毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

太一誕■2006年09月02日(土)
ということで、お誕生日おめでとうございます。
今年も可愛くね!そろそろ髪を伸ばすのもいいかと思う。

サイトの更新、やるんでちょっと待っててください。
仕事は相変わらず微妙に忙しく、iPod壊れたからnano買ったんだけど残業代で余裕で2台は買えちゃうよ。
書きたいものは山ほどあるので、忘れないうちになんとかしたいと思ってます。

フランス準備、じんわりやってます。
ジーンズ買ったのよ。レインボーな感じで可愛いの。お尻にちっちゃいバッグついてるの。
それがあまりに可愛くて耐え切れないので、フランス前に日曜の横浜で披露してしまおうかと思ってる。
それより明日のギグ何着ていこう……。

あ、フィルフェス行きました。
レポもできれば書きたいとは思っているのですが、みんな可愛すぎて膨大な量になりそうなので、ここでやろうかサイトのレポページでやろうか迷ってます。
だってメモが4ページぐらいになったんだもの。まだ書き終わってないのに。
(普段のライブレポのメモは1ページに収まっております)

っつーことで、とりあえず髪を乾かしてからノッたらSS書きます。
書けなさそうだったら明日の夜頑張ります。
明日はいよいよギグなので、帰ってきたらノリノリになってそうな気もする。
何かやらかしてくれることを祈って。
あ、そっちのレポもしたいなあ。

↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro