毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

シャカデリック。■2004年01月31日(土)
買ったばかりの洗顔フォームがなんかトイレの芳香剤みたいな匂いでちょっと切ないよゐ子です。
日記が好きvvと言われたので調子に乗って書いてみます。お調子者です。

今日は入稿してきましたよ。
渋谷に行ったら、まだガングロちゃんたちが生息していてびっくり。
まだ絶滅していなかったんですね。なんだか嬉しいです。これからも頑張って。
ということで、本は3月21日のHARUコミに出る予定。
広島厚生年金会館に行かれない方はよかったらいらしてくださいませ。
5月にも新刊できたらいいなぁ、と思いつつ、例のヒガタイは読んでくださる方が少なくとも二人はいるみたいなので作ってみようかとも思ってます。
描きたいのはいっぱいあるのですが、間に合うのかなぁ。

で、その後舞台を見に本多劇場に行ってきました。
本日のゲストはチャンバラトリオ。生で見られてシアワセです。
ローリーの着物とかドレスとかが綺麗でした。
コナンくんがすごく可愛かったです。オースティン・パワーズもね。
あと、サタデーナイト千葉とかやってて嬉しかったです。千葉っ子の相方も喜んでました。
やっぱり土曜の夜は千葉が最高だね!
ところでサタデーナイトフィーバーなまーが見たいね!また私だけ?暴走してる?

そんなわけで、先日のメンGとか。
太一が3億2千万で抱けるのは安いと思うのですがどうですか。
そして、ツッコむ茂くんの心の中がどうなっていたのか気になりますね。
買うつもりでしょうか。私も欲しいです。
一度でいいから太一に抱いてとか言われてみたいよね☆

学行こですが、フレディがたまらなく好きです。
なんだよ、兄弟って!最近兄弟萌えの私に挑戦状ですか?
ついでに、Vシュランで仲良く並んでラーメンを食すイノナガちゃんたちが愛らしい。
クルグルでまーの食べる姿をいとおしむヒロシもまたいとおしい。
こんなほのぼのしてばかりでいいんでしょうか。
もっとこう、燃え上がるような萌えを!最近まったりしすぎよ!

ってことで、そろそろ髪を切ろうかなと言いつつ早二ヶ月。
プリンを直すべく髪の色を抜いたのですがあまり直らず、しかもあんまり気付かれてないので狼たちに攫われに街に繰り出そうかと思いました。





↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


温泉とかラーメンとか。■2004年01月22日(木)
皆さん、温泉T2は萌えましたか?
私はなんかもうダメです。何度見ても劣化しないようにDVDレコーダーで撮ればよかったです。持ってないけど。
どさくさに紛れて手を繋いでみたり!
道端温泉で捨てられた大犬(?)と仔猫のようだったり!
女の子に間違えられてみたり!
辛うじて腰骨にタオルが引っかかっていたけどズリ落ちそうだったり!
旦那が予想以上に巨乳だったり!
時間切れだから入っちゃダメとかいぢわるしてみたり!
報復として雪をどっさりかけてみたり!
モザイクかかってたり!(それは茂くんです)
そんなシアワセ二人旅〜湯けむり旅情編〜ですが。
ついでと言っちゃなんですが、村でのお雑煮のとかも良かったね。
うちは醤油〜とか言ってるのが新婚さんみたいでね。

で、学行こSPですよ。ヒロシ持込企画(ウソ)。
シアワセそうにラーメンを食べるヒロシの姿が脳裏に焼きついてます。
でもあの子は普段からラーメン食べに北海道とか行ってそうです。
勝負とかどうでもよくて、美味しいラーメンが食べられればそれでシアワセなヒロシは非常に可愛らしいのですが、それにつき合わされている健子はたまったもんじゃないですね。
呆れながらも付き合ってあげる健子はいい子ですね。
あと、まーと御法川氏でドッキリとかもやってましたが、なんていうかね、まーが仕掛け人じゃなくて、もっとまーがオドオドするのが見たいのよ!わかってよ!
まーはヘタレてこそ輝くのよ!(大丈夫ですか、私)

えーと、あとはなんだろう。
あ、昨日(今日?)お引越し用アンケートフォームから空メールが届きましたよ。
送った覚えのある方はもう一度お願いしますよ。
そして、日記を絵日記にしようかとも思ってるんですがどうでしょうかね。
両方置いといて気が向いたら更新とかどうだろう。

