『一応』って(微笑)

とりあえず、突っ込んでおいタ。

久々に、忍者なアンソロ本を入手。海賊なアンソロ本も入手してみた。
ミホー子に乾杯☆(激謎)
おねーさん流石に、ヒゲ生えたぢょしこーこーせいはヤだナー(爽笑)
シャン子はまだいいけど、ベン子って何サ(死)
ゾ郎なハラマキ美青年と、今夜素敵なランデヴー☆(撲殺)

個人的にゾ郎の連れてたルフィ子(推測)が1番可愛かったヨ、切腹してきまス。
みかりんに大受けでした。
やっぱアノヒトかたぎじゃナイヨ(爽)

どっかで見た絵だと思ってたら…ボクこのヒトのウテナ本買った事あったヨ(-▽-)
Mにあげたんだったよ、うっかりサン♪(爆)
にょふ〜、今日は繋ぐのは1時までと決めてたのに、もう1時回ってるよ早いナ。
通りで手足が冷たいと思ったってばさ。

明日こそは、ポスペなおやつ作りか、CG描きか
やりたいナと思ったけど、予定は未定であって決定じゃないからして
部屋が寒いのがなんとかならないとムリかな、ごほごほ(笑)
これから気温の関係で、どんどん作業したくなくなるんだろうなと考えたら
ちょっとホンキで、ステキに首しめられてる自分が想像出来タ。
ドウスルヨ?(-▽-)ぷひー

見えない未来は置いといて、とにかく布団に潜ろう、もう眠い、手足冷た過ぎ(死)
おやすみなさい、ヨイ夢ヲ。



2000年10月17日(火) 日記。

―――はやぱし、その日のうち。もしくは、日付変わって深夜とかに書くのがヨイかと
ボクは思いまス。
とは言っても、テレホでチャットしながら日記書くなんて
ようやらんヨ、1度に一個しか出来ないヨ。
ってコトで、まぁチャット落ちてから日記を書くのが、日課になりつつあったりなかったり。
よく『ねむねむ』と名前がなっているのにも関わらず、落ちてないのは
実は日記の所為でもあったりして(謎)
ってコトで、『ねむねむ』になってても、一向に落ちなかったら
日記を書いてると言うことにしてみては如何デショウ。
そお言えば、みかりんに『飲み会に1回出てみないか?』と聞いたトコロ
休みが合えば、休みの前の日ならば、別に構わないとのコト。
因みにみかりんの休みは、殆ど平日だったりなかったり(死)
……いや、普通に勤めてたらね、平日は休みってトコは少ないぞ…みかりん(爽笑)
たまに土曜日が休みらしい、まる
本人曰く、人見知りだとのコト。
……どの辺が人見知りなのか、ゼヒ知りたいモノですなぁ(微笑)
アンタヒト見知りだったのか?アレデ?(爽)

制服の話が出たのを思い出してみた。
アニキ達に対するボクの目が、少しだけ変わったコトは秘密にしておこう、マル(爽)

さてさて、今日は、にくいアンチクショウなJA○メイトの区分け日(-▽-)゜
爽やかに1時間残業。
働いてる時間は少ないが、内容は濃いと思われるぞ、常勤な○うめいと(爽笑)
…俺、夜はあんま寝てナイヨ、家に帰らせてクレよ、腹減ったんだヨ(T▽T)
と思ったが、ぱそこサンだのペインターだのの為に、がむばってみた。
大物の区分け棚少ないカラやりづらいってコトを、どーしてワカッテもらえないんだ
いい加減気付け♪○局長♪♪
てめー1回でいいから自分で大物区分け手ミロや♪(+▽+)
と思ってるコトなど、知りもしないでアロウ。
そして、本日、郵○局最大のイベント発生ブツ。
その名も『ネンガジョウ』が届けられた。
そりゃもう、合体して自分で動いて二階に上がってもらいたい位、箱沢山(死)
ひと箱、4000枚入りのダンボールが見事に積み上げられている(遠い目)
再生紙無地ハガキ…こんなに要らねェんじゃナイのか?(-▽-;;
と思ったが、クチには出さないコトにしてみた。
インクジェットが欲しいでス、まる
今年は全部ぱそこで出すからーっていうか、カラーインクもったいなく思うほど
多分、数要らない気がしてきた(爽)
アナログで描いて、手が痛い〜って言うヨカましな気がする。
CG数枚描くのか…それはそれでダルいナ(減)
まだ、産業フェアのコトを言ってこない。このまま言わないでいてクレ(呪)
届いたダンボールを、台車に載せて、エレベーターまで数回往復した。
クソ重いぞ、コレ載せるの(-▽-#
何でボクらがやってるんだ?この仕事は違うだろ?局のヒトの仕事ダロ?
と思いつつ、全部運んだ。
腰が痛い。

みかりんがやっとケータイ機種変更をやったらしい。
が、出たばかりの機種の為、入荷待ち(クス)
○菱のがどーしてもイイんだってサ。
しかし、16和音って……4和音以上の着メロって、意味あるのだろうかとちょっと思った。
う〜みゅ。
Jス○ーション対応機種だが、『田舎の情報集めてどうするよ?』と突っ込んだら
店のヒトに、『それ、要らないデス』(-▽-)キパ
と、J○テーション加入…月100円―――を止めたらしい。
J○カイも殆ど意味ナイヨ(爽)とは、言わないであげておいた。
しかし…メール割引に入ったらしいが、ンなにメールやるっけ?みかりん
アレ回数やらないと、全然割り引きでも何でもナイぞ?
と疑問に思ったのも、黙っておいてあげよう。
何て妹思いなんだ、ボク(爽笑)
今日はステキな夢が見られそうダ(邪笑)

某おぜうさんから頂いたMDを聞いた♪
まだ1枚だけで、今2枚目を途中。
夜中に布団に入って聞きながら、クスクス笑ってる様は
何処カラどう見ても、オカシイヒトだろう(爆)
いやいや、美味しいMDをアリガトウ!(笑)
続きはモチロン聞きたいですぞ♪♪Σ(>▽<)○゛
車の中でも聞いていたら、突然電池ギレした。
『12時間ロング再生』と箱に書いてあるが、12時間も聞けてナイ気がする。
12時間聞くためには、12時間以上充電が必要なのダロウカ?(微笑)
ンなに気ィ長くナイので、ちゃっちゃと充電して頂きたい。
冗談抜きでそう思った(-▽-)゜
……なんとなく…使えねェ〜(T▽T)

明日はみかりんと映画の日ー。
全く、仲のヨロシイ姉妹ですナ〜(-▽-)゛
これで昔は、寄ると触ると喧嘩してたってのは、とても想像出来ナイでしょうナ。
お出かけについてってあげたので、昼飯を夕方に奢らせた(待てや)
給料日に給料が出なかったおねいさんに、奢ってあげれとにこやかに言ってみた。
ステキだが、ナゼかホロリと悲しくなってみた(死)
そりゃ…1月仕事してないから、仕方ナイやね(微笑)

昨日の犬夜叉は、ビデオにとった。今日の朝に見た。
あむぱむまんをやってる時間帯(謎)
今日もドキ○ちゃんは、ワガママでダイスキだ☆(笑)
ヲンナノコって、カワイイ♪と思わせてくれる、そんなキャラ(爽)
ワガママじゃナイ女の子なんて、それで君は物足りるのかい?
と某氏に言ってみたいとフト思った。
そんなトコ全部含めて、カワイイんデショウ?とも思ってみた。
ドウダロウ?(笑)
で、犬夜叉の話したかったのに、何話てるのサ、ボク(爆)
犬夜叉の感想ー。
とりあえず、絵が気に入らない。
ナゼにCMの絵にしてくれナイ?あれがイチバン原作に似てて、とってもらぶりぃ(-▽-)
もちっと目を大きくしてだね、眉も太めにしてだね、原作テイスト出してもらえないダロウカ?
桔梗もアレじゃ、キレイさというか、凛としたカンジが全然出てナイヨ。
納得いかねーーー(-ε-)
アニメはやっぱ、アニメだな(苦笑) と思った。
デモ、ビデオとるケドネ!(ヲイ)

う〜。今日そういや火曜日か〜。
スタトレまでとても起きてらんない気がするぞー。
ていうか、今20:00だが、スデに眠い。もう寝よう。

1度、皆で時間決めて集ってWebチャットしようやと○まっちが言っていた。
ってコトで、しませんか?皆サン(笑)

であであ、本日はこの辺にて。
みかりんは某ゲームのコトを、とても悔やんでいた(謎笑)
ボクに殆ど内容を話したコトすらも、忘れてたらしい。
後で確認して、何でお姉ちゃん知ってるン!!?Σ(-□-;
と言ってた。
……何でも何も、アンタがぜんぶ話したんやろうに…(-▽-;;
やっぱ酒は飲んでも飲まれるなってコトだネ!
いぢょ。
おやすみなさい、ヨイユメヲ!!



2000年10月16日(月) ねむい。

鶴○駅近くの、○ぼ八にて、今日飲んできました。
一杯だけだよ、一杯だけ(爽)
体に悪いサ、2杯以上は。 巨峰カルピスを頼みました。去年の名古屋と同じモノ頼んだし(笑)
まー、なんちゅーか、ねむいでス(=▽=)゜
ひとり先に抜けて帰って来たけど……まだやってるんかナ…カラオケ行くとか言ってたヨ
元気っスね、皆さん。
ボクもう頭グラグラしてきたよ、眠気の所為。酒はとっくに抜けてるし(笑)
だって、開店と同時に近い位、早めに入ったし。
17:05だったサ(爽)
を…どうやら、もう終ってるようでス(謎)
お疲れサマでしター!!(-▽-)
また飲みに行きませうー、近いうちにー(笑)
明日も仕事だ、がむばろー(減)

さてさて、どうやらウチのHPのカウンターが15000HITS行ったらしいっスねー。
踏み逃げや自爆ではナカッタようなので、踏んで頂いた、だいちゃんには
イラリク権が発生致しましター☆(>▽<)☆どんどんどんぱふぱふぱふー!
木陰のDサン、15000HITSオメデトウ!アリガトウ!!
ってコトで、近いウチにカルテに申告して頂きませう(笑)
ササ、何が宜しいですかのう〜?
細かく指定頂いても全てOKですぞ♪(-▽+)キラン
まぁ、そのように出来るかどうかは、ボクの技術次第ってトコですが(爆)
日々精進しており……マセン(爽笑)
エエ、もう全く最近写真屋自体立ち上げて
………オフ会写真UPするのに、編集に使っただけですかね(遠い目)
ンな気力ナカッタからナー、仕方ナイ仕方ナイ、あっはっはっは。

あ゛ーアカン…意識飛びそーに眠いぞ…

きょーは、14時半に家を出て、多分最寄の駅まで送ってもらい
17時の待ち合わせだったので、30分程の余裕を残し、着いてみました。
迷わなかったヨ、ヨカッタヨ、俺。
みたコトアルとこ進んでヨカッタヨ!(爽笑)
途中、MD聞いたり、Wジャンプ買って読んだり、久々の長時間電車に酔ってみたり(死)
ナカナカ行きからグッタリさん(爆)
着いた時にはスデに眠かったりしたコトは、もはや秘密でも何でもナク
会話は殆どと言ってイイほど、自分カラするコトなく、笑ってました。
ダメダメだよ、眠てェ〜(=▽=)゜
ていうか、途中ごっつ真顔やったような気がしたのは、ボクの気のせいだと思いたい。
真顔は目付き悪くてヤバいヒトだから、しちゃダメだよ、自分(T▽T)
ていうか、
アンタ時々真顔に戻るけど、怖いヨ、アレ。
とこないだM氏に言われてるので、にこにこを絶やさないように〜〜
…してたら顔が痛いんだヨ、疲れるし、勘弁してくれや〜(-▽-;
というコトなので、ボクの真顔は忘れると吉でス(爽)
眠くて半分意識飛んでたなんてコトもアリマセン!
時々○まっちが、手をヒラヒラさせて、れいちゃんダイジョブか〜?
と行ってたのも、きっとボクの記憶違い。夢だ。幻だ。
そうだ、今日ボクは、実は家の1Fのソファで寝てて、夢を見てたんダ!(待てや)

…早く寝た方がいいと思うヒトは、挙手願いまス(爽)
ボクも寝たいヨ。でも、忘れる前に書かなくちゃ(ヲイ)

1週間ぶりに見る○AMAちゃんは、なんと髪が短くなっていた。
いやん、カワイーけど、髪何処やったん〜〜Σ(>◇<)
ビックリしてみた(笑)
とりあえず、テイクアウトしてもイイデスカー!(+▽+)
某兄貴を待ってる間、先に三人で飲み食いしてた。○まっち…それ何杯目サ(-▽-;
クチの中痛いて言うてる人間が、ソルティドッグはまづいやろ(微笑)
案の定、塩が凍みてめさめさ激痛だったらしく、泣き笑いしてる○まっち。
……そのちょっと前はポテトの塩で泣いてました。学習してくれ、頼むカラ(爽)
どうやら、コップの回りの塩を拭いて飲んだらしい。
…でも、どっちにしろ、中身自体グレープフルーツちっくで凍みると思います、マル
そうこうするウチに、兄貴登場ー。
ヲヲ!どないしましたん!?いつもと違うよ、格好ガ!!!Σ(-▽-)
かなりびっくりしてみた(謎)
今度スーツ着てミマセンカ?(ニヤリ)

そんなこんなで、行ってきた飲み会。
…何話したかなんて、ヤボなコト聞かないで下され(笑)
てゆーか、覚えてナイっつーの♪(待てや)
○AMAちゃんのお部屋、イイトコに決まるといいネ♪
ムリヤリ遊びに押しかけさせて頂きましょー(-▽-)♪
…思い出した。みかりんと会ってみたいという意見多数っていうか全員?(爆笑)
ウチに来ないとムリだヨ、げふん。
まぁ、面白いヒトってのはその通りですけどネ!
そのうち引っ張ってこれたらイイナーと思いまス。ムリでしょうけど(爽)

今日のカカッシャー。
扉に出てました♪いやんもうカカシ最高♪♪生徒思いナノデスネー!Σ(>▽<)
カカシ先生ダイスキーーー!!!!!
…後ろのガイも気になりましたけど(笑)
あとあとー、リーくんにらぶらぶーに萌えましタ☆(切腹)
ステキスギでス!リー〜〜〜〜!!サクラの危機に現れて、颯爽と助けるだなんて
げじげじって言われないよ、今度は!!!(謎爆笑)
…やっぱガイ先生の家のリーくん作りたいぞ♪ポスペー(笑)
ていうか、誰か作りません?(爽)
え○え○は、白ザブで作ったのかどうか、気になるトコロでス。

そろそろ寝よー。
オヤスミナサイーよい夢ヲー



2000年10月15日(日) べっど。

―――とられました。今みかりんがボクのベッドを占領中(死)
ボク何処で寝たらイイんですカー?(T▽T)

14日の夕方からセンパイの誘いで、合コンに出かけたみかりん。
15日の1時か2時位でしょうか……あ、1時15分位デスカ?
酒臭くタバコ臭く帰ってきました。
ベロベロだよ、このヒト(減)
本人がブツブツと、多分ボクに向かって話してるんだろうけど
独り言に聞こえる話しによると、どーやら某○ドンナ(有名なドイツワイン・笑)を
4人で4〜5本空けたらしいです。
ひとりほぼ一本か〜(爽) アンタ馬鹿ー?
このひと、酔うとご陽気サンで、うるさいんですワ。
笑い上戸ってヤツデスカ?ケラケラ笑ってて、とりあえずムカツキです(微笑)
で、飲めるけどンなに強くナイらしい。
たーぶんボクの方が酔わない度は高そうでス(-▽-;
いや、そこまで飲んだコトないんでワカリマセンが、どーもそんなかんぢ。
あとチューハイ飲んだとか聞こえましたが
……アンタ無茶しすぎやで、次の日仕事あるのにのう〜、しかも4時起きとかぬかしまス(爽笑)
どーやら、ボクが起きてなきゃイケナイよーです。はい。
寝たいよママン、この酔っ払いどーにかしてェ(遠い目)

合コン!
といえば、やはり王道?王様ゲーーーーム!!
ってコトでー、どうやらこいつもやったらしいでス。はい。
おっさんに耳にちゅーされただとか(死)
うわお、キモチワルイにもほどがあるヨ!
おっさんに、耳元で言葉吐かれるだけでも、キツイっちゅうの(爆)
みかりん自信がするのは、手にちゅー位で済んだとか。
後、みかりんが王様に当った時に、『やきそばの端と端から食べてって、ちゅー』
にしたらしいのですがー
…………男同士になったらしいヨ(-▽lll)
とりあえず、ボク吐いてきてもイイデスカー!(爽笑)
合コンに誘った先輩は、めさめさ触られてたらしい。
―――なんだかな〜(-▽-;
わからんくなるまで飲むなよ、もー(苦笑)
というカンジ。
正気になってから後悔しても遅いコトだって、世の中には沢山アルんだぞー
ていうか、オッサンと合コンか?なァ?
と聞いてみたコトを、今思い出した。
耳にちゅーの相手は、『26』だったらしい。
………えーと、『26』は『オッサン』だそーでース!(微笑)
因みにみかりんの年はですね、ボクの2個下かナー(爽)
なんか数人ほどグサっとキテルような気がしなくもナイですが
まぁいいや。ボクじゃないし。

で、自分の部屋に帰らず、ナゼか僕の部屋でブツブツ言ってるみかりん。
アンタ、何処からどう見てもヤバいヨ。
…床で寝るのはやめてネ…涎は床に落とさないで頂戴ヨ(-▽-;;
ていうか、ゴミブクロ踏み潰すなっての!
ああ〜もういいからベッドで寝ろや、ナァ?パジャマここの使ってイイからサ
そのタバコ臭い服とか酒臭い服とかで、ボクの膝の上に座って
ネットの邪魔をしないでクレなさイ〜〜〜(T▽T)
重いんだってばさ〜〜〜〜〜〜〜!!!

水を欲しがってたので、2日程部屋で放置してあったポカリを勧めてみました(爽鬼笑)
ダイジョブじょぶ。白カビとかアオカビは、見当たらなかったヨ(死)
え○え○は、3日間出しっぱなしなポカリが、酸っぱかったって言ってたケド
……味どうだったんだろ?ていうか、今のヤツにそれを聞いても、ワカルマイ(=▽=)
散々ヒトがチャットしてるのを邪魔した後で、ようやくみかりんベッドに入りまス。
―――――ってそれ、俺のベッドなんですけど(微笑)
挙句の果てに、おねーちゃん4時まで起きといてと。
……ちょっと膝抱え込みたくなりましタ(減)

まぁきっと、ちゃんと伝わってなかったであろうコトを
この際なので言っちゃってみたモノの〜
う〜みゅ、別に変化はナイのう〜と思ってみた。
謎にしておこう、まる
4時回ったコトだし、チャット終えて、みかりんを起こして
今に至るワケなんですけど
……全然物音しないよ、下の部屋とかヨコの部屋で(-▽lll)
だ、ダイジョブナンダロウカ?
と中でぶっ倒れてナイかな、風呂とかで
と思ってみる。後で調べに行くコトにする。
あ、ダイジョブダイジョブ、音してる(苦笑)

めずらしく、え○え○と長時間話スー。
ナカナカ有意義でありました♪
今日、東京にらぶりぃえんじぇるを見に行く、○ツキサンは
アニキ達にメールを出したらしい。
両手に花ならぬ、両手にアニキ。
……とってもヤな響きなのは、ドウシテダロウ(爽笑)
オカシイなー、アニキ達はとても気のイイ兄貴達なのにー(微笑)
らぶりぃえんじぇるを見て、ココロ和ませて帰ってきていただきたいモノです。

さてと、BOYS B○で石田彰の声聞けたコトだし♪
寝るとシマスカ!
であであ、オヤスミナサイ、ヨイ夢ヲー。
飲みに行くだけの体力と気力が、残ってますよーにー。
体ダルいと、ココロも考え方もダルくなってヤですねぃ、全く(減)



2000年10月14日(土) もやもや2。

またしても、もやもや気分。
なんだろうね〜、何かしたいんだけど、何もしたくないよーな。
ぎゅ〜っとしたいようなしたくないような、されたいようなされたくないよーな。
ナンダロ、わかんないや。
とりあえず、、Mに長電話かまして東京行ったコト報告してみたり。
膝抱えて椅子の上でボーっとしてみたり。
……晴れないナー、次は何を試そう?(-▽lll;

はふーと大きな溜息ついてる自分に気付く。
別にコレといって原因ナイんだがのう〜、どーも月の半ばはワケもナク溜息多くてイケナイや。
また夜何処かへフラフラと出歩いてみようか…

さて、れぽ続き。
そいやアンミラ行く前というか、Lぱぱの家に行く前の地下鉄待ってる時に
別オフ会場のRちゃんと話したの書くの忘れてたヨ。
やぁ、Rちゃん!さっきぶりー(爽)
サクっとボク熱出した〜(-▽-)゜
と報告してみる。ビックリしてた。…そりゃビックリもするよナ(苦笑)

朝ご飯を食い終わった一行は、とりあえず、U兄貴とCサンに車を取りに行ってもらってる間
間……えーと、何したんだっけ?(-▽-;
ああ、ベッドで寝てる写真はこの時でしたっけ?(謎)いや、忘れちゃったヨ、まぁいいや。
車が着くのを待ってカラ、門の前で写真を撮りました。
まだあったんだね、フィルム(爽)
この後、Mちゃんを東京駅に送るコトになった、ぷれまちー組。
お仕事に出かけるLぱぱとは、お家の前でお疲れサマでした。
休日も出勤がむばってね、ぱぱー(T▽T)
後ろに4人はそこそこキツかったが、ここぞとばかりにずっと抱合ってる女性陣(笑)
あ、皇居だ!あやしげにヒトが集ってるヨ!!きっとミサだヨ☆(待てや)
Mちゃんと、アレ帝国劇場だよネ、帝劇♪♪あそこでサクラとかサクラとかサクラがげふん(切腹)
思わずゲームの場面を思い出してしまったヨ。
とそうこうしてるウチに、東京駅に着いてしまう。
さよーならMちゃん〜ムースポッキーはちゃんと忘れずに買うんだヨ〜(爽笑)

Mちゃんを見送った後、プレマチー組は、お家を目指すべく
東名を下ってゆくのデシタ。
どーゆー道を通ったのかはボクも知らナーイ(-▽-)゜
寝とけって言われたし〜。寝てナイけど(爆)
1回目の休憩〜。トイレ出て、トコトコと歩くウチにタバコ吸ってるT兄貴とばったり出会う。
皆土産物に行ったにょか〜、ボクも行ってくるヨ!じゃそゆコトで(-▽-)○゛
と喫煙所を離れて、土産物売り場に行くと、AちゃんとU兄貴に出会う。
どれがいいかなーとAちゃんと土産物を物色。
東京限定のパック○チョと、同じく人形焼購入。
外に出ると、―――ガシャポン発見☆(爆)
ゾロ出ろ〜ルフィ出ろ〜と念じて金入れて回せば、ナミが出てきた。……もう持ってるし(T▽T)
またまた回す。……タシギだよチクショウ!持ってるぞ。
またまたまた回す。……4の頭でっかちサンジさんだ(T▽T)だからー持ってるってのー。
最後の2個だったかは忘れたが、ゾロ(アーロンパーク編時の一刀流)ルフィ(ゴムゴムの斧)
を入手出来た♪
重なってしまった、ナミ、タシギ、サンジは、Aちゃんにプレゼンツ(笑)
全部で何体になったんだろうねぃ(爽笑)13だよ。
ヨク溜めたなぁ、ボク。いつもならスグ飽きるのに(切腹)

2回目の休憩までに、DVDが見たいと駄々をこねてみた(笑)
そりゃ〜、あるからには0080見なきゃ♪(>▽<)
バーニィ、ダイスキー!!(T▽T)
とスデに第1話で、出た故障したザクとそのパイロットを見て、泣きが入ル(早過ぎ)
きゃーー辻谷サーーーーン♪♪Σ(>▽<)○゛
……どーやら、石田彰だけが好きなワケじゃナイらしい(謎)
好きだったよ、タイラー(-▽-)゜――って違う話に展開してどうするよ、引き戻せ。
アル役の浪川サンも子供声がステキー☆ていうか、当時子供ー♪(爆)
泣けるぜチクショウ!連邦軍よりジオンがスキダー!!
と思わせてくれるアニメです。はい。
でも、ボクやっぱVのがスキダヨ。ベスパのMSとかスキだし(爽)
ここら掘り下げると、全然違う濃ゆい話になってしまうので、止めとこー(-▽-)
運転手以外、釘付け…いや、T兄貴はどうかな、知らない〜。
第5話辺りで、ボク目が疲れたっていうか、酔いそうになったので、ちょみっと眠りに誘われてみた。

