毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

城島誕。ついでに岡田も祝っておく。■2006年11月17日(金)
茂さんお誕生日おめでとう!
普段は可愛いおばあちゃんみたいなイメージでいるのですが、ライブだとカッコいいんだよね。
いつまでもお元気で!
あと岡田さんもおめでとう!一日早いけど。
たまにはあの頃の関西弁の可愛いじゅんじゅんに戻ってください。
でも中身は可愛いまんまだよね。

数日前から鼻水がすごくて、お前はデビルバッツの選手か!ってぐらい常にマスクをして過ごしております。
何なのこれ、風邪?花粉?寒いから?
ということでよゐ子です。ヘルペスは治りかけです。

ときおライブのお知らせを待っていたら、あらちコンのお知らせが来ました。
正月って!友達行けるかなぁ……。無理だったらどうしよう。
そしてときおはどうなのよ!
また名古屋に行くべきだろうか。
今回は日曜にライブに行って土曜は親戚の家にお邪魔してひつまぶしでも食べようかな。
そんなことを考えて過ごしております。

この前のDASHはホリプロライブを見に行っていたのでまだ見ていないのですが、その前に10月のDASHスペシャルとかキャッツにゃーの1、2話を見ました。
新西蘭はアレですね、太一の体力に茂さんがついていけないところとかがとても良かったです。
あと、長瀬のへなちょこっぷりも可愛いですね。
頼りになるお兄ちゃんとアホだけど素直で可愛い弟って感じ。素敵。
キャッツにゃーはオカダさんの眉毛がとても気になりました。
オカダさんはカッコいい役ばっかじゃなくて、ああいうのもっとやればいいと思うよ。
そして私生活はだらしないといいと思うよ。
ヨレヨレのTシャツに醤油のしみとかついてるといいと思う。
毎朝寝癖とヨダレの跡がついてるといいと思う。
翔ちゃんですが、とてもじゃないけど野球が上手そうには見えません。
微妙にぎこちない投球フォームが素敵でした。
そして岡田義徳と阿部サダヲと古田新太はすごいと思った。
佐藤さんは好きです。
塚本くんはやっぱり弟の友達に似てました。うちに来ると「こんにちはー、綺麗なの来ましたー」と名乗るあの子に。ちなみに「汚いの」もいます。
とりあえず早めに続きを見たいのですが、今月の休日は全て予定が入っていてどうしたものやら。もふー。

あ、ホリプロライブですけどね。
お目当てはもちろんダブルブッキングでした。
相変わらずクロいネタやってたよ。でもモデルは嵯峨根だって。丁半コロコロの。元X-GUNの。
今回はSPWはお休みだったのですが、それでも満足。
江戸むらさきのショートコントも見たし。
ゲストの三拍子もよかったし。高倉は舞台の下に下りて土下座しようとしてたよ。すごいね。
あと、久保がびっくりするぐらい激太りしてました。どうしたの!?どうやら西尾より重くなっちゃったらしいよ。
若手ではメロンソーダが面白かったかなぁ。落語家っぽくて。なんだろうあのキャラ。今後に期待。

学行こって何やってたっけ?エアボとハンバーガーか?
悪ガキ相手にキレて思い切り引っ叩く剛様にスッキリ。
何故か絡まれないヒロシさんは、子供心に『この人は怒らせちゃいけない』と思ったんでしょうか。野性の勘ってすごいね。
あのハンバーガーを食べてそれなりにマジコメントをしてしまうヒロシも素敵。
どうでもいいけど大きいハンバーガー似合うよね。実はヒロシ一人で完食できたんじゃないかと疑っています。
エアボは、ハグし合う剛様とよっちゃんが可愛いからもうなんでもいいです。
あと、イノなきで一日中オカダさんと海を見ていたよっちゃんもすごく可愛い。

あ、年賀状できました。以前言ってた通り山口さん(村風味)です。
アメコミ風にしたかったんだけど、思ったより可愛い感じになりました。これはこれでいいか。
親しい友人にしか送らないのに毎年無駄に気合い入ってます。
万が一欲しい人がいたら言って下されば送ります。
このためにスキャナ買って新しいPCに写真屋入れましたよ。
前のスキャナは壊れてしまったので、しばらく父の部屋の複合機でスキャンしていたんですが、夜中にこっそり原稿をスキャンするのもなぁと思ったので購入。
写真屋はスキャナについてたエレメンツです。パワートーンも入れました。
これで新しいPCで作業できます。前の重かったしね。

では今日はこのへんで。
最近トッキューの嶋さんが可愛くて仕方ありません。
29日は午前だけお仕事なのですが、有休とってお台場に行ってしまおうか迷ってます。嵐コンどうするかによるかな。
まだ書けるほどじゃないですけれど。もし書いてしまったらあっちにアップします。
あー、あっちのサイトも更新しなきゃ。途中までは書いてあるんだ。

↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


長瀬誕。■2006年11月07日(火)
長瀬お誕生日おめでとう!
ということでね。日記、今日書けばよかったって話じゃないの?まあいいか。
これからもその調子で!

さてさて。衝撃の学行こですけども。
よっちゃんね。よっちゃん。
可愛かったよね!ね!私はアリでした。
和顔なのでああいうのとってもよく似合いますね。
そしてお座敷遊び楽しそうだね。
相方と一緒に前々から憧れてはいたのですが。
でも一見さんお断りだよね、きっと。コネないかな……。
とりあえずお手軽プランで試してみるべき?
っていうかね、ヒロシがやればいいのよ!きっと綺麗だから。やっぱりデカいけど。
あと、エアボのオカダは頑張ってたと思います。あの照れっぷりが愛しいですね。

あ、そういえばキャッツにゃーのCD買ったんですよ。
あれイイね。ああいうの弱いんですよ。困るよ。
こんなやるせない気分になったのは、さよならなんて云えないよ以来かも。
クドカンはすごいなぁ。やっぱり言葉を生業にしている人は違うな。
ぶっさん展なども行って映画見たくなったりもしたのですが、TVシリーズをまだ見てないの。弟が返してくれないの。
今度勝手に部屋に乗り込んで持って帰ろうと思う。

↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


描いた後は「バッカじゃないの」とかセリフを入れてみる。■2006年11月06日(月)
ニューゼロ見ながら思ったんですけど、翔ちゃん太った?
まあ、むくみやすくて太りやすいのも翔ちゃんのいいところだよね。
翔ちゃんとまーはダメならダメなほどときめくよね。
そんな始まり方でこんにちは。よゐ子です。

そういえば最近富士急行ったんですよ。
一緒に行ったの翔ちゃんの先輩に、フジヤマに一回乗った後でもう一回乗ろうよと言ったら断られまして。
とりあえず吐き捨てるように『チキン野郎が!』と言っておきました。
私の中でKOボーイ=チキン野郎みたいになってきました。翔ちゃんを筆頭として。
今度キャニオニング誘ってみようかな。
よちのぶもチキン野郎でいいのかな(笑)
ちなみに私の中でW大生=バンカラです。理由はわかりませんが、にち君もバンカラ。
にち君といえば、横浜に行ってしまうんですね。
巨人は惜しげもなく生え抜きを放出するなぁ。なんだかなぁ。

昨日白苺の方で小説書くの休憩しようかなと宣言したら、なんとなく気持ちが楽になりました。
気分転換にお絵かきしたり、大好きな本を読んだり、ゲームやったりしてます。
冬コミ落ちたんでのんびりします。
ぼちぼち書いて気に入ったらアップしていくんで、たまには構ってくれると嬉しいです。
これはアリだった!とかあったらね、言ってください。ものすごいやる気出ますんで。

DASHのコンビが茂さんと長瀬だと、なんだかほんわかしませんか?
私はしました。
それに比べて茂さんと太一だと……と思ったら、案外楽しそうにやっていてよかったね。
やたらと誉められてはしゃぐ太一が可愛くて仕方なかったです。
それにしても太一の健康っぷりにびっくりです。肌とかすごい綺麗だよね。
Vでもああいうのやってほしいです。ヒロシの肌ももちもちなのかな。

今日はこんなもんで。
またお絵かきでもしよう。そしてケロヨン引っ越しを進めよう。
最近松潤描くのが楽しいです。睫毛とか眉毛とかぐりぐり描けるのが楽しいらしい。
でもお話にする予定は全くないので、ただぐりぐり描いてるだけです。

↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro