ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2008年01月27日(日)
ヤッター+ガッチャ=ヤッチャッタ?


いやはや、さすがに2週間もごぶサタデーすると何きっかけで日記を書けば良いのかわからなくなりますね。
しかも翔ちゃんの誕生日といううってつけのタイミングも逃してしまいにんともかんとも。
25日は一応お祝いに…と言うより勢いでキュージョンのガンちゃん根付とガンちゃんスクイーズを買ってしまいました。
スクイーズのむにむに感が翔ちゃんを彷彿とさせる触り心地でついむにむに。
まぁ実際握手会で触れた時は「ひぃぃぃおにんぎょちゃんんんん」と顔の可愛さに射抜かれすぎて
手の感触なんぞ1mmたりとも記憶に残っていないわけですが。
しかしいかんよ、いかん。
ただでさえパンダ(斗真)とチプデ(翔ちゃん)が常に増加傾向にあると言うのに、
この上ヤッターマンまで増えたらいい歳こいた感MAX+統一感ZEROで救いようがないです。←今更。

何はともあれ26歳おめでとう!
みむたくちゃんの髪型よりは幼く見えるとは言え♪大学に受かったら〜♪ってあんた一体何浪したのさというエイブルも
マキシマムテッカテカでようやく世間の翔ちゃん像も実像に近付いてきたといったところでしょうか。
しかし高校サッカー観戦時のスッピン@ZEROはあんっっっっなに目剥くほど美人ちゃんなのに
どうして髪型セットしてメイクすると面白テカテカゆでたまごになっちゃうんだろうね?(笑)
(お友達との間では「あまりに可愛くて仕事にならないから」というメイクさんの気遣いだろうと結論づけました)

それにしてもニノの祝い方が「とりあえず最後に甘い言葉吐いときゃいいだろ」的ヒモ男のようなヒドさ
大変萌えました。ヒゲ生え時だったら一層ヒモくさかったのにね。惜しかったね。

話は変わって昨日はあけおめっせを見にFCへ行ってきまして。
嵐目当てだったんだけど斗真くんも映像あったんですね〜。
クリスマスメッセでハチクロ宣伝してたからてっきり絵馬だけかと。
でもクリスマスとまとめ撮りなお陰でビジュアル絶好調超!
年末に斗真ファンの集い(?)でこの↑斗真くんを「徹平ちゃんみたいなんですよ!!」と力説したら
見てない某さんたちから「ないない」「それは言い過ぎ」と全力否定されてしまいました。失礼だろ、斗真ファン!(笑)
内容はハチクロ宣伝とりの君DVD宣伝なので割愛。
締めはクリスマスに引き続き「Hey!Say!JUMPの生田斗真でした☆」やかましいわ。

平成ちゃんと言えば平成映像の冒頭で各々ワンフレーズ付けて自己紹介していたのですが
(「筋肉マンの山田涼介です」とか「一番子供っぽい高木雄也です」とか)
「大野くんが大好きな知念侑李です!」…わ、わかった!わかったからもう!
知念きゅんは大ちゃんの隠し子か何かじゃないのかと思えてくる今日この頃です。
あぁそういえば翔ちゃんも朝小学生を送り出すママンかのごとくお顔ぬぐってあげてたし@ドームコン

嵐はFNSの楽屋(と言うか新高輪プリンスの一室)からお届け。
ジャケット脱いでネクタイゆるめて萌え〜な感じでしたが、潤はきっちり蝶ネクタイつけてたから
1人だけ休憩中のボーイさんみたいでおかしかったです。
ちなみにKinKiも同じシチュで、つまり光ちゃんの髪型がFNSのアレで思わず遠い目になってしまいました。
まぁ音声さんのマイクにじゃれる姿は猫じゃらしに飛び付くにゃんこそのもので可愛かったけど。

話題は主に三悪人いじりと道明寺いじりとヤッターマンいじり。
「ヤッターヤッターヤッターマン」をやれとせがみ、「ヤッターマンで花男出ろ」と困らせ、
ほんとにニノ相は翔ちゃんの事をおもちゃだと思ってるね?(笑)
↑並びが相・翔・二・大・潤だったから余計に。
しまいには太一くんも乱入し(むしろ連れ込まれ)「ボヤッキーで出させてくれ」と言ったら
ニノから「じゃあボヤッキーやりましょう」と無茶ぶりされ逆ギレしたり(笑)ほんとに仲良いなぁ、君らは。

あとどうでもいいけど潤がヤッターマンとガッチャマンを混同していそうな気がします。
だって手で顔を覆う仕草しながら「あのヘルメットみたいなのかぶるの?」って。
翔ちゃんも自信満々に「かぶるかぶる」とか答えてたけど大丈夫でしょうか。何かぶるつもりですかガンちゃん。
つなぎはパツパツだわケンダマジックは使えないわ違うヒーローのヘルメットかぶってきちゃうわじゃ面白すぎます。



2008年01月13日(日)
今週のムッチリパッツリメカ


カメサマ!あ、間違えた、カミサマ!
どこで行き倒れればシスターアンジェラに叱ってもらえますか!!