2回目の休憩〜。
きっと静岡辺り。お茶売ってた(笑)買ってみた。ナカナカ美味しかった。
味見したよ、ちゃんとネ!(+▽+)
お茶餡でくるまれた餅を買う。Aちゃんは栗餡の餅。
お茶の風呂に入れるパック?を買う。温泉の元みたいなヤツ(謎)…まだ使ってないな、そいや。
玉露カステラ、栗カステラ購入。……どっちも一切れずつしか食べれなかった。
どーやらめさめさ美味しかったらしい。お茶餡のも妹2号がほぼひとりで食べてた(死)
あのー、買ってきた本人…あんま食えてナイんですけど(-▽-;;
今回の土産物は、かなり好評のようだった。
限定パックンチョだけは死守してみた。
バラして配らなきゃダメなんだヨ、頼むから食べるのはやめてクレ〜(T▽T)
昼飯もここで済ませた。月見うどんを食べた。フツーに美味しかった。
ゆっくり噛まなきゃ消化に悪いので、一本づつもくもくと食べた。
ナゼか食べてる姿がカワイイらしい(爆笑)
一生懸命食べてるのがヨイらしい。本人にはワカランぞ(笑)
ごちそうさまってやってるトコだと思ってたヨ、こないだもそー思ったんだけど。
違うかったんだネ(-▽-;

富士山が見えたが、てっぺん辺りは雲がかかってて見えなかった。残念。
続きの第6話をみた。涙が出た。めそり。
KNっちの家を見た♪ほほぅ、この奥のデスカ(-▽-)ヨイお家で♪♪
夏ぶりに見るKNっちは、髪型が変わっていた♪持帰りたいくらい可愛かった(>▽<)
テイクアウトのうえいとれすのおねいさんはもう諦めたので、テイクアウトでKNっちが欲しい
と言っても貰えなさそうなので、言うのをやめてみる(爽笑)
―――が、とりあえず、滋○まではテイクアウトできるらしい♪(切腹)
Aちゃんを見送った。おかあさんが迎えに来られたようだ。
本人がかなり希望してるので、ストパーを掛けてあげて下さい☆(謎)
T兄貴をからかって遊んでみた。そこそこ面白かった♪(ヲイ)
滋○に向けて出発した。T兄貴、重いヨ〜〜(-▽-;(笑)
と思ったが、帰りは運転しなきゃダメであろう為
気持ち良さげナ寝息立ててる兄貴を、放っといてみた。
ボクも寝たいヨ(爽)
首が痛くなるよな寝方をした。違う寝方をしたら、今度はもう片方が痛くなった(死)
なんだかなー明日までに首イタとれてくれないと、仕事しづらいヨ(T▽T)
最後の方は死んでた。やぱし、旅行は疲れますナ(-▽-)゛
皆と別れて、ようやく着いた家。
まぁ、近所のおばはんの言い方にぷちキレてみたりと、最後まで慌しかった。
スグ寝りゃイイモノを、ネットに繋げてしまう。
体力がナイんだかアルんだか(笑)

いぢょ、ようやく終りー。
はー、レポ書くと疲れるヨ。
書かなきゃイイんだけど、書いちゃうよナーなんだかんだいつもサ(爽)
次はいつでしょうネー、といっても金ナイけど、ボク(-▽-)
今年の11月も、産業フェアに駆出されるんだろうかな〜とちょっと思ってみた。
また副局○とかヨ…ヤだのう〜(減)
でも、金その分入るしナー。
でもでも、ちみちゃい○メムシが沢山飛ぶ中、うどん食うのもヤだしのう〜(-▽lll)
ていうか、それが1番ヤだよ、げふん(死)
あーもう、黒っぽい服着てたら的になるからヤなんだよ〜キモチワルイっちゅうのーΣ(-□-;

さて、今日はこの辺にてー。
明日はどーしよかな。とりあえず、トライゼノンをビデオセットして
昼寝してみるコトにしよう。
しかし…浮き沈みの激しい人間になっちゃったモノだのう、自分。
なんとかしたいネ、ホント(笑)



2000年10月13日(金) つづく。

―――ってコトで、続きます……明日に!(待てや)
じゃーなくってですね。
今日夕方に母上に写真取って来てくれと頼んだのに、母上は伝票を置いて
買い物に出かけてしまわれました(爽笑)
そーですかい、忘れたんだネ、頼んだコト(-▽+)
―――結局、自分で取りに行きました、マル(爆)

使い捨て2個分〜中には従兄弟の子を抱いてる写真ありー、余ってたみたいだったから
亜流斗サンをオットコ前に撮ってみたり〜(笑)
エ?何?見たい!? 仕方アリマセンナ、じゃ、コレでもどーぞ(笑)
家の前で撮ってみたモノ。
いやぁ、こやって家を背にして撮ると、とても広いエエ家に見えるやないデスカ(爽)
あくまでも家は写ってませんけどネ!(ヲイ)
見えてるのは、隣の家の塀だかウチの塀だか、どっちでしょうなァ(微笑)
あぁ、因みにこないだのムカツキ白グロ所有者の家は、植木でちょうど見えないヨ
いや、残念残念。あっはっはっは(爽笑)

えーと…何処まで書きましたっけ?レポは。
そうそう。カラオケ行く前にガシャポン見付けたんで、ガシャガシャやったら
3のサンジさんが手に入ったヨ、ブラボー。
あと再びギンとか(死)
もう要らんっちゅうねん(-▽-#
ガイモンも入手出来た。ヨカッタヨカッタ。
ていうか、ガシャポン見付ける度にガシャガシャ500円分やってるよ、ボク(爽)

さてさて、ココロの栄養になったであろう、アンミラ…の制服(ヲイ)を後にして
○木姉妹、Yサンを見送る。
ここらでまた、誰かに上着を貸した気がするんだけど〜誰にだったっけ?(笑)
ていうか、マジ寒くなかったんだヨ。ホントだよ。寒けりゃ寒いって絶対言うヨ。ウン。
もう歩くのがヤだったので、タクシーにて、Lぱぱの家まで帰りました。
とにかく眠い。このままじゃ自分家に帰るに帰れないぞ。
家主を追い出して、女性陣はLぱぱの家で寝ました。
残りはサウナらしいでス(爽)
疲れたので髪と顔だけ洗って、寝るコトにしたのはいいものの〜
……風呂場から上がると、MちゃんもAちゃんもスデに寝てたヨ(爽笑)
てゆか、やっぱし手を繋いで寝てるヨ。…いつも通りだネ!おぜうさん(爆)
疲れからか、睡眠不足からか、グッスリ1時頃寝て、起きたら8時でした。
ケータイ鳴ったヨ、…誰のケータイ…?(=▽=)゜゜
U兄貴カラのモーニングコールだったらしい。
お早いお起きデ〜〜〜〜(=▽=)←寝ぼけ中
低血圧なんだヨ、ボク。仕方ないヨ。
慌しく用意して、布団を元通りにお片付け。えーと、コレは何処にあったんだっけナー?
とやってると、ガチャガチャかぎを開け、家主サマのご帰宅〜
ヨク寝れましたですよ、ありがとうござりまし〜(-▽-)゛
てゆか……濡れてますな…外…雨デスカ(-▽-;;
サウナのフロントで雨がパラパラ降ってると聞いたらしく
その話をしながら、パラパラらしきモノを躍る某Cサン。それパラパラか?と
某兄貴に突っ込まれたとかそうじゃないとかってのは、まぁ置いといてー(爽笑)
U兄貴の髪が降りてるー、めづらしーっていうか
スタイリング剤置いて行ったら、そりゃセット出来ないしー(-▽-;

朝ご飯。
…もそもそと皆で行きにコンビニにて買った、パンとかカロリーメイトとか。
カロリーメイトのべじたぶるは、後味がまったりと人参でまづいぞ、と皆言う。
――が、ボク味は気にならなかったなーって、皆もしかして人参ダメなにょか?(謎)
ボクは、もそもそと食べてたトキ、味よりもクチの中の水分取られる方が気になったヨ(遠い目)
後ろにアル、ボクのポカリとってくださいな、おにーさん(T▽T)
なんとなく、ソレで食う気を奪われたので
冷蔵庫の中の、うぃだーいんぜりーの存在を忘れてしまう(笑)
朝ご飯の代りに、ヨク冷やしてお召し上がり下さい、ぱぱ(爽笑)

いやぁ、今日もうココまででいっかな?(爽)
眠みーんだよ、ちくしょ〜(=▽=)゜
6月大阪飲み会、8月滋賀飲み会、10月東京まで写真UP中。
関係者にURL配布しておりますので
関係者だヨ!と思った方は、近日中に黒田君にて捕獲して、URLをはかせると吉だと思われまス(笑)
別に関係者じゃなくても身内ならOKですよ〜(-▽-)
近々、3月インテ、4月新潟、5月滋賀、5月インテまで
一挙公開!…はしませんが、関係者サマが見やすいようにUP致しますので
出来あがりましたら、黒田君の名前をご参考に、ドゾお越し下さいまセ☆(笑)

しかし、○西1週間と○西をーかー。
映画情報が違うじゃないか〜どっちがホントなんだ〜?と思った1日デシタ。
MI:2まだやっててクレ、○イカル〜(呪)
水曜日にみかりんと映画見まくろうかと画策中ー♪
1000円だしナ、行っとかな(+▽+)ラリン

来週も忙しそうだ。イロイロと。
であであ、おやすみなさい、ヨイ夢ヲー。



2000年10月12日(木) おいしそう。

―――な真鰯だネ〜(-▽-)じゅるり
と、サンシャイン60にある、水族館でのしょっぱなの会話。
いやいや、あの高足ガニも何とも言えませんナ!
カレイも美味しそうだよネ〜と、Mちゃんとスタスタ歩きながら周りました。
東京(家族)オフ、続きの話でス。

海遊館と比べるボクが悪いんでしょうかねぇ?
何だかあまし見るモノナカッタというか、カエルにうっとりしてたというか(笑)
見た?ベルツノガエル居たの。
何処に居るのかワカラン位、地面と同化してたよ。
高いトコから道に落として、上カラ車で轢いたようなカンジだったヨ、…キモチワル〜(爆笑)
仲間ウチでは、早めに周ってしまったのか、早くも土産物屋にて物色。
某兄貴は、きっとこのヌイグルミを買ってしまうんだろーなーと
Mちゃんとケタケタ笑ってたら…やっぱり買ったらしいヨ(爆)
皆が周り切るのを待ってる間、ヒマだったし、疲れたしで
階段の踊り場でヘタってました。
あー、もう歩きたくねー、しんどーー(-▽-;;
まぁでも、サンシャイン60の水族館は1回行ってみたいトコロだったので
満足です♪ペンギン見れたし。
思わず、CLAMPサンの東京BABYLONを思い出しましタ♪(謎)
ていうか、それで見てたから行きたかったという事実もあったとか(笑)
ナカナカ可愛かったでス。…固まってるように動かなかったけど。

同時刻、某ハウステンボスにてオフをしてるYのんはどうしてるかナー
襲撃っていつして良いモノなんだろう?
と迷ってると、Lぱぱがおもむろに電話を掛け始めた。
次々まわされる電話ていうか、向こうもまわされてるよ電話(笑)
久々にYのんの声を聞いた♪オフ楽しそうだネ、元気そうでなにより(-▽-)♪
O姐の声も聞いた♪去年の11月ブリですかねぃ?なんかめさめさ飲んでそうな気がするヨ(爆)
Rちゃんの声も聞いた♪うーと夏インテぶり?いや、声だけ(爆)
お土産ありがと〜Σ(>▽<)○゛ と今言うよ〜電話越しだけど(笑)
というようなコトでありました。
お互い楽しそうなオフでヨカッタネぃ(-▽-)゜

寒い寒いと言い出したTちゃんに、上着を貸した。
何で寒くないの?って聞かれてもナ〜寒くナイもんは寒くないし〜
…後々考えると、もうスデに熱上がってたんじゃないか?
と思いましタ。
そりゃ〜寒くナイだろう、体温高いんだし。上がってる途中じゃナイんだから(爆)
手が温いと思っただけだったんだけどなァ(-▽-;
寒さ自体感じなかったのにナー、おかしいのう。

