■だらだら■ 2002年04月11日(木)
髪の毛がプリンを通り越してただのだらしない人になってたので染め直してきました。
随分長くなりました。こんなに長くしたのは久々だな〜。
似合ってるのか似合ってないのかは不明です。

今度マッサージに行くかも。楽しみです。凝り性なんですよー
■ついに…■ 2002年04月10日(水)
3Dのムービー制作が終わりました。
48秒だったムービーが1分30秒くらいまで延びました。
とっても自己満足的で自分の趣味に走った作品になりました。
でもなんだか終わりたいような終わりたくないような…。
(や、延々と作ってても良いのですがひと区切りつけなきゃいけない状況なのです。)
ちょっぴり感傷気味だったり。←あほ。
ムービー制作はすごく面倒くさいですが出来上がるとその分嬉しいですね。
楽しかったです。
ところでMAXの3はモデリングが無茶苦茶面倒らしいです。
この作品は3で作ったんですよと、とある方に話したら驚かれました。確かにメッシュ編集は苦労したな〜。
4はずいぶん良くなったようでポリゴン編集とやらが使い勝手が良いそうですよ。
私も次からは4で作業するのです。わくわく。

ああ、後半3D(しかもMAX限定)の話になってしまい、わけのわからなかった方はごめんなさい。
…最近こんな話ばっかりですね…。


そうそう、私がムービー制作でごたごたしているうちに90000アクセス越えてましたね(^^)
皆様本当にありがとうございます〜!
これからもよろしくお願いしますっ。
/ BACK / NEXT / INDEX /

My追加
-->