りばーす++ side A ++
◆ドウデモイイ近況◆

ものすごく苦しい。

2000年03月30日(木) 01:20:49『取り寄せバッグ。』

……あったら引越しってラクなのにね(笑)
車で往復って結構ツライです。
…近所だからマシだけどさ。

一昨日辺り、拭き掃除に魂込めまくってた日の事。
『おい、あいつ知らんで、誰やねん?』
という中坊の声がしていたようで…

子供だのう〜…そゆのは大きな声で言うものじゃナイんだよ(爽)

としみじみ思う。
知らんって言ったって、…君らと同じ中学校に通う妹の立場は…?(苦笑)
そりゃ自分らより学年ひとつ上かもしらんけどさ
多少見かけるコト位あってもいいハズなんだけどナ…
まぁ、ワタシには関係ナイからいっけど(おひ)

今日はバルサン後の丹念な拭き掃除(嘘)
と、 数多過ぎる本の移動(ちょみっと)
をやりました。
日当たりが良いので ……そりゃカーテンもなんも付いてナイしね(-▽-;
本の日焼けが心配です。
嗚呼〜、ワタシの『っポイ』が〜『自由人HERO』その他が〜(T▽T)(激謎)
早く全部運んでカーテンなりで保護したいです。
……何往復すれば全部運べるっていうか 、一体何冊あるねん…本(遠い目)
ヒト箱に40冊位入れて参箱運んだだけなんですけど
これで全体の……何分の一か判らないってのが ……ねぇ?(-▽-;;
本棚3つあるモノの、普通に入れたんじゃ入り切らないんで
2重&上にも乗せちゃうぞ方式してます(爆)
…そういや最近買った本って入らないんですよね…
ヒトに貸してる分……返って来たら何処に置こう(TT)

で、その本達が運び終わらないコトには 、ベッドの移動出来なくて…全くもって、はぅ〜なかんぢです。
6畳にベッドとPCとTVと本棚と…全部入るのか?
母上…父上の本棚が要らないからって 、ワタシに押し付けるのは止めて欲しいと思われます(爽)
6畳なんだよ?この部屋(笑)
ベランダに出るための大きな窓あるわ、 普通の窓あるわ、一体何処に並べるのさ…(遠い目)

明日は残りの本達の移動です。
晴れたら通販なロフトベッドを分解して 、運ぶそうです。
3月もあと二日。
傘居家はぶぢに4/1に新居に移れるのでしょうか?
3/31に電話が移動するモノの、 1日電話が通じない日々を過ごすのか(笑)
ネットなしで過ごせるのか?
3/31夜は『寝てる』に一票入れたいと思います♪(爆)

Σ今日気付いたんですけど 、どうやら新居はTVの入りが最悪なようで…
今でもぶーぶー言ってたのにな〜(涙)
ブースター付けてキレエに見えないかな… スッキリと(爽)
とか夢見てたりしました。

ピンクのナマモノ。
初めて描くキャラほど、描いてて楽しいモノはナイです♪
それだけ真剣に描いてるし、その分魂も込めてありますので(謎)
引越し荷物…こゆモノ(画材とか)も持って行かなきゃだよな… としみじみ(笑)
多分手提げの某紙バッグにはトーンでも詰まってるんでしょうね(-▽-)

であ、今日はこれにて。
また、会いましょう〜。



2000年03月28日(火) 01:40:00『♪日○のペリ○ン便〜(謎)…は4/1。』

ってコトで、引越し1日目ぶぢ終了〜。
今日はひたすら拭き掃除に終りました、まる
ココロ残りは、バ○サン焚くの忘れたんですよね…
明日焚いてまた拭き掃除やり直しですわ、最悪です(遠い目)
明日は、より丁寧にふこうと思いまス(笑)
…窓拭きとベランダ拭きをごっつ丁寧にしてたら ……エネルギー切れになりました、まる(爽)
体力は温存しないと次の日に響きます。
明日寝坊しないように気を付けましょう(爆)

しばらくの間、更新止めようかと思ってたんですけど
……なんだかんだ言って更新してそうやなぁ(笑)
というか、忙しい時ほど絵描きたくなるモノなんですよ。
ヒマな時はやりたくないクセにね(切腹)
気分的なモノですしねぇ 、仕方ナイっすね、うん。
っちゅうコトで、TOP変えます〜 近日中に〜。
キリ番イラも、少しずつですがやっつけ始めてます。
ココロ広くして待ってて下さい〜(爽)

そろそろゾロ目番が来そうですねぇ〜
8888末広がりHITSは誰が手に入れられるのでしょうか?
それとも自爆でしょうか?(爆)
へっぽこCG位しかナイのに、よくここまでカウンター回りましたねぇ(しみじみ)
1年以内に一万HITSいけるでしょうかね〜 、行けたらいいよね〜、どうだろうね〜
一万行くまでにはFLASHでHP作れてるといいよね〜(爽)
一応アイコンとかの準備だけは、して放ってあるんだけどな〜(おひ)
今以上にCG増えてるコトを祈ります、まる

……違うジャンルに走りそうです… オーフェン辞めて♪(待てい)
友達の関係で多分ムリなコトだとは思ってるんですけどね(爽)
B.Dイラとかでオーフェン描くだろうし… ちょっと言ってみたかっただけっス(切腹)

(C)医務室も、イベント行くようになって2年が経ちました。
初めてのイベントが1998.3.22だったのですよ。
記念して3/22の近辺にはイベント出たかったですねぇ(しみじみ)
活動…全然してないよね…実際(遠い目)

そろそろ、この辺で。
運がよかったらチャット等で見つけてください(笑)
いや、だって、テレホ切れたし。
であであ、おやすみなさい〜(-▽-)



2000年03月24日(金) 15:17:39『引越しは○通で。』

日○さんが今日、見積もりに来ました。
といっても、スグ近くへのお引越しなので
自分たちでは運べない、大きなモノだけ。
ソファベッドと〜タンスと〜本棚と〜他少しかナ
…まだお引越しへの実感はわきません、まる
近所だしね…誰も片付けしてないからね…(爽)

さっき美槻ちゃんHPの掲示板に行って、
D.SさんHPで『HPバトラー』なる企画をやっていると言うコトで、見に行って来ました。
……12代チャンピオンの名前が『医務室ZERO分室』
って…誰やねん、入れたのは(爆笑)
しかも結構勝ち進んでるし(笑)
……一体どういう仕組みになってるんだろう…とフト思ってみたり。
後でもっかい見に行ってみよう♪(爆)

昨日風呂にゆったり浸かりながら、次のHP更新のことを考えてみました。
というか、次のTOP絵の構図と言っても良いかと思われますが(おひ)
…基本的に今のと変える気ナイしね〜(しみじみ)
TOPとINDEX一緒にしたら、それこそ、重たくて仕方ないし
…TOPのバナー達とかが多分原因になるだろうし
INDEXのMIDIも原因だろうし(遠い目)
なかなかむつかしいモノです、はい。
まぁ、引越しとゆーことで、引越し準備するコロには
ロクにHP触れないだろうから、お引越し中な絵でも描こうかな〜と思ってみたり
面倒くさいからやっぱりやめようかな〜とも思ったり(笑)
可愛っぽい絵もいいけれど、笑えるのもいいよな〜
……笑える絵の場合、きっと
ココって何のサイトなの!!?
とか言うイラスト描きそうだな…(-▽-)ニヤ
と野望抱えてます。
……TOP絵しか変わってないよな…ウチって(汗)

更新しないで置いておいたら、…見て下さい、
ウチの第1診察室(笑)
見事消えてます(爽)
新しく作り直さなくちゃ〜(^▽^)
仕事増やしくさって、コンチクショウ!!Σ(>▽<)○゛
とかは、口が悪いので人前で言ってはイケマセン♪(おひ)
…ジオのファイルが増えまくってきっついでス…
画像ファイルだけでもCOOLに移そうかな…(TT)

『窓の手』を使って、PCの起動及び、シャットダウン時の画像をとっかえました。
妹はますますPC使うのを避けるようになりました(爽)
イイコトです(謎)
マウスポインタのどこいつのトロは可愛いとか言ってたのに
他のはどうしてダメなんだよう〜
……自称カタギ(謎)な娘さんには付いていけません(待てい)
向こうの方がきっと
付いて行けないとか思ってるんだろうな…(笑)
兄弟の溝はますます深まっていきます(嘘)
…全部トロシリーズに変えればいいのかのう〜(遠い目)

最近ヒドかった腰痛が
今日もきっつく出てたので、今日はお仕事休んでみました、まる
…だるいたいって感じでしょうか…また結石になってないとイイですけど。
破砕って金かかるし(TT)
ケガには縁がナイですけど、病気には事欠かない体(爆)なんで、やぱし
2週に一度の通院は欠かせないよなぁ
と思う今日この頃でした。
…接骨院にも行きたひ…



2000年03月23日(木) 19:28:40『黒い羽。』

白い羽も好きだけど、黒い羽も好き。
天使もいいけど、堕天使もいい。
誰に黒い羽をつけようか。
誰にでもつく可能性のあるモノだろうか。
ずっと白いままでなんていられない。
元から黒いままもありえない。
真っ黒になるのに、どれだけの時間が要るのだろう。
黒。
何も無い様に感じさせる色。
同時に、何か有る様に思わせる色。
虚無の色。後悔の色。冷たい色。
……孤独な色。

黒。
私の羽は
何処まで侵食されているのでしょうか…


な〜んかプライベートで何かあったような文章みたいですねぇ。
実際は何もないですよ、はい♪(笑)
…ないですって、まぢで(-▽-;
まぁ、ぼっとちゃっとに行きたいかな〜な
心境ではありますけど(爆謎)
上の文は、イラストに羽つけるのに
『白』かな〜?
『黒』かな〜?
って迷って、考えたコトでして。
紛らわしい事この上ないですね、うんうん(笑)
『黒』ってどう言う意味の黒でしょうね。
私的には『腹黒い』『黒』かな〜という気もしなくないです(笑)
…なんかヤだな…腹黒い黒色って(-▽-;

昨日はちょっと気分を変えて、いつもと違うチャットに遊びに行きました。
全然発言出来なかったですけど。
常連になれるトコまで行けるとイイですね〜
ていうか…25日でテレホ切れるって(TT)
常連も何も、長時間ネット自体出来ないし。

さてさて、皆様が気になる…であろう
引越し状況ニュースの時間です(爆)
…皆一回は聞くんですよ…進んでるか?と。

で、答えはと言うと…
先日家に遊びに来た友人曰く、
『……PC周りだけスッキリした感じ?(^^;』
そりゃ客来るのに片付けないわけナイし(爽)
来る前はもっと散らかってたよ、うん。
『…ココのモノは?何処やったん??』
ニ階♪(邪笑)

とまぁ、何処が変わったわけでも、何が片付いたわけでもナイと。
……ヨコで妹がコレを読んで笑っています。
真実ですしねぇ(遠い目)
妹、うんうん、頷いてるし(爆笑)
相変わらずダンボールの中は空っぽで
部屋の隅に積み上げられています、まる
27日に引越し先の徹底的掃除をしに行きます。
ワックス掛けもしておこうかな〜と考え中。
電話及びPCは31日に向こうに移ります。
人間は…31日には移動してるのかなぁ?(笑)
N○Tのヒトにも、31日には引越しは終えておられますか?
って聞かれて、苦笑しながらあやふやに答えました(-▽-;

クリちゃんイラスト。
女のコがふいに描きたくなったってのと、滅多に描かないキャラってのが合わさって
じゃあキリ番イラリク片付けよう!(ぽむ)
切腹モノな理由です(爆)

オンナノコらしく、お嬢サマっぽく
ワンピースにヒラヒラ感を出してみました。
舌を出させたのは、お嬢サマはお嬢サマだけど
大人しいだけのお嬢サマじゃナイ
クリーオウらしさが出てるといいなぁ
という感じです。
果たして狙いは見事出てるかな?(笑)

羽がいつもと違う描き方してるのは、
『物理的に見える』羽
ではなく
『ココロにある』羽
にしたかったから…かな?(謎)
…自分で書いててわけわからんかったりして(笑)
ニュアンスを触角辺りで感じると
理解出来るような気がしなくもナイです(爽)
…無理ですけど(待てい)

であ、今回はこの辺にて。
今日は何をしようかナ♪



2000年03月19日(日) 07:20:11『いっかくせんきん。』

いつかはかなうといいなぁと誰もが一度は思ってみたりする、四字熟語。
…かもしれない(謎)

ただいま6:30。
今まで何をしてたかと言うと
チャットしてたり、ゼロリナサイトで小説読んだり、レスつけたり、かきこつあ〜したり。
まぁイロイロ(笑)
おなかへったよ、ぎゅ〜。
テレホ使い切る前には寝るつもり。

今日はちっと…ドコロじゃないな、むかつくコトがありました、まる

…Σ違うぞ、違う、君ではナイのだ。
別なコトだにょ。
って誰に言ってるんだか(笑)
プチの君。
アナタではナイので誤解はしないで下さいね(謎笑)
どっちかっちゅうと、いじめたので、謝るのはワタシの方ですから(更謎)

続き。
何回
『切れてもイイ?(-▽-#』
だの
『ケンカ売ってもいいかしら?(爽)』
と聞いたコトか(笑)
は〜、まったくもって"ムカツキすいっちオンΣ"な御方でありました。
ムカきーです、イカイカします。
(訳:滅茶苦茶頭に来る、イライラとムカムカが混ざった気持ちがします。)
次同じコトになったら、迷わず即喧嘩売ります(爽)
ウザいのは沢山です(遠い目)
ここらで自分を変えないと、周りの人間はどんどん引いて行きますよ。

さて。
違う話でもしましょうか?
お目汚しでごめんなさい。
とりあえず、これが今のワタシの気持ちだったんで(-▽-;

え〜とえ〜と、昨日は焼肉屋さんに行きました。
ら〜めん食べました☆(待てい)
…肉も食べましたよ、肉も(笑)
かしわとか、かしわとか、かしわとか(更に待てい)
…塩タンとかも(以下略)
はぢめてだったので中々楽しかったです。
服が焼肉くさいのが困りモノ(爆)
美味しかったからいいか♪

ビデオを借りました。妹が(笑)
ワタシは金欠だったんで借りてませんよ、はい。
成龍(ジャッ○ー・チェンのコトらしい)の新作と
あと…ワタシが選んだのですが〜
パラサイトって洋画。
かなりホラーな作品らしい…ミミック作ったヒトが入ってたの見たし(爽)
どきどきモノですΣ(>▽<)○゛
…やぱしこゆのは夜中にひとりでこっそり見ないと…(-▽-)クスクスクス
明日決行かな。

であ、そろそろおやすみのお時間です。
おやすみなさい、よい夢を☆



2000年03月17日(金) 11:49:47『アイノカタチ。』

ふと思い付いてみたり。
タイトルに意味はまったくナイ…っちゅうか、思い付きで決めてるのバレバレ(笑)
いんすぴれーしょんてモノが大事なんだよ、きっと(爽)

足痺れて痛い。
眠い。
今日通院日だし、寝れない。
眠い。
BGMはくでぃさんのスレイめどれー。
眠い。
…もう『眠い』はエエって自分。

ここのトコロMLが届くようになった。
いいコトだ。
だが、出そうという気にはなれない。
…ナゼだ…?
とっくにイロイロなわだかまりは消え、MLを出しても良いはずなのに。
…ただサボってるだけかな、きっとそうだ。
めんどくさがりだし(爽)

イロイロと周りが慌しくなって……もいいハズだ。
…引越し1週間前近くなのに、部屋が片付いてないのは
どういうコトだろう。
ダンボールは山積みだ。
だが中身は空っぽだ。
イマイチ、『引越しをする』という実感がわかナイ。
引越しは3/25〜である。
…いいのか…家族よ(自分も含む)
部屋片付けるドコロか、昨日散らかしたぞ。
ラミカ(CG天使ゼロによる試作品)作ったり、普段書かない手紙書いたり。
手が疲れたし。
一気に5通も6通も片付けようとする根性がイカン。
そりゃ手も疲れるし(爆)
目も痛くなるってモノだろう。
左目が痛い。
乾いたような痛み…ドライアイのせいか(TT)
目薬させば痛み消えるし。

ラミカ。
作ってはみたけど、紙を自分で買ってナイので、まだなんとも言えないが
…これってコスト馬鹿高くナイ?カラーインクだって高いんだよ。
自分で買いたくナイ程に(笑)
紙はそこらを引っ掻き回して見付けた、えぷそん ふぉと・くおりてぃ・ぺーぱー
スーパーファイン専用光沢紙…らしい。
どうやらプリンタに付いてきた様に見える。…買ったら高そうだし。
質落として探してみるか…
このままでは、ラミカ売ってフトコロ暖かくなろう計画がおじゃんだ。
一枚50円でなんて元すらも取れなくなるぞ。
むぅ…もう少し考える必要が出てきそうだ。
とりあえず、サークルの宣伝用に、前に貼るポスターだけは作っておこうφ(.. ) メモメモ

ネット。
どうやら締め云々の関係でテレホが3/25に切れてしまうようだ。
住所近いのに電話番号を変えなきゃいけないのはナゼだろう…
ほんの近くなのに○2-○○○○が○5-○○○○
…理不尽だ(-▽-#
変わらなきゃテレホ手続きとかプロバ手続き…プロバにまだ言ってナイや(切腹)
…一体何番になるんだろう…電話番号(遠い目)
FAX番号も同時に変わります。
変わり次第お知らせしますので、変更よろしく〜友人達〜(-▽-)

であ、病院行って来ます。



2000年03月13日(月) 15:27:36『Romantist Egoist』

タイトルに意味はありません。
ただ買ったというだけ(笑)

3月インテもぶぢ終り、忙しかったこの1週間も終わり
4月末まで何もナイ…ってコトはナイか、
引越しあるや、忘れてた(爽)
ま、それを抜かせば、ほぼいつもと変わらない日常があるのみ。
この間に失ってしまった体力の回復を行おうかな、と思っています。
Σあ、花見あるの忘れてた(爆)
ふ…お金も回復しないとね(TT)

昨日行われた3月インテ。
去年11月末に会ったっきりの二人に会うコトが出来ました。
遠くまでご苦労サマでした、収穫はありましたか?
遠くまで出て来た甲斐はありましたか?
…帰りの荷物の重さから言っても、きっと満足出来たかな…と思わなくもナイです(笑)
お疲れサマ♪そして、4月、よろしくです(-▽-)

そして、ケータイに襲撃してくれた方々、
合同死をお買い上げいただいたウェルちゃん、一緒に遊んでくれた方、
来てくれたけど、会うコトが出来なかったたっぴょん、ホントにありがとうございました。
特に襲撃の方、本に気を取られつつ、あまり話せなくて
本当にスミマセン(-▽-;;
基本的に電話は苦手なのですわ、話すコト思い付かなくて(爆)
ケータイ持つ資格ナシってトコでしょうか(笑)
なかなかむつかしいモノです(謎)

いたづらのモトを忘れたの思い出して、いきなりヒト少ない車両で大きな声出して
秘密だったコトすっかり忘れて、一部にバラして
いやもう、ホント、昨日はダメダメでしたのう〜としみじみ。
いたづらは4月まで延期しようと思います、まる

であ、そろそろ2度寝に入ろうかと(爆)
…それだけ消耗したのですよ、インテで(笑)
今日休み取っててよかったな〜うんうん。



2000年03月08日(水) 03:00:42『今日も1日…始ったばっかしか、そいや。』

やっと一個キリ番終ったですわ。
よう考えたら、ロクにキリ番をやっつけてなかったよな気がする
っちゅうか、事実そうです、はい(切腹)
久々に描いた『エセでじこ』どでしょ?
アナログでじこの時期に比べたら、多少上達した気もしなくないです。
このころCGが何かわからなかったし(笑)
写真屋持ってても、使い方わからなくて、宝の持ち腐れでしたからね〜

イラストの数を数えてみる。
31…増えたな〜…しみじみ思う。
もっと増えててもイイハズだけど…(爆)

次。多分ゼロリナ。キリ番イラリク。
CGは1日一枚が目と精神力の限界だな〜と思うこのごろ。
徹夜もあんまりすると、事故るし。
一昨日は遊びから帰って、もぢ通り、バタンQでした(笑)
寝てないのに遠出は無謀♪
今日もご用事なので、この辺で寝ます。
仕事ナイのがまだマシかな〜明日なんか朝から京都だねぇ…
だいじょぶかな、体力(笑)

であであ、おつかれさまです。
よい夢を☆



2000年03月06日(月) 04:58:25『あ、忘れてた。』

ここ過去ログ作って移そうと思ったのに
す〜っかり忘れてた。
次やろう…覚えてたら。

そろそろキチンと改装しようかな〜
と思ったんだけど
壁紙自分で全て作るまで
出来ないや(爽)
素材屋作れるくらい作らないと、楽しくナイ…
まぁ、ンな時間が何処にあるの?って位
忙しいかんぢです。今月っていうか、今週。
あ、来週もムリか、夕方も仕事だ(TT)
Q〜(-_-)
も、寝よ…



2000年03月05日(日) 03:22:58『けつえきがた。』

あなたの血液型は何ですか?
思ってもみない答えが 、帰って来たことはありませんか?

…だぢゃれやおやぢぎゃぐとかじゃナイですよ(笑)
思ってもみない答えってのは。
いや、うん、A型なんですよ、ワタシ。
……なんでB型に見えるんだろう…… 前も言われたんですよね〜BかOじゃない?って。
本人はOに近いAだと思いこんでましたぞ(笑)
どうやら、まぢめに見えないのが 、A型に見えない原因らしい(爽)
そうかい、ふまぢめだよ、ワタシは〜(爆笑)
むぅ、昔はコレ以上はナイ位、まぢめに生きてたのになぁ〜
髪の毛なんて天然の色でしたよ、はい。
…ホントになんでだろ…(悩)

であ、疲れたので寝るコトにします…
伝言伝えたし、メール書いたし …うん、忘れ物ナイな。
であ、おやすみなさい〜

CG完成は明日かな…?
昼間おきてられたら描くことにします(笑)
あ、YA○ARAの再放送やってる(謎)



2000年03月04日(土) 04:47:57『おつけもの』

どらいぶしてきます(笑)
そうそう、車直りました♪
プラグとプラグコードの交換だけで済みましたよ〜 いや、良かった良かった。
らぶらぶまいか〜(すりすり)

むぅ、なんか重いぞ、写真屋… またクラッシュしないでね(TT)
そんなに画像が大きいのかしら… えもえも曰く、頭の中は軽いのに(爆笑)
…くらげのイラスト描いてる途中なんです。
明日ぢゅうに仕上げてTOPに飾るか、 INDEXに飾りたいな〜と思ってます(謎)
ホンキでスレイでかためたいですね、そろそろ(笑)

ガウ天使は、『元気な可愛さ』をコンセプトに 、塗り塗りしてます。
描きかけをヒトに見てもらいましたけど 、結構良さげっぽいですよ。
妹はこのガウも、先のゼロも 、服のしわの線が太過ぎる
と、あまし気に入ってはくれなかったようですが… 鬼ですかい、アンタわ(T▽T)
あいかーらず、ワタシの絵に対する評価は厳しい模様…ふ〜
明日の昼までに出来あがるかな…これ…(遠い目)

この次は…ポーズが思い付けば
きっと岩男あたりじゃナイでしょうか…と勝手に予測。
自分自身の予測ほど 、当てにならないモノはナイです(爆)
スレイキャラは実はどのキャラも好きです♪
ただ、他キャラへの藍よりも 、魔族への藍が多かっただけなのですわ(笑)
…うや、もうこんな時間…
今日もお仕事故、これにて失礼致しますわ。
昨日のお昼ご飯はパンでした。
夕飯もちゃんと頂きました(笑)

であであ。



2000年03月02日(木) 15:45:28『ばなーの作り方』

昼ご飯まだ食べてません。
早く沸いて下さい…やかんの湯(爆)

TOPを変えました。
雛祭りにはもう間に合いません。
仕方ないので、描きたいものを描いて、色塗って、何個も保存して(謎)加工して
新刊に使ったり、イベントで売っちゃおうかな〜
なんて思ってたわけぢゃないです(切腹)
…売りますよ〜売るものナイですもん〜最近CGしかやってないし〜
印刷してカラー本の裏表紙とかにも使いましょうか〜(爽)
あんなかんじで全員描いちゃおうかな…と企んでみたり…

はい、嘘です。

出来なかったら周りから避難ごーごーなので、ホラ話にしときます(笑)
特に相方から避難受けそうなんで(遠い目)

ああもう、早く沸け、湯。
腹減ったし、湯。
もう2時回ってるし、湯。

…ヒトはお腹が空くと狂暴になったりします。
マウスを乱暴に扱っても仕方ないコトです(爽)

さて、TOP絵の話とばなー話の続き。
一応ゼロス君らしいです。
頭、紫だし。おかっぱ…に近いし。瞳も紫だし。らぶらぶだし(違)
いえ、最後のは描いた側の欲目でしょう(爆)
可愛くないと思う絵なんかに、睡眠時間さいてまで、着色したりしませんから(笑)
SDもラクだけど、描いてて楽しいのは、やぱし3.5頭身だよねぇ
と思った、仕事休みの昼間。
湯はまだ沸きません。
ストーブの上に乗せてるのが悪いのでしょうか…部屋暖めるついでで良い案だと思ったのですが(謎)
ちなみに本日、京都に遊びに行くハズでしたが、友人がいきなり火曜日に電話くれて
『ごめん、休み変わったんやんか、来週じゃあかん?』
と、のたまってくれたので、来週に延期になりました。
…休み獲らなきゃ…来週(遠い目)
っていうか、もっと早く言ってくれ、友人よ。

湯が沸きました♪
ど○兵衛にお湯を注いで〜3分待ち。
めんは伸びる前に食べませう(謎)

あーっと…なんの話してたんでしたか…?
ああ、そうそう、TOPイラストです、はい。
服とか、ポーズだのは、某目からビームのでる猫娘の別のキャラを参考。
…ダメダメだし、自分(切腹)
全部マネたわけじゃないから、だいぢょぶ♪(爽)
どのキャラか分ったら…アナタは某店に通ってる証拠かと…(謎笑)
いえ、ワタシは違いますよ。
1回行ったり、某メーラー通販で購入しただけですカラ(爆死)
羽が片方違うのは、趣味です♪
魔族ってのもついでに考慮してます。
我が子よ、可愛いゾ♪♪(抱)
見事な親馬鹿ぶりです(爆笑)

ばなー。
出来あがったイラストを75℃反時計回りに回転させ、範囲を選択し、200*40にコピーペースト。
その上に文字重ねて、角度付けて。
なんと簡単なのでしょう♪
写真屋に感謝です(微笑)
スレイヤーズHPとしてのばなーなので、前のスレイばなーのアドレスにしました。
直リンクして下さってるトコロは、同時に変更しているハズです。
後で見に回ろう…

さて、ご飯食べたし、日記書けたし
これから何をしようかな。


 < 昨日カモ  もくじ  きっと明日 >


れい [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加