HAPPY DIARY

ヘタレ調剤事務員の日記

2003年07月27日(日) 復活

何が?
S子の携帯が(笑)

ちょいと色々ございまして
とりあえずThinking daysを送ってみます。
あんまり暗く考えず、今後の為、自分の為に。
目を背けないよーに。



2003年07月26日(土) アウトレット

…に行ってきました。幕張の。
お墓参りに東京へ行った後車で行ったんだけど
アウトレットいいねぇ。
as know asやNICE CLAUPのアウトレットがあって
その2つのお店で買ってきました。
すごい安かった。
これからもたまにアウトレットで買いに行くかも。

あと久しぶりにS子さんと連絡取れました。
これからS子さんへの伝言はこの日記に書く事に決定。
というわけで早く携帯買え(笑)



2003年07月20日(日) 痛すぎる…

4、5日前から親しらずに悩まされてるマリーさんです。
痛いのなんのって。
この前なんか緊急で歯医者行くハメになって飲み会もキャンセル…。
親しらずにマジギレですよ。

それはそうと、今日アニマックスで「るろうに剣心〜追憶編〜」見ました。
最後泣きそうになっちった…(笑)
緻密で綺麗な絵だからこそ感動もまた倍という感じ。
でも最後はハッピーエンドではないみたいで見るのが辛いかも。
最終巻のあのイメージが強いだけにねぇ…。
濡れ場ちっくな場面もあるらしいので親と見たくねえ…(笑)



2003年07月12日(土) 懐かしいヒト

夢を見た。

あの場所 あの机に座って
あっちは変わらず笑っていた。

私は卒業生だと自分でわかっているのに
なぜか制服姿。

そして私は国語の問題集を抱えながら
「あっち!」と笑顔で手を振る。

あっちはなんでここにいるの?
という感じで驚きながらも笑顔で返す。

私は何度も職員室の前を横切る。
まるで昔と同じように。

そして学校を一回出てから
私はまた学校に戻ろうとするけど
なぜか どうしても戻れない。
どう頑張っても学校へたどり着けない。

そして目が覚めた。



あっちはもうあの場所にはいない。
だから私はあの場所へ戻れなかったんだと思う。
あっち どこにいるの?
今何をしてるの?
相談したい事いっぱいあるよ。
私の恋バナもまた聞いて欲しいよ。

あっち  私は元気だよ。



2003年07月11日(金) マンガっ子

夜中に暇だったからネットで色々見てたんよ。
それで知ったんだけど…
スラムダンク完全版の裏表紙っておもしろい事満載なんだね(笑)
裏表紙のためだけに完全版が欲しくなってしまった。
でもオークションで買っても全部で1万5千円くらいはするし。
漫画喫茶に完全版あるかなー?
裏表紙だけ見たいんだよね。

もうね、裏表紙のネタをネットで探しまくり。
そしたら昔大ファンだった私にはおもしろすぎるネタがわんさか。
花形が学年一の秀才だとか、藤真が「人は外見で判断するなよ!」とかのたまってたり。藤真ネタが多かった気がした。「もっとワイルドにしてくれ!」とか。藤真くん女顔なのやっぱ気にしてたんだーとか。
もうね、今マジで本当に完全版読みたいです(切実)
そして私の今でも変わらぬ永遠に私の憧れの理想のお兄ちゃん像であるミッチーネタを見たい…。


こう見えて昔はマンガが大好きで、私の中で4大作品は…
「SLAM DUNK」「幽☆遊☆白書」「封神演義」「るろうに剣心」
この4つ。
今でも語ったら止まらないと思うなー。
「SLAM DUNK」はミッチーと藤真くんと仙道と信長にハマりました。
「幽☆遊☆白書」は…結構その時々で変わってた。
「封神演義」は太乙と天化。
「るろうに剣心」は最初は左之助でその後は宗次郎。
一番ハマったのは「SLAM DUNK」だと思うけど。
今はマンガとかあんま読まなくなったけど、昔ハマってたもんは今でのも読み返すとおもしろすぎ。

あ、「幽☆遊☆白書」が元カレから返ってきましぇん。
至急返却されたし(笑)


…やっぱり語っちゃったよ(笑)



2003年07月10日(木) おっかいもの〜西武夏市♪

というわけで池袋西武に行ってまいりました。
西武の商品券が満期になり6万?くらいになってたので
母と池袋まで遠征。
だってつくばの西武は何もないんだもん。
池袋ってほとんど行った事ないから全然わかんねーでやんの。

とりあえず当初の予定であったマリクワのポーチとミラーを買えたのでよしとしよう。
あと可愛かったのでマリクワでセールになってた長袖のカットソーも買ってしまった。
あとはRabbitだっけ?そんな名前のお店で可愛いTシャツ見つけたんで買いました。ポパイの奥さんが描いてあるTシャツでした。

あとはロフトとかで色々買ったり。
あ、ついに定期入れ買わされた。
免許証を変なケースに入れておいたら母からブーイングがきたんで定期と免許証を入れられるパスケースを買いました。バーバリーにしました。
母はコムサの財布を買っていた…私も欲しい。


なんかそこまで大量買いしなかったのでまだ半分残ってます。
秋物を買いましょ。



2003年07月02日(水) イキタクナイ

登校拒否気味。
もうそろそろ限界かな
…と思い始めた頃にテストが始まりそうで
ほとんど学校に行かなくて済みそうです。


ガッコウツマンナイ


 < カコ  モクジ  ミライ >


マリー [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加