水族館を後にした一行の前に、KGサン現れる。
をを、めさめさビックリだよ。来るなんて一言もなかったカラ、驚いてみた。
で、この後って何するんですかい?と思ったが
ただスタスタ歩いてくU兄貴とLぱぱの後を付いて行ってみたら〜
ナンダロウ?大阪と雰囲気としては似てるっポイんだけど
道が広く感じるのは気のせいナンダロウカー?(笑)
そのうち、オケ屋の兄ちゃんが呼び込みに来たらしい。
飲み放題歌い放題1人680円ので付いて行くと、どうやら違ったようだ
U兄貴、交渉する(笑) じゃぁもういいですというと
呼び込みの兄ちゃんは歌い放題700円にしてくれたらしい。
スゴイぜ、兄貴!流石だね!値切れるモノは値切らなきゃ〜(爆笑)
オケ屋入って、それぞれ歌う皆。
KGサンから、ゼロスのイラストを頂いてしまいました♪
どうやら、イベントオークションのブツの模様!ありがとうございまスー(T▽T)
この辺で熱上昇度がヒドくなったらしい。
Mちゃんにグッタリもたれかかるコトしばしばあったり。
姉妹とらぶらぶしつつ、Mちゃんともらぶらぶする(笑)
なんちゅーか、きっとハーレム☆(爽笑)
れいちゃんじょーおーサマだネ!ってちょっとその呼び方いやん♪だヨ(爆)
歌は、ポルノのミュージックアワーとRO-MのDREAMを歌うー。
ポルノのはカラオケは初めてだったので、めさめさハズした。気にしなーい(-▽-)
DREAMは何回も歌ったコトある上に、車でも歌ってたので、出だし以外はちゃんと歌えた(笑)
出だしは音程低く変えるからどうも狂うんだよナー。
やっぱり、気にしなーい(-▽-)♪
Aちゃんの歌が聞けたのが珍しかった。貴重貴重♪♪
Mちゃんの歌は新潟行った時ブリかなー?ほわいとりふれくしょんを歌って欲しかったヨ(;▽;)
時間がナクて残念〜また次聞かせてにょ〜♪
U兄貴のは〜うみゅ、初めて聞いたヨ!めづらしい☆
――けど、これからめづらしくなくなって行くんだろうなー(謎笑)

カラオケも終って、ここでひとまず解散。
熱がある為、強制帰宅なトコロでした
…が、折角東京に来てるんだし、行きたいヒトだけ某アンミラに行くコトになりました。
行くヒト、で手を挙げるボク……アンタ熱あるんじゃナカッタのかい?(爽笑)
皆の視線が痛いぞ♪(>▽<)☆
でも、根性で下げたよ、ボク!(待てや)
……実際、熱が多少下がってたから不思議だよネ(-▽-;
歩くコト数十分ていうか、何分かかったんだろー?(笑)
エエ運動になりましたヨ、ごっつ汗かいたしー、めさめさ首冷たいで(爆)
熱完全に引いてるヨ、なんてステキな体なんだ、俺。
高速道路の辺りで、右○サンらしきヒトたちが変な曲流すのを、初めて聞いてみたり
Kちゃんと手を繋いで歩いて、藍を深めてみたり
Kちゃんが道路に置いてあったカバーらしきモノに、ハデに引っかかってみたり
それを見てたのにも関わらず、Tちゃんも引っ掛かってたり(死)
いや、なんちゅーか、手を繋いでてヨカッタネー(-▽-;
あれ繋いでなかったら、道路に顔面打ち…は大袈裟か(笑)
まぁその位は行ったんじゃないかナ〜?
途中、謎の中国人兄貴はイロイロとこけたり、ズルっと落ちたり。
忘れろと言われましたが、忘れなかったので書いておきまス(爽微笑)
―――書くって言ったし♪(鬼笑)
ほぼ後ろの方で、Kちゃんと話ながら行きました。
何の話だったかは、秘密ーというコトで♪(邪笑)

某アンミラに行く前、Lぱぱが10人いけるかどうかを聞くのにお電話しました。
きゃー、ぱぱカッコイイ!!
お電話対応がお仕事モードていうか、てきぱきしてるヨ!Σ(>▽<)○゛
といったカンジでしたが、かけてるトコがアンミラじゃナー(爆笑)

坂を登って下ってまた登って下って、ようやく辿り付いたアンミラ♪(爆)
辿り付く前、そこら中の看板に
とんでもないケタ数の値段の、物件の案内があったのには驚いた。
あと、道路から中が見えない位、ワザと緑に覆わせたマンションとか(爽)
これ……家…?と思わせるような大きく立派な家だとか。
やっぱ違うぞ、高級過ぎる(-▽-;;
と思ったコトは内緒にしておこう。
―――で、アンミラに入って、多分、人数でも聞かれたトキに言われたのでしょー
さっきの電話のヒトですか?とあやしい目で見られた某兄貴。
俺じゃないと言ったのか言わなかったのか、後カラ入ったので知りませんが
空いてる椅子にれっつごー(笑)
始め、Kちゃんとお見合い状態だったのですが〜
10人並んでいけそうな4+4+2の席に移るコトになりました。
結果はMちゃんとお見合い〜♪(笑)
フト端っこを見ると、LぱぱとYサンがお見合い〜(爽)おかしいな〜人数半々なのにナー(爆笑)

さて、うえいとれす制服が有名なアンミラ。
ヒトによっては、ホントにあるんだ!?と疑っていただけるコト多々のアンミラ。
ホントにアルんだよ、高い上にまづ…げふげふげふΣ(-▽-;
で、アンミラ服に身を包んだ、おねいちゃん達を鑑賞してきたというか
おねいちゃんの顔見てなかったカラ、服だけを見てきたというか(切腹)
ピンクのおねいちゃんとオレンジのおねいちゃんが居たヨ!Σ(>▽<)○゛
いや、カワイイかどうか知らねェー
ホンキで顔見てなかったしー(爽笑)
制服の構造だの、後ろのリボンだの、髪長いヒトは皆ポニーテールだネー
位しか見てナイし(爆)
後に、Lぱぱの家で、ブラウスの袖口付近ってどうなってたっけ?と聞いたトコロ
皆覚えてナイと言っていた。
……何処を見てたんだ、何処を(爆笑)
と突っ込んだら、スカートの丈付近だったらしい。
……見えそうで見えなかったよネ…あのスカート(微笑)←お前もか
色はやっぱ、ピンクよりも、オレンジの方がカワイイぞ☆と思いました、マル
皆、鑑賞に走ってたのが笑えた。
アンミラ衣装で絵を描くコトになってしまった、げふん(撲殺)
來夏に着せたらカワイイだろうなぁ〜(-▽-)ウットリ〜←親馬鹿発動中

続きはまた明日!
ってコトで、寝ますわ、おやすみー(-▽-)

昨日の暗さは何処かにいっちゃいました♪
お気楽に行こうよ、僕。
八方美人もほどほどにしようや。
ずっと笑ってなくてもいいんだよ。たまには真顔でもいいじゃない。
と思えても、顔が自然と常時人前では笑ってるのは…クセだな、これ(-▽-;
気にするのはやめた。
なるよにしかならないよ。なったらなったでまたそのトキにしよー。
で、いいかナ?(笑)

明日はやっと写真が出来あがりまス。
楽しみだ♪



2000年10月11日(水) もやもや。

―――が酷かったので、少しでも解消するかなと
亜流斗サンで、21時半カラ2時間ほどR8を走ってみた。みかりんを道連れに。
そこそこ遠くて、走らせるだけなら丁度イイキョリだよ、○根。
……キモチ晴れるドコロか、逆に運転しながら考えちゃって、酷くなった。
自分に吐き気がする。最低。

イイコでありたいなんて思わないが、やはりそういう風に見えるのダロウカ?
ヨクナイコトをする自分を受けとめても、ココロが痛まナイ位もっとズブトイ自分に為れば
楽にナレルノダロウカ?
善悪の区別が、多少マヒする位ズブトク為れば、イイコじゃなくなるノダロウカ?
信じられナイ云々は、『友達に対して』ではナク
『1度でも怖いと感じられたヒトに対して』だったりする。
過去の出来事は、やはりトラウマになった。

話を聞いてもらった。
いつでもグチ聞くからね!と言ってもらえた。
あれでヨカッタんだよと言ってもらえた。
もっと好きにやってもいいんだよと言ってもらえた。
気分が楽になった。なんて単純なボク。
ありがとう、ボクは本当に、とても幸せだと思いまス。
あ、アカン、涙出てきた(笑)
月曜日に飲みに行って来まス。

どーやら、気を遣いスギてるように見えるようだ。
2〜3人位に言われた。そう見えるらしい。
本人に言わせれば、う〜みゅ、…どの辺が?(-▽-; というカンジなのだが〜〜
…まぁ気を遣わないなんてコトは外に出たらまずナイですが(笑)
遣い過ぎ〜…ですか?特に遣い過ぎた覚えはナイんだけどなァ〜
ナンダロウ?
顔色の悪さに気がついたりとかですねェ?
でもそれ気付くの、ボクだけじゃナイしな〜(爽笑)
元気なさげなのに気がついたりデスカ?
……だって暗いオーラ放ってるし(微笑)
水分ギレのコトかな〜?
でも、セキしたら〜って言ってたの本人だしー、ボク覚えてたダケだし(苦笑)
上着貸すコトとかかなー?
だって、ボク寒くないし、使わない上着腰に巻いてるより
寒そにしてるヒトに貸すのは、ヒトとして当然のコトかと〜(笑)
ほらほら、別に普通じゃん。
そりゃ〜いくらニブくても気付くワ、ってコトばかりデショウ?(-▽-)
常時まったり気分で、落ち付いて周り見てたら、この位は見えるんですワ。
それをクチに出してるダケですぞ♪(爆)

カメラを写真屋サンに出してきた。
機械が壊れてるので、明後日の13時スギになると言われた。
1時間で出来あがって欲しかったぞ、おねいさん(-▽-;
6月からの写真は、どの位撮れてるのだろうか?気になる。あまり数撮ってないけど(笑)
気になると言えば、某カメラの某水着写真も気になる。
顔に眼鏡の跡が付いてませんように♪
って、そっちかい!(切腹)
じゃぁ、腹が思ったより出てませんよーに☆(切実)
……まぢ出てないように祈らねば(T▽T)

今日はこの辺にて。
レポの続き?…ンなのは知りませんな(爽笑)
じゃなくてー、また明日っちゅうコトで!
たまには普通に日記書きたいサ。その為の日記だし(笑)
であであ、おやすみなさい、ヨイ夢ヲ☆



2000年10月10日(火) 謎の中国人。

―――喫煙所にて、ステキに喫煙者を引かせる!!?(実話)
と書いたら、きっと怒られる気がしますが、ボクの東京駅での立派な思い出(爆笑)
途中S.Aで買った、まるいサングラスが、そもそもの原因ではナイかと思われます(クス)
そんなボクの服は、スタトレっぽかったらしいというのは、きっと気のせい。
…通信バッジが欲しかった(T▽T)
なんぼでも言いますよ、第2貨物室に転送開始だの。転送データ、ロックオンしますだの(笑)
……しかしナゼ転送オンリーなんだ、俺(爽笑)
今日はあるのかなー♪すたーとれっくー(-▽-)♪♪

ぶぢMサンと合流出来た、ぷれまちー組+Lぱぱ。
再開を確かめ合うかのように抱擁しまくる女性陣(笑)
U兄貴は調子が悪いのか、某らっぱのマークのクスリを飲んでは、何処ぞに消えて行きまス(死)
後は、3人のみ。○木姉妹とYサンは中々現れません。どーやら車で来るのに苦戦してるらしい。
ようやく合流出来たときには、スデに疲れてるように見えましタ(笑)
えーと、何ヶ月ブリですかな?5月ブリでしたっけ?(うろ覚え)
とにかくぶぢ着いてヨカッタよ!KちゃんTちゃん〜〜Σ(>▽<)(抱)
相変わらず東京であろうが、大阪であろうが、人目は全く気にせず、抱擁しまくる
あやしげな集り(爆笑)
もうとっくに慣れましタ!…あやしいモノを見る目付きっていうか、視線というか(-▽-)゜
はっはっは、ンなの気にしてたら今のボク達はナカッタですぞ♪
多分、イタイ視線は、ボクが1番気にしてナイかと思われまス。はい。
もう去年の九月、某鶴橋駅でRY○ちゃんと2人で抱合って、イタイ視線浴びまくってカラ
全然気にならないヨ、げふん(笑)

皆で駅内で朝飯を食べる。
男性陣と女性陣に分かれて、ご飯食べたのですが
……ボクたちは何処をどう見ても、普通の友達に見えるんだけどサ
向こうは何か濃ゆいよネ…何の集りだかさっぱしワカランように見えるヨ!(撲殺)
年もバラバラに見えるし、中国人居るわヤーさん居るわ、アヤし過ぎ♪(微笑)
注文取りに来て、どう思ったんだろう、うえいとれすのオネーチャン。
一口一口食べる毎に、記憶が意識が一瞬飛んでいくのは気のせいデショウカ!
マズイのでは全然ナクて、…今頃ピーク来やがったよ、チクショ〜(T▽T)
俺は今眠いんだよ状態。
ヨコを見ると、Aサンも同じように一口食べてはボーっとしています。
どうやらAサンも寝てないので、睡眠のピークが来たらしい(笑)
多分会話の半分も耳に入ってナイよ、ママン!Σ(>▽<)
えーと…何話したんだっけ…??ま、いいや(ヲイ)

さてさて、8日のすけぢゅーる。
後楽園に皆で行くことになりましタ。
タイムレンジャーショーは、お子ちゃまが多くてとても入れなかったよ
ごめんね、Eちゃん、写真撮れなかったや〜(爽笑)
あ、そだよ、本とMDありがとう〜Σ(>▽<)○゛
ぶぢ受け取りイタしました♪後程代金送るね〜(-▽-)
あと、賭けサンジとギンは確かに渡したヨ!受けとっておくれ〜(笑)
さてさて、お金を払って入場券を買い、早速!
―――ガシャポン見〜つけた♪(+▽+)
とばかりに、100円入れてがしゃがしゃやりだす人間一名(爆)
おじゃるの4をやりました。…キスケが出なかったヨげふん(T▽T)
おじゃる丸2個、エンマ大王、アカネ、デンボ。のマグネット入手。
こっちじゃこのガシャポン見てないから、多分貴重(爽)
帰ってみかりんに渡したら、キスケ以外いらん(-▽-) と言われてみた(笑)

しょっぱなから、あやしくスタート。
イキナリ落下モノを選んじゃったよ、がむばれ♪ボク、ココで写真とってあげるヨ(爽笑)
4人が乗り込みました。……居残ってる人数の方が多いのは、気のせい。
続いて、絶叫系。―――頼むからボクは誘ってくれないで下され(-▽lll)
某兄貴、ココで撃沈。…ふぁいと、ニーサン。吐くならトイレはあそこだヨ(微笑)
その間、ヒマというか、まだ何も乗ってないので、うめずかずおのお化け屋敷に行きました。
Aサン、Tちゃん、U兄貴、Cサン、Lぱぱ、Mサン、ボクで、れっつらごー。
入るのをかなり嫌がってたU兄貴、どうやら娘の頼みゴトは断れなかったらしい(笑)
係員からして、まづあやしかったお化け屋敷(爆笑)←スデにもう笑ってる(謎)
自分で歩くタイプのモノでした♪
この人数で入ると、結構歩きでも怖くないんですネ!
ていうか、笑いっぱなしで顔と腹がイタイし(げらげらげら)
中は真っ暗。急に開けたと思ったら、日本人形が沢山並べてあって気持悪かったでス。
…ただし、そんな気持悪さが気にならない位、誰かが『うわっ』と叫んでたのが
笑えてみたり。
Lぱぱはタイミングよく、前にいるボクらを脅かしまスが
某兄貴の後ろで言った方が、絶対効果あったヨ!!(爆笑)
…思い返したら、怖そうなのって、日本人形のトコだけだった気がするよ、ボク。
真っ暗な所為か、時々壁に気付かなくて、順路を見失ったり(笑)
前カラ聞こえる叫び声に、Mちゃんとずっと手を組みながら歩いて
げらげら笑いまくったり。
通路の出口がホンキでわからくなったトキに、1度Cサン引き戻って来たのですが
某兄貴の『Cやん!――ダッシュ!!』の声に―――置いていかれたよ、チクショウ!(爆笑)
うあ゛、イキナリ手ェ離して置いて行くなよナー!!(げらげらげら)
と叫びつつ、悠長にトロトロお化け屋敷を楽しんで歩くMちゃんとボク。
最後の最後で、地面が動く仕掛けがあって、前カラ聞こえる叫び声と
何時の間にか後ろになっていた、Tちゃん達の反応がかなり笑えマシタ♪(鬼)
多分メンバーの中で動じてなかったのは、LぱぱとMちゃんとボクではないかと思われます(笑)
AちゃんはTちゃんと一緒だったしワカンナイや〜今度一緒に歩こうね〜♪(爽)

さてさて、かなり笑えたお化け屋敷も終り、死人な兄貴達のトコに行くと
お化け屋敷の途中で、Eちゃんから電話があったらしく(全然気付かなかった)
早速Eちゃんにお電話(笑)
じゃ、Mっきーに戻します♪と言っては、違うヒトに渡して『もしもし?Mです♪』
と言うのが、どうやら流行りナ模様(謎)
ほっぺ痛い〜腹痛い〜オマケに歯まで痛くなって来たしー(爆笑)
この後は、メリーゴーランドに乗りました。
エエ、ほぼ全員!(爽笑)
皆、年いくつだ?(微笑)というのは本日は気にしないで、我を捨ててみようヨ。
旅の恥は、カキステだよ、兄さんズ(笑)
白馬の王子サマたち写真(笑)もしっかり撮ったので、安心して下さひ。
場所が離れてたので、半数のは撮れなかったけど(切腹)
回りモノに乗ったので、気分が悪くなったヨ、げふ(T▽T)
ボクたちの次に、メリーゴーランド乗ったお子ちゃまカップル(可愛かったヨ♪)が
なんだかにゃ〜、エスコートするのいっけど、足挿んじゃダメだヨ、白馬の王子サマ(爆笑)
お姫サマはどうやらその後、憮然とした表情だったらしい。
あのカップルのその後が、めさめさ気になりまス☆

この後、コーヒーカップに乗る6人と撮影班に分かれて、ボク撮影班だったモノの
グルグル回るの見てるダケで、目が回るんだよ、ヘンな汗でてくるヨ(死)
カップが始ってスグ、某カップは、自らグルグル回して、後で自爆してました(爆笑)
別のカップは、始る前に回して、始ったら回す部分をしっかり持って止めて
涼しげな顔で、僕らの前を行ったり来たり☆(げらげら)
あやしいし、めさめさ。写真多分撮ってまス。…1番撮りやすかったから(笑)
あともうひとつのカップは、(全部で6人3カップ乗ってたらしい)
始めは余裕で話してるように見えたモノの、後でやっぱり自爆してました。
3人3様というか、なんというか(爽)かなり面白かったのでした。
で、この後辺りカラ、ヘンな汗を本格的にかき始めた、ボク。
調子が悪くなったのは、きっとここらからでしょう(爽笑)
冷や汗の原因と闘いつつ、トイレに逃走劇の始りでありました(爆)

場所を移して、別の絶叫系にと行く皆。
いやいや、だから、ボクは誘うな〜(T▽T)
ますますトイレとオトモダチ度がデスネ、げふげふげふ(-▽lll;
絶叫モノがダメダメなU兄貴、死にかけたT兄貴、Kちゃん、ボクを残し
皆ヨクがむばったと言っておきましょう(笑)
1番前に乗ったYさんとAちゃんに、拍手しておきませう。
アナタ達はスゴイでス☆Σ(>▽<)○゛
再び場所を移し、今度は屋内へ。
ミステリーカーなアトラクションに全員で入りました。誰かが説得したらしいよ。YサンとU兄貴を(笑)
…中身は西洋モノで、全くといっていいほど怖くなく
―――その割りに、某おねいさんが、ぎゃーぎゃー後ろで騒いでたのを思い出した。
ボク、アナタがわからなくなったよ、おねいさん(-▽-)゜
うめずかずおの方の画面白かったので、何か拍子抜け。

そろそろオナカも空いたので、後楽園を後にして、ご飯を食べる。
ボクとU兄貴の体の調子カラ、うどん屋に決定しました。ごめんよ、某おにーさん。
うどん屋なのは、そーゆーワケだったのサ(爽)
メニューに『木の葉』うどんを発見!頼むボク(謎笑)
ボクの中のNARUTOは、そこまでイっちゃったのか!?ていうか、理由が解ったヒトは大笑いだが
解らなかったら、全然笑えないよな、このネタ♪(爆)
お味のほうは、ナカナカ関西に近い味であったので、違和感なく食べれました。
Mサンは、つゆをかけすぎたのか、大根が辛いのか、辛いよう〜と言って食べてました(笑)
ご飯後、KGサン…にしておこう。重なるしー(笑)
そのKGサンより、電話が入りました。
またまた誰が誰だかワカランように、シャッフルしてるし(爆)
声だけでワカルなんて、そうそうナイぞ♪ケータイでは特に(爽)
次々と、さて、ワタシは誰でしょう?な問いに困ってるKGサン。
犠牲者その弐ってトコですか?ご愁傷サマでス♪(-▽+)

折角東京に来たんだから、東京でしか出来ないコトをやろう!
というコトで、池袋はサンシャイン60に行ってみました(笑)
おっと、YKサンから電話が掛かったのはいつでしたっけ?(爽笑)
YKサンが第3の犠牲者でしたっけ♪
Cサンの電話奪って、『もしもし?Mです♪(-▽-)うふー』
とか、『さて、MサンとEサンのうち、私は誰でしょう?』とか
……遊ばれてるぞ、Yっきー(笑)

さてさて、今日はこの辺にて。
一体何話まで続くんでしょうネ!(笑)
続きはまた明日ー。
おやすみなさい、ヨイ夢ヲー☆



2000年10月09日(月) とーきょー。

―――タワーを見ました。
今回の目的はコレ!…なーんていいませんぞ、はい(笑)
そうですな、もうちょっと空が黒ければヨカッタかな?
雨降ってたから、夜空はちょっと灰色っぽく赤かったです。
散歩しながら見るタワーはキレイでした。何年ぶりですかねー(爽笑)

ってコトで、10/7の18時に家を出て、東京に行って帰ってきたわけですがー
…遠かったんだか、近かったんだか(-▽-;
5人で料金割ったらめさめさ安かったヨ!流石だね!!
絶っ対ひとりで旅行には行かねェ(-▽-)♪
と思ったコトはひみつです、げふん。

行く道からかなり笑えた今回の旅行。
そこそこまぁ、はぷにんぐな事柄の続出でしたが、楽しく過せたと思います。
るーぱぱ、アリガトウ!!Σ(>▽<)○゛
う〜兄、アリガトウ!!Σ(>▽<)○゛
以下略!!(ヲイ)
オフレポ日記―――完!

…避難ごーごーだよ、これだけじゃ(笑)
とりあえず、ぷれまちーに乗ったヒトは、ロマンティックモードのCDを回して貰いましょう
DVDはビデオにおとしてげふん(爆)
やっぱりイイヨ、ばーにぃ〜〜〜どーして死んじゃったんだ〜〜〜(T▽T)
とココロで叫びつつ涙流してた最終話ナ第6話。
ガンダムはVもいいけど、0080もイイヨ!
見てない方は、ゼヒガンダム0080ポケットの中の戦争を見て下さひ。
ガンダム知らなくても、多分見れるよ、だいじょおぶ。
めさめさ悲しくて泣けまス(爽)
2人ホド、ハマってるヒト見ました。
運転手サマは、俺も見たいヨー(T▽T)と叫んでました(笑)
見なくていいので、運転しといて下さい状態でした(爽鬼笑)
まぁ、こりは帰りの話ですが〜、行きからしていきませうか。

いつも通りCサンに迎えに来て頂き、某所でU兄のぷれまちーに拾って頂き
某県彦○Vステ前で某セリカさんを待っていると、謎の中国人が現れた!(爽)
とりあえず、ケータイにて通報。
謎の中国人は職務質問を受けてました。
―――って嘘にきまってるしー♪(+▽+)
ホンキにしちゃイケマセンよ〜、お約束を実行しただけですから(笑)
中国人のヒトが現れる前まで、Vステでポルノグラフティのサウダージ探したり
某美少女戦士のビデオを物色してたりってのは、ココだけの秘密でス♪
やったよ、やっと石田彰が出てそうなシリーズ発見できたヨ!(爆笑)
というコトで、え○え○、SuperSだったヨ。フィッシュアイ出てるの♪(激謎)

―――で、謎の中国人のヒト改め、Tアニキ(笑)と合流出来た滋賀組は
某無謀娘Aサンを拾うべく、某駅の裏側に行ってしまう(笑)
スバらしいナビです。大きな通りの解り易い表側に案内してクレと泣き付きたくなります☆
時間に余裕がある所為か、地元民Aサンのアドバイスを蹴って、ナビにお任せモード。
一体いつ東京に行けるのでしょうナぁ(爽笑)
と思いつつ、ロマンティックモードをひとりカラオケ状態な、ボク。
オケ屋みたく、大きな声じゃ歌いませんけどね(笑)
自分で、『う〜わ。俺、声でかスギ(-▽-;』とか思ったり、マイク適度に離してみたり
してたのもこの際なので、秘密にしておきましょうΣ(>▽<)○゛
普段声小さいのにねー、不思議だねー。

さて、Aサンと合流出来た、ぷれまちー組は一路東京へ。
東京はカラっと…曇ってるのかな、どうなのかな(-▽+)
移動中は睡眠を摂るようにと、毛布まで積んで貰っておきながら、目をつぶっても
全然眠くナイ…こともナイけど、寝れないよ。前の日、4時間しか寝てないのにサ!(切腹)
後ろにAサンとCサンもしくはT兄貴と三人で座っていて、ボクは真ん中だったのですが
寝るには、頭置くトコなくて苦しかったので、途中でCサンと交代してもらう。
―――両手に花状態デスカ!(笑)
途中で、U兄貴のケータイとバッグは何処行った?とかいう騒ぎが起ったり起らなかったり
足柄で、U兄貴がCサンを道連れに、風呂入ったり
あやしい占いの本を、T兄貴が見付けてみたり
Aサンが、ジャージー牛乳瓶詰めを欲しがったり
『ヤッチャン』―――まな板使わずに、小指30%カット―――に惹かれてみたり(笑)
カエルものの土産を探しに走るボクがいたり(常時)
イロイロありました。
関西を離れて食べるうどんは、やぱしちょっと醤油っ辛かったです。
やっぱうどんは関西だよ、関西(-▽-)゛としみじみしてみる。
行きの時点で、ボクが買った土産は
キムチふりかけ。Wジャンプ(爆)。カエル柄のビンに入った飴。デシタ。

早朝5〜6時に早々と東京は、Lぱぱの家の近くについた、ぷれまちー組(爽)
残業終ってようやく帰ってグッタリギミのLぱぱの寝床を奪いまス(鬼)
それどころか、部屋を片付けてあげるよと言いつつ
電子機器のどれを持ちかえるか検討してるよ、アンタラ鬼だヨ、やっぱり
と言わんばかりの、Lぱぱのグッタリ顔が記憶に残りまス(笑)
ボクにはその、『娘。』専用機と化してるPS2を下さい(-▽-)うふー
Lぱぱのお部屋は、殺風景でしたが、格好ヨカッタです。はい♪
だから、この間取りで滋賀だったら〜〜て話を聞いて、枕を投げるのは勘弁して下され(笑)
駐車場の値段聞いて怒るのもやめませう(爽)
っていうか、それだけ田舎なんだヨ、滋賀はΣ(>▽<)○゛
因みにU兄貴の通勤時間に負けず劣らず、僕の通勤時間も短いでス☆(邪笑)
Lぱぱに、スレイヤーズOVAのビデオCDのお土産を戴きました♪♪
高いモノを、ありがとう!ぱぱ〜〜(T▽T)
普通にしてそうに見えたけど、内心めさめさ喜んでタですヨ♪♪(笑)
がむばって、このぱそこさんで見てみようと思いまスー☆(爽笑)

さて結局、ベッドを奪ったにもかかわらず、寝れないので
寝たと思われてたCサン(実は起きていたようだ)と、ぱそことお話中のU兄貴を放って
残りは、早朝からお散歩に出かけました。
少しずつ明るくなっていく、朝の東京の景色。
T兄貴は、この時間なら素材写真撮れるカモと何かを企んでいる模様。
公園でブランコしたり。滑り台を降りては、マジ怖いと騒いだ―AサンとLぱぱを見てたり(笑)
高いトコに登った写真撮ってもらったり(爆)
朝ご飯代わりに、T兄貴にプリン買ってもらったり♪
……黒ゴマはちみつプリンと
ココナッツミルクタピオカを、ほらほら、カエルのたまご〜(+▽+)(←鬼畜)
と渡されて食べるのと、一体どっちがマシだったでしょうネ!
メロンクリームまんが、まだ準備中だったのは、残念でした(笑)
ムースポッキーも、こっちではまだ売ってないので、買えばヨカッタナーと後悔ギミ。
散歩の帰り途中で、お散歩中のダックスフンド(短毛の方)に出会い、撫でさせて頂きました♪
朝からまったりと幸せなキモチになれた。
ありがとうございまスー、名前も知らぬ飼主の方ー(-▽-)゛

時間になったので、東京駅にMサンを迎えに行きました。
東京と大阪では、エスカレーターに乗るとき、空ける場所が違ったのが不思議でス。
東京は右側を空け、大阪は左側を空けます。因みに名古屋は右側らしいです。
オカシイのはどうやら…大阪?(-▽-;
自分の道を突き進んでるよ、大阪!(笑)

日記長いのでこの辺で1回キリマショウ。
続きは次の日…のファイルがあればだうぞ♪(爆)
えーと、入院キロクの6カラ先は、リンクされててもファイルがナイって出るのは
アナタのぱそこがオカシイでス!(爽笑)
というコトにしとけば、後でファイル更新するの面倒だから☆(-▽-)うふー
という理由が隠せるよね、きっと。あははははは〜(邪笑)

であであ。つづく。



2000年10月08日(日) ぼくのキライなボク。

なんだかおなかがもやもやする。りょうしんがいたむ。
してはいけないことをしてしまった。はー、どうしようかな。
じぶんがますますきらいになりそうです。

友達の問題が解決したモノの、なんかムカツク物言いメールにて終りでした。
キライなヒトに嫌われても、ボクは一向に構わない。
キライなヒトとムリに友達するほど、ボクのココロに余裕はナイです。
なんだかなァ(-▽-;
始めから友達になりたくなかったなんて、思わなかったんですが
それなりの行動した自分ってのは、どうなってるんでしょう?
と思いきり聞きたいカンジでした。

さてさて、急遽日は違うけれど、10/11のトコには、レポを書く為と
暗い文章を載せていいものだかってので、過去のファイルを作りました。
鬱に入りギミなので、暗いです。黒いです。
やっぱ見たくないと思ったら、即ココを出て下さい。


















……後悔シマセンカ?引キヅラレテモ、僕ハ知リマセンヨ。















今回のオフで、僕はしてはいけないコトをした。皆にもさせてしまった。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
何回謝ってもきっと足りない。
僕を見限ってくれても構いません。それだけのコトをしたのだから。
過剰にヒトを信用出来ない…のかもしれない。怖いんだろうと思う。前例が尾を引いてる気もする。

ボクヲ、ミカギッテクダサイ。















友達の問題が多分なくなった。
届いたメールを見せてもらったが、何か釈然としないモノを感じた。
ひっかかる言葉。思い出したくない過去を連想させた単語。
『扱いが某○崎氏以下ですね』
…アンタ俺にケンカ売ってるのか?
そうだろう、そゆ無神経なコト言うから、沢山敵を作ったとは
アナタは考えないのでしょうね。
ワケもなくヒトをキライになるなんて、僕には全くナイんだヨ。
アナタみたく、なんとなく予感がシタから某人物に挨拶しなかっただなんてヒトと
僕らを一緒にしないでクレ。
何回読んでも、どう考えても、ムカツク。
こうしてくれればよかったとか書いてるけど、そんな余地を与えなかったのはアナタだ
と、今までのを参考に、そう思えた。
その歯にモノがつまったような言い方をヤメてくれ。未練たっぷり残ってるような
その皮肉交じりの言葉を吐かないでくれ。
そう思った。
やっぱりムカツイタ。































言葉は上手く伝えられたのかなと疑問に思う。
照れた。嬉しかった。…夕方のこともそうだけど、イキナリだったので錯乱した(爆)
錯乱ギミで、ちゃんと言葉を吐けたんだかどうだか(遠い目)
慣れてないんだよ、こゆの(-▽-;;
ずっと悩み中。

自分のコトで手一杯だったでしょうに、遅くまで聞いてくれてありがとう、某方。



2000年10月07日(土) 遠征。

―――てコトで、この連休に遠征してきます。
明日カラですか?夕方には髪を乾かしてないとダメなんですネ?
ってコトで、とうとう明日カラ遠征しに出かけるコトになりました。
ひとりで行くほど、金も根性もナイので
まぁ連れだってゾロゾロとですけど(笑)
運転してくれる兄さんズに感謝!誘ってくれてアリガトウゴザリマス☆
同時刻辺りに、海を越えた向こうに行ってるであろう某ニイサンには
ボクの代りに、某おねいさんにぎゅーと一発かましたら〜……きっと犯ざ…げふん(切腹)
いやいや、某おねーさんには、元気でいてもらいたいモノです♪
ってコトで、様子が知りたいので、夜にでもお電話していいでしょうかねぇ?(笑)
襲撃致します♪電波の届く限り。電池の続く限り(死)

まぁ、そんなワケで、ボクは明日の夕方からおうちを留守に致しまス。
あ、出る前にレスしてからいかないとダメですね!(ヲイ)
日記は〜同日に違うファイルってのはダメらしいので
今書くので、今日の文は終りというコトですか。
帰ったら土産話でも書きましょう(笑)
行けなかった方は、それをみて笑っていただければヨイかと♪
ってのはダメですかネ(笑)多分レポになると思われます。
一緒に行かれる方は、気をつけて行動するとヨイかもしれません(謎)
ボーっとしてるよで、ボーっとしてる方が多いけど(待てや)
レポが細かいのは、今までカラ、ご存知のハズでしょうし(爆笑)

えーと、何処行くかはひ・み・つΣ(・▽<)b
でも、何でもナーイけど、言わない方がどきどきしません?しないか、げふん。
とーきょーに、れっつごーらしいです。
何処に行くかは知りません(爽)
冗談抜きで、ワカランです。更新だのしてて聞いてないしー(-▽-;
夕方何したいか2人程に聞かれたけど、さっぱりですナ(爽)
ボクに聞いてもあまし意味なさげ♪(笑)
案は出してみたけど、出しただけなカンジ。
毎日を、ステキに流されて生きてます。

昨日はビックリですね!西日本は地震にみまわれました。
震源地は鳥取あたりだとか。
ボク丁度そのコロ、湖が有名な県というか、湖しかナイ県で(爆)
病院に向かって車で移動中だったのですけど
友達からメールがくるまで、全く知りませんでしたヨ、地震あったなんて(爽)
かーなり揺れたらしいですヨ!看護婦サンにも、さっき地震すごかったね〜
とか採血中に世間話になりましたから(笑)
いやぁ、そーらしいですネー!地震スゴかったんですって?(まるで他人事)
全然知らなかったっスよ〜と言ったら、かなり笑われました。
…だって、揺れなかったんだもん…運転中は(;▽;)
某え○さんもメールくれて、心配してくれました。
うみゅ、ボク知らないんだよ、地震あったらしいわ〜(笑)
いやもう、他人の心配もなんのそのですな!まるで何事もナカッタかのように
周りの車は動いてたし、病院も運営されてたし、平○堂もいつも通りモノ売ってました(爽笑)
家に帰ったら、プリンター前のガシャポン人形達が、2体だけ、倒れてました。
頭の大きいぱーと4のサンジさんと、ギンが。

某え○○もは、昨日、目の前でガシャポンの機械を片付けられたらしいです。
どうやら、『俺はヤッテヤルゼ!!』的なオーラでも、発散してて
店員サンにでも、あやしいヒトだと思われたのでしょう♪(微笑)
今度は上手くやって下さい(邪笑)

そのえ○サンと、昨日は賭けをしました。
○もえ○がテレホにネットに繋ぐかどうかの賭けでした。
ていうか、本人と賭けてどうするよ(笑)
結局、『○も○もは、繋がない』にサンジさん人形を賭けて、負けてみました(死)
サヨウナラ、ジャケットを着た3か2だかのサンジさん(爽笑)
もっかい当ててやるよ、コンチクショウ☆Σ(>▽<)○゛
ついでに、ギンをプレゼントしてみるコトにしました(爆笑)
よっしゃ、これでなくなった(-▽+)
明日忘れずに持って出るコトにしてみましょう。
あ、フゲンくんも忘れないようにしないと…。

スタイリング剤に、ガスト行った帰りにセブンに寄って、UNOのハードを買って来ました。
確か今、中居くんが宣伝中のアレ(笑)
男性用に思いがちですが、まぁ気にしないキニシナイ。
髪の毛短い時に、ヨクやったモノです(爽)
寝癖は直りにくいクセに、スタイリング剤がロクに効かないという
とてもステキな髪の毛なので
まぁ、こうスルしかナイんですよね、最終的には(-▽-;
ハードジェル使うわ、岩飛びペンギン宣伝だった(古)スーパーハードムース使うわ
ふ〜、たまには普通に女性用のも使いたいぞ〜と思うコトもしばしば。
普通にすると、異常な汗でスグ落ちたり(減)
まぁ、イロイロあるさ、イロイロね!

なっちゃん(ジュースだよ・謎)も買いました。
いや、そのなっちゃんじゃナイぞ、友達たちヨ(-▽-;
ヒトの売り買いは禁止です、禁止☆(爆)
冗談はさておきー、ペットボトルに何かついてたから買いました(笑)
結構こういうグッズ集めるのが趣味らしいです。
ケータイグッズが入ってました。
アンテナに着けるやつは、みかりんに取られてしまいました。
コップのキーホルダーで満足してみました。
ホンの小さな幸せで、幸せそうに生きられる自分が好き。

今日のボク。

某おねいさんが見付けて来たHPで、カカシ好きならカカシストとかカカッシャーだの
イロイロ書かれていて、その中の1文が
「俺はカカッシャー!!」と。ポーズつけて声高々に言ったら、とてもヨイ
っポクかかれてたので、やってみました(笑)
カカシ先生激ラブだと大きな声で言っても、もう誰も文句は言わないでしょう。
多分。きっと。…そうだと……イイのかなぁ?(爽笑)

濃サがステキな、リーくんを愛するHPもあったので
NARUTOページが作れる位、ポスペおやつやCGが作れたら、入ってみたいと思われます(笑)
某おねいさん、アイコン作りとおやつ作り、がむばれ♪♪

仕事。というか、更新。
さっぱし進んでません。というのも、夜毎壊れながらポスペしまくってますので
…ほぼ、自分で自分に送りあってるからナ〜(笑)
不毛というか何と言うか〜、ワンピポスペも増えそうで
ボクのぱそぱそは、そのうちポスペだらけになってしまうデショウ(爆)
リーくんちのガイ先生か、白サンちのザブザくんで6匹目になってしまうわけですが
ゼロスくんの使い道が全く今の所なくて、ステキに放っとかれてます(死)
ああ、やっぱカカスィはゼロスを越えてしまったんだなと、ヒシヒシ感じます。
それでもゼロリナ本を求めて、スレイSPをうろつきまス。
む〜、ワンピのはウソップがいいな、ボク。
原作のウソップはダイスキです(-▽-)
アニメのは、ノーコメントです。はい。
犬夜叉が同じ声だけど、気にしないコトにしました。
桔梗は日高サンらしいです。…そうですか、乱馬とあかねで行きまスカ(微笑)
なんだかなー(-▽-;;

であこのへんで。
入院キロクは、帰ったら続きするから、もちょっと待ってて下さいー。
おやすみなさい、ヨイ夢ヲ。
今日は起きたら、朝からマイカルに出没でス(笑)

…あ、今揺れた。
また地震起きた。モウ5時です。ちょっとまわってます。
点滴作った後に日記を書き直ししてるというか、付け加えてます(笑)
3時からラジオあったことすーっかり忘れてた。
まっくんのラジオだったのに、ぶーぶー。
自分の記憶力の悪さというか、忘却力のヒドさに嫌気がさします。
あと増殖してく○の目とか(死)
う〜みゅ、1回皮膚科で見てもらったほうがいいかもなぁ(-▽lll)

おまけの小林くんの新刊を買ったことを書くの忘れてた。
やぱし、サド男な千尋くんがぐっどでス(爽笑)
罠であっても許せるよ、その笑顔なら♪

暗転。
メールで困ってるあの子は、大丈夫だろうかと思う。
何もこんな時に出さなくてもいいのにと思う。相手にムカツイタ。
わかっててやってるであろうその態度は卑怯だ。
少なくとも、いい大人の男が送る文章ではナイし、行動でもナイと思う。
ハッキリ言ったらそれでヨカッタのか?
そうしたら、そこで終ってたのか?
相手が怯えるという気持ちまではワカラナカッタのか?
ワカラナイからやってるんだろうなぁ。
これを見てるかどうかはボクにはわからないけど、あてつけがましく感じるその行為は
良くないモノだと、ボクは思う。
なんならボクにも同じモノ出せば?ナゼ一人だけに出すんだ?
もう終ったと思った話が、怒りが、また持ち上がりそうな予感。
とりあえず、今の所行き場のない怒りをココにぶつけて、寝ます。
黒くてすんません。
おやすみなさい。



2000年10月06日(金) ふしぎおやつ。

―――を作ろうと、おやつ作成ツールを奪ってきました。
がむばれ、俺。
とりあえず、嫌でもドット打て♪(爽涙)
苦労の後には、きっと幸せが訪れるサ!
…煩悩と言う名の、幸せですけどネ…ふふふふふふふふ(+▽+)
自作おやつ作れて、配布出来たらイーよね〜♪
と野望を膨らませる謎の2人が、ココにいました。
いやもう、謎って言っても、身内にバレバレ(笑)
名前でチャットしてたからな〜、そりゃバレるヨナ〜(微笑)

と今日も壊れたまま日付けが変わりました。
最近深夜はこんなんばっかでス(笑)
あやしく壊れてるボクが好き。
ワンピ菌を広めた後は、NARUTO菌なのデショーカ!!(+▽+)ニヤ

えーと、今日は夕方からFF9してましたー。
ついに4枚目!
クジャ様カッコイーーーΣ(>▽<)○゛
と、TV前で叫んでた19時ごろ。
見事に、敵陣へ乗りこんでいっては、全滅して帰ってきました(死)
だってさー、『はないき』で半分が飛ばされたら
全滅するしかナイぢゃん(笑)
ジタン、ダガー、ビビ、エーコの魔法主体チームで行ったら
…いや、もうソコから間違ってるような気も(微笑)
1番にジタンがトバされて、後決め手になる魔法も打てずというか
MP吸い取られて、げふんてかんぢで
……なんだかなー(=▽=;;
当分先に進みそうにナイです、ハイ。
レベル上げからなのかにょ〜(減)

ねむいー。
書く事をひねり出すのも悩みモノですなぁ。
まぁ、記憶力がちっとヤバいのが原因なんでしょうが(笑)
朝はメールの着信音にて目を覚ましましたー。
安眠妨害でーす(-▽-)
ってウソウソ。11時まで寝てるおいらが悪いね(爽)
てゆか、いつもは寝てる間に鳴っても、気付かないし。
ナゼだ!今日は朝から晴れで別にめづらしいコトでもナイって言うのか?
…いや、言いたいのは別にコレじゃナイだろ、自分(-▽-;
ホントいうと、眠すぎて何話タイのかもワカラナかったりするけどネーΣ(>▽<)○゛
ハイに見えるのは気のせいです。
決して裏で、ペルソナ2話とかその前までNARUTO新刊の話とか
してたわけでわ、げふん。
とにかく眠いっス(=▽=)゜がむばれ、俺、負けるな、俺。
起きたら今日は病院の日だ。
某マイカルは、今日かららしいぞ、夕方行くんだろ?(爆)
…今考えるコトは、服を何にするか、それでいっぱいでス(爽笑)
いや、今砂浜で追っかけっこかナ(謎妄想中)
あまりにも頭が働かなくなったので、もう寝ようと思われまス(=▽=)゜

う〜〜、ぽるののサウダージが聞きたい〜〜(=▽=)
着信音で聞いたのが初めてってのは、Fanとしてどーかと思うぞ。
かといってCD買う金あったら、今は服に使いたいしー(笑)
ヲトメの悩み♪…というか、物欲(死)は複雑でス☆(笑)
その年でヲトメって言うなって?
ははははは、『ヲ』の部分が複雑になってるらしいから、イイミタイダヨ♪(爽)
数日前、某おねいさん言ってたし☆(爆)

今日…いや、昨日は、特に何もナイ1日でした!
と締めておこう(微笑)

であ、おやすみなさい、ヨイ夢ヲ☆



2000年10月05日(木) R指定(爆)

―――のイラストは、今さっき削除してきました(笑)
いやぁ、モザイク掛けた方がえっちいと言われたら、もう表には出せないっしょ(爽)
裏に使おう、裏に。(-▽+)
題名に惹かれて入ってきたヒト…なんてイナイよネ!きっと♪(邪笑)

昨日洗った亜流斗サン。
は〜〜、正直、自分の体力のなさを痛感しまス(苦笑)
軽自動車の右側洗っただけで、もう疲れたーとか言ってますからネぃ
全部洗って、流して、乾いた布で拭くと
もうヘトヘトですナ(笑)
オマケに日差しが暑くて、汗だくだわ、スグ乾いて水掛けた意味ナイわ
ホントに秋?なぁ、秋なんか??(T▽T)
と心の中はいっぱいでした。
同時刻、某雪国のおねいさんは、寒眠いと毛布をかぶりながら、ゲームしてたそうで
気温の差をひしひしと感じました、マル
久々に洗われた亜流斗サンは、中々男前になりました。
…細かいキズが沢山あったなぁとも、しみぢみ思ってみたり(-▽-;
きっと、勲章♪おーるおっけい!(ヲイ)

あ、そだ、増やそうと思ったんだけどサ
貸しちゃったカラ当分ムリだよと今朝起きて気付いた〜
白サンちの再不斬クンは、もうちっとお待ち下さひ♪(爆)
とおねいさん宛に書いておこう。

昨日亜流斗サンを洗ったから、今日は大雨(母上談)かなと思ってたんだけど
普通に晴れましたナぁ(-▽-)゜
自分で洗ったのドミンゴさん(5年前母が乗ってたスバルワゴン車)以来だなんて
大声じゃ言えないやねぃ(爽切腹)
…コレからはちょくちょく洗ったげよう(-▽-;;
…えんじんおいるは一体いつ交換できるのかナ〜(遠い目)

昨日やーーっと電話がきました。
仕事場カラだよ(爽)
寝起きの頭でボーっとしながら聞いてたカラ、イマイチ現実性に乏しいんだけどサ
……受け取ったの夢だったらヤだなぁ(-▽lll)
夢じゃなければ、シフトが新しくなる10/9までは、ボクに出番はナイそーでス。
ってコトはですね、ボク10/10カラ仕事なんだってばよ。
う〜みゅ、それはそれで結構キツイすけぢゅーるだなぁ(爆)
移動時間と夜はキッチリ寝ておこう。
夕方仕事はしばらくナイそうだ。
ヨカッタような、懐にはキビシイような〜
…やっていけるんかな、夕方ナシで(-▽lll;
ぱそこ用に月一万。ペインター用にも月一万。…後は本作るようにか…ムリだなげふん
まぁ、年末からって言われないだけまだマシだと思っておこう(T▽T)

さて、本日は5日。
花ゆめは昨日買ったので、もうイイとして〜
今日はおまけの小林くんの新刊を買わねば。

昨日本を買う時に、平○堂内で、ワンピのガチャガチャ発見〜。
ぱーと3とぱーと4、両方とも置いてた♪
やらずに帰るワケもなく、当然の如く、金をつぎ込む。
やっぱり500円(笑)
う〜みゅ、5体中2体、ギンを当ててしまった。しかも続けて(死)
ギンは全部で3体になってしまった。
……同じポーズのが3体もあってもナぁ(-▽-;;
あの、誰か、『ギンだけ』ですけど、要りません?(笑)(切腹)
他は、ハチと、ルフィ(ゴムゴムの風船仕様…(T▽T)と、ミホークだった。
パソコン机の上が、エライコトになっちゃってます(笑)
もうプリンターは使えません(謎)
てゆか、なんで、3と4で、こんなにキャラの大きさが違うのサ(-▽-;;
…主人公差し置いて、ぱーと4の紙の表紙に
でかでかと一人写ってる、そんなサンジさんがステキ☆(笑)

NARUTO新刊。
は〜、やっと出ました、そして買いました。
…けど、WJも本も読んでないヒトも沢山いるので、ネタバレはやめておきましょう(笑)
まぁ感想がわりに、ポスペをもう一匹増やしたくなった位だとでも
言っておきましょうか♪
白サンちのザブザくんが作りたいと言ってたのは、その所為でス(爽)
某おねいさんは、やぱしイルカ先生ンちのナルトくんを
作ってしまわれるのでしょうかね〜(笑)
次どうしましょうか、ガイ先生ンちのリーくんなどどうでせう♪(クス)
きっと、熱く青春できそうな予感がしまス☆(ヲイ)
……ポスペ用のバナーでも作ろうかナ。
某アイコン作りの途中経過が気になりまス(笑)
NARUTO関係のあやしいポスペおやつ、探してこなきゃ〜(-▽-)゜

今某おねいさんの日記を読んできました。
うちのポスペのイルカくんが
イチャパラの(中)売ろうとしてるコトしか記憶に残らなかったのか(笑)
イルカが、カカシを誘ってみようって言ってたのは、ダメだったんだネ!(ヲイ)
NARUTO関係のポスペおやつは、ヘンなのが多くて面白いでス(爽)
今度は別のを食べさせて、協力してみようと思われまス。
それ載せるだけで、スデに一個コンテンツになるのがスゴイよね(-▽-;
やっぱ、おやつ自作してみない?おねいさん(笑)
ドット絵ヤだけど、がむばろうヨ〜。
とりあえず、研究してみるコトにして
ツール獲ってきまス(死)