夏コミ申し込む予定。
当選したら、この前の大掃除で発掘されたヒガタイ爽やか監禁モノでも完成させちゃおうかな、と思ったのですが、需要があるかどうか不明なのでとりあえず保留。





↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


兄弟萌え再び。■2004年01月17日(土)
金曜日に会社のグループの新年会がありまして。
「水曜日どっか行ったの?」って聞かれたのですよ。
えーと。マスターズリーグのために早く会社に行って走って帰ったんですね。
その後しばし村田兆治の素晴らしさを語る私。
出張で福岡に寄った際、福岡ドームで猿のようにラヴリーハニー小久保グッズを買い漁ったことを告白する私。
……ということで、行ってきたんですよ、マスターズリーグ。
お目当ては悲運のサウスポーエース今中兄やんだったのですが、残念ながら登板せず。
でも愛するヒラケンとか相方の好きな西崎とか昔何故かハマってたぴことかは出てました。
あと、ギャオちゃんはサービス精神に溢れていて先生大好きです。
ボールをスタンドに投げ尽くし、投げるものがなくなってとうとう缶コーヒーを投げ入れ(危険です)。
マウンドで叫べば鳴り物がないので非常によく聞こえました。
しかし、与田が打たれてしまったのがちょっぴりショック。
ぴことか与田とかタケシとかダブルサウスポーエース(キクちゃん入れてトリプル?)のいた、あの頃の中日を愛してました。
燃えドラは91年のアルバムバージョンが一番好きです。
若竜立浪とか竜王落合とかカッコいいのに、タケシは竜骨なのがなんか好きです。
竜骨って船の底の部分だよね?キールだよね?もしくは漢方薬だよね?どっちにしろ全然ドラゴンじゃないよね?
そんな扱いのタケシが大好きなのです。

野球ネタ長くてごめんなさい。
テレビとか色々見たハズなのに、あまり思い出せません。
明日のDASHの温泉T2に期待。
温泉といえば、誕生日カウントダウンですか。
何やってんのアンタたち!そんなステキなコトネットで流しちゃっていいの!?
マボには電話でお歌歌ってあげてるけど、旦那相手だと仲良くカウントダウンなの!?
なんかもうびっくりです、正直びっくりです。もう貴方達は好きにするがいいです。

あ、今日はまたもや会社の人とルミネに行ってきましたよ。
ニブンノゴとか可愛かったし、130Rとかもキムキム兄やんとかも見たのですが、今日のオススメ、plat du jourはコチラ!サカイスト
細くてホスト系の兄→ぽっちゃり弟への告白にやられました。どうしましょう。
これからも頑張ってください。

あ、長瀬のドラマ忘れました。
でも実は長瀬だからまぁいいかとか思ってます。
そういえば、ドラマのタイトルが不謹慎!もっと考えてつけろ!みたいな意見をどっかで見ましたが、そんなコトは原作の漫画の時点で言ってやれと思いました。
っつーか、ナマモノでホモ書いてる方がよっぽど不謹慎だと思います(笑)





↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


年末年始。■2004年01月04日(日)
あけましておめでとうございます。
お正月休み中になんとか原稿を!とか思っていたら、ほぼ終わりましたよ。
あとは小説4ページほど書くだけですわ。やったね。
ってことで、かなり長い時間PCの前にいました、よゐ子です。

でも冬コミは1日目、2日目と行きましたよ。
1日目は相方の売り子で行ったのですが、前日に下ろしたはずのお金を忘れて、家を出る時の所持金は約2000円、ご飯買ったりパスネット買ったりして会場に着く頃には所持金約200円。
まったくもって買い物する気ナシですね。
夏コミ申込書買うお金もなく、相方に買っておいてもらいました。申し込むよ!
そんなわけで買い物にも行かず、ずっと座って売り子してました。
時折、あわあわする相方のフォローをしたりもしてました。
2日目は本命なのでちゃんとお金持って行きましたよ。
ジャニどころか野球スペも行きましたよ。もちろん。
そこで男の方が売っていたゲームを買いました。
「ゲームだけどいいですか?」と言われたので、「みんなで遊びます!」と言って買ったのですが、去り際に「なんか嬉しいねぇ」とお話しているのが聞こえてこっちまで嬉しくなりました。
なんだか楽しそうなので野球バカな友人を集めて遊ぼうかと思います。なんかねぇ、すごいのよ!全選手のデータとかびっちり載ってるのよ!
このまま野球語ると長いので置いといて。
その後は相方に引きずられて何故かワンピのオフ会に。
なんだかよくわからないまま参加したのですが、ワンピは大好きなので意外に楽しかったです。
あのね、ゾロ誕生日に素敵な企画やってたのですよ。それに参加してた方々だったのですよ。あんな企画ができたら楽しいだろうなぁ、とずーっと思ってるのですが。
でも自ジャンルはサイト数が少ないばかりか、入室するのにもハードルがあったりして実現は難しそう。でもいいなぁ。

