■緊張した日■ 2002年03月27日(水)
*今日のフリートークはわかる人にしかわからない内容です。

やっぱり自分は人前で話すのが苦手だ。
でも貴重な体験をさせてもらった。
自分の弱点も少し見えてきたかも。薄々は気付いてたけどやはり…。
良い事もありました。
心のなかで小躍りしました(訳わからん…)。
ズタボロになって帰ってくるかと思ってたけど嬉しかった事の方がはるかに大きかった1日でした。行って良かった。
でも私は運が良かったのかも。
Hさんがちゃんと提出してたらあの場には行けなかったかもしれないからなぁ(笑)。
もっとがんばろう。
■良い天気■ 2002年03月15日(金)
今日は暑いくらいでしたね。
そして風も強かったですね。
外に出たら髪ボッサボサになりました。
前が見えないー
あ、下のフリートークで「ムービーが出来た」って書いてしまいましたが嘘になってしまいました。。。
只今手を加え中です。
お絵描き掲示板の復活も4月になりそうです。ウウ。
嘘ばっかりで申し訳無いです。。。

すごくかわいいアニメ発見
『よばれてとびでて!アクビちゃん』
モンモンがお気に入り〜。
■やっと■ 2002年03月08日(金)
気になっていたリンクの書き換えなどの作業が終わりました。
取敢えず今日で生活が一段落ついたのでお絵描き掲示板の復活も早くしたいなーと思っています。
どうせならリニューアルして復活しようかと思ったのですが結局そのままフツーーに再開しそうな予感です(笑)。


ところでTOPを3Dにしたら自分の予想以上にご感想を頂けてびっくりしています。
2Dオンリーの方からも誉めていただいたりして…。皆さん優しいです。

今日、あのキャラクターで48秒程のムービーが出来上がりました。
初フル3Dムービー(テストムービーはJunkに置いてますが…)です。←大袈裟な言い方。
1ヶ月半強かかりました。疲れました。
でもすごい勉強になったし結構楽しんで作れました。
また何か作ってみたいです。
ここでもお見せ出来るかな。ただ音楽を既存の物で作ったので音は入れ直さないといけないと思います。
そうなるとかなりイミの無いムービーになってしまいますが。
なぜならリップシンク中心のムービーだから。。。あわわわわ。
あわわわわわわわわわわわわわわわわ(永遠に続く)
/ BACK / NEXT / INDEX /

My追加
-->