無理矢理日記

2000年09月30日(土) 時間が足りない。

今日も何とか日記を書くことができます。
午前中はけっこう暇があって、「日記書いてから寝るかなぁ」とか思ってたんだけど、「起きてからでいいやぁ」とか、いつものくせで寝ました。
よく考えろ!おれ。
睡眠とったって、ネタは何も増えないぞ!
寝たというネタくらい。←アホです。

ドラクエを今日は1、2時間くらいしたんだけど、あるイベントでとても感動してしまいました。
なんていい人なんだ・・・。
神父さ〜〜ん。
チクショウ。村の大人たちめ。

ドラクエがどんなゲームか分かっていただけたでしょうか。



2000年09月29日(金) 寝起きで何の事やらわかりません。

おはようございます。
ついに恐れていた事態です。
日記を書くのが次の日にもつれこんでしまった・・・。
まあ、こんなことではめげません。
ってゆーか、気にしてないです。

さて今日は、A.Pとひさびに会った。
何したわけでもないが。
お昼頃おなかがすいたということで、彼の車で飯を食いに。
吉牛探して百鬼夜行。
1時間近くうろうろしましたなぁ。
そして、今日生まれて始めて、「お代はここにおいてくぜ」ってのを経験した。
なんだかかっこよくないですか?
またやろう。

んで、それから睡眠をとって、おきたらこんな時間。(0時過ぎ)
これから孤独に過ごすおれ様だが、まずはメールチェック。
う〜ん。
誰からもきてない。寂しい。
しかし、原始メールが届いておりました。
あの人からです。

やあやあやあ!
ついに!
ついにぃぃ〜〜〜!!!(憤死)



2000年09月28日(木) タイトル考えるのも一苦労。

え〜。
そろそろネタ切れです。
みなさんのなかにも「そろそろだろう」とか思ってた人もいると思いますが。
まさにそのとおり。ビンゴです。
なぁ〜んにも出てきません。

あぁ、そうだ。
「海の上のピアニスト」を観た。
「ニューシネマパラダイス」とおんなじ監督なのかな?
どーもそんな感じの淡々とした、つながりの分かりにくい、いわゆるおれの苦手系の映画だった。
「ニューシネマ・・・」は2度借りて、2度とも途中で寝てしまってます。
全然観れてない。おもしろいとか皆さん言うけれども。

そーいえば、bluemの新曲「If」の発売日が近づいてきましたねぇ。
良い子のみんなはもう聞いたよね〜?
まだチェックしてないふとどき者はいるかなぁ〜?
以下のサイトで、ちょっぴり聴けてしまうので行ってみよう。

http://www.sme.co.jp/Music/Info/BluemofYouth/if.html



2000年09月27日(水) 拳王倒れる。

ついに宿命を制した。
宿敵ラオウを葬り去ったぞ〜!!

そんなわけで、タイピングソフト「激打2 北斗の拳」をついにクリアした。
長かったよ、ようやくだ。
A.Pの奴に遅れること1ヶ月以上。
やっと倒せた。
最後のほう、「倒せそーかな?」って思ってきた時は指が震えて満足に打てないし。
これでおれも2級くらいの腕前になったのだろうか。
相変わらずミスタッチは多くって、クリアした時ですら、93%だった。

んでも、そのあと2回くらいまた挑戦したけど、もう倒せなさそうなんだな。
サウザーは余裕なのに。
もう台詞もほとんど覚えてしまったぞ。

ああ、「わが生涯に一片の悔いなし」だぁ〜〜。

今日は基本的に手抜きです。
ところでこの日記を楽しみにしてる人っている?いねぇよなぁ。
それにしては、カウンターだけモリモリ増えてるんだけど・・・。



2000年09月26日(火) おめでたいことです。

ん、あ〜。
ごほんごほん。
・・・。

ハッピーバースデートゥーユウ。(一月前〜)←コーラス
ハッピーバースデートゥーユゥ〜〜。(先月〜〜)

ハッピーバースデーディアきゃんちゃ〜ん。

ハッピーバースデ〜トゥーユゥ〜。

パチパチパチパチ!ピューピュー!
「・・・せーの、ふぅ〜〜〜〜。」

すまないなぁ。
最近まったくいいことないんで、書くことないのよ。
やなことばっかり。
この日記を楽しみにしてる人がいたら申し訳ないわ。
まあ、いたらの話。
今日、好感日記が回ってこなくて良かった。(本音)
そんなわけで、お祝いしてみた。
これで少しは明るい気分になったかなぁ。



2000年09月25日(月) 信じることって素晴らしい。

今日は書くことも結構あるぞ。
てゆーか、さっきネタができた。
なんと!金縛りにあったのだ!

さかのぼって話を進めるかな。
今日は6時半頃帰宅しました。
ほんで、前々からオークションで狙ってたシルバーブレスがあって、それの入札締め切りが今日の朝11時でした。
それはそれは欲しいものだったのです。
ハートの鍵がついてるお洒落な物だったのです。
400円だったのです。5000円くらいなら出してもいいと思ってるものでした。
で、朝帰ってきた時確認したら410円でした。
おれは、オークションについては終了時刻ギリギリに怒涛のように入札するようにしているのです。
あと4時間・・・。
そう思って、次に「長いな」と思いました。
ちょっとだけ寝るかぁ。と思って、10時半に目覚ましをセットして寝たところ、目がさめるとなんと!
3時ではないか!!
か〜な〜り、寝坊して、オークション取れなかった悔しさと自分のふがいなさにのた打ち回っておりました。
最終落札価格は410円だったし・・・。(泣)

ほいで、そんな悔しさを引きずったまま1日はやがて過ぎてゆき、さきほどちょっと眠かったので自分の部屋のお布団で横になっておったのです。
そうして目がさめると・・・
さめると・・・?
うん??
動かない!!
金縛りだ〜〜!!
と狂喜乱舞したかったが、もちろん動きません。
しかも、ちょっと無理な体勢で寝てたので、寝返りくらいうちたかったのだけど、それもままならず。
前にも一回だけ金縛りのよーなモノにあったことがあったのだけど、今回はハッキリわかった。
全然動けへんかったもん。
そうしておれは「これは貴重な経験だ!」と思って、いろいろ試してみました。
起き上がってみたり、手を上げてみたり。
でも、どれもこれも動かなくって、「う〜ん、あきらめるか」と思ったその時!!
なにかの音が聞こえてくるではないですか。
・・・なんだこの音は??
ぐ〜〜、ぐ〜〜〜。
・・・いびきか?
しかし、この部屋にはおれしかいないはず!
し、信じたくはないが・・・まさか!!!
おれのいびきか!
うそ〜ん!
やめろ〜〜!やめろ〜〜!!
いびきをかくのをやめろ〜〜、おれ。
そんなキャラやないっちゅうねん!!

とかそんなことを考えているうちに金縛りタイムも終わりを告げていました。

というわけで、今回は貴重な経験をさせていただきました。
明日からまた何もない日々が続くでしょう。
・・・このネタ、コラムにまわしたほうが良かったかな。
その昔、元カノさんに聞いた「いびきかいて寝てたよ」っていう言葉を、始めて心から信じた日でした。
なにせ、自分で聞いたからね。



2000年09月24日(日) 御礼状。

もちろん今日も何事もなかった。
と、書こうと思っていたが、ちょっとありました。
朝方バイト上がって帰ってきたところ、おれ宛の小包が。
いや、小包という大きさではなかった。
心当たりがなかったのだけど、差出人の名前を見ると!
とりあえず名前は伏せますが、よく知るあの人からでした。

どうもありがとう。
何のまえぶれもなく送られてきたのでドッキリビックリでした。
前回もそうだったけど、なんか申し訳ないです。
なんかお礼を送らなければなぁ。
今日はこれからそっこーバイトにいくので食べれないけど、明日から家族みんなでいただきたいと思ってます。
さすがにあの量はひとりで食べきれないからね〜。
帰ってから食べるのを楽しみにして今日は働いてきまっす。

本日の日記を持ちまして、お礼とかえさせていただきます。(では、だめだよなぁ。やっぱり)

そして、今日のバイトに、あのお方もやってきました。
こちらも名前を伏せさせていただこう。
一騒動でした。
「ソフトクリーム手のひらの上に作って」とか言うし。
「つめた〜い!」って。
あたりまえじゃん!
ビデオありがとう。
また遊びに来てくださいね。



2000年09月23日(土) 烏賊。

ポンキッキを見たよ。
シュールでいいねぇ。夜のヒットスタジオのあたりとか。
爆チュー問題楽しいじゃん。
と、まあそんなことはどうでもいいとして。

オリンピック。
日本頑張ってるねぇ。
とか、あまりの書くことのなさに思ってもいないことを口走る始末。
おれのオリンピックへの興味のなさは尋常ではありません。
ほとんど非国民。国賊です。
そうだ。烏賊←何て読むか知ってる?
まあ、4年に1度のマッチョ祭り。みんな楽しんでおくれ。



2000年09月22日(金) +過去日記。

さぁて、今日は何があったかなー。
うん、何もなかった。
帰ってきてから寝てただけだし。
そういえば、昨日から交換日記をスタートさせたけど、いきなり止まっています。
どうしたんだ?皮下。(プライバシー保護のため仮名にしてあります)
きっと、めんどくさいのカナ?

今回からこんな日記帳を借りてきたので、ここに書くよ。
過去の日記は捨てるのも惜しいので今日の日記の中にぶちこみました。
以下、過去日記です。↓


9月21日

すこし脳みそを働かせてみたところ、逆順の方が読みやすいだろうと思って、そうしてみた。
自分の日記を読まれやすくする行為も、人道上どうかと思うが。

ところで、おれはこのHPに関して「ここが悪い」「こうして欲しい」などの苦情や意見を聞いたことがない。
ああ、そうか、完璧なんだ。
そう言えば非のうちどころがないもんね。

9月20日

ふと見てみると、いぶちゃっとがつぶれている!長期間使わなかったからだ。(推定10日)
どーしよう、再申請しなきゃ・・・。ま、いっか。めんどくさいし。

ん?よく考えると、「ボケましょう」もやばい!

今日は妙な歌を聞いた。私の記憶が正しければ(なつかしい)こうだ。
♪愛する人よ、僕を殺して。
殺人うながしてるぞ。
・・・日本は平和だねぇ。

9月19日

2日目にしてすでに書くことがねぇ。
どこかの日記をパクるかな。
今日のガ○ンコファイトクラブもとんでもない事態かよ。

9月18日

これからスタート。思い立ったが吉日。
やたらとネットがシャキシャキ動いた。目覚めたのか?いぶき2号!


   INDEX  未来 >


すぱ [MAIL]

My追加