ってことで、正月特番のこと。
カウコンは、母が『ジャニーズがないじゃない!』とダメ出しをしていましたが、ちゅばさとピカがカッコいいからいいみたいです。
でも、つよちを見て『オスカルみたい』ってのはどーよ。っつーか、アンドレではないのね?
つよちがオスカルでアンドレはピカなのね?そしてアントワネット様は太一なのね?などと、短時間でベルサイユへ行ってしまいました。
でもね、ジャニーズだけじゃなくて忍者とかヨッちゃんとかもいなかったのよ?そこらへんはどうなの?>母
それにしてもヒガシ様はカッコいいね!彼が下からずずずいっとせり上がってきた時、思わず息を呑んでしまいましたわ。
それに、アンダルシアはやっぱりヒガシ様だね!周りにT2はべらせると尚良し!
トニもいいけどね!まーも歌っていればカッコいいね!ヒロシはいっそカルメンやってくれればいいのに!
ギター弾く茂くんも素敵ね!茂くんが歌ってる姿は昭和の匂いがするね!
そういえば、茂くんの歌を聞いて『声甘っ!』とか口走っていた母。
そんな母は、初詣(我が家では紅白が終わったら出かけます)から帰ってきた途端、『ビデオ!ビデオ!』と私を急かして下さいました。

で、恋の予感。
コレはマボに尽きるでしょう。尽きないか。
とりあえず、『俺のサソリになってください』でしょ。いいね!言われてみたいね!(そうか?)
あと、代金を身体で払おうとするのも素敵でしたね。
でも、相手が太一なのでむしろ代金上乗せされると思うのですが。太一は高いよ。
片手でタマゴを割るのはポイント高いですね。
他にも、太一のお猿ごっこに付き合ってあげる旦那様とか、ちっちゃいピアノを弾く太一とかもありましたね。優しいなぁ、旦那。ネズミだけじゃ飽き足らず。
あと、バナナで乾杯T3とか。太一はどうしてもマジメにやってくれないのですが、旦那のプロポーズが聞けたので、きっと誰かがネタにしてくれると信じて今日も生きていきます。(他力本願)

愛エプは、まず気になったのが太一の服がどう見ても山岡さん(by美味しんぼ)だったことですか。
あぁ、だからあんなに評価が辛口だったのね☆
茶碗蒸し食べて『海水!』ってコメントは素敵でした。
でももうちょっと絡み見たかったなぁ……せっかく二人で出てるんだからさぁ。(茂くんは?)
あの番組見てるとなんだかおどおどしちゃうんですけどね。
って作れなくていいものしか作れない私が言うのもなんですけど。

Vネタなかったっけなぁ……と考えたのですが、カウコンでタイノッチがべたべたしててぐっさまのゴキゲンが麗しくなかったり、サカナガさんは相変わらずぴったりくっついていたことぐらいしか思い出せません。
なんだか寂しい年末年始。

あ、TOKIOコン取れました。
13、14にとりあえず行きます。オーラスは外れてしまったのですが、探そうかなぁと思ってます。
でもね、誕生日の週の土日に入れてしまって失敗したのです。約一名、軽くヘコませてしまいました。
ホントゴメン…………。
『TOKIOと私、どっちが大事なの?!』『バカだな、比べることじゃないだろ?』みたいな感じ。(なんか違います)
しかも次の週はイベントだしね!コンサートと重なってるけどみんな来てくれるのか?

日記が好きですvvとか言っていただいたので、調子に乗って書きすぎました。
読んでくださった皆様、お疲れさまでした。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro