ぷちぱんにっき ← 前 次 → 最新 目次

捨てパンダ

ハルキ

Twitter / HOME

2006年01月30日(月)
しらふでくだを巻く


以下、相当イタイ仁くん贔屓発言もあればもの凄い勢いで手の平を返すような発言もあり
6年越しの未練・怨念・鬱憤が詰まったとても気持ちの良くない文章が連なっていますので
どうか私に少しでも好意を持ってくださっている方はご覧にならないでください。

だったらネットに垂れ流すんじゃねーよという話ですが、自分の中に悶々とさせたままでは
リアルに吐いてしまいそうなので見逃してください。
決して「私の醜いところを見てください、ご主人様(ハァハァ)」とかそういうプレイではないので(笑)

もしなんかの加減で迷い込んだ一見さんや「おめーに好意なんか無いっつーの」という方は
どうか(元)仁ファンや斗真ファンや嵐ファンやTOKIOファンやSMAPファンのひとりが書いたのではなく、
未練がましい後ろ向きババァが酔っ払ってくだ巻きながら書いた文章だと思ってください。
お願いします。




トマゴトが全然繋がらないー!!と片手に携帯、片手にマウスでネットをさまよっていたらあらびっくり。
そういう事でしたか。

あのね、実は去年深夜の裸少や過去ドラマを見て、仁くん萌えが復活している時期があったのです。
だけど過去に萌えれば萌えるほど今とのギャップが許せなくて耐えられなくて超ジレンマ。
そこで「来たるべくデビューに向けて思い出せるかぎりの仁くんネタを書こう。
デビューが決まったらそれをサイトにアップして、あとはバッサリ記憶から消そう」と心に決めたのです。
そしたら社長が「今年(2005年)中のデビューはない」とか言っちゃってさ。
思いっきり勢いそがれちゃった感じですよ。
そのあと年末はバタバタして年が明けたらあずみあずみでそんな事はすっかり忘れて。
「仁くんのネタも早めに書き始めとかないとなー」なんて思った矢先にデビュー。
なんつうタイミングじゃ。完全に気ぃ抜いてたよ。バリボの時ならもうちょっと構えてたのに。
でもきっと書きます、これから書くのよりずっと長くてぐだぐだ言う話。
私が唯一入所直後(?)から「好き!」って思ってファンっぽいことした子だから。

仁くんがデビューするならJ3(withジミー・田口)か裸5かソロがよかったので
カツンでのデビューはほんっっっと残念。(上記のいずれも無理なのは重々承知でしたが)
私の中でカツンは「単体なら平均以上に好きなの団体になると魅力が半減する唯一無二のユニット」なので
どうにか仁くんはカツンから離れてデビューしてほしかった。
ま、仁くんそのものがカツンのダメ部分を相当担っているのはわかってるんだけどね。

カツンでも仁くんの1TOPならまだいけそうだけど2TOPはノーサンキュー。
ましてや2番手扱いなんて意味わかんない。
いや、頭ではそうなる理由は理解できるけど体が受け付けない。
「仁くんの態度etc.が叩かれるのは当然だしかまわないけど扱いが悪いのはイヤ!
 なにがあろうと顔がいいやつがTOP扱いが当然なの!努力者は2番手!!」
…と目の前で言われたらタコ殴りにしたくなるような電波なことを私の一部が申しております。
斗真くんなんてまさにそのタイプ(どんなに努力しても2番手)だと思うので
自分で自分の首を絞めているような気もします。

今でも2002年ぐらいまでの仁くんは好きだし、最新版仁くんの単品静止画なら萌えることもあるし、
脳内の仁くんを勝手に動かして遊ぶのは楽しいです。←大丈夫ですかー。
でも「可愛さ余らず憎くもない」のも事実。
いっそ3年前ぐらいに辞めてくれれば楽しい思い出だけが残ったのに…なんて
Jr.ファンとしては一番思ってはいけない事(かどうかは知らんが)まで考える始末。

結局なにが言いたいんだか自分でも全然わっきゃんないんだけど、
もやもやしたものを吐き出せてちょっとすっきり。でも自分のもやもやを目の当たりにしてがっかり。
やなやつ。頭悪そう。スルーしろよ。いい歳こいて。
わかっちゃいるけどやっぱりイヤなもんはイヤなんじゃーい!!
…あーあ、またそんな自分にもやもや。もやもやの原因にももやもや。もやもやもやもやもや…。

でもこれだけ書いたらさすがに落ち着いてきました。
カツンのあの変化を喜んで受け入れられた方はさておき"堪エ難キヲ堪エ、忍ビ難キヲ忍ビ"見守った皆さん、
本当にお疲れさまでした。




2006年01月27日(金)
肉の国からこんにちは


皆様、先日のトリビアはご覧になりまして?
私が地味に推し続けている田中圭きゅん(…)がVTR出演で「美少年」「甘いマスク」と大絶賛!!
(ちょっと誇張。でも、まぁ、ほら、可愛かったでしょ?キュートだったでしょ?)
相変わらずもふもふと抱きつきたい着ぐるみ的可愛さ全開でございました。あー可愛い。
お陰様で当日は現実の寂しさを補完するような幸せな夢が見られました。あー空しい。
ちなみに現在は「白夜行」に出演中です。茶髪が全く似合ってません。
第3話まで放送されたというのに第1話も第3話も見逃しました。(どこが推しているのかと…)

今クールで見てるのは他に「夜王」と「喰いタン」。わぁ、見事なジャニヲタラインナップ。
(「夜王」も先週見逃しちゃったんだけどね…)
って言うか「喰いタン」が予想を裏切る萌えドラマっぷりで大変です!
女王様(!?)なヒガシに振り回される剛ちゃ。あら、なんて素敵なコンビネーション。
一部のやりすぎたキャラ設定と「大の大人が揃ってなにしてんだ」感は拭いきれませんが
今クール一番見逃したくないドラマです。おもしろいよ。

そういえばあずみの当落確認が始まりましたね。
東京初日と大阪楽は無事確保できました。代わりに東京楽がはずれてしょぼーん。
ま、あずみならどうにかなるだろ!と気楽に構えてますが。
むしろ売れ行きが読めない大阪が取れててよかった。うきうき。うきは様うきうき。

そして嵐の会報も到着し早速青紙召集+更新手続き、と。
ワルキューレはビューティフルゲームより安いんですね。コクーン万歳。
会報の表紙にはお姫ちゃまがいらっしゃいますね。顔が肉まんみたいだけど

あと全然関係ないんだけどこの前のトマゴト。
アキバ行きを「仕事だ」と強調する斗真くんはニノに失礼だと思います(笑)



2006年01月25日(水)
半尻は遠くなりにけり


ちょいと親戚に不幸がありまして通夜だ葬式だとバタバタしていたのですが、
話題の某エモンと同じビルのミキティのところに勤める従兄の話に皆興味深々。
でも結局よその会社より自社のポイント祭りの方が大変らしい(笑)そりゃそうだ。

それはさておきこれ↓
【訂正】
スケジュールの都合により、村上信五より横山裕に変更となりました。あらかじめ、ご了承ください。


行く予定も無いのに思わずそぉい!(@ジャガーさん)しそうになりました。
スケジュールの都合って書いてあるけど実は社長がヒナとヨコを間違えたとかじゃないといいですね。
にのあいの区別がつかない人だからさ、ヨコヒナの区別がつかなくてもおかしくないと思うのよ。うん。
滝の女形は見てみたいけど今はリョウ様探しに手一杯なので断念。

そしてこんなネタで始めてしまったけど翔ちゃんお誕生日おめでとう。
昨日たまたま亮ちゃん動画を求めてネットを徘徊していたら、8Jの半ケツ映像が落ちてて笑いました。
そうだそうだ、あの頃って「翔くんおもしろ〜い☆」とか思ってたんだ私。
裕貴くんと2人でマニアックなことやって楽しませてくれたよね。
あの頃のキレはどこへ…?(いや今は今で十二分におもしろいですが)
不器用界では大臣の地位までのぼりつめ、羞恥界のホープとしても大活躍中の翔ちゃん。
お次はどんなジャンルに攻めていかれるつもりでしょうか。美少女系?←こらこら。
とりあえず今年も元気に健やかに丸々と(あっ)過ごしていただければと思います。
待ってろ、しょうだぶりゅー。

めでたいついでに111111を自分で踏んでしまいましたよ。カウンターが壊れたのかと思った。
ワンワンワワワワン!

@男の夢
脚本の三浦さんが岸田國士戯曲賞を受賞されたそうで。おめでとうございます。
どういう賞かわからないけど自称「演劇界の芥川賞」らしい。きっとすごいのだろう。

・1,2話と別日撮影かな?変だった右目が元に戻ってる。よかった。
・「(Bカップが)ちっちぇー」やたら高音の語尾がツボ。
・男全員前日と同じ服=勝負服は1着。その1着が美川憲一な山崎…。
・ニット帽の彼女、どこかで見たことあると思ったら貞操問答に出てた子かー。
 (毎回こんなネタ書いてますね。宮崎吐夢の顔と名前もやっと一致しました)
・「宮本が帰るなら俺も帰る」って金魚のフンですか。可愛いなオイ。
・肉売場で働いてるふくよかな体型の彼女に向かって「アハハ、なんか似合ってますね☆」
 お、お前なんか大嫌いだ…っ(笑)直後の硬直した顔がおもしろいんだけどね。

1,2話は男部屋メインだったから脇腹がむずがゆい程度で済んでましたが、
女部屋の出番が増えたせいなのか男部屋と女部屋が合流したせいなのか
今回は胃の中に手ぇ突っ込まれて内壁つんつん突かれてるような気分でした。

いやーやめてーそんな所まで踏み込んでこないでー!目をつぶらせてー!人間怖いー!!
…と深夜に息切れ。体力消耗。疲労困憊。
ありそうなシチュエーションだから感情移入しやすいのかなぁ(こんな経験は無いが)
自分がその場で一緒にやりとりしたような疲労感が…。
こんなに胃潰瘍になりそうなドラマ初めてだよ、もう!

アメリカや眠森は視聴者がドラマの世界に踏み込んでいく作品だったけど、
これはドラマが視聴者の世界に踏み込んでくる作品ではないかと。
超攻撃的ドラマ?(なんか違う)

絶対深夜向きなんだけど寝る前に見ると妙なテンションの上がり方して眠れないし、
かと言ってリピートする体力は残ってないし(笑)
キッツイけどクセになる味ですなぁ。ポツドール。



2006年01月20日(金)
SHOOOOOOOCK!!


………えーっと。
亮ちゃん、SHOCK出演ってな、にか、な?(小首傾)

なーにーそーれー!早く言ってよ、そういうことは!!
つい昨日までヒナと大倉の演舞城出演を対岸の火事だと思って見ていたのに、
ふと気付いたら足元が大炎上してたー!!…みたいな。あちち、足元あちちちち。

実を言えば毎年恒例な光ちゃんファンのおねーたまとのSHOCK観劇はすでに予定されているのです。
しかも400回公演。だがしかしそれは3月18日。亮ちゃん終わっとるがな!
自分で取ったチケならうっほほーい♪と交換に出すんだけどそうもいかないしなぁ…。
今のTHE・漢でバリバリ踊る翼も見たいけど、けど…去年のリョウが忘れられないんだよぅっ(涙)

自分のサイトでこういう事をお願いするのは結構抵抗があるのですが
(…と言いつつシブヤの時にも書いてたけどね…)
2月のSHOCK、なにかの都合で余るような事がありましたらどうかこちらまでご連絡くださいませ。
23日以外であれば日時・席種は問いません。
なりふり構わず必死すぎてお見苦しいかと思いますが平にご容赦を…!


SHOCKショック(ややこしい)で書き忘れるところでしたがMステの滝翼もまた衝撃ショックで。
ン年前の合成慎吾ちゃん@ダイナマイトを思い出しました。
そして合成技術の進化を体感しました。すごいねー。

あとどうでもいいけど斗真くんのアキバ語(?)はどれも滝連経由な気がしてなりません。
スマソ・キボンヌもそうだけどよろしくちゃんだしね。キレイキレイもそうだしね。
やだわぁ、2人して「昨日髪の毛キレイキレイしたんですよ〜」「マジ〜写メキボンヌ」とか言ってたらどうしよう。
即刻やめさせたい



2006年01月19日(木)
で、応援歌もエアバンド?


Venus振付入りDVDほっすぃーけどサビの振りが逆(らしい@滝コン)なのはいかがなものか。
ちなみに幸いにもめざまし7時台は確保できました。ぐっじょぶ私。

そんな話はさておきかざとまドラマです。
トマゴト終了前に発表されてよかったよ、いやっほい!(トマゴトでの発表が一番よかったが)
TBSの深夜ってことはIWGPと木更津(と言うか堤さんとクドカン)が常連の枠でしょうか?
とりあえずガッシャーンウィーンの中身がお金のかからない仕事でホッとしました。
先々の仕事が決まってるっていいよね、ほんと…(しみじみ)

@G!
ここのスタッフは味をしめたら最後、辟易するまで続けるからね〜と若干ヒき気味で見たのですが
やっぱりエアバンドの威力にはひれ伏すしかありませんでした。強烈すぎ!(笑)

・芸能界でもっとエアギターを流行らせて…ってTOKIO!TOKIO!ぜひTOKIO!!
 おっちゃんたち絶対死ぬほど楽しんじゃうと思うから!
・日テレ内で勧誘→社員食堂前でバンド練習。
 ここで注目すべきはノリノリで練習する4人ではなく乳首スケスケで常識人ぶってる櫻井翔です。
・衣装が微妙に変わった相葉さん。昔の智くんから黒のミニスカポリスみたいになりました。
・二宮くんからは首輪が取れました。あぁ、局内は放し飼い可?
・そして乳首スケスケで局内を闊歩する翔ちゃんはやっぱりこういうプレイがお好きで?
・局アナって大変ですね。
・毒光氏の楽屋をノックしようとするにのあいを必死に止める翔ちゃんの図が、
 お店の品をいじくり倒す幼稚園児に手を焼くママンそのものでした。(でも乳首はスケスケ)
・もえちゃんへの見本として演奏し始める翔ちゃん。
 二「いいよスケスケ!」
 相「…」←無言で翔ちゃんのスケスケをめくって乳首露出。
 二「ナイスプレイナイスプレイ!」←乳首いじりに行く。
 …ってコラ!お前ら!いかがわしすぎるわ!!(笑)
・もえちゃんのドラムに「かーわーいーいー」と跳ねるミニスカと乳首(その呼び方はどうだろう)
 もえちゃんもほんとに可愛いけど2人も可愛いのね。

応援歌企画が特定の誰か宛ではないようでひと安心。
また素人が出張ってくるのかと思って心配してたのです。
ま、北京語CDもぽしゃったことだし今度は滞りなく発売できるといいね。



2006年01月18日(水)
リアルエクソシスト


萌え映像を見ていた時にふと我に返り、己のあまりの壊れっぷりに驚くことはありませんか?
私はスカJ→演技者→ズバリ(録画)と夜中に連続で見たら顔が破綻していました。
溜まりに溜まった萌えが滝の笑顔で大爆発。←マボじゃないんかい。
顔は失敗した福笑い、体は布団の上で半ブリッジ(萌えすぎて仰け反った)。
なにか憑かれているのではないか、本気で心配です。むしろ憑いてなかったらどうしよう。

@男の夢
今週もありそうでなさそうでありそうな会話と人間関係に悶絶。
あぁぁぁ脇腹かゆい!背中かゆい!気持ち悪い!でも掻かずに我慢するのが気持ちいい!
…みたいな(笑)

・女子部屋の会話もかゆかゆな会話なのね。あーるーよーこういう選民意識的やりとり。
・って言うかたばこ吸ってる彼女は激情にも出てた方ですね。今更気付いた。
・今更繋がりで書いちゃうけどリリーズの彼女はレボレボと噂されてた彼女だったんですね。
 顔と名前がまったく一致してなかったわ。
・11分過ぎまで斗真くんがほとんど出てこないけどその後が濃密だから許そう。
・キモ系さんが入ってきた時の笑いを我慢してる顔(+唇ペロリ)が可愛い。右目変だけど。
・シコッティング中に母ちゃんに見つかった図を再現する山崎。
・チェリー告白してみんなに手取り足取り教えてもらう山崎。
・マラカスチ○コ(その書き方はやめなさい)持って腰振る山崎。

・全部まとめて…゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

 この顔↑あんま好きじゃないんだけどこれ以上にうまく気持ちを表現する方法が思いつかなかった(笑)
・高校男子の昼休みみたいなノリがアホで可愛くてたまらんです。
・イスに乗ってマイクで「明日のヤリコン、マジでみんなヤりましょうっ!」
 ↑この話し方がとっても「コンサートの斗真くん」っぽいなぁと思ってしまいました。
 やっぱりマイク持つと自然に出ちゃうんでしょかね。
・フライヤーが潤でちょっと(嘘。かなり)嬉しかったです。んふふ。
・合間に流れたB'z(ビーイング系)のCMに噴き出してしまいました。いいのか。

智くんが21の頃だったら驚きもしないネタなんだけど斗真くんだと驚いてしまうあたり、
私の中の斗真くんのイメージが推して知れちゃってイヤだわぁ(笑)
でも激情に比べたら単に下ネタが出てくるだけで軽い感じですね。
あの剛ちゃ、最低だったもん!(その代わり超カッコよかったけど)
どうせDVD発売するなら原作ごとにわけてくれないかな〜激情とセットで欲しいです。



2006年01月15日(日)
青封筒まーだー?


タダ券をもらったのでこんなのを聞きに行き、ほげほげと弟くんの経歴を見ていたら…んんー?
あっ
若干表記に引っかかる部分はありますがちょっとびっくりしたのでした。
しかし裸少にOPテーマなんてあったっけ?七賢人が発射されてる時のBGM?

ま、そんな話はさておき潤の舞台です。
噂には聞いていたけど「有り得ない!」と一蹴していました。まさか本当だったとはー!
(たとえ本当だとしても出るのはニノだと思ってた)
よかったね、よかったね、映画運はからっきし無いみたいだから(決め付け)
その分舞台で恵まれればいいよ。金はかかるが仕方ない。お札で潤の才能を磨くと思おう。
あ、ちなみに「おふだ」じゃないですよ。「おさつ」ですよ。
おふだで磨いちゃったら緑の液体吐いちゃいますからね。←それはエ○ソシスト。

はっきり言って私はニノ×ニナのシブヤ〜はまったく肌に合いませんでしたが、
それでも蜷川さんがあの時点でのニノにあの作品をやらせる意義を感じている事は伝わってきました。
どうか潤にもそういった愛情ある作品をやらせてあげてほしいです。
外部からの刺激がとてもわかりやすく還元される人なので良い刺激を受けて帰ってきてほしい。
ちなみに「嵐+蜷川+シアターコクーン=激戦」という図式は今回も適用されるのでしょうか。怖い…。

そしてこの話を聞いて「斗真くんの『言えない仕事』…」とか一瞬でも期待してしまったのは私だけの秘密だ。
5日前まであずみやってるじゃん。有り得ない。
むしろ今年も潤があずみには来ないであろう事が確定した感じ?アハハ!(涙目)



2006年01月13日(金)
消化不良


亮ちゃんコンの感想アップしました。よかったらTextからどんぞ。
コンレポと言うにはおこがましいぐらいひたすら「可愛い」しか書いてないんだけど…
亮ちゃんぐらいの好き度が一番粗も気にならないし褒めまくれるんだ(笑)

話は変わって年末年始の特番消化状況。
【消化済】
MステSP・スマスマ10周年SP・さんスマ・おじさんと愛人さんタク・県民性
【未消化】
FNS・大笑点(丸々14時間)・TFP2(八犬伝・夜王)・愛エプSP・スマスマ新春生

…消化できる気がしませんっ。
実は11月のがこいこSPもまだ見てないやつあるし24hTVも未焼のままほっぽらかしだし
更に言っちゃうとまごまごは半年ぐらい見てないし。うーん、どうしよう。
(見ないなら録らなきゃいいのに…)

ちなみにGoro'sSPは録画を忘れて途中から途中まで見ました。
最近のたくちゃんはほっぺにチューがお気に入りなようですね。ちくしょう、可愛いなぁ。
相変わらず肩に回した右手がせくちーなのね。横顔はどう見てもおにゃごなのね。
中居さんのビジュアルも麗しいし(タイヤのCM最強)喜ばしいかぎり。

また話は変わりますが滝連のバックナンバー60回分ぐらい読んじゃったんですけどどうしましょう。
この歳になって言うのは恥ずかしいがパケ代が怖い…!(ついでに滝の新髪型も…!)
160ぐらいからはリアルタイムで読んでたんだけどね。
そういえば最近コウタンの話が出てきませんがお元気でしょうか。
あの世話焼き男相手に世話を焼くという貴重なお方なのでぜひ再登場してほしいわぁ。



2006年01月11日(水)
来年は誰?


マボお誕生日おめー。
まさか今年の立会人があなただとは思いませんでした。てっきりいのきちさんだとばかり。
そして今年のメンツを見てつくづく「去年でよかった…」と胸を撫で下ろしたのは私だけじゃないはず。
仁くんもごくせん前で本当によかった。
って言うかカメはPちゃんたちより一学年下だと思ってましたが違ったんですね。
えぇぇ、カメと田口と聖くんがタメなの?ほんとに?みんな一斉に逆サバ読んでない?
ちなみに5年ぶりぐらいにTVで聖くんを見た母は白袴の坊主に呆然としていました。(そりゃそうだ)
彼女はいつまで経ってもカメのことを「木梨くん」と呼びます。それノリさん!

@男の夢
他の事に盛り上がりすぎて危うくスルーするところでした。
座長なんて次いつまわってくるかわかんないのに!

・「活動期間わずか1ヶ月〜」の声が予想に反して低くてプチびっくり。
 もっと高い声のイメージなんだけど作品に合わせて低くしてる?
・いきなりT-BOLAN熱唱ってあんた…ブッフォ(噴出)
・あまり認めたくないのですがグラサン熱唱男がおちまさとに見えます。
・ギャ、たばこ!た、たばこ吸ってる!超びっくり!むしろ超びっくりした自分にびっくり!(笑)
・グラサンカチューシャでくわえたばこ。眉毛ほっそー。でも萌っえー。
 ↑どことなくムコ2003に出てた時の晃くん似。(伝わるかしら)
・奥にいたヲタくさい人は剛ちゃの「激情」にも出てた人ですね。ポツドールの人なのかな?
・ひぃぃぃぃ、スタッフロールの熱唱がリアルにウザー!ときめくほどウザー!!
・瀬戸早妃って誰だっけ?と思ったらリリーズの子か!
・あーあるある…ってねーよ、ありそうでねーんだよこんな会話、でもありそうで、うぁぁぁぁ…
 …みたいな背中と脇腹の間あたりをさすられるような気持ちの悪さ。だがそれがいい。
・「だからキレてねぇって」小力やるのかと思った。
・自転車蹴っ飛ばしてる時が無駄にスタイル良くて萌。
・「1日8時間ぐらいしか寝れねぇし…」これに対するツッコミは来週ですか?
・来週の斗真くんの衣装が美川憲一の私服のよう。
・ビジュアルかなり良好です。

フライヤーの翔ちゃんが恐ろしく可愛くて超おぜうさんなのですがどうしましょう。
でもね、ごめんね、もう申し込まないと決めたんだ。
サッカーの話だしユニフォームを着るのであれば半パンハァハァなのですが(…)
あずみにすべてを賭けてしまうので今度こそあきらめました。

代わりにソロライブは行くからいーんだ!
今更すぎるご報告ですが私名義で翔ちゃんが、相方名義で大ちゃんが当たりました。
なので無事に両方とも参戦できそうでっす。
翔ちゃんからはお揃いタオル買え買えメールが来ましたがどうやって使うんでしょうか。
振り回すなら(嫌だが…)マリノスのFCで毎年くれたタオルマフラーでもいいかなぁ。
未使用のまま10本ぐらいたまってるから回し放題なんだけど(笑)



2006年01月10日(火)
レギュラー満タン!


達っちゃんお誕生日おめー。
相変わらず夢うつつにBoosterを聞きながら「亮ちゅわん…(ぽわわわん)」な毎日なのですが、
Boosterを聞くためには必然的にglider(アルバム)を引っ張り出して聞くわけで
そうすると必然的にBoosterの次のGREENで「智きゅん…(ぽわわわん)」となるわけで
更に必然的にGREENの次のMidnightRoseで脳内が紫の人で埋め尽くされるわけで…
亮ちゃんの記憶が薄らぐッ…って言うかマボソロ、聴覚的にも視覚的にもインパクト強すぎ!(笑)

そして亮ちゃん亮ちゃん言いながらもあずみの振込はしっかり済ませて参りました。
どうせ3ヶ月後には「うきは様ぁ〜(きゅるるん)」とか書いてるから、絶対
しかし「まだ言えない仕事」とは一体なんなんでしょね。
もはや手の平で転がされているどころかハンバーグの種のごとく両手で打ち付けられている気分。
いいさ、さぁ打ち付けるがいい!空気を抜きたまえ!!←落ち着いてください。

トマゴトと言えば昨日のじゅんいくです。
よかった!潤の名前が出ないまま終わるんじゃないかと心配してたからほんとによかった!
むしろMAINは人間違いの話で出てきた相葉さんだけで終わってしまうんじゃないかと
(結構本気で)心配していたのでよかったです。
しかも松潤でもマツジュンでもなく「まつじゅん」て。かーわーいーいー。
本人表記も「じゅん」だし彼らの中ではひらがながデフォなんでしょうか。
どうするよ、潤→斗真のメールで最後に「じゅん」とか書いてあったら。
どうするよ、斗真くんの携帯に「まつじゅん」で登録されてたら。
………じたばたじたばたじたばた………(妄想及び悶絶中)
やあ、たった5文字でこれだけ楽しめるって幸せですね。
燃費の良い 私の頭よ ありがとう -- ハルキ 心の俳句

ところで私の記憶が正しければ、松本くんも一緒にハワイに行ったと思うんだけど
君のおめめには相葉さんしか映ってなかったのかな?(笑)>二宮くん



2006年01月05日(木)
錦戸亮 First LIVE


ほ・ね・ぬ・き …

最高でした。最初から最後までずっと亮ちゃん。骨の髄まで錦戸亮。
ソロコンとはかくも素晴らしいものかと感動に打ち震えております。
(まぁ私がNEWSファンでも関8ファンでもないからかもしれませんが)

ちょー可愛くってちょーカッコ良くてちょー楽しかったです。もう腰砕け。行って良かった。いや、行けて良かった。
開演前の「ここ2〜3年の曲なんて全然知らないしNEWSコンも関8コンも行ったことないし
全然ノれなかったらどうしよう…」などという不安が嘘のようです。
いきなりS.A.M.から始まり更に過去のMステ映像をスクリーンに流しながらの懐かしメドレーまで、
もちろん1度も聞いたことがない曲もあったけど十二分に盛り上がれました。

曲のほとんどはNEWSor関8orオリジナルだったんだけどTOKIOからも2曲チョイス。
またこの選曲が最高でねぇ…JuliaとBoosterですよ。
JuliaはJr.も歌ってたからわかるけどBoosterって!
以前にも歌ったことあるのかな?もし映像に残ってるなら見たいわぁ。

センター11花道横という恐れ多い席での観賞だったのですが(Aさんありがとうございますー/感涙)
裸眼でヘソ!生ヘソ見ちゃった!超可愛かった!!おなかもぺったんこで可愛かった!!

MCではやはり1人(しかも「ノープラン」by.亮ちゃん)なのでちょっとテンパっちゃったり。
イイ男が困ってる姿っていうのはなんであんなにそそるんでしょうねぇ…うっとり…
とか言いつつ普通に面白かったんだけどね。あれだけできれば十分十分。
無駄に大人数でちんたら話されるよりはよっぽど面白かった(笑)

最後の挨拶では潤んだ瞳からスーッと一筋の涙が…はぁぁぁぁん、美しいぃぃーー!
あんなにきれいな涙、久々に見たわ!あれ見ただけで解脱できそう。ME悟り開いちゃうYO。
でもその直後に照れ笑いなのね。これがまた「可愛い」という言葉だけでは表しきれない愛らしさ!
もう愛しくて愛しくて、私の中にも微かに残っていたらしい女心&母性本能を全て持っていかれました。
きゅーんきゅーんきゅーん。←胸が鳴ってる音。

とても日記では感想を書ききれないのでコンレポ書くことにしました。
そうでもしないとこのパッションが!パッションがどこかで爆発してしまいそうなのよフォー!!
(毎回思うけどこのテンションの高さを普段の生活に生かせないものでしょうかね)
そんなわけで書きかけの滝コンレポはちょっとお休み。ごめん、滝(笑)

…はぁ、亮ちゃん大好き…←夢うつつ。



2006年01月03日(火)
Bon Voyage!


カウコン映像のためにWSを張っていたら、なぜか光子+ヒガシ+風っこ御一行様をゲット。
最初WISH通常盤のネタをほんとにやったのかと思って餅をのどに詰まらせかけました。
お仕事なのね〜…ってなんの仕事だよ!?ニッキとNYの旅(懐)の次はヒガシとハワイの旅?
相葉さんのお部屋はまたなにかのご褒美かのように広いんでしょうか。

@紅白
まずはしげしげの登場に呆然&爆笑。
ちなみにしげしげとは細川茂樹のことです。10年ぐらい前に好きで、以来その呼び名が定着しちゃってね(笑)
反町が出た時の竹野内みたいですね。共通点は「所在無さげ」

ハロプロ。
ババァだろうがブスだろうがデブだろうがやっぱり娘。は昔の方が迫力あるよね、と。
しかしよっすぃーは美しいですな。よしりかー。

ボンボヤ。
智くんの歌がやたら突っ走ってた気がするんですがどうしたんだろ?
全体的に音悪そうだったから聞こえてなかったのかな。
それ以外は特筆することもなく終了。やっぱりふわふわパーマちゃんは可愛い。

世界に〜。
なんかもうSMAPに頼りっきりの演出が嫌。
どうせお前ら(NHKに限らずメディア全て)SMAPに愛情なんかないんだろ?
ちょっとでも落ち目になったら即座に手を引くんだろ?あー図々しくて胸くそ悪いわ!
…そんな感じ。
中居さんはきれい。たくちゃんは相変わらず。

マイアヒ。
結局のところ紅白〜カウコンで全ジャニーズを征服した光子には誰も敵わないと思います。

m-flo。
あれ、中居さん司会だったっけ?(笑)


虎の威を借る…ならぬSMAPの威を借る作詞家の公開オ○ニー。うっほう、気持ち悪いネ☆
何度聞いても肌に合いませんでした。
そして今この作詞家がオレンジを書いた人だと知って大ショック。調べるんじゃなかった…。


他局では絶対できない無駄なSMAPの使い方(2TOPにコントみたいな事やらせたり)が紅白の魅力だったのに、
力関係が完全にNHK<SMAPなってしまったのだね。
その上TOKIOとも絡まないなんてもうそんな紅白は要らないやーい…しくしくしく。



2006年01月02日(月)
カウントダウン2005-2006


カウコンレポ完成しましたーTextからどうじょ。
(斗真くんの話も嵐の話も少ないですが…その割に長い…)
ほんとは紅白の感想も書こうかと思ったけど力尽きたのでまた後日。
明日からバイトです。三が日ぐらい休みたいよぅ。