毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

三平堂に行こうかと思ってる。■2006年05月30日(火)
こんにちは。
夏コミ受かったのでぼちぼち原稿を始めなくてはと思います。
2冊対で作れるといいなぁ。
あと、今度こそベース侍第二弾を!ネタはできたので描くだけです。こっちは前日にコンビニコピーでもいいかなぁ。

そんな中、最近FFXをまた始めてしまいました。
あっちのサイトにも少しずつワッカ受SSなんかを上げているんですが、一体全体同志がこの世に何人存在するのか全くもってわかりません。存在自体怪しいです。
ま、のんびりやります。

さてさて、ときおの皆様はドラマやらなんやら忙しくなりそうですね。
長瀬・太一に続いて山口さんまで落語家ですか。
根岸で修行しているそうですね。大変そうだなぁ。羽二重団子でも食べて頑張ってください。
こうなったら茂さんも落語やればいいと思います。歌丸さん的存在で。
ただ、マボの落語はちょっと想像しづらいですね。いやんばか〜ん♪とかやるといいです。
かくいう私も以前、素手で板割り以外の一芸を身に付けようかなと血迷って、落語でも覚えようとしたことがありました。
CD買おうかなってとこで止まってたんですけど。いい機会だからやっぱり買おうかなぁ。

茂さんはNHKですか。しかもスタッフが茂子さんを見て抜擢!ってことらしいですね。それでよかったのか?
やふーのニュースを見たら、『38歳から病死する44歳までの役を演じる。』って書いてあったんですけどね。
実年齢よりそんなに上かよ!っていうツッコミの前に、また死ぬのかよ!とツッコんでしまいました。
茂さんには本当に長生きしてほしいと思ってます。
マボとかも、ライブでよく『10年後はリーダー死んでるんじゃない?』とかネタにしてますが、実際そんなことになったらあの子は号泣じゃないかと思うのよ。可愛いね。

で、太一のドラマですけど、なんかチアですって?
もう太一がチアやればいいと思うわけですよ。
もちろんトップでさ、ベースはツインタワー+山口さんでガッチリ支えればいいと思うよ。
茂さんはスポットで的確に指示してあげるといいと思うよ。
しかしどうやらそんなドラマではないみたいで本気で残念です。
でも、教師役ならあのヒゲは剃ってくれるかなと期待してます。
もうヒガシ様の魔法であの子にはヒゲなんか生えないようにしてくれればいいのに。

それにしてもマボだけドラマがないというこの事態は非常に珍しいですね。
これから何かあるのかな。

ところで自分のブログを見てみたら、なんかいつもオカマバーに行ってるみたいに見えますね。
月一ぐらいのペースだよ。
今回のショーは男の子同士のキスシーンなんかがあって、ちょっと素敵でしたよ。
白昼夢かと思ったけどホントにしてたって。よかった、まだ私の頭がイカレてなくて。
この2人は前々回のショーでもちゅーしてたなぁ……と思い出に浸ってみたり。
あぁ、深読みしてみたりするのもいいですね。
S気味説教キャラ綺麗系年下攻×ナルシストやや天然年上受とかね。

そんな楽しい生活を送っております。

あー、Vちゃんはどうしてるのー?
イノなき本の分厚さにビビって以来、これといって思いつきません。
今日はまーが踊ったりしてましたが。
あ、おさげのまーはちょっとデカいけど可愛かったと思いますよ。うん。
夏コンのチケットは取れたんだろうか。
あらちコンも東京はまだ電話確認できないからわかんないよー。

↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


少クラとか。■2006年05月21日(日)
久しぶりにジャニショに行ってきました。
どうやら去年から行っていなかったらしく、草原でわんこと戯れるまー、ヒロシ、オカダの写真とかも買いました。
あとはエアギター太一とか、ライブの茂さんとか、ライブのむちむち山口さんとか、ライブのギター太一とか、ボートに乗るよっちゃんとか、翔ちゃんの変顔とか。(翔ちゃんは基本的に変顔の写真しか買いません。)
他にも色々手に入れました。可愛い子がいっぱいでシアワセです。

そんなことをしていたら、ギャルサーを予約するのを忘れて武蔵小杉に行ってしまいました。
藤木直人可愛いよね、カタコトの日本語とかね。あと、古田新太が絶品だよね。
そして、気付いている方もいらっしゃるかもしれませんが、よゐ子はギャルが大好きです。
だってあの子たち可愛いじゃない。ちなってぃーとかも好きです。
意外に普通の子よりもちゃんとしてたりするしね。
今一番のお気に入りは、から騒ぎに出てるギャルです。
あと、いつも洋服を買っているお店の店員さんが尽くギャルです。
『お姉さん、これチョー可愛くないですかー?』とか言われます。
『このタンク、うちのみんな呪われたように買っちゃってるんですよー。』とか。すごい楽しいよ。

そうそう、少クラプレミアム。
まず、相撲の延長にびっくり。慌ててDASHを父の方で録画してもらうことにしました。
でもなんか55分ぐらいに終わらなかった?イマイチ仕組みがわからんですよ。
初っ端からヒガシ様のお言葉にテンションアゲアゲ。
「太一は綺麗な目をしてるな」って!
尊敬するヒガシ様にそんなこと言われたらあの子オチちゃうよ!
他にも、掃除大好きな話で目をそらす太一とか、とうとう追い出されてヒガシ様に手紙を書いた太一とか、その手紙を取っておいて持ってくれば良かったというまっつんもびっくりなドSヒガシ様とか、そんなものを見られて大満足。
スーツな坊主ですが、ピアノを弾きながらものすごい緊張してるのが可愛かったです。
願わくばもっともっともっと踊ってほしかったなぁ。
アンダルシアはやっぱりステキでした。まーにもやって欲しいな、アレ。ヒロシはカルメンでお願いします。

あとは、ゴチとか?あそこでも太一は坊主呼ばわりですよ。
ゴチが始まった時、仕事帰りで電車に乗ろうとしていたんですけど、母から電話がかかってきました。
『今日のゴチ、この前行ったところ!』って。
去年の夏のボーナスで両親に奢ったのですが、ちゃんと覚えてたんだね。
あれだけ名前が覚えられないって言ってたけど。よかったよかった。
また行きたいなぁと思っているのですが、次回は赤坂の中華料理に勝手に決定しているらしいです。
なんで毎年恒例行事にしようとしてるんだろう……。

DASHは、この季節に平気で泳ぐ山口さんに胸キュン☆
そしてマボに対する扱いの悪さがたまらなかったです。
同行者が太一だったら、太一に運転させておいて自分はラーメン食べてから行ったりするの?
そういえば、今日のお昼は尾道ラーメンでした。タイムリーですね。美味しかったよ。でもデフォルトで半ライスがついてくるのはちょっと多すぎるよ。
あと、潮の匂いを辿って海へ行こうとしている長瀬がちょっと好きです。

本日は以上。
メンGは、ゲストが長瀬大好きだったことしか覚えていません。

↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


よっ誕。■2006年05月17日(水)
よっちゃんお誕生日おめでとう!
30歳になりましたが、相変わらずなアナタでいてください。

今回書くことあんまりないですが、適当にやります。
まず学行こ。
船に酔うヒロシがどことなくエロ可愛い。
でもおばあちゃん扱いされているのも可愛い。
どうしてまーだとおじいちゃんでヒロシだとおばあちゃんなんですかね。
やっぱりそういうことですかね。
復活するあたりはやたらと神々しかったですけど。
あまり数は釣れないのにオイシイところを持って行く健子と、たくさん釣れてたのに地味なまーとの対比が非常に美しかったです。
剛様はなんかもう小人が釣りをするというオモチャみたいでした。可愛いなぁ。

書くことそのぐらいなんですけど。
前回関8の話したんで今回はかつんの話。
デビュー曲の歌詞、『俺流』の部分でいつも落合さんの顔がちらつきます。
これってトリビアになりませんか?よろしくお願いします。

↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


雑誌購入。■2006年05月12日(金)
琢朗ちゃん2000本安打おめでとう!
高校の頃からずーっと見てきて、いつの間にかすごい選手になってましたね。
大好きな選手が偉業を達成するのって嬉しいね。
ヒラケンの犠打記録の時も嬉しかったけどね。
たくろーちゃんはまだまだやれると思うので、これからも頑張って下さい。
進藤さんにもよろしくね。私服チェックもしてあげてね。
やっぱり彼らは私の原点だなぁ。
どうでもいいけどたくろーちゃんの喋り方が可愛くて仕方ないです。舌足らずな感じとかさぁ。
ちなみにマイ・ベスト・タクローは、ベイスターズビデオの「俺が本読んでるのに進藤さん『電気消すぞー』って消しちゃうんだもん」みたいなお言葉です。
進藤さんに「タクが夜更かしする」と叱られて拗ねる感じがたまりません。

あ、野球といえばね(まだ野球話すんのか)。10日に神宮行ったんですよ。
交流試合ね。ヤクルト−西武ね。
ものすごい打撃戦で、見ている方は面白かったのですが。
古田は「代打、俺。」とか言っちゃうのかなぁなんて言いながら。
西武のピッチャー交代で大輔様ご光臨!ありがたやありがたや!なんて言いながら。
真中先輩のお尻が小さくなった気がする!とか言いながら。
GG佐藤の『GG』って何だよとか言いながら。「川相と同じ理由じゃないの?」「それはじぃだよ!」とか言いながら。(この件に関しては、その後同行した友人からのメールで、「中学生時代のあだ名『じじぃ』を生かして」ということがわかり、推理はあながちハズレではなかったことが証明されました。)
とにかく、球場にいる時のあの高揚感って何なんだろうね。
今の時期とか夏とかだと、試合開始の時はまだ明るいんだよね。
だんだん暗くなっていくのとかたまらないよね。
うん、野球話長くてごめん。でも反省はしていない。

久々にアイドル雑誌を3冊買いました。
TOKIOがバラで2人ぐらいずつしか出なくなり、トニも載らなくなってからは、大体立ち読みで済ませていたんですがね。
それが立ち読みしたらなんかどれもこれもツボがあったんですよ。どうしよう。
そんなわけで、ライブ申し込み貧乏なのに3冊とも買ってしまいました。
これでまたワンピースが遠のくよ。
だってね、POTATOはまずヒゲ山口さんがカッコよかったの!武藤かと思った!武藤大好き!
やはり山口さんは短髪にヒゲがいいなぁ。殿方にモテそうな感じがいいよね。
あと、あらちの皆様のポーズがちょっとよかったので、ポーズ集としてデッサンのお勉強をしようかと思いました。
duetはあらちが次の本で太一にさせようと思っていたポーズをしていたので、これまたポーズ集として購入。
あと、パイナップルでメガネでヒゲでピアスなマボとかも載ってたね。
もう一体どこに注目したらいいのかわかりませんよ!分散作戦ですか!
WinkUpは翔ちゃんが太一のことを語っていたので、何かと飢えている私は購入。
武道館でソッコー太一くんに会いに行ったとか、『嬉しそうだったなぁ、太一くん』とか、なんか色々頑張ってたね。
トキオごっこで遊んでもらえてよかったね。
でもその後で泣いている太一が山口さんに抱きしめられるところを目撃☆みたいな感じですけどね。

あ、ヤフオクチェックしてたら、武道館オーラス写真を発見。
もしやと思って画像チェックしたら、↑の山口さんが太一を抱きしめた写真とかあったんですよ。
思ったよりもぎゅーっ!!!って抱きしめられていて、そりゃ痛いよね……と思いました。
熊にとっては頭を撫でただけのつもりでも、ヒヨコにとっては致命傷ってヤツですね。
でも可愛いからなんでもいいやー。いえーい。

さて、テレビのお話。
学行こではダンスの上手な2人が出てるから、2人でバレエでも踊ってくれるのかと思ったよ。
剛様をまーがリフトアップとかしたらいいのに。腰をグキッとかやっちゃいそうですけど。
その点ヒロシは安定感があるよね。1998年の大魔神佐々木みたいな安定感。(また野球?)
まーは斎藤隆と同じ匂いがしますよ。球は速いけど軽いみたいなね。花火師とか言われちゃうタイプね。

そんなもんかしら。
この前カラオケで『好きやねん大阪』を歌ったんですが、あれは一人でやるの無理だね。
関八の笑いはダウンタウン系だと思った次第。
あれもうちょっとツッコミを捻ればもっと面白くなると思うんだけどなぁ。
ダウンタウンは松ちゃんだけでやってるんじゃないんだよ!浜ちゃんのツッコミがあってこそあの天才的なボケが生きるんだ!
まぁそんな感じで。

なんだろう今回のこのテンション。ま、いっか。

↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


GWはこんなかんじ。■2006年05月06日(土)
というわけで、無事にイベント終わりました。
遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました。
なんか今回スパコミにしては人が少なかった気がするなぁ。
久々のお誕生日席ってのもあったのかな。
次は受かれば夏コミ。受かれ!(念)
あ、お買物の方は、可愛いのが買えて満足でした。楽しかったー。

一日目は相方の売り子として参加しておりました。
2日の昼頃、仕事中に一本のメールが。
裁断機を持って来てはくれまいかという内容でした。
自分の本があとはコピー&製本のみだったので、仕事終わったらコピーして折ってから出掛ければいいかなーと思い快諾。
そして大変なことになったわけで。
夜9時過ぎに相方の家に着いた時点で、とりあえず2ページだけできてました。
そこから私がやったこと。
・とりあえず夕飯
・変形本にするために原稿を裁断。
・カラーコピーの済んでいた表紙を裁断
・表紙を二つ折りに
・お風呂掃除
・入浴
・一旦就寝
・3時間後に起こされる
・更に原稿裁断
・コピーしにampmへ
・コピーしたものを裁断
・二つ折り
・化粧を済ませる
・朝食にカップヌードルカレー味と弟の作ったチーズケーキを食す
・またもや原稿を裁断
・ampm
・裁断
・タクシーで出発
ざっとこんな感じ。書き出してみたらすごいことになってますね。
私頑張った!相方も頑張った!
とりあえず相方は今後一切私に足を向けて寝ないようにすればいいと思うよ。
ちなみに帰宅後はお風呂入って製本してご飯食べてから一旦8時に寝ました。
途中で起きて翌日の買い物の確認をして荷物を詰めてもう一度就寝。

4日は、イベント後に相方と汐留で楽しく過ごしてからオフ会というか打ち上げというかそういうものに出かけました。
鶏肉もコーヒーもおいしゅうございました。
レバーペーストが本気で美味しかったです。
なんだあれは。天上の食物か。はらわた大好き。

5日はパリ旅行に向けての第二回作戦会議です。
大体の行動予定が決まりました。すごい楽しみ。どうしよう。フォー!
相方と私は確実に行くのですが、もう一人の友人の予定がまだ微妙。でも行けるといいなぁ。3人で一緒に行きたいな。
はやいとこ旅のしおりに書き足して、みんなの宿題も含めてメールしなくては。
お昼ご飯はお好み焼き&もんじゃ&焼きうどんでした。
お好み&もんじゃを食べると何故かラムネが飲みたくなります。
夕飯は大学時代の友人とモンゴル料理の店へ。
そこらへんはブログにでも書くことにします。

で、今日は一日中引きこもって溜まりに溜まった録画物の整理。
ハードディスクの容量がかなり少なくなっていたので、早めに焼いておくことにしました。
CMカットしながらまだ見ていなかったものを見たりしたのですが、『少しは、恩返しできたかな』でボロ泣き。ついでにオーラでも。疲れてたのか?
ニノくんの演技好きだなぁ。そりゃハリウッドデビューもするよ。
ジャニーズだけど役のためにさっくりスキンヘッド。その潔さがカッコいいね。
太一も自分が可愛いのわかってるくせにあっさり坊主にしちゃうんだよなぁ。
あぁ、たまには原作本でも読んでみようかな。でも本屋に行くと破産しそうだよ。
コンサート申し込みのせいで貧乏なのに、本屋に行くと我を忘れてしまいます。

明日も引き続きPSXの中身を整理する予定。
もしかしたらブクロに行ってしまうかも。
その時はリブロあたりにいます。
では、これからまたSS書くよ。いろいろネタが溜まってるんだよ。
夏コミに向けて少し取っておいた方がいいかもしれないけど。

↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro