毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

イノなき補完中。■2004年03月27日(土)
こにちは。
新刊の表紙、マット加工したので気持ち良くてしょちゅう触ってます、よゐ子です。

17日の西遊記、行けないのに3列目って何よ!キー!
どうにかして交換に出してやる!
でも記念品は身分証明とかしなきゃいけないんですよね?
なんだそれ。じゃあ振り替えとかすんなよ。
とにかく、いい席と交換できるといいなぁ……

あ、28日は武道館行きますよ。
友人と行くんで、遊んで下さる方はよかったら声掛けてみてくだされい。
↓携帯。
fraise@9mail.jp
ぐっさまのエロダンスを2階席の上の方からじっと見つめてます。
っていうか、見えるのかなぁ……野球用の双眼鏡持っていきまーす。

さて、女子アナとかはまだ見てないのですが、ゴチ!
アナタはキスの安売りしちゃダメー!!
アナタのキスより中島の方が安いと思うのよ。それはヒガシ様にして差し上げた方がなんか色々いいんじゃないかと思ったわけで。
とか思いつつ、アレが出川じゃなくて矢部っちとかセインとかなら萌えたとか。
あぁ、それにしてもあの慣れた感じがたまらないなぁ。
旦那に怒られないのかなぁ。
などなど、思うところは色々あるのですが、何が一番気になったかって、その場面を見逃した母に口頭で伝えたら、『見てなかった……っ!』ってものすごく悔しそうだったことですか。
もしかしてお仲間じゃないのかと疑ってみる。

あれ?愛エプヒロシの話したっけ?
今リソースギリギリでもう一つ窓開くの怖いんで確かめられませんが。
とりあえず、百合でバンザイ!って感じでしたね。
ヒロシが『茂く〜ん』って言うとなんか萌えるね。
こんな話、どっかでした気がする……まあいいや。

ではでは。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


今日豆腐。■2004年03月24日(水)
Ya―――ha―――!!よゐ子です(ヒル魔さん?!)
あぁ、アイシールド21は面白いなぁ。
ところで先日、突然『なんで弟鎧なの?』って聞かれたんですよ。
いや、あの、うちの弟は別に鎧じゃないんですけど……と思っていたら、ハガレンのお話でした。
なんで突然聞かれたんだろう……

昨日日記書こうと思ってたら、突発的に小学校のプチ同窓会が行われたんですよ。一人京都に行ってしまう人がいたもんで。
先生も来てくれてなかなか楽しかったのですが。
その京都に行ってしまう彼がものすごい酔ってて、先生は私に持って帰れと押し付けました……いや、同じ駅だけどさぁ。
でも、勝手に手前の駅で降りてそのまま乗ってこなかったんで、まぁもう一人一緒にいるし、いっか。ってことで捨てていったんですよ。
その人からさっき電話がありました。内容よ要約すると下記の通り。
鞄と財布と記憶をなくしました。知りませんか?
知らねぇよ。
そんなKOボーイは、明日京都に旅立ちます。
しかも、舞妓になりに行く、という設定になってました。でも萌えられませんでした。

21日はイベント行ってきました。
来て下さった方、ありがとうございました。
新刊は私も当日初めて見たのですが、予想以上に表紙の手触りが良くて幸せです。
手触りは大事ですよね。電車のイスとか大好きです。
入稿が1月だったんで、『そういえばこんなの描いたなぁ』と思ったり、今更誤字脱字を見つけてヘコんだりしました。
買い物もしようと思ったんですが、ライブと重なっていたせいかほとんどなく、買い物に出た時間が遅かったせいかサカナガもなかったりして寂しかったです。
でも、見に行こうと思ってたトリビアスペース行くの忘れた……

さて、DASHですよ。すぺさるですよ。
奥の細道で犬と少年のように戯れるトモタイちゃんも可愛かったですね。
とトモタイは軽ーく流して肝心な3000歩ですが。
バス停で遊ぶ二人が可愛い!なんだそりゃー!!何隠れてんだ!
っていうか、もう最後まで二人で仲良く行けばいいじゃん。温泉入ればいいじゃん、とか思ってました。
あと、バスの中でトイレを我慢してる太一にものすごく萌えてしまった私は大丈夫でしょうか?誰か『私も!』と名乗り出てくださる事を祈ってます。

