■Yっちーの手作りパンは美味しい。■ 2003年12月29日(月)
宴の様子。というかYっちーの手作りパン♪今日は中学からのお友達、Yっちー宅で遊ぶ。
自分を入れて4人で8時間くらいしゃべり倒しました。
全員同い年の元美術部員。楽しかったです。
帰ったらちょっと声かれてました。
こんなになったのって久々な気がする。
昔馴染みの友達に囲まれると何と言うか、癒しの効果みたいなものがあるような気がします。私の場合。
自分は友達が沢山いるほうじゃないってか、少ないのですが、私と仲良くしてくれる子達は皆、良い子だと思う。
友達が結婚したりすると、「旦那さん、あんた正解だよ。」とか思うし(何それ…)。嬉しいことだよなぁ。

ちなみにお友達のお子様に夏ぶりに会ったら最初恥ずかしがっててママから離れなかったです。夏に会った時はそんな事なかったのに。
そうやって大人になってゆくのねー。
■忘年会■ 2003年12月26日(金)
会社の忘年会に参加してきました。
焼肉美味しかったー♪
そこで「ホームページ更新しなきゃアラシが来るよ!」と言われる(笑
全くだよ!(笑
ゴメンナサイ…

明日から里帰りなのですが、予定よりも早く帰ってきて休日出勤します…。
奈良で年越す予定だったのに…。
BBSのレス、またしてももう少しお待ち下さい。
は、早く寝なきゃ。新幹線に乗り遅れそう…。
それではおやすみなさい。
■☆メリークリスマス☆■ 2003年12月24日(水)
トップ変えてみました。
実は三年前と同じネタだたりします。
三年前のトップページを保存してた私。
そろそろちゃんとトップ絵変えなきゃ。
あー、でも年末はPCさわれないー。

BBSのレス、もう少しお待ちください。すみません…!

---追加日記---
仕事を強引に定時に終わらせ、新宿へのほほん学校を見に行きました。
今日も楽しかった♪
相当あぶないお話を聞く(笑)。
ボブサップVS曙の勝敗予想も聞く。説得力ありあり。
↑このあたりはインターネットラジオとかで言いまくってます。
ちなみにドローは無いのでは?!だそうです。結果が楽しみです。

そうそう、14日にリンクを貼っているサイトで大槻さんゲスト2回目が放送中です。
PVが観れるのですが「パティー・サワディー」のPVがとても気に入っています。
踊り子さんも可愛いし、映像がとても綺麗。
「タイ」とか「像」とか「犬神家」のキーワードに弱い方にはお勧めかも。
■すっきり。■ 2003年12月22日(月)
マツエさんに昨日の愚痴を聞いてもらう。
マツエさんも特撮ライブ経験者なのでおおいに同情してもらう(笑)。
あー、すっきり!
もう真中前には行かない。多分。(←?)
せっかくの良いライブなのに負傷すると楽しさ半減になっちゃいますからねー。
皆様も怪我にはお気を付けを。特に女子の方々。
■ライブ■ 2003年12月21日(日)
新宿リキッドルームに特撮のライブへ行ってきました。
ライブは良かったです。多分…。
自分、中途半端に前の方だったので押しに耐えるのに必死であんまり良くわからなかったのです…。
前回は腕のアザだけで済んだけど今日はラストの曲で頭押されて前の人の肩にぶつかったから唇切れました…。
前へじゃなく上へのってくれないもんなのかしら…。
しかし歯折れなくて良かった!

もう最前とかじゃなきゃ前行くのやめようっと。引退引退。
どうせ前行っても男性に囲まれたらステージ九割五分見えないし…。

あ、ちなみにこんな現象が起きるのは前の方だけです。下がればおそらく平和に観れます。
■私のためのリンクその2■ 2003年12月14日(日)
itv24.com
東海林のり子の「仕事もロックもハードが最高!!」でゲストで出てます。
映像付。インタビューとPV(「アベルカイン」と新曲「オムライズ」)が観られます。
*無料会員登録が必要です。
■私のためのリンク■ 2003年12月09日(火)
私のリスペクト作家先生が率いるバンド特撮が12月17日にNEWアルバムを出します。
待ってたよー。長かったわ。

ネットで見られるプロモーション↓
*HOT STUFF インターネットラジオ!*新曲とトークが聞けます。
*Roof Top*インタビューが読めます。

ツアーもあります。私は12月と1月の東京のに行きます(^^)怖くないので是非どうぞ。
女の子はゴスロリで来ると喜ばれるかも。私も嬉しい。
のほ学も一応チケット取ったけど行けるかな…。仕事がんばろー。
■新しいプロジェクト■ 2003年12月04日(木)
に入ったので席替えして元の席に。
「どっちの席の方が良かった?」と某さんに聞かれ困る。
なんて答えりゃ良いのやら。
どっちも何も仕事しに来てるんだから…とか答えといたんだけど私の感想聞いてどうする。
あー、こういうことをくそまじめに考えるのは疲れるのでよそう。
こういう類の質問ってつい裏の意味というか真の意味まで考えてしまうのです。
悪い癖だ。
/ BACK / NEXT / INDEX /

My追加
-->