りばーす++ side A ++
◆ドウデモイイ近況◆

ものすごく苦しい。

2000年09月29日(金) 02:43:30『御。』

―――法度のビデオを、Mと一緒に見ました。
くはー、もう溜息出るぞ。松田優作の息子、めさめさぷりてぃや〜んΣ(>▽<)
口唇がぷにぷにしててオイシソウだよネ(+▽+)
と言うと
………アンタ何処見てるのさ(-▽-;
とあやしいヒトでも見るような視線を、浴びせかけられました(爽笑)
ていうか、名前忘れちゃったヨ(切腹)
松田龍なんとかサンだったのだが〜…ま、いいや(ヲイ)
とても時代劇な映画に合う子だなぁと、しみぢみしてみました。次の映画も見てみようと思いまスー。
はぁぁ〜、なんちゅ〜か『天草四郎』ってかんぢのする、美少年サンだと、2人で騒いでました、マル(笑)
今某おねいさんとも騒いでますがね(爽)
おっさん達を次々とホモな道へと歩ませる、あの魔性な美少年に乾杯☆(爆笑)
で、内容はと言うと〜…最後がなんだかヨクワカリマセンの一言につきました。
カンヌの時よりも短いらしいでスよ。
カットされてるのか…残念〜(T▽T)
明日はジャンヌダルクを見まス。あ、その前に本替えにいかなきゃ。

さ〜て、今日は某占いのページに行きまして〜
その結果載せてみまショウ〜(笑)
『セイギの味方占い』らしいっス、はい。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
キミはズバリようかいタイプです。

どちらかというと第六感タイプ。
感が鋭いので、相手が善か悪か見極める力は際立つ物をもっています。
個性がとっても強いため、誤解されることもしばしば。でも、正義感はみかけに寄らず人一倍あります。

将来の適職----占い師、お化け屋敷のスタッフ、お坊さん、天気予報士
能力-----霊感

きょうのセイギ指数
(100%がセイギ感のかたまり、あまり%が低いと悪に負けてしまいます。)

44%
セイギ指数が50%以下の時は弱気な悪です。相手によって強くなったり、弱くなったり。
他人のトラブルに口出しして、キミがひとり悪者に・・・。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

職業
なってみたいなぁ〜お化け屋敷のスタッフ〜(笑)
霊感は要らん気がひしひしするけど(爽)
しかし、セイギの味方占いで『ようかい』って…やっぱ鬼○郎なのか(謎)
明日は何処に行こうかなー。

今日の、はたけカカシさん。
今日位は、カカシについて書くのやめようと思ったんだよ。ホントだよウソじゃないよ(爽)
あんま書くと逆に引くじゃないか(笑)
〜と思ったんだけどね、某おねいさんとサーパラでHPめぐりしたり、某おねいさんがカカシの絵を描いてくれたり(輝)
なんかもう、書かないとねぇ(微笑)
片っ端から画像盗んで行ったりエライコトなってます。
NARUTO画像専用ふぉるだを、作ったほうがイイかもしれまセン(爆)
ゼロス専用フォルダだってまだナイのに(T▽T)
惨事サンにめさめさ差を付けて、ゼロスまで後ちょっとの勢いになって参りました。
はふ〜〜〜(-▽-;;
デスクトップの背景画像が、NARUTOに変わるのも、時間の問題だと思われまス。

更新。
今日は更新してませーん。絵を書こうと思ったけど、やめましたー。
入院キロクは打つのがめんどくさいでース(微笑)
眠いからもう寝まース(-▽-)゜
…明日は退院したってメール出さなきゃ〜入院友達に(爽)
あと職場に電話とか、相方にプチとか(爆)

であであ、おやすみなさい、ヨイ夢をー。
…ナゼか、…前どんなコト書いてたっけ?とフト思ってしまった今日この頃でありました、マル



----------------------------------------------------------------
21:38:45『本。』

―――日の気にナルべすと10。

1.夕飯のおかず(今21:03まだ食ってません・常時)
2.某おねいさんの調子(謎)
3.仕事はいつから始るのか(電話したら上司おらず)
4.ポストペットをまた増やした。そのサーバーの調子(爽)
5.↑名前は『カカシ』と『イルカ』(切腹)
6.↑飼主がそれぞれ『サスケ』と『ナルト』(撲殺)
7.不思議おやつの『イチャパラ』を食べさせた後のカカシのひみつ日記(謎笑)
8.↑めさめさ笑った(爆笑)
9.ボク部屋の片付き具合(全然×)
10.明日こそは栗○に行けるのか(ヲイ)

てコトで、こんばんわ。今日も立派に壊れ中〜らしいです。
本日『も』昼に起きてビデオを見ました(爽)
『プリティ・ブライド』と『ジャンヌダルク』感想は〜〜……まぁまぁ?
ジャンヌなんか、最後の方ダル〜とか言って、見てたらしいでス(切腹)
宗教をひたすら信じてるヒトって、こゆモノなのかな?と思った1日でした。
なんちゅ〜か、周りも見ようよ(-▽-;
といったカンジ。
宗教関係のカタ、ごめんなさいでス。
別に宗教が悪いなんて言ってませんので、あしからず(苦笑)
まぁ、ボク宗教は学問としてなら、学ぶの好きなんですけどね〜
自分がその神を崇拝するか?と聞かれたら、まず、『NO』な人間ですから(-▽-;
まぁ、日本人だし、どーっちかっつーと、仏教ではナイでしょうか(笑)
…別にこんな話しなくてもヨカッタか(-▽-)゜

みょ〜、腹減ったっス。
CGやろうと思って、ぱそこの前に座ったんだけどな〜、なーんで、日記書いたり、ポスペ設定したり、メルアド獲ってるかな〜(爽笑)
しかし、カカシのひみつ日記には笑わせられましたサ。
自分で、おやつを作れる方ってスゴイなぁとしみぢみ。
ドット打つのがめんど…げふん(爆)
1回は作ってみたいモノです。多分やらないけど(ヲイ)

あ、えーと、メルアドがですね〜
カカシ(ねこ)宛ては『kakashi@DomainPark.to』
イルカ(くま)宛ては『iruka@DomainPark.to』
(こちらのメアドも2006/06/28現在、使用しておりません)
にしてみました。
設定はもうばっちしです。前見たく、ダメだった〜なんてイイマセンヨ(笑)
スデに二つの間でやりとりさせて、確認済みですから(-▽-)

で、ゼロスポスペがですね
どーも上手く行かなかったので、こちらも獲り直しましたー。 こちらも別に問題はなさそうです(笑)
いや、きっと(遠い目)
4度目の正直とかって言わないけど、そーあって欲しいモノでス(-▽lll)

うー、喉痛いぞ、ポカリしみたってばさ。
さてと、蓮華のペン入れしとこうか〜(ごそり)
であであ、また明日〜(-▽-)○゛
…明日はちゃーんと起きなくちゃヤバいやね。



2000年09月28日(木) 02:55:50『最。』

―――高ー眠いっす。
だる〜、今日草○まで運転したし、そこそこ神経使ったし、本買いだめて一気に読んだからサ、まぶたとまぶたが仲良しだよ。

さてと、じゃ、昨日―今日の出来事だいじぇすと(謎)
昼前に起きました。ボーっとしました(低血圧)
本屋に行きたいと駄々をこね始めました。隣町はもう行ったから別な土地の本屋巡り決行。
栗○の本屋サン付きゲーム屋ででじこのアンソロ2カンとナルト同人死を
3冊買った〜…家帰って気付いたら、1冊持ってるヤツだったよ、げふん(爆)
明日もっかいソコに行ってくるヨ。ワンピ同人死と、とっかえちゃおう。

○-すくえあの本屋にも行く。サムシング吉○サンの『○ガのゲームは世界いちぃぃぃ!』を買った。
世界一といってるわりに、叩きまくってるし(笑)
いやはや、結構いいかんぢ。

○るぷらざで昼を買いました(16時)
がちゃがちゃで、500エン注ぎ込んで、ワンピのフルカラー人形(?)を、入手。
前入手したのとはちょっと違うのか〜続きなんだね、ヨッシャ!(+▽+)ラリン
今、プリンタの前にサンジさんがふたり〜、ナミ、ギン、クロオビ、アルビダ、タシギ
それぞれひとりづつ。足元あやしく立ってまス〜。
隣にトロも居るやね(笑)
なんかガチャガチャにもハマってそうでス〜。
がちゃがちゃと目を輝かせながらやってたら、みかりんが怪しげな目で見てましタ〜、気にしませ〜ん。
みかりんが○ッテリアでミルク紅茶にタピオカ入ってるシェーキを買いましタ。
甘過ぎだと訴えてまス〜ザマぁみろでス〜(爽笑)
ガチャガチャの入れ物の底の部分が、コスの小道具に使えそうなので、丁度いいから取っておきましタ〜来年はゼロスしたいでス〜。

