毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

気分転換に。■2006年04月30日(日)
ということで、いまだ原稿中。
私にしては珍しく終わってません。
書きたいSSいっぱいあるのに忘れちゃうよー!
イマイチ集中力に欠けるのがいけないんですかね。
今家に自分一人しかいないから、電話とかかかってくると集中力も途切れるんですよね。
で、メールチェックとかネットとかしちゃうからいけないんじゃないかと。
そのわりにはご飯食べるのも忘れてたよー。
ウーロンチャイだけじゃお腹空くよね。夕飯はちゃんとなんとかします。

えーと、なんだっけ。
あ、メンG。
なにはともあれパイナップルさんのピアスですよ!
急にどうしたの?何かのカミングアウト?と思いながら見てました。
一体何年ぶりのピアス復活でしょうか。
最近、山口さんのピアスも変わったり戻ったりしてましたね。
個人的に太一にはあけないで欲しいなと思います。
茂さんはなんかエロいので素敵だと思います。
そういえば私も昔、ピアス開けないの?と散々言われたことがあったのですが、頑なに拒み続けてきました。
ピアス開けるぐらいなら耳朶に薔薇のタトゥーを彫るわ!と言ってきましたが、その考えはまだ変わってません。
別に深い意味はないし、針が怖いとかそういうのでもないんですが、あんなの開けたら絶対腐らせると思うんだよね。不精だし。
どうでもいいけど、地球博で弟に買い与えたピアスがポタラに似てます。
いつかフュージョンしちゃうんじゃないかと心配です。オロオロ。

世間はGWですが、私は1日も2日も仕事に行きますよ。
でもなんか貧乏なんですけど。
こんな時期にコンサート申し込みってどうよ!
しかもVちゃんとあらちとダブルできたよ!
各一公演ずつで我慢します……。
あらちも一緒に行ってくれる人がいて嬉しいな。松モップ見ようね!
その貧乏な中、わたくし遊び歩きます。
スパコミ行きます。
羊食べます。
交通博物館行きます。
ラクーア行きます。
杏門行きます。でも次の給料日の後だから大丈夫。
そんな感じの生活。

ってことで、原稿に戻ります。
今日中にマンガは終わらせたいな。

↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


美遊戯。■2006年04月17日(月)
ヒロシのせいでラーメンが食べたくなってしまいました。
おりしも金曜の夕飯は各自でとの通達があったので、会社の近くにある一蘭に行ってきました。
美味しかったなぁ。次はもうちょっとこってりめで攻めたいと思います。
ついでに素敵Tシャツのお店が期間限定でオープンしていたので購入。graphic2のNo.1815です。
今調べたらブクロにあるのね。いつでも行ける。いひひ。

何の話だっけ。
あぁ、ヒロシとラーメンの話ね。
生麺を一口食べて小麦の味がするとか水分量が多いとか九州の麺は少なめですよねとか言うヒロシに家族一同軽く引きました。
あの子は何を目指しているんでしょうか。
レーサーなのかラーメン評論家なのか。
オカダさんの反応は至極まともだと思いますよ。
他の地方の子たちはあんなに楽しそうなのに、オカダさんだけグロッキーでしたね。
ヒロシは構わずにブラックホールのようにラーメンを吸い込んでましたが。
アレですかね、『じゅんちゃんは細いんだからもっと食べなきゃダメよ?』という親心っていうかおばあちゃんみたいな気持ちなんでしょうか。
ああいうオカダさん、大好きです。

最近ニンニクの力のCMやってますね。
残業とまーってなんであんなに似合うんだろう。
あの人のスーツ姿は絶品です。疲れた感じでネクタイを緩めたりするがいいです。
3人の笑顔がたまらない素敵CMですね。
最初、トニでCM!と喜び、ウコン!?と驚きつつも納得し、駅のポスターにときめき、CMのスーツ姿に浮かれていたのですが、なんか可愛いのでこの調子で続くといいなと思います。
茂さん、ぐっさま、トニと太一、カミ、マボ、長瀬以下の間にあるこの壁は一体なんなんでしょうね。
太一よりよっちゃんのが年下なのにね。

さてさて、びゅーちふるげーむ見てきました。
ネタバレ有なので見たい方は適宜Ctrl+Aで反転してください。
拾ってきた萌えだけ書いてありますので注意。
  • 北アイルランド紛争に巻き込まれたサッカー少年たちのお話。
    かなり重いテーマですが、この日記は萌えでやってます。

  • やっぱり翔ちゃんの髪型が。なんかふわふわしてました。
    頭が大きく見えてしまうのですが、『頭大きいから』みたいな台詞があるからですか?頭身低く見えるので子供みたいで可愛かったです。でもそれでいいのか。

  • しょっぱなからチームメイトの靴を磨かされる翔ちゃん。畜生とか歌いながら。いい具合にヘタレです。
    その後ヒロインが出てきてお前なんか嫌いだとかアンタなんか嫌いよとか歌っていたのですが、いつの間にかホントは嫌いじゃないとか歌いながらキスシーンに。なんだこの急展開。なんだこのツンデレ2人。「ソレ、押し付けないでよ」とか言われてたけど。
    そういえばやたらキスシーンの多い舞台でした。そして腰に手を回したり膝の上に乗せたりとやたらくっついているのは演出が外人さんだからでしょうか。面白ベッドシーンについては後述。

  • 安良城紅はとにかく綺麗ですね。メアリーは嫌いなタイプだけど安良城紅は嫌いじゃない。あぁもったいない。
    朋ちゃんは素直でとても可愛い役でした。少し低めの歌声が大好き。

  • サッカーシーンがめちゃめちゃ可愛いです。スローモーションだったり、突然監督が登場したり、心の声が聞こえたり、色々可愛い。
    あの中なら裕太くんが一番サッカー巧いと思った。

  • その裕太くんですが、相変わらずダークな役。彼はあの路線でやっていくんでしょうか。昔はフミヤに似ててカッコよくなりそうだなぁと思ってたんですが。
    翔ちゃんを新婚初夜に呼び出して助けを求めたり、裏切って刑務所に放り込んだり、銃をつきつけられて殺せと言ってみたり。どんだけ振り回すんですか。鬼畜攻ですね。

  • とにかく脇くんが可愛いんだってばよ!ギターを抱いた歌が好きな大きな生き物ですよ。彼がいると場が和むんですよ。
    あぁもっと癒して癒して!と思っていたら、一幕で死んじゃうんだもん……。
    いい子ほど神様に愛されてるから早く天に召されてしまうんですね。

  • 黒田勇樹は思っていたのとは違う方向に育ってた気がします。良い方向に違っていたのでなんか嬉しい。
    そういえばコミケに出てたって話は本当なんですか?

  • 優勝を決めた後、ロッカールームで着替えのシーン。みんな一斉にわらわら脱いでわらわら服を着ます。
    翔ちゃんいい感じに筋肉ついてますね。ぱんつは白に黒のブチ模様のトランクスだったはず。(ちょっと遠かったの)

  • なんか気付いたら結婚式のシーン。正装なんですが、頭大きいから七五三のようでした。可愛いけど。
    そして新婚初夜。外人さんなのでお姫様抱っこでホテルの部屋へ入ります。
    初めてなので緊張してるらしく、部屋中を見て回りながら家具がどうとか石鹸がどうとかどうでもいいことを言います。そして花嫁がバスルームに消えた後、「上手くできるかな」とか「いいとこ見せなきゃ」とか歌ってます。そんなところまで歌わずとも。
    そして一枚ずつ脱いでゆくサービスシーン。ネクタイ、ジャケット、シャツ、ズボン、靴、ランニング、靴下とじわじわ脱ぎます。ここでのトランクスは白。トランクスに靴下の時が一番良かったかな(笑)
    翔ちゃんは服を着てる時より着てない時の方がカッコいいと思うよ。なんとなく。筋肉のお陰か。
    それはいいとして、シャワールームから戻ってきた花嫁とベッドイン。なんか布団の中でもぞもぞもぞもぞ……長いよ!
    いつ暗転するんだろうと思っていたら、電話が掛かってきて翔ちゃんは裕太くんを助けに出かけてしまうのでした。

  • その後はプロのスカウトが来てるのに警察に捕まって刑務所に放り込まれたり、子供が生まれたり、黒田勇樹が歩けなくされたり、刑務所を出てきたり、そんな感じ。
    そして裕太くんを殺しに行くけど結局引き金を引くことができず。なんであのシーンにあんなに萌えてしまったんだろう。

こんな感じでした。
まだやってるから観に行ってみるのもいいかもよ。
太一は相変わらずあらち関連は観に行ってあげないんだろうか。どこまで焦らすんだろう。

↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


いいとも録画したよ。■2006年04月13日(木)
土曜に久々にカラオケとか行きました。
たきつば楽しいね。PV欲しくなっちゃうよ。
Venusを2回も歌って踊りました。
先日購入した花粉対策用のサングラスが夢物語の彼らのに激似だったのでかけて歌い踊りました。
友人は「歌詞で『凝固吸収』って聞いたの初めて」と言いました。すごいな櫻井。慶応ハンパねぇ。
あと、かつんの曲を入れてはみたものの、ちゃんと歌える人がいないのでラップ部分の歌詞をみんなでぼんやり眺める羽目に。
でも可愛い子に「姉さん(こう呼ばれている)にJOKERのラップやってほしい〜」と言われちゃったんでお姉さんがんばっちゃうよ。
ここで生まれた疑問、『JOKERって何?』。
聞いてみたら、田中さんのラップの時の名前だそうですね。なんかトランプマンの顔が頭から離れないよ。なんでだろう。
『別名っていうか別人格っていうか……』という説明を受けたのですが……って、別人格!?何そのオモシロ設定。彼は大丈夫なの?それとも私が何か勘違いしてる?
まあそんなわけでちょっと聞いてみてるんですが、ディラン現象発生中。
しかも途中からハイティーンブギになるんですけどどういうことですか。
↓こんな感じ。
したうーちをしたー、しあわーせにしてやるー、これできまりさ。それが最高。
走れメロスから我輩は猫であるに変わったとき以来の衝撃ですよ。

メンGスペシャル見ました。
でも最初の方は家にたどり着いてなかったのでまだ見てません。
しずちゃんに迫られて怯えるマボが可愛かった気がします。
他になにか萌えらしきものはあったっけなぁ。
週末にでも編集がてら見直そうと思います。そしてまた日記に書くの忘れる気がします。

今日はVVV6スペシャルですね。
ラーメンですね。ラーメンといえばヒロシですね。
ヒロシといえばまーですが、皆様演技者は見てますか?
医者ですよ、医者。医者まー。産婦人科ですが。
まだスーツ姿しか見ていませんが、今後白衣を着てくれることに期待。すげー期待。
あとびゅーちふるげーむの翔ちゃんをちらっと見たりエアバンドので見たりしたのですが、あの髪型どうしたの!?
土曜に舞台観に行くんだけど笑っちゃったらどうしよう。
翔ちゃんも面白い頭にしたりスネ毛剃ったり色々大変ですね。がんばれ。
ニノさんも外国行ったり更に大変ですね。しかも今度は兵隊さんですよ。当分坊主やめられないね。

というわけで、今週末は翔ちゃん舞台、来週末はまたオカマちゃんたちに会ってきます。
原稿もそろそろ下描きに入ります。
この前よりは薄い本になりそうです。
ベース侍の次回作描く時間あるかなぁ。
ではまたね。

↓カズ・ハヤシっていうレスラーがいてね。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


近況報告。■2006年04月05日(水)
ふと気付いたら日記を放置してました。
ブログは書いてたんですけどね。ごめんね。
今ちょうど番組改変期だからテレビもあんまりやってないのよね。
ここ一月ほど何をしていたかと言いますと。
・HARUコミ出陣。人少なめでのんびり過ごす。
・反省部お花見&中野ヲタ巡り&佐世保バーガー&寄生虫&イカ焼き。
・TOKIOライブでパイナップルさん鑑賞。
・ネズミーランドでシンデレラ城を惜しみつつジャングルクルーズ。
・エイプリルフール企画。
・執事喫茶でお嬢ぶってみる。
・相方宅でお花見。花は見てません。
・オカマバーで男子部員の女装を見る。案外綺麗で悔しい思いをする。
こんな感じでした。そりゃ日記書く暇もないわ。
一部ブログに書いてありますが、気になるものがあったら聞いて下さい。
ライブレポは名古屋のを書いて力尽きたのでちょっと勘弁してつかぁさい。
スパコミの原稿は進んでません。どうしようどうしよう。
来年はHARUコミ控えようかな……。ライブ中で人来ないしね。

あ、ちなみに今週末は新年会が延び延びになって春祭りになった会社の同期の集まりです。
アリスのお店行くらしいよ。うひゃ。楽しみ。

ということで本日は以上です。
学行こSPはまだ見てません。オカマバー行ってました。
もうちょっとこまめに日記書くようにします。ごめん。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro