HAPPY DIARY

ヘタレ調剤事務員の日記

2004年07月24日(土) 初フェス

しばらく日記をほったらかしてた所、
N先輩から心配されちゃったので更新してみます(笑)
昔の分から少しずつー。

今日はロックオデッセイとゆーフェスに行きました。
フェスは初めての体験。
前日に彼氏が家に泊まって、そのまま朝早く車ででかけました。
でも風邪現在進行中。
昨日はとんでもない状態で、ご飯も食べれず寝ました。
朝はなんとか起きれたものの、具合も完全じゃないので
時間押しまくり。

愛車のフィットでGO。
てゆか昨日くそタクシーのせいでフィットの左前輪のあたりを
こすってしまいました。
タクシー運転手はこれだから大嫌いです。

8時半くらいに着いて、駐車場もあいてたのでそのまま車で寝る。
11時に始まるのですが、今日のお目当ては稲葉さんなので
まだまだ時間に余裕があります。
12時くらいに外に出てご飯を食べてからグッズに並びました。
てゆかこんな時間に並んだのが間違いで、
熱中症寸前でなんとか持ちこたえました。
そのまままた車で、稲葉さんの時間まで寝ておりました。

稲葉さんの時間になっていそいそと出かけていき、
席に着いたのですが、2階席なんてがらがら(笑)
フェスだしね。

稲葉さん良かったです。
ソロ興味無かった私が(おい)やっと聞く気になりました。
彼氏は「遅いよ!」と怒っております。
特に新曲の「正面衝突」良かったです。発売が楽しみです。
あとは「TRASH」と「Touch」が好きかな。
月並みですが。
あ、でも「CHAIN」は前から好きだったので
盛り上がれました。
9月のソロに向けて、行っておいて良かったです。

その後はいったん出て、人に会ったり、ご飯食べたりして
トリのエアロを見に行きました。
途中で稲葉さんのタンクトップを買う為に
私だけ外出て並びに行ったのですが、長蛇の列でもう諦めムード。
でもとりあえず並んでたらライブ終わっちゃいました。
でも結局私のちょっと前で終了しちゃって買えなかったです。
最初から諦めてたから特にショックもなく。

疲れたけど充実した1日でした。
やっぱりライブは良い。
今年は色んなライブに行ってみたいと思うのでした。



2004年07月15日(木) 無限〜

辛いよ辛いもう現実と理想の境目で僕らの
夢、希望、その類 砕けた幻
痛いよ痛いもう現実を受け止めたあの日の僕らの
こころの片隅 浮かんだ面影

「無限グライダー」が心に染みるここ最近。

前を向いてかなきゃ。



2004年07月14日(水) 無題

会社行けなかった。
今は少し落ち着いてる。

今日の発作はここ最近で一番ひどくて
顔がぐちゃぐちゃになった。
まだめまいはする。

とりあえず生きてます。
日記おわり。



2004年07月10日(土) 悲しみは半分ずつ

--------------------------------------
僕たちはいつでも 心配しないように
大きな声を出し 笑ってみたりする
難しい答えを自分で用意して
息苦しい程 悩んだりしている
(GOING UNDER GROUN [ダイアリー])
--------------------------------------

そんな毎日なマリーさんです。こんばんわ。
どうして私は難しい答えを用意しちゃうんだろうねー。
そのせいで悩みが増えるだけなのに。
安心したいが為に未来への約束を求めてしまう自分に自己嫌悪です。

でも今日はそんな事も思いながらも
楽しく1日遊びましたとさ。
久々に彼氏んち行ってみたり。
彼氏の部屋のベッドの匂いが好きな私はおバカさんです。

明日は選挙があるらしいので、せっかく日曜休みが取れましたが
彼氏さんはお仕事です。
選挙事務とは大変らすぃ。
明日は久々に寝るです。



2004年07月01日(木) NANO-MUGEN FES

久々、ライブです。

今日は武道館で「NANO-MUGEN FES」。
大好きなアジカンのイベントで、アジカンの他に
ACIDMAN,ストレイテナー,GOING UNDER GROUND
の3バンドが出演するイベントなのです。

もちろんアジカンがメインなんですが、
他のバンドを見るのは初めてで少し楽しみ。
で、やっぱりGOING UNDER GROUNDが良かったです。
前々から好みの曲があるなぁと思ってたんですが、
ライブを聞いてアルバムを買ってみようという気になりました。
生で聞いた「トワイライト」はすごく良かった。
-主役は君と僕と 脇役のいないストーリー-
って自分の中で名台詞(?)だと思ってます。

アジカンの時はヤバイくらい燃えました。
ゴッチの「うるさい!」がまた聞ける日が来るとは(笑)
12月以来の生アジカンだったので完全燃焼しました。

日頃の悩みもその一瞬だけは消えて繋がってた気がするのです。
やっぱりアジカンの歌詞が持つ「負の前向きさ」が好き。
早いうちに彼らの音楽に会う事ができて良かったと思ってます。

そして、夜の東京をフラフラ歩きながら帰ったのだけど
夜の東京はやっぱりいいです。
思いがけず、彼と付き合った日に行った飯田橋駅に行けたので
ちょっと嬉しかったり。

色々考えた夜でした。


 < カコ  モクジ  ミライ >


マリー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加