テレホ前に初めてアニメGIF作ってみました〜。目がチカチカしまス〜(爆)
まぁ、いいや。『NEW』な文字だし(笑)
自作出切るモノは自作しとかないと、TOPのバナー達が重いし、うん。

昨日の続きをしようと、FP立ち上げてメイドHP製作中〜。バナーは蓮華で作りました〜。
まだTOPページが出来ません〜というか、イラストもう一個作れや、自分〜。
とやってたら、黒田君で捕まりました〜(謎)
なんだか話が見えないヨ〜…いいや、続きしてよ〜と思って話は見てただけでした〜。
切腹してこようと思いまス〜(爽逃走)
ちゅうか、イキナリ増えてるんだね〜混乱してみたよ、うん。

眠い。なんで日記なんてあるのさ(爆)
ボク点滴の用意しなきゃならないんだけど、まだ下に降りれてナイよ、げふん
CDラジカセがハデに、ダンスマニアでらっくす4鳴らしてるけど、子守歌にしか聞こえないヨ、ねみ〜。

今日はサンジさんDAYでした。ビデオとりました。
またゆっくり見ることにして、カカスィ〜の虜になってました。
某おねいさんの、うっとりモノのカカスィ〜が楽しみでス(>▽<)☆

●最近とてもドキドキで気になるモノBEST10〜●
1.カカシせんせー♪(サンジさんより上っぽい・謎)
2.NARUTO4巻の発売日(もースグやぞ、俺!)
3.カカイル、カカサス・カカナル・イルナル・ナルイル(全部や○い・死)
4.白桃(マイナー?)
5.ぐるぐる・うずまき等、ナルトを連想させる言葉(重症)
6.来週のWJ(カカシほぼ出番ナシ・涙)
7.忍者(ボクんトコは甲○流・笑)
8.イルカの苗字(このヒトだけ出てナイ)
9.カカシの少年時代(ぷりてぃ♪)
10.カカシの暗部時代(左目のキズが出来た理由とか)

とまぁ、どっぷり浸っちゃってる日常。とても通常、フツー、ステキにムテキ☆
イっちゃってるように見えるのは、きっとアナタのキ・ノ・セ・イ♪(>▽<)

こんだけ書けばいいかなー
他に何もしなかったしなー、あ、おはスタ仕様のダンレボみたな〜(笑)
あとは〜ナーイかな〜。

であ、ボクはもう寝ます。
現在、某おねいさんと、某え○さんにNARUTOをハマらせよう計画実施中〜。
某おねいさんには、お体をお大事に、ストレスは上司にとブツケテいただきたいモノです。
ふぁいとっス!
そして、某髪がキレエなおねいさんには、新刊をがむばって下さイ(笑)

おやすみなさい、ヨイ夢ヲ。
やっと…寝れると思ったらまだ寝れないのね(T▽T)
点滴作ってコヨ…



2000年09月26日(火) 17:22:34『変。』

―――わらず、カカシ熱は冷めず、熱は上がって行く一方でス(爆)
昨日なんぞ某おねいさんとカップリングについて多少語ってみたりしましタ。
…最後の方、あやしげなタスケテコールの行方だの(謎)
ハデに起ったらしい火事の話だの(更謎)
まったくワケわかりませんが(笑)
まぁ、ひとつ言えるコトは、白い別荘に入ると、ケータイの使用料がハネ上がるっちゅうコトですかね(爽)
一体誰が払うんでしょうなぁ
みかりんですが(待てや)
…えーと、ほらファミリーパックだし、全然請求してこないし(爆)
一気に請求されても困るんですけどネ(切腹)

昨日は昼間ヒマだったんで、退院決まった〜と報告がてらMに電話。
105度のテレカを使った…ワケでなく、テレカ買う金すらナカッタんで(笑)
…ケータイを屋上で…何時間だろう?(爽笑)
確か電池満タン表示だったのに、充電ギレで電話終ったよネ(微笑)
相変わらずの長電話でス。電話料金が怖いかんぢ(遠い目)
ローコールプランだしその分高いよね…電話代。

さてさて、ほんだーい(-▽-)
やったね、れいちゃん。退院おめでとう(どんどんどん、ぱふぱふぱふー)
…本人ココんトコ毎週家に帰ってたので、あーんまし退院した実感ナイんですが〜
とりあえず、もう病院にあわてて帰らなくてもヨイっちゅうコトですな(笑)
帰る前主治医に『とにかく規則正しい生活と食事制限をね』と釘さされました。
焼肉は、かーなり先の話になりそうでス(謎)
っちゅうか、年内に食えるのか?(苦笑)
当分はおかゆで過しましょう。
今日の昼イキナリ、サンドイッチ食っちゃいましたけど(ヲイ)
…だって、病院で昼出なかったんだよ(T▽T)
13時に帰ると言ってあったんだけどネ(爽笑)
ヨク噛んで食ったからきっとダイジョブな気がします、マル

新コンテンツ発足。―――まで後ちょっと?(爆)
うちのメイド…かな?メイドじゃないかな〜(-▽-;
てな、らぶらぶ我が子(親馬鹿)が3人までデザインが決まりましタ。
4人作るコトにしてます(多)
後ひとりだよ、後ひとり。ショタなお子様を描けたら終りー。
まだペン入れてナイ子がひとり居るんスけどね?
もー、その子がめっさぷにぷにに出来て、かーなり自己満足♪(>▽<)(爆笑)
ペン入れる前だけど、まぁ見てやってクダサレ。ロリ趣味なヒトにオススメー(笑)
イラスト描く時は裸を描いてカラというのがヨクお解りになられたデショーカ。
やっぱ、お子様はイカ腹よね(-▽-)゛

ロリやショタ描く時は…まぁワタシの絵、ほぼロリショタっスけど(死)
頭はボールを目指していまス。まぁるくなれ(呪)と祈りながら描くと
多少まるく見えるような気がしたり(気ノセイ)
胴体はイカ腹。手足はゴム(ルフィ?)とにかく、関節はなるだけ尖らないように気を付けてまス。
1番イイのは、ホンモノ見るのがイイんすけどね(笑)
2〜3才児なんかオススメ?
全体から見て、頭大きいわ、腕とか足とかぽにぽにしてるわで、非常に触っててキモチヨイかと(待てや)
途中で壊れてるけど気にしない気にしない(爽笑)
ま、そゆのをイメージして描いたり塗ったりするのと、しないのとじゃ、結構出来あがりに差があるよな気がしません?(謎)

そんなこんなで、イメージして描いたらば〜出来ました。『蓮華』(れんか)でス。
字のまんま、ハスの花(笑)愛くるしく育てよ〜と親の願いを込めてみました。
『ラ行』先頭、3文字、最後は『カ』で終ると結構響きヨイ名前になるんですヨ(笑)
因みに『ライカ』は『来過』がモト。
某『君の瞳に三日月』とゆー本に出てくる、主人公の友達の名前カラ取りましタ。
ワカルヒトだけワカッテください♪(ヲイ)

部屋。
に帰ってみて、イロイロ思うコト。
ごちゃっとしてると言うか、片付けろというか、ココで寝起きするのか、ボク(微笑)
仕事始る前に、部屋をキレイにしないと、朝早起きして、ウンザリするよネ(遠い目)
CGも描きたいしな〜(-▽-;
Mが遊びに来る前に、そこそこキレイにしとこうと思われまス。
ふぁいとだ自分。



2000年09月24日(日) 03:00:12『告。』

―――白。なんてステキなコトバなのでしょう!(謎)
ボクがちょこっと病院に帰って…帰るていうなや、自分(死)
まぁ、いいさ、帰って〜る間に、別の某HPの日記でも、隠れFanだと、告られていた(笑)
だから、何で隠れやねん(爆笑)
いやん、ボクもおねーさんの色気ちっくなカカスィ〜とか見てみたいっス(謎)
ほら、ナルトも3巻まで読んだらしいし(爽笑)
…ハマらせる前に、ハマってたんだね…自ら(微笑)
おねいさん、嬉しかったヨ、カカイルなんてどう?(待てや)

とまぁ、狂ったお誘いは置いといて〜(笑)
某HPに送られたねこみみナースなCG見て、う〜みゅ、先にやられちゃったか(笑)と思ったり思わなかったり。
いや、…ま、理由は後でわかるやね、もう少ししたら(爽)
今は溜まってるCG塗ったり、買ってきたナルト本同人死を読んだりして、ますます、カカシ先生への藍を深めようと思いまス(微笑)
アンタどっか間違ってるヨ(にっこり)
という意見はどこかに埋めちゃってクダサイ、まる
くは〜、眠いヨ、眠い。あ、退院がですね、今週の…もう今週だよね、ウン。
今週の火曜日に〜、一応『予定』されました。
決定じゃナイんですってヨ(-▽-;
今更何もするコトナイし、検査だって終ったし
外泊させてくれるんなら、退院でも良かったと思うんだけどにゃ〜
といったかんぢ。
1年に1回は入院するというコトをしでかすと、中々快く退院はさせてくれないモノらしいです。ハイ。
多分、病棟での再入院者リストなんてモノがあったら、5本の指には入るでしょうナ、ボクは(微笑)

さて、近々なるとCGというか、カカシCGが出切るコトを予想しつつ〜
今日はもう寝ましょう。
入院日記は8月分は書けた気がするので、UPしときますよ(笑)

であであ、おやすみなさい、よい夢ヲ☆



2000年09月18日(月) 04:15:23『隠。』

―――れでFanだったそうでス(謎笑)
何のコトかというと〜…そうですな、転送先カラ行けるお友達HPの中の
某ぷりてぃおぜうさんの、某日記を参考なさるとわかるらしいです、げふん(笑)
いやいや、ビックリしたっス〜(-▽-)
8月後半はするコト多くて、全然他のHP回れてなかったし、入院しちゃったし(死)
全く気付かなかったヨ、ボク!(切腹)
でも、めさめさ嬉しかったり♪♪
知ってるヒトにはワカル、知らないヒトには全然ワカラナイ、内輪話♪(爽)

いやね、今TOPに來夏を飾ってるやナイですか?
…めさめさ関西弁やな、自分(切腹)
――で、6時間位で、そこそこ上手く出来たCGを、ウキウキでめっせんじゃの名前変えたり♪
2人程に無理やり見せたり♪♪(待てや)
まぁ、それなりにアレだったワケですヨ、うんうん(-▽-)゛
すると、どーも誰かが密かに壊れてると情報が入りまして〜(笑)
らぶりぃおぜうさんがワタシの虜だったコトが判明したですよ(爽)
いやいや、きっと表現は、間違ってないヨ、ママン!虜だなんて、キャっはづかしぃ♪(>▽<)☆
…涎が落ちますナ(-▽+)(ヲイヲイ)
本人曰く、はづかしがりやサンなの☆というコトですが〜、いやん、きっとボクのがはづかしがりやサン☆(切腹)
どっちがどうかは置いときまして〜(笑)
へっぽこな絵を気に入ってくれて、ありがとう!!Σ(>▽<)
なキモチでス(-▽-)♪
ササ、皆さんもボクの虜だと告白するなら今ですヨ!(爽)(待てや)

昨日は1日お疲れナ日でしタ。うや?半日だっけ?(爆)
ま、いいや。
昨日は昼に起きて、飯はなかったので、ぎゅーぎゅー腹鳴らして、じゅーすで誤魔化し(爽)
一昨日借りたビデオを見ました。
『静かなるドン』の映画版らしいでス。多分、完結編。
これ、今までもドラマになったり、ビデオで1〜10まで出てたんですよネ。
ドラマ〜のは、配役がヤだったし、ドラマっての自体、余りワタシは好きじゃないんですよネ。
日本のドラマは、軽めに作ってる局って時間帯によってあるじゃないですカ?
見ててモノすごくムカツク位なら、見ない方がイイっていうのが、ワタシの考えなので
ビデオ版の静かなるドンが好きだったワタシとしては、ドラマは見てなかったんスよ(笑)
やっぱ、近藤静也…漢字忘れた(ヲイ)は、香川照之っしょ!Σ(>▽<)○゛
秋野サンは、喜多嶋舞ですヨ!!(爽)
ってコトで、みかりんが中学生のコロからずーっと続けて見てた、ビデオ版の完結編。楽しんで見てましタ♪
やっぱ今回も美味しいトコ持ってくんだネ!ショパン(謎)
オキタさんの動きがステキでス〜(>▽<)
イノクビさんも歌がステキぃ〜
と、トチ狂ってました。兄弟揃って(笑)
コレももっかい1カラ見たいヨ、今度借りてこい♪みかりん
とまぁ、そのような2時間でした。
三橋サンは、今でも、『三橋貴志』で芸能人されてるんですネ〜とふと思ってみる。
『今日から俺は』の実写版見ないとワカラナイお話(激謎)

多分余所のお家では、もう晩ご飯ごろ。ユニク○に服を見に行ってみる。
そういや、前綿パン1着ダメにしてくれたよネ、みかりん(-▽+)
と、深緑色のカーゴパンツを一本差し出してみる(爽鬼)
1時間程、うろつきました。
帰りは、化粧品を買うのに、某ドラッグストアを探したら〜、いつもはこない土地だったので、場所がワカリマセン(微笑)
みかりん、迷ってパニくる(爆笑)
運転はみかりんなので、ボクは楽しくヨコで見てましタ♪(外道)
現在位置が知りたいんだヨ♪ボクのJなびサンや(げし)

どんどん山の方へ、人気がなさげな方向へと走り去るワゴンRわいどサン。
看板に栗○町て書いてるカラ、きっと○レセンがあの辺りにありそうな、山のトコだと思うんだが〜
ってヒトの話聞けや、みかりん(笑)
ボクはなんとなく夜でもわかったような気がしたのだが
みかりんは初めて通ったらしく、石○町という郡内の名前のある看板があって、ようやく落ち付いたらしい。
家に帰る前に、化粧品を買いに、もう一件よりました。
家に帰ったら九時回ってたヨ(爽)
ふぁし○の、をーたーぷるーふマスカラと、フ○の、あいからーと
えーと、他ちーくとアイぺんしると何買ったっけ?
あ、グロスと〜、多分ぱっくと〜何かイロイロ買いましタ。
自分の持ってなかったんだヨ、滅多に化粧しないし(爆)
試しに家帰って全部付けて、風呂で洗い落としたけど…あの、マスカラ全然落ちないよ、みかりん(T▽T)
涙にも落ちないとか書いてたのは、伊達じゃナカッタんだネ!Σ(>▽<)
ていうか、化粧オトシにも落ちないようじゃ困ったモンだよ、ママン!!(壊笑)
明日じゃないな、今日リムーバーと櫛を買って落としたいと思いまス(遠い目)

ひーーーっさびさに、マイぱそこサンのメンテをしました。
ディスククリーンはスグ終ったモノの、エラーのチェックとデフラグが…終らないよ、ママン(T▽T)
23時ちょっと前カラやって、3時間以上かかったヨ、げふん。
こまめにやらなきゃダメですナ、まったく(爽笑)

さて、今日は〜DM増刊の発売日〜〜(-▽-)○゛
ボク昼から本屋の梯子をして探して来たいと思いまス(爆)
その為に、月曜の夜まで外泊してイイデスカ?って聞いたようなモンだし(笑)
みつからないと、困っちゃうよネ(-▽-;

もーすぐ退院でス。多分今週中。早ければ水曜辺り。遅ければ週末位。
バリウム検査もいいけれど、何事もなく、終って欲しいモノでス。
検査の所為で延びたら、グレるぞ、まぢで(笑)

退院後に、亜流斗サンをキレエに洗おうと思いましタ。
男前にしとかないと、汚いまま写真に撮られるのはちょっとネ!(謎爽)
何処ぞにUPされるらしいんで(笑)

さて、そろそろ寝よう。おやすみなさい、ヨイ夢ヲ。

明日は朝にちゃんと起きよう!(ヲイ)
あ、そいやポルノグラフティの新曲まだ買ってナイやΣ(-▽-;



2000年09月17日(日) 04:40:40『限。』

―――界が来てまス。
眠気のピークというかなんというか(ヲイ)
ていうか、眠いヨ、ママン(=▽=)゜
それなのに、根性で日記を書こうとしていまス。コレ終わったら、まぢ寝ます。

土日月と、2泊3日の自宅に外泊(爽)
あんなアタマおかしくなりそうな環境とは、数日おさらばでス。あ、ゲーム持って帰るの忘れたヨ。

昨日は10:00過ぎ頃に家に着いてカラ、ほぼ、ぱそこの前で半日過ごしました。
めーるちぇっく、余所のHPめぐり。
コレと言って他にする事もナク、何かしていないと、モノを食べるという、誘惑に負けそうで
ずっとぱそこと一緒にいました。
CG描いてました。
初めは贈呈する本人に、原画を見せるだけに留まっていたのですが、ついでなので、線画にして色を塗りました。
來夏は、髪型、設定、ほぼおりぢなるに近いので…決まってたコトといえば、『おんなのこ』『ねこみみめいど』の2点のみ。
―――で、他のモノを塗るよりかは、自由に出来て楽しいでス。
前描いた時と、顔が違ったり、年齢が違ったり見えるのは、きっと気のせいでス。はい。

物体のくっきりした影がナイと前評価されていたので、今回は、そこを気をつけて塗ってみました。
前描いたどのCGよりも、立体的に見えてると思いまス。
問題点と言えば、手の影デショウカ。うまくいかなかったです。
どう塗ってイイのか自分でもげふん(ヲイ)

顔が違うのは、ワタシがぱわーあっぷしたとでも思っていただければ(嘘)
自分の絵は自分の絵ですけどね、ある意味。
こんな風に描けたらいいな〜って方の絵を参考にしつつ、自分テイストを出しました。
でも、多少変わったと思いますよ。元もとの自分の絵も。
こんな短期間に、吹雪&大和やら、カナメやら、ボニーやらオークリやらで、見本見て、自分に獲り込んだ気がしますカラ。

水泳の女子メドレーの決勝を横目で見ながら、髪を塗ってたのを思い出した。
後背景もうちょこっとってトコで、1回凍ったコトも(爽笑)
保存出来てなかったから、またやり直したサ。背景の線画來夏の部分だから、いっけどね、別に。

夕方、ビデオを借りに行きました。帰ってからスクリーム3を早速見ました。
やっぱヨイですナ、サイコホラーは(-▽-)゛
スクリームシリーズは、そこそこ楽しいし、どきどき怖いので、結構面白いと思いまス。
出てる声優陣もまた豪華だし(笑)
オススメはやっぱ1かな。もっかい見たい。何回か見たけど。

予告がはいってた、リング0バースデイも見たいなと思った。
ヤだよとかいいながら、結構怖いもの好きなのか?ボク(笑)

そんなこんなな、1日でした。
そだ。そこそこキレエに、CGが誤魔化せて見える、てくにっくヲひとつ。
色が塗れたら、最後に線画レイヤーをコピーして
片方を『ぼかし』→『ガウス』でプレビューな画面見ながら、調節してボカすと、アラ不思議♪
なんか來夏ちゃん2割増でキレエ?なかんじになれます。
5.0ピクセル位、今回はボカしてみました。
たまに使う手法だったりします(笑)
写真屋持ってて、この手法が使えそうでやったコトがない方は、ゼヒ1回どうでしょう?
まぁ、モノにもよりますけどね(笑)
合う絵と合わない絵とあるでしょうから。

げーむ。
FF9をやってるって言いましたっけ?やってます。借り物ですが(笑)
なんとか退院までにクリア出来るかな〜?
Disk3は忘れられた大陸だっけな?
ユイなんとかっていう、自分と戦わなければならない、石像の居るトコのダンジョンの中。
ジタンとスタイナーとフライヤとサラマンダーの4人で来ていまス。
回復役がイナイってのは、かなりキツイことですネ。
道具が減るわ減るわ。帰ったら続きに没頭します。

おっと、そろそろこれにて。おやすみなさい、ヨイ夢ヲ。



2000年09月11日(月) 14:37:43『外。』

―――泊中にライブに行きました。
疲れたね〜、やぱし大阪はキツイわ。
じっとしてる病院なら、摂取カロリーが1200でもOKだけど、動くのには1200はキツイよね(苦笑)

極力体力を抑えようと、タオルやうでは振らないようにして(待てい)
後ろの方で落ち付いて見てました。
ちょっと、そこのオニーサン達!アンタやアンタ♪頭邪魔♪♪
ステージすら見えないから、とりあえず、しゃがんでみて☆(爆)
と心の中で何回思ったコトでしょう。
サンダルは投げ付けてません、エエ、投げ付けませんヨ〜、ワタシのキオクが間違ってなければだけど(爽)

CDを売ってたので、新旧のアルバムを3枚。マキシシングル2枚。シングル4枚。
インテで使えなかった腹いせデショウカ!
14000程使ってまス!この人間(切腹)
現在全てMDに落とし作業中でス。
これでアルバム全部手に入れられたよね、ヨカッタヨカッタ。うんうん。病院で原稿中にでも聞こうと思いまス。

さて、それなりに健康に生活してる入院中、ボクが何をしてスゴしてるかと言うと〜
原稿とゲーム、この二つでしょう。
入院中の詳しい日記は、また時間の在る時にでも、UPさせるとして…1日1日の文章が長くて、ココじゃムリなんですヨ(爽)
あっという間に重くなるし(笑)
ちゃ〜んと毎日つけてましたからネ!
ものスゴイよ!僕のグチ(をい)