前回の更新後、光回線の工事をしたら自分のPCからネットが繋がらなくなり(共有のは繋がる)
年末から治りきってなかった風邪が悪化して年に1度の帝劇詣を棒に振り
更にカウコンのじゅんいく萌えで萌え疲れたのか生存テンションがだださがりだったのですが、
シスターメイサにマキシマム癒されました。まさに天使。まさにマリア様。どんだけ可愛いんじゃ。
SHOCK行けなかったのはやっぱりダメージ大だけど…まぁ去年じゃなくて良かったね、うん…。
お陰で紅白とさんタクが消化できたし。さんタクは今年もおじさんと愛人でした。
無事自PCからネットも繋がるようになりとりあえず復活です。

で!そんなところに来たか大ちゃん待ってたホイ!
個展に舞台ってまた一気に動き出しましたね。だから去年ソロ仕事無しだったのかにゃ〜。
夜9時までやっててくれるなら平日でも行けそうでよかった。
嵐ちゃんもシングル出すしなんかほんとに一気にウキウキネタが。
しかし舞台はチケ取れるんですかねぇ。青劇だからさすがに「いつでもよい」なら大丈夫かな。
もう相葉さんのがトラウマになっててチケ取りが怖いよぅ…取れますように。
正直またプーかよっていうのとアッくんとの相性どうなのよという不安はありますが、
転世は良かったからやっぱり期待してしまうヲタの性。あ〜ほんと転世はもう1回見たかったなぁ。
ついでに東京楽できださんが言ってた「相葉くんのパーシリーズ」もずっと待ってるんだけどまだかな?(笑)

えーっとあとは何があったっけ。
あ、そうそう。ドロンジョ様が恭子りん姫(なんで私はこんな呼び方しちゃってるんだろう。いや好きですけど)と。
役が似合うか云々よりもまず「わぁームッチムチvsパッツパツだね!」と思ってしまいました。
ケンダマジック披露しようと思ったのにこんがらがって四苦八苦する不器用ガンちゃん(ドM)と
天然Sのドロンジョりん(誰)と自覚Sのアイちゃん。はちゃめちゃ楽しみ…!
関係ないけど私の中の福田沙紀ちゃんのイメージが手越とダブりまくりです。顔もキャラの完成度も(笑)

あと少クラプレミアね!
そんな滝沢へのVTRコメントは、嵐の二宮・相葉、そしてプレミアム初登場となる生田斗真
3人で一緒にコメントする事はできなかったのかな…!
と言うかもう1人追加する事はできなかったのかな…!



2008年01月06日(日)
更新のお知らせだけ(追記)


カウコンレポアップしました!
レポと言うより雄叫びだらけですがよろしければTextからどうじょ。
手直ししたい箇所が諸々あるんだけど、明日我が家に光回線の工事が入るせいで
24時で一旦ネットが繋がらなくなってしまうのでとりいそぎ。
(まぁ明日アップすりゃいいっちゃいいんだけどせっかく大体書けたからさー笑)

→24時すぎても繋がってたので加筆修正しました。おい、話が違うぞNTT!いいのか!



2008年01月02日(水)
初め良くてもすべて良し


グッモーニンエブリワン!マイケル富岡だよ!

…そんなテンションで年明けから過ごしています、ハルキです。
たいがいテンションを落ち着かせないと己のテンションに振り切られて憤死、とか前代未聞の事態になりそうです。
グッモーニンて言いつつ今は夜だしね。(問題はそこじゃなくて)

さて。
改めましてあけましておめでとうございます。
たくさんの方々に「カウコンで萌え死んでないか」「無事生きて帰れたか」とご心配いただき(笑)
ほんとすいませんと言うかありがとうございますと言うか。
とりあえず♪一度(萌え)死んでまた生き返る〜♪を体現して参りました。
悲しいかな目覚めても生まれ変われていないところが最大のネックです。

じゅんいく的絡みは放送で流れたあのシーンだけでした。
まぁあのシーンだけでも相方共々よだれと鼻水をすっ飛ばしながら発狂寸前だったわけですが☆大迷惑☆
そんなわけで崩れ落ちながらも目だけは双眼鏡から離さずのけぞってました(笑)>Kさん

ぶっちゃけ会場では角度的な問題もあってあまりハッキリとは拝めなかったのですが、
帰宅して放送分を見て悶絶に次ぐ悶絶。
もーもーもーむっちゃかわゆい!笑顔!笑顔がまぶしい!肩触ってる!潤跳ねてる!イケメンパラダイス!
笑ってる!顔が近い!って言うかツーショットォォォォォォ!!!!!
全国放送でツーショット!いつ以来だ!本気で思い出せない!
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい…………………
…と呪いのように呟いています。ほんとにかわいい。何度リピしても飽きない。コマ送り万歳。
一番好きなのは「イケメンパラダイス★…ね!」の斗真くんと潤の笑顔です。はぅぁぅ…どんだけ可愛いんじゃ…
あとその後の顔近づけてるところも…いや何よりもすべてがベストショットですけども。
全部キャプチャしてエンドレスで眺めてたい。←それ動画。
私の中でハチクロの役目はこれで満了としてもいいぐらい(笑)大大大満足でした。
本当に間が悪いくせに妙なところで辻褄合わせる男です、生田斗真。マジ去年ブレイクしてくれてありがとう。

でも今回はじゅんいく抜きにしてもマキシマムタノシス超!でした。
前回がほんっとクソだったけどその鬱憤をすべて晴らすような構成で無駄がなくて楽しかった。
智光ちゃんもキャッキャッキャッキャッと戯れて満タン仲良しさんだったし。可愛いなぁ…。
そういやKinKiの元旦コンはえらいチュー祭りだったらしいですね。
発端はカウコンでの智くんからのチューなんだから、智くんに感謝してほしいね!(笑)

カウコンレポは書き始めたのでアップできると思います。いや、します。必ずします。言霊。