■嬉しいこと悲しいこと■ 2001年10月29日(月)
■嬉しかったこと■
芋ようかん買った。美味しい〜!

■悲しかったこと■
自転車でこけた。小学生ぶりに…。
つうか言い訳(何の?)させてもらうと前を歩いていたおばさんが急に方向転換をしたからなのですが。ゆっくり走っていたので片膝をついたぐらいで済みましたけど…(でもハズカシイ!)。まあ、それだけなら良いのです。そのおばさんも「私のせいかしら〜!?大丈夫?!」と言ってくれていたので。ただ何が悲しいって全然関係無いおばさんが「そんなヒールの高い靴を履いてたら危ないわよ!」ともう体勢を整えて自転車をこぎだした私に後ろから大声で言ってきた事。こけた事自体にヒールは関係無いと思うのですが。言い返してやろうかと私が振り向いたらそのおばさんは明後日の方向を向いて知らんぷり。なんか相手にするのもバカらしくなったので何も言いませんでした…。
ヒールって言っても先の細いハイヒールとかじゃなくてパンプスのちょっとヒールの高い感じのを履いてただけなんだけどな…。シクシク
きっとこういうおばさんは妊婦が髪を染めてるだけでも文句言ったりするんでしょうね…。
■バージョンアップ■ 2001年10月13日(土)
うちのInternet Explorerを6にしました。
アイコンがかわいくなって嬉しい〜。
最近Photoshopもバージョンアップしました。
ヒストリーが便利!保存した後も元に戻れるってのが感動モノです。
くー、さっさとバージョンアップしとけば良かった!
そしたら を元の大きさに戻せたかもしれないのに。(実はウッカリ縮小+保存してしまったのでオリジナルサイズのデータを紛失してます。)
■ありがとうございます。■ 2001年10月12日(金)
60000アクセスありがとうございます!
なのに最近更新遅くて申し訳無いです…。

これからもよろしくお願い致します。
/ BACK / NEXT / INDEX /

My追加
-->