昨日髪も切ってきました。
普通のヒトでも、昨日の僕の行動はハードに感じると思うヨ。ってコトで、一昨日〜昨日〜今日のすけぢゅーる。
土曜夜23時就寝〜。4時頃あまりの暑さに窓開けに起きる〜。
もっかい寝て、6時半起床〜。TV見ながら日記つけ〜。
8:30外泊の為のお迎えが来て、パジャマから着替え〜。9:00出発〜。
そのまま美容院直行、9:30〜。10:30ようやく帰宅〜。
ぱそこに向かってメールチェックだの用意〜。
12:10駅に出発〜ト中でM拾う。
新大阪で御堂筋線乗り換え、心斎橋まで。
○PAの7F。日曜なため、めさめさひと込み。S○GO、大○(…伏字か?)に立ち寄り〜。
大○でお茶して〜。16時、なんばまで電車でごー。
MOTHER HALLをもらった地図見て迷いつつ、辿り付き、列に並ぶ〜
並んでたら、何かあるんですか?
と、いかにもな日本橋帰りの手荷物の兄やんに、聞かれる〜。
奥井雅美サンのライブです〜といって、通じたのかな〜、どーかな〜(爽)
17時開演〜。19:30頃終る〜。
なんだかわからないけど、アンコールの時に合いの手を入れるのか?
まっくんFANのオニーサン達は(-▽-;
去年もそうだったし、終ったら終ったで、締めの3.3.4拍子は…やっぱり同考えても変だヨ(-▽-;;
他のヒトのもこんななの?少なくとも灰色のは違ったヨ、kinkiのも違ったヨ(爽笑)
新大阪で本屋に寄る〜。4冊ほど購入〜。
家に帰宅できたのは、22時近かったでス。…やみ上がりというか、病人にこの日程はキツイよ、ウン(-▽-)゜
結局ネットに繋げて、買った本読んで、寝たのは3時ごろでした。
今朝は何回か目がさめてもダラダラ寝てて、ちゃんと起きたのは11時頃でス。
家に帰った途端だらけきってるなァ(笑)
とまぁ、ンな感じでした。

あ、しもた、プチに返事返すの忘れてるし(-▽-;
夜にしとこう(ごそり)

切った髪は、ほぼ美容師さんにおまかせにしました。
注文自体がワタシの場合曖昧だったり(爆)
肩にかからない長さで、跳ねても変じゃない髪型にして下さい、というと、イベント前に髪切った?
と仲間に聞かれる頭になります(笑)
えーと、今年1月とか(謎)
3月…もかな〜。4月は自分で前髪切っただけだったな〜。
その辺から母上のカットだったし、久々に行ったカモ(爆)
夏はですね、切ると逆に括れなくて、うっとしい思いをするハメになるとですヨ。
むつかしいです、はい(-▽-)
金髪部分は、ホンの少し残りました。
メッシュかけたみたいで、なんかよさげだそうです、母上談。今回も染めたり抜いたりはしておりません♪(笑)
ヨク聞かれるので、ココに書いとこう(謎)
今後の染め抜き予定もナイですヨ♪しばらく、地毛な色でイキマショウ。

さて、お仕事の進み具合〜(-▽-)
あ、そだ、質問があったので、ココにもひとつ。
壁紙集FDは、今は全然途中ですけど、退院後に完成させるコトが出来たら〜、通販も取り扱うコトになりました。
ていうか、病院でそのための原稿作ってるし(笑)
今TOPに飾ってる反転イラストの線画に、色を載せて、使うでしょう、きっと(謎)
答え返しててそれを使うのを思い付いたというのは、内緒でス♪(切腹)
また色載せたのと、モノクロじゃ違いますからねィ(-▽-)゜

で、その他仕事状況。
吹雪&大和の、おまけの小林くんペア、ペンイレ完了。フルメタ、かなめのペンイレ完了。
ルフィなボニーのペンイレ完了。3300HITSメイドなボニーのペンイレ完了。
らぶらぶオークリのペンイレ完了。ちょっぴしえろちっくオークリのペンイレ完了。
以上の6点が線画1歩手前まで行ってまス。
退院後に着色作業に入りまス。それぞれのイラストのご依頼主は、喜んで下さい!
今年中に渡せそうでス!!(爽)(待てや)
あ、ふたつのオークリは、去年からのモノなので、某自称無謀娘サンに譲渡されるモノとしまス〜(-▽-)
その他の
コルコミ、コミ2点、オーフェン2点、キース
ゼロリナ6点、アザリー、コギー、はーてあ
オークリ、牧師、牧師天使、天使、來夏、その他2枚。
については、どこまで進められるかわかりませんが、覚えてるし、渡す気なので、出来るまで首長くして
キリンさんに勝ってみてください(爽笑)
いぢょ、報告でした。

であ、また外出、外泊、退院後にでもお会い致しましょう♪
再見!(-▽-)○゛


 < 昨日カモ  もくじ  きっと明日 >


れい [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加