■ちわわ■ 2001年09月20日(木)
皆様、「WiLL」のチョコレートのCMを見た事がありますか?
もー、むちゃくちゃかわいいです。チワワが。
なにを隠そう、今、私の中では空前のチワワブームなのです。
PCの壁紙もどっかの家のロングコートチワワです。
もちろんハムスター好きには変わりありませんよ。
■良い事がありました■ 2001年09月16日(日)
今日某百貨店でパンを買ったら1つオマケしてもらっちゃいました。
多分もうすぐ閉店だったからだと思うのですが嬉しかったです。(けしてものほしそうな顔をしていたからでは無いはず…です。)
しかもおいしかったです。
■なんなのでしょう。■ 2001年09月12日(水)
あんまりにもアホっぽかったので10日の日記を一部削除。

や、しかし遠い国が大変な事になってますね。
あんなことまでして守らなきゃいけない事ってあるのでしょうか。
■3Dしろうとまるだし日記■ 2001年09月10日(月)
昨日のフリート−クの続きです。マテリアルって難しいけど面白いですね。そしてとっても重要な感じです。以前相互リンクしていただいてるかたからテクスチャーは物凄く重要だって事を聞いたのですがまさにその通りだったんですね〜(疑ってた訳ではありませんが想像以上でした。)

今日はバンプ機能をいじくって遊んでみました。
3Dソフトってすごいな〜…。
ちなみにバンプって言うのはテクスチャーの明暗(?)からデコボコを作ってくれる機能の事です。擬似的にですが。
■3D(自分メモ)■ 2001年09月09日(日)
マテリアルとモデリングのお勉強。
うーん、だんだん難しくなってきました…。
いっこいっこきちんと理解していかなきゃだめな感じです。
でも頑張ります。
今のところの目標はムービーを作れるようになることです。
■納豆■ 2001年09月04日(火)
納豆に梅干を入れて食べたらむっちゃ美味しかったです。
日本人で良かったなーと思う瞬間。
やったこと無いひとは是非おためしあれー。
納豆+まぐろの刺身も美味しいですよね。
うーんとあと納豆オムレツも。じゅるじゅる…。
生まれも育ちも関西だけど納豆好きです。
■やばー■ 2001年09月01日(土)
もう9月ですね。HPほったらかしでごめんなさい。
BBSのレスも遅れ気味で申し訳無いです…。
(カキコミしてくださる方々、ほんとにありがとうございます。元気の源です。)
今3Dおぼえようとちょっとがんばってます。
自分的にはかなり久々に充実した日々を送っているかもです。
簡単なアニメーションもつくれるようになりましたよ。
ボールがはねたりとか(ほんとにかんたんだな〜…)。

昨日TVで『タイタニック』を観ました。私はひねくれものなので大ヒット映画はあまり観ない…と言うか映画自体多分あまり観ている方ではないのですが、「CGがすごいらしい」という評判だったので観てみました。
…CGを観るつもりが思わずストーリーに…。よーし、今日も観るぞー!(…)
/ BACK / NEXT / INDEX /

My追加
-->