あと、学行こですよ。
温泉は組み合わせ間違ってます。
でもまーの胸板が思ったより厚かったり(どんな想像してたんだ)、ヒロシの腹筋が素敵だったりして嬉しかったです。
でもさぁ、原口は健子と行けばいいじゃん!サカナガは仲良く温泉に入ってればいいじゃん!!
それにしてもヒロシの腹筋……(以下永遠にループ)
Do While 萌え不足
  萌え=萌え+ヒロシの腹筋
Loop
↑ソースにするとこんな感じ。(VB風)
あと、よっちゃん受験ですか。
真っ先に仕事の心配をするお父さんと、『よっちゃんの思うようにやればいいのよ』と暖かく見守るお母さん。このへんは予想つきました。
爆笑する剛様は剛様らしいですね。健子もね。
で、オカダ。アンタあっさりしすぎー!
アレは冷たいわけじゃなくて、よっちゃんの自主性に任せてあるの?
とか思っていたら、なんだ、やっぱり気になるんじゃん。
なんか久々にオカイノを見た気がして、すごく幸せでしたわ。

んでは。
最近原稿やってるせいで日記も小説も中途半端でごめんなさい。
なんか、頑張ります、色々。





↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


レポ追加。あとはねとび。■2004年03月17日(水)
皆様、はねとびご覧になりまして?
太一のドロップキックが目に焼きついて離れません。
アレはプロレスごっこ慣れてる子の蹴りだね。
マボの演技は無駄にデカくてコントっぽさを醸し出していましたね。なんとなく、まーを思い出しました。
それより何よりエンディングの太一ですよ!
アナタ、そんなの見せるとか言っていいの!?
自分の価値をわかっていません。アナタのそれはもっと高く売れるんだから、大事にしておかなきゃダメです。
だから、見せるのはお医者さまと旦那だけにしておこうね☆

あ、レポ追加。

  • 太一が白いタンクトップの胸元にチキラーのぴよこを挟んでました。
    もうどっちがヒヨコだかわからないくらい可愛かったんですよ。
    それにしてもまだまだタンクトップ似合わないですね。
    同じような格好の旦那は良く似合ってたのに。でもそのままでいてね。
  • 急に思い出してムカついたのですが、後ろの人がよりによってJuliaの時に一緒に歌ってたんですよ。
    トランジスタ〜とか、Zettai!とかそういうのなら別にいいんですけど、よりによって……!
    私にT2ちゃんたちの歌を聞かせてくれよ!オマエの歌聞きに来たんじゃねぇんだよ!
    でもT2ちゃんたちから目を離したくないので睨むこともできませんでした(笑)

以上。
なんか友達が繋がないらしいので学行ことかHey×3とか書こうと思いましたがなかったことに。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


TOKIOコンレポ。■2004年03月15日(月)
耳掃除しすぎ耳血が出ました、よゐ子です。
耳血といえばパピィ(お父さんは心配性)ですが、そういえば太一出てたんですよね。
どうせなら典子を太一にして、パピィを茂くんで見たいと思った。

ということで、耳血を垂らしながら(垂れるほど出てません)14日のTOKIOコンレポです。
まともなレポは他所で読んでネ☆

  • Zettai!で、長瀬の鼻をペロッと舐める太一
    なんだアレ!?鼻が乾くと病気だから濡らしてあげたの?
  • そんな二人を苦笑しながら見つめる旦那様。
    その後暫く太一の方を見ていた気がするのですが、監視してたんでしょうか?
  • BBSでも話が出ましたが、JUMBOで太一が座って(寝転んで?)ベースを弾くぐっさまの顔にお尻を向けてうりうりやってました。
    どうして欲しかったんですか?お触りOK?
    もういっそガシッと掴んでしまえばよかったのに。
  • アコースティックコーナーでは長瀬が歌詞を間違えまくり。客席から大ブーイング。
    後ろで待機していた太一に『今日は4時から始まってるから好きなだけやれ』とのお達し。
    武道館のためにアレンジしてみたとか言って誤魔化してみたりしましたが、結局やり直し。
    あの子はいつになったら歌詞をちゃんと覚えられるんですか?
  • Juliaは、まだ太一は必死で弾いていて、ぐっさまが一方的に太一を見つめて歌っていました。
    でもたまにちら見するぐらいの余裕は出てきたみたいですね。
    そして、ぐっさま曰く3回ミスタッチがあったそうで。
    でも、みんなの前では厳しいけどきっと裏ではフォローしてるんだよね?『大丈夫だよ、太一頑張ってるよ』とか言って慰めてるんだよね?
  • マボシゲのコーナーもやたらマボの喋りが長いですよ。
    なんであんなにショータイムな感じを演出してるんですか?
    それにしてもギター弾いてる茂くんはカッコいいね!
  • MCは、シモネタ大爆発でした。
    茂くんにモザイクかかった話。
    みんな目を細めて見るとかいうマボ。いや、きっとアナタだけだから。
    それを聞いて笑った客席に向かって『なんで女の子が笑うんだよ!』ってツッコむぐっさま。
    『モザイク取る機械は取れない』って言う茂くんに、『買ってんじゃねぇよ』ってツッコむマボと、『マガジンの後ろに広告出てるヤツね』っていう太一。
  • 客席に子供がいるって話から。
    『あの子達はうちらがデビューしてから生まれた』というマボの普通のコメント。
    それを拾ったぐっさまは、『TOKIO応援しながら仕込んだんだ』と、シモネタ方向に投げてくれましたとさ。
    もちろんマボはちゃんとツッコんであげてました。
    マボがいるとみんな安心してボケるからいちいち大変ね。
    でも最近彼は旦那に対しても『お前』って言うようになったのね。
    茂くんに対して『お前』って言うのはなんだか愛が感じられて好きだったんですけど、最近生意気よ!
    松岡、いつからそんなに偉くなったワケ?(アナタこそ何様ですか)
  • えーと、それから茂くんが、長瀬→歌詞覚えない(今更)、マボ→ホスト(そんなはっきりと)、ぐっさま→仕込みタレント(何だそれ)、太一→影薄い(酷)、茂くん→モザイクタレント(自分で言うあたり偉いね)と。
    それを受けて太一が『影薄マン!』とポーズ。
    それを見た旦那が、『ちょっと待て!仕込みマンってイヤだろ!』と。言いながらも仕込むポーズしてたんですけど。
    でも太一は影薄くなんかないよ!私とか旦那とかヒガシ様には誰よりも輝いて見えてるよ!
  • マボが突然茂くんに質問。『アナタにとって酒とは何ですか?』
    茂くんのお答え『ココロの日曜日
    そりゃ大喜利の仕事も来るさ!
  • そんな茂くんの何度目かのお色直し(?)で、なんていうか、サバゲーっていうか、ナガブチっていうか、そんなカッコになってて弟と二人でびっくり。
  • 弟と言えば、『トランジスタGガール』のPVに弟の後輩が出てました。
    長瀬の前あたりにどっかり座っている、坊主でヒゲでスーツででっぷりしている、かなり目立つ人です。ガラ悪いです。いや、弟の周りみんなガラ悪いけど。
    すごく沢山映ってたので、要チェック!
    なんか昔舞の海の弟子だったとか言ってたんですけど、アナタはどんな後輩を持ってるんですか?
  • ところでダンスコーナー。
    太一のダンスが可愛いのは、太一が可愛いから当然なのですが。
    ぐっさまですよ!なんだアレ!入り口でチップ両替するの忘れたよ!
    そうか、あの腰使いで攻めるのか……頑張れ太一!(なんとなく)
  • あ、ダイアリーがイイと伺っていたので買いました。
    …………イイ!!
    特にアレですよ、目を閉じる太一!睫長ー!マスカラ塗ってない?
    また合成しようかとも思ったのですが、ぐっさまの写真だとイマイチ上手くいかなそう。マボとならいい感じにできそうですが、その組み合わせじゃあまり気合いが入らないですね。
    あと、ハートクッションを抱っこしてるのもイイですね。
    何ていうんですか?……エンジェル
    殺伐としたこの世界に舞い降りた天使ですよ!(マボ?もしくは古舘?)
    どうしようもない僕に天使が降りてきましたよ!(マキハラ?)
    他のも色々と良かったです。もう一冊買ってもいいぐらいです。もしもう一冊買ったらマボと合成するかも。


ってことで、このぐらいで。
また思い出したら追加ってことで。

あ、DASHなんですけど。
飛ぶためにあのロケに参加した軽量な太一になんとなく萌え。
あと、マボにひたすらダメな子扱いされる茂くんにも萌え。二人とも幸せそうね。
まさかこの二人のを見られるとは思わなかったので嬉しいですわ。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


ヒガシ様が昔番組で歌っていたような。■2004年03月12日(金)
ホワイトデーということで、会社のオジサマたちから大量にお菓子をもらいました。
ところで3月12日は私の誕生日なのですよ。おめでとう、私。みんなメールありがとう。>友
ユースケ・サンタマリアと一緒なんですよ。やくみつるとも一緒なんですよ。
ということで、ホワイトデーと誕生日を一緒にされてCOACHのバッグを貰いましたとさ。
水色と紫でステキです。また紫を選んでしまった私はマボ病かなんかでしょうか?
とりあえず、明日のカラオケに備えてシェリーに口づけでも覚えます。

書き忘れてたんですが、Vのカレンダー買いました。
なんかもう可愛い!可愛いったら!
トニちゃんたちのおひざに乗るカミちゃんとか。
みんなの写真を撮りまくるカメコじゅんじゅんとか。
個人的にはもっともっとサカナガが欲しいところですが、でも可愛いから許す!万歳!

あ、ところで14日に武道館に着て行く服で迷っていたのですが、弟と二人でスカジャンってのはどうだろうという意見が出ました。
もしそうなら、弟は赤金、私は黒銀のスカジャンでアリーナに登場かもしれません。
スカジャンを来た同じ顔の姉弟を見かけたら、多分私たちです。
よかったら声掛けてみたりメールしてみたりしてください。
できるだけ怖くしないように気をつけます。
あと、ダフィーと間違えられないように気をつけます。特に弟。
↓メール。
fraise@9mail.jp

ちょこちょこと書くことを思いついては忘れてゆくので、また思い出し次第書きます。
絵日記もそろそろ描きたいです。頑張ります。
でも、イベントの準備とか原稿とかもあるんです。
準備優先で、5月の新刊は諦めモードで。
夏コミ受かったらにしようかなぁ……描くんならちゃんと描きたいしなぁ。
不意に気が向いたらコピー本を作るかも。
3月はちゃんと新刊ありましてよ。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


チビ。■2004年03月09日(火)
トランジスタグラマーって聞いたのは植木等先生の歌以来な気がします、よゐ子です。
目が痒くて鼻水垂れてやってられません。
会社にもアイボンを置いて使っていますが、どうしても加護ちゃんを思い出してしまうのですがどうしたらいいですか。
そして今日死ぬほどウィルスメールが届くんですが、何事ですか。
皆様もお気をつけて。送信者偽装とかしてるみたいなんで、やたら返信して注意とかしないようにしましょー。

ところで武道館参戦は訳あって14日と28日だけになりました。
14日は弟と、28日は昔一緒に野球同人やってた友達と行きます。
よゐ子を見たいよ!って方がいらっしゃいましたら、メールとかしてみてくださいませ。
21日ならスペースに来て下されば会えますが。ここ見てる方なら名乗ってね!
ちなみによゐ子はトランジスタだけどグラマーじゃないです。
何着て行こうかなぁ。弟とお揃いでスカジャンってどうだろうか。

さて、今日の学行こ。
小窓からうらめしそうに焼き肉を食べるみんなを見守るヒロシが気になってしかたありませんでした。
あのロケにヒロシが行かないなんて!可哀相!
次は何があっても参加させてあげた方がいいと思います。
ところでヒロシはインディ決勝も行けないんですよね。
私が代わりにインディ見てくるから!
その前にチケット届いたら交換出さなきゃ。なんでよりによってインディの日が当たるのだ……
あと、顔になにか貼ってもらって嬉しそうなまーが可愛いです。
盛ってるよ、まー!もっと盛っていけ!

あ、森光子さまの番組見ました。
なんていうか、なんていうか。
すごいね!母も羨ましがってたよ!あと若いよ!おかしいよ!
もうヒガシと結婚しちゃえばいいのに。ってずっと前から思ってるんですけど。
森光子なら誰も文句言えないと思うのですよ。
なんなら養子とかでも。
とりあえず、マボの服はやっぱりホストくさかったです。

そろそろ目の痒みも限界なので、短いですがこのへんで。
これからアイボンで目を洗って、いでじゅうでも読みながらお風呂入ってきます。
ベリ子萌え!とかミウミウ萌え!とか言ってきます。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro