ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2007年04月26日(木)
脳内エンドレスリピート


大阪から帰って以来、気付くとラララライ体操を口ずさんでいるハルキです。頭から離れない…っ。
赤ちゃんをあやすエクササーーイズ!←とても危ないです。
あぁニノのあの恐ろしく無駄な全身バネみたいな動きが忘れられない。
行って良かった、嵐可愛い嵐可愛い嵐大好き…とウカレているうちにもう東京ですね。早いなぁ。
斗真くんも暇なら(暇だろ?暇だよな?)両日来ちゃえばいいじゃない。
あといいかげんTOKIOメンも誰か見に来てやってください。

TOKIOと言えば22日のMCでニノの口からマボネタが出てウハウハ。
相葉さんがいない時だったのは残念だけど(ハッ、もしやその瞬間を狙ったか二宮!?)
翔ちゃんがばっちり食い付いてたし〜大ちゃんもモノマネしてたし〜。
マボってば嵐のアイドル☆(…)
まぁマボがニノをオトす確率は低くてもニノがマボをオトす確率は凄まじく高いと思うので
金づる要員親しみやすい先輩として仲良くしてもらいたいところです。
いつあるのかわからんトキコンでまた両手に花(翔ちゃん相ちゃん)なマボが見たいよー。
トキコンいつだよーやるのかよーそろそろ限界だよーでも野外はイヤだよー。

しかし京セラドームでの嵐はその距離感を感じさせないほど…って当たり前だろ感じるわけねーよ、
というような席で拝ませていただいたのでその評価は無意味なのですが
そもそも収容人数がたまアリと東京ドームの間ぐらいなんですね。そりゃ違和感も無いはずだ。
やはり本丸は東京ドーム!といったところでしょうか。
21日と22日でも相当変更してきたので(そしてその変更点がどれも改「善」だから
私は嵐が大好きなのだと確信)オーラスでどうなるか、すっげ楽しみ。

ちなみに全体の感想としては大ちゃんがカッコ良くて翔ちゃんと潤が可愛くてにのあいがにのあいでした。
もー大ちゃんはほんとカッコ良くてカッコ良くてカッコ良くてカッコ良くて…(エンドレス)
ソロ見ながら卒倒するかと思いました。はふーん、さすが嵐一家の大黒柱だわぁ。
翔ちゃんは「ケツがデカく見える衣装ばっかり着てる」と思ったら単に本当にケツがデカいだけでした。
うん、私はそんなむちむち翔ちゃんが大好きだよ。
潤は21日の終わり頃が特にテンション上がってかわいこちゃんで〜でれでれ。
にのあいは終始怒涛のにのあいっぷりで(笑)すげーよやっぱりホンモノだよ。

まぁそんな嵐テンションが上がってる時にも関わらずANNは聞き忘れたんですが。
(もともとニッポン放送がほとんど入らないからあきらめてたけどね…忘れていた事実の方がショック…)
代わりにようやくファミマのナポリタンとカレーを食べました。
ついでにテレガを表紙買いしてしまいました。←嵐関係ありません。

だってつよっさんが光ちゃんを姫抱っこしてたんだもん!
ふてぶてしく抱っこされてる光ちゃんとウヒ☆顔のつよっさんが可愛かったんだもん!
この前の滝翼@兄弟でもつよっさんが光ちゃんをコアラ抱きで運んでたし、
最近のKinKiは抱っこブームでしょうか。過ぎ去ってほしくないブームですね。
って言うかさほど体力の無さそうなつよっさんでも運べるって事は光ちゃん軽いんでしょうねぇ。
そりゃ智くんが相手じゃよじ登る勢いで抱きつけるよな〜などと思った次第です。
結論としてはそろそろ智光ちゃんの抱っこも見たいよ、という事で。
うたばんの光ちゃんも可愛かったな〜トキコン来て〜。



2007年04月20日(金)
お久しぶりです


うひぃ、半月以上放置とは!
嵐のDVD発売が決定したり(嬉しい!超嬉しい!忘れないうちに予約しました!)
ニノとマボの共演が発表されたり(若干「二匹目のどじょう…」と思った感はイナメナイ)
J-webのリニューアルで今までのブックマークがすべて無効になったり(面倒だよ)
仁くんが帰ってきたり(まずは髪切って)
斗真くんが消息不明だったり(生きてますか?)
色々ございましたがとりえあず明日・あさっては大阪です。行ってきます。

申込の時点では東京のみ参加の予定だったのですが、
トキコンもあずみも無い春の寂しさに耐え切れず(笑)行く運びとなりました。
しかも京セラドームの座席配置がよくわからないまま右往左往していたところに声をかけてもらい
他人のふんどしで相撲取るどころか顔拭いちゃう勢いのおんぶだっこな遠征ですが!
でも嵐で遠征なんて5年ぶりぐらいだから楽しみ〜。
翔ちゃんうちわも新調したしようやく準備も終わった…かな?不安だ。

黄色い涙は2度ほど見に行きました。今のところこれで見納めの予定。
感想書きたいのだけどここで「書くから!」とか言霊出しても実現した試しがないので
書けたらいいなと思ってる事だけお伝えしておきます。
(まぁ感想を書きたいのは主に特典映像だったりするのですが)

えーっとあとはなんだろう。
あ、仁くんがこのタイミングで帰ってきたのは、男前なジュリエット嬢の隣にいると
ますます可憐さが増す月9俳優様が「誕生日一緒にすごしたかった〜ぷんぷん」みたいな事(意訳誤訳)を
日記に書いていたからだと勝手に納得してます。

ちなみに月9は見ていませんがロミジュリは見ました。
ジュリエット様は前々から男前な方だと思っておりましたが
・2階のベランダから裸足で飛び降りて「いったぁ〜☆」で無傷。
・軽トラで逃避した先の海から裸足で帰宅。これも無傷。
・ロミオが車で移動する距離をブーツで爆走。もちろん無傷。
と「これぐらいできなきゃ滝並のロミオは捕獲できねぇんだよ」という現実を
まざまざと見せつけてくださいました。化け物か、ジュリエット。
まぁその辺のアレっぷりは2人の美顔でだいぶ補えてましたけど。
しかしああして見ると滝も老けたのねぇ…(同い年だけにいやんな話題…)

バンビーノは今日中に見られれば良いと思ってる!が、どうだろう?



2007年04月01日(日)
四月に限らず馬鹿


各所のエイプリルフールネタにことごとく引っかかって疲労困憊のハルキです。
日常生活においても、物陰に隠れる所を目撃してるのにそこから「ワッ」されると
飛び上がって驚くような人間なので、おそらく思考回路がどこかで寸断されてるんだと思います。
(4月1日がエイプリルフールである事とありえないような驚愕ネタの関連性に気付けない)

ちなみに今日一番驚いたのは少クラプレミアの智くん登場シーンでしょうか。
キャップ姿はあまり萌えない(DASHは山男だったし)ので流し見しようと思ったら、
キャップ外して礼した瞬間にギャァッ!!と声をあげてしまいました。

ちょ、ちょっと!今日は総集編だから他G担もみんな結構録画してるんでしょ!?
TOKIOのトークなんか興味無ぇよと早送りしたYOU!!いっぺんOPを見返してくれ!
イマドキ風でオシャレで細身で長身でメガネでサラ髪のイケメンがいるから…ッ!
ひー!マジでこのビジュアル好きすぎる(卒倒)
めちゃかわいいしめちゃかっこいい。そしてちょっと頭良さそうに見える。…見える?
あまりにこの瞬間が好みで先に進めないので今日見るのはあきらめました。
しかしこの髪は何用なんでしょうね。ドラマ?映画?

関係ないけど滝翼@ワンピはアラシ@こち亀よりは似てると思いました。
(滝の「髪形がそっくり!」という発言が言い得て妙・笑)
ただ最後の全員揃いショットで翼が見当たらないんですけど…ワイド画面なら入るのかな?←それもひどい。

@江原&嵐番宣
かわいい+かわいい=とってもかわいい!
というわけで櫻相は存在が花*花状態なので別に何やってたってかわいいんですけど
あぁいうジャニ以外の芸能人の中に放り込まれると余計かわいさが目立ちますね。
2人ともそう小さいわけじゃないけど小動物2匹に見えました。あぁ愛らしいうさぎとハムスター。
山ちゃんの「相葉くんは勉強とかできる方なんですか?」という質問に対し、
「いやっ、そんなに得意な方ではないと思います」と無理矢理オブラートに包んだ翔ちゃんにお母さんの愛を感じたよ。
あと関根さんの「相葉くんは動物に強いよな」という言葉に
つよぽんが「あ、動物に…そうかそうか」と納得していた事に驚いてしまったのですが、
あれは脳内でちゃんとどうぶつ園と相葉さんが繋がっていたのか単に相槌を打っただけなのか(笑)
とても気になります。その後も話合わせてたし繋がってるのかなぁ。
ちょっと不思議な感じ。
それにしても相葉さんの唇がやたら赤くて気になりMAX。

@江原&嵐本編
オーラの泉もザッピング中にちら見する程度の視聴者なのですが、
太一くんの「最終的には他人の人生なんてどうでもいいんだろうな、この人」と思わせる上っ面感が
myスピリチュアル的には安心力が高いようです。
ま、この番組も圭くん@TBSの感謝祭とのザッピングでしかまだ見ていないのですが。