あ゛、ポカリ持ってかれた!Σ(-▽-;
む〜、喉が乾くじゃナイですか。
ドア開けっぱなしにしてて、下まで行けないカラ、ポカリまるまま持ってきたのに(-ε-)
鬼だよ、我が妹。

今日は久々にゲームでもしようかなと思ってみる。
FF9放りっぱなしだし(爆)

であであこの辺にて。
またあいませう。



2000年10月04日(水) くつ。

―――を買いました。今まで履いてたのが、ボロくなったから。
というか、出かけるのにコレはマズイだろーと思ったので
きっと多分、今履いてるモノを捨てると決心するまでは、買ったモノは
お出かけ用になるでしょう(笑)
う〜みゅ、後は上に着て行く服だナ。
……金ナイっての(T▽T)とほほ

う〜みゅ、安物で気に入ったのがあれば、ソレ買う気で居たんだけどナー
『ぶらんど物ニ割引!!』の文字に負けてしまったぞ(爆)
今、平○堂がね、何周祭だとかで、安売りしてる最中なんですワ(笑)
ていうか、ア○プラザとは言え、平○堂で靴買うなよ、自分(切腹)
…イインダヨ、たかが運動靴ダヨ。
○・シューズだの、靴○通センターで買ってた昔ヨカ、きっとマシだヨ。
……今も買うけどナ(待てや)
結局ちゃんぴおんの靴にしてみましタ。
展示品のみだったんだからサ、ニ割引だけやなくて
もうちょっと勉強してみない?売り場のにーさんや(-▽+)ラリン
とココロの中で呟いてたボクは、きっと普通にケチなんだと思われまス(大嘘)

さて、もう4日です。
今日はNARUTOの新刊の発売日。
は〜、今日…じゃない昨日買ったWJに、カカシ先生が出てないので
…なんというか、暗部の手が足りないからって
駆出されて出て来てくれないかな、某上忍先生(爽)
と思ったボクは、普通だと思われます。いや、きっと。うん。(クス)
って話脱線してるし。
4巻のカカシ先生の術に噛まれたくはナイですが、うっとり見たいと思われまス!
きっとまた泣くなァ〜
術にじゃなくて、白とザブザさんに(笑)
はぅ〜でもずっと楽しみにしてたので、起きたら即買いに走りたいと思われまス。
…起きるのきっと昼まわってるし♪(爆)

電話が掛かってこないんだから、仕事出来ないサ(遠い目)
仕事始らないと、月一万どころか、全然溜められないんですけど…頼むよ、上司〜
冗談抜きで、『年末からお願いします』とか言ってくれるなヨ?(T▽T)

今日晴れたら、亜流斗サンでも洗ってあげようかなーと考え中。
洗う前に虫除けスプレー振らないとダメだな、そいや。
…亜流斗サンにじゃなくて、ボクにね(笑)
今日部屋着(別名ぱじゃま)のまま家の扉の前で
母上とボーっと話してたら〜………蚊に食われました(死)
ンなに美味しいのか?俺の血は!?
お前等何回も何回も吸いに来るんじゃねェヨ!!!(-▽-#もきー
家に入ればいいのに、お馬鹿サンー♪(>▽<)
しかし、家の外で何故に母親と話してるんだ?家の中でもいいんじゃ……
―――ナカッタことにしておこう。

う〜ねみゅい。
今日はコレ位にしてもイイっスか?イイっスね(笑)
であであ、おやすみなさい、ヨイ夢ヲ☆

サスケのアドレス教えてネー!某おねいさんー(爆笑)
イルカとカカシで襲撃するにゃ♪(クス)

…白サン家のザブザくんは作ったらマズイかナー、とちょっと思ってしまったので
今カラ切腹してきまス♪(撲殺)



2000年10月03日(火) 大改装。


―――を一応しているというか、僕的にはCG置場の整理しかしていないというか。
まぁそんなかんじ。
ほぼ半日ぱそこ前に貼り付いてて、目が疲れた。

●本日の七不思議べすと10●
1.…スデに題名があやしい(七不思議なのに10なのか)
2.相方の描いた画像にCG着色した…がヨク考えたらR指定チックな画像だった(切腹)
3.↑何処に置くんだ、この画像(-▽-;;
4.↑いや、やはり、自分にはR指定に見えても、他のヒトはそうでもナイかも(気ノ迷イ)
5.↑と思ったが、友人2人に聞いたトコロ、3人共がR指定だと言う(変だと思えるトコに印せヨ)
6.↑…やっぱりか(爽笑)
7.↑もったいないけど、フィルタでも掛けるか?(微笑)
8.↑…折角上手く塗れたのにナ〜ちくしょ〜〜(T▽T)
9.↑見たい方はゼヒお知らせ下さい。因みにヴァル×フィリでス(笑)
10.ウチは健全サイトでス!(・▽<)=b゛(クス)

泣きたい時には、思いきり泣けばイイ。
涙が出尽くすくらいまで泣いて、泣くことに飽きたら
また元気で一緒に遊びましょう。
ひとりで泣いて居るコトが辛くなったら、いつでも付き合いましょう。
ボクにとっても、一緒に抜けたあなた達は、とても大切なイチバン長いネット友達。
あなた達にいつも幸せが訪れますように。
と、そう祈ってます。

さてさて〜、話コロコロ変わってますがー、次行きましょうカ(笑)
某期日まで後ちょっととなりました。
ちゃんと寝ろと誰もかれもが言ってくださいます。
うきうきして寝れなかったヨ♪ってのがあったら勘弁したってください(爆)
前の日は眠剤飲んだ方がイイのかな(苦笑)
風邪の具合は〜昨日よりはマシです。昨日は結局後で測ったら熱なかったヨ。
ただ、目は疲れギミで痛いですが(笑)
ドライアイだっての、目薬刺しとけヨ♪

相方の代りに塗った、R指定ちっくな絵は、挿絵にならいいんじゃない?
とアドバイスされました。
う〜みゅ、文章書くのデスカ?ボクが?(-▽-;;
短い詩でも思い付けばイイっスけどネー…文才見ての通りだしナー(笑)
まぁ、ムリだったら他の手考えます
…と言ってる間に、文を考えもせずにフィルタ掛けてしまいました。
これならTOPに貼れる…といいな(-▽-;
掲示板に一応置いて、反応見たイと思います。掲示板をドゾ。

CG塗り絵、製作秘話。
まぁ、まづ笑ったのが〜、出来あがった後の自分。
はぅ〜、何だか上手くなったよ、俺〜〜(T▽T)(実話)
ペインター使わずとも、アナログ塗りみたいな塗り方出来たヨ!
スゴイぞ、俺(自画自賛モード発動)
…後で思い付いたのですが
そうなって見えた理由は、多分下書きをとりこんだモノの為デショウ。
ってぇコトは、ボクがよくやったのではナク、ebiっちがヨクヤッタなのである(笑)
妹はそのCGはアナログを取り込んだダケのモノとカンチガイ起こしてくれたヨ(クス)
ひっかかったナ、みかりん(-▽+)ラリン
後〜、ボクこれ、相方のペーパーの絵だと思いこんでたけど
どうやら本に載せたモノらしい(相方失格)
そりゃ〜、そうだろな〜、R指定な絵はペーパーには載せられないや(爆)
考えたらスグワカルのに…風邪で頭のお味噌がやられてまス(爽)

う〜眠い。
なんで日記書くのに徹夜しなくちゃならないんだ(死)
ロー○エースは○印商品?でもアレ好きだったよと話してる位なら、早く寝ろよ。
明日…今日はsesamiを買うのに本屋に行きまス。
NARUTO新刊発売日まで後1日♪
仕事場カラ電話はまだ来ておらず、年末まで仕事ナカッタラどうするヨ?
と少し不安に駆られながらも、布団に潜ろうと思われまス。

おやすみなさい、ヨイ夢ヲ。
今日の日記はいつも以上に変にまとまり悪かったナぁ(苦笑)



2000年10月01日(日) お引越しとゆーか。


―――なんとゆーか、やっぱ書けないとワカルと
日記とゆーモノは書きたくなったり、ならなかったり(謎)
日記はやっぱ毎日つけてなんぼでしょう!
つけてませんがネ!!(爽笑)(ヲイ)

先日から引いた風邪が、段々と酷くなってきたよな気がしまス。
リンパ痛いのは気のせいか?頭も何気に痛いよ、げふん。
熱は怖いので測らないコトにしまス(爽)
ま、それはさておき、日記です。
日記らしく日記らなくては日記に見えないかもしれません。
オカシイのはいつものコトなので、気にしないで下さい(笑)

昨日は、午前中に起きたので早く睡魔が訪れてみたり
自作ぱそこを作るにあたって、勉強して…もらった結果を聞いてみたり(待てや)
…きっと自作だよ。半分位…も自作だったらビックリですナ(笑)
全部多作な、エセ自作よりマシですが(謎爆)
まぁ、一応自作…になるワケですよ。
毎月一万ずつ溜めてって、目標は15万。
……ぱそこ出来るのは15ヶ月後か〜(爽笑)って、再来年かい、自分(切腹)
ペインター買えるのはいつだろうね〜(微笑)
とフト思った1日でありました。
CPUふたつも魅力的だけどナ〜窓2000しかOSムリなんじゃナ〜(謎涙)
ふたりしてニコニコしてるのも、周りから見たら変な光景なんだろうなと
フト思ってみました。
ほっぺが痛いでス(爆)
ニコニコしなきゃならない必要はナイのにね。
…その辺がもしかしたらA型なのかもしれないヨ、ニイサン(爽笑)

今日は、買って貰ってきた同人死のお金を払い
焼いてもらったCDをありがたく頂き(ヲイ)
一応考えてあったHPのデザインを、伝えてみた。
……しかしまぁなんですな、○ARUTOのHP作ってるヒト達って
めさめさステキなHPを作られる方ばかりですナ(うっとり)
ボクが考えてたデザインって、ホントにこんなのでヨカッタのか?
と、ちょっと落ち込んでみたりした(笑)
デザインセンスが欲しい。
がまぁ、なんとかカタチにして頂けるようで、ありがたいコトでス。
全体的に、科学的なカンジが出ればイイっすネ〜(謎)
お絵描きサンを扱う姿をほうけながら見てました。
何がどうなんだかサッパリだよ、お絵描きさん♪(T▽T)
ボクまだ、ゲスト原稿の写植にしか使ったコトないや(爽)
あと、引越し通知とか。
はぅ。勉強しなきゃ。といつも思う。
出来ないのに。

明日も朝に電話が突然ならなければ、きっと仕事はナク
昼まで寝こけ、途中で放ってあるCGに着色します。
ああ、そういやゲーム途中だわ、やらなきゃですナ。
あ゛、ワンピの新刊渡してなかったよ、いや失敗失敗。
お客サマは某忍者(ハッ○リくんにあらず・ヲイ)アンソロと
某海賊アンソロ(それなりに↑のよりや○いキツめ)と
某宇宙未来銃活劇アンソロ(表紙がサムシング吉○さん♪)と
某美少年5人機動戦記羽(…あやしい海賊版のようだネ・爽)アンソロ
をお持ち帰りなさっていた。
あやしく布教しまくってどうする、俺(爽)
かわいそうに、もうパンピーには戻られないんですね(-▽+)ニヤ

うあ、くしゃみでそうだ。

●本日の不思議なコトべすと10●
1.部屋がなんとか片付いタ(何時間持つんだろうねと家族の間で評判・爽)
2.朝8時に叩き起こされる(掃除シロ)
3.いくら掃除機で往復しても、ゴミが残る(きっとパックの中いっぱい・死)
4.秋なのに夏並(起きたら汗だく)
5.デスクトップ壁紙が、カカイル(とうとうやってしまった)
6.客にバレる(この部屋で見たコトは忘レロ・微笑)
7.フト気付くと、ぱそこの上に置いてある人形の配置が変わってた。
8.↑…クロオビの両脇がサンジさんになってる!!?Σ(-□-)
9.↑しかも、なんか攻撃態勢サンジさんズ!!!?(爆笑)
10.…なんでウソップは人形になってないのダロウ(タシギ作ってるクセに・爽)

…ウソップのも作ってあげろヨ、番台サン…(-▽-;;
ていうか、サンジニ体もあって、全部で7個もあるのに
ルフィもゾロも当てられない、ボクのクジ運に乾杯☆(切腹)
頼むからこのシリーズ置いてくれ、平○堂甲○店サン〜(T▽T)

いぢょ、今日の出来事、終り。
であ、また明日!


 < 昨日カモ  もくじ  きっと明日 >


れい [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加