毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

ジョージ・マッケンジー。■2003年12月26日(金)
さぁ、12月26日ですよ。松中(ダイエー)の誕生日ですね。
それはいいですが。
クリスマスだっていうんで慌ててメルマガで小説流したりしましたよ。
イブは何やってたかって家でいいともSP見てたんですけど。
ほら、平日だしさぁ。なんか仕事忙しいしさ。
でも22日にはちゃんと(?)横浜とか行ったのよ。
ハードロックカフェで誕生日の人がテキーラ飲まされてるのを見たりしたのよ。
なんだこの口調。誰だ私。

えぇと。学校へ行こうSPですが。
なんだかサカナガサカナガサカナガっ!って感じで満足。
でも、サンタの衣裳はヒロシだけ女の子サンタとかにするともっと良かったね。
あと、見つめあいながら『月火水木〜』とか行ってるオカイノちゃんたちが可愛くて仕方ないのです。
それよりもその後のラブセンですよ。
何二人で温泉入ってるんですか?
まーがピーターさんにケンゴウちゃんに注意!とか忠告したのは二人っきりになるためですか?

そうそう、今日のメンG。
寒がりな太一のために暑いの我慢して服を脱ぐぐっさまが男前でした。
優しい彼氏でよかったね。
っていうか、移動車一緒って時点でツボなのですけど。
ネズミごっこするのも可愛いですね。
そんなトコまで付き合ってあげなくてもいいのに。
ちょっとヒゲネズミを思い出しました。

HEY×3とかMステとかはこれからビデオ見ます。
ついでですが、昨日のNANDA?で、慎也さんをドラフト1位指名した立浪先輩に萌え。
野球がよくわからない方は、立浪先輩→ヒガシ様、慎也さん→太一で想像していただくと立場が良くわかるのではないかと。

あ、トニ舞台やるんですね。
配役がかなりツボですわ。
そのまんまヒガシ様を三蔵にして最遊記やってほしいぐらいです。
どうでしょう?

また何か書き忘れてる気がしますがおしまい。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


今年の風邪は。■2003年12月21日(日)
久。
日記サボってる間に出張行ったり風邪ひいて高熱出したり色々してました。
とりあえず今日は、フォーリーブスのコンサートに行きました。
なんか母が通路に来た青山くんに触ってましたよ。
そして少女のように『触っちゃったvv』って言ってましたよ。
私はというと、ペンライトを振り付けに合わせて振ったりしてました。
双眼鏡は母に独占されました。
きっとまた行くと思います。

サボり中のテレビはなんかもう書ききれませんね。
男旅とかもう鼻血出るほど楽しかったですね。
そしていつのまにかあいまこ最終回だったりしたんですよね。
ああいう5人でひたすら仲良くしている番組がまた見たいです。
学行こといえば、『夜の参観日』ですが、先日友人にヤフオクでみつけた似非びずある系まーとメッシュヒロシとありえない髪型のよちなんかの画像を送るついでにリクエストしてみたら、素敵なモノが帰ってきました。
リク内容は、『子持ちやもめまー(子供はオカダ)と、小学校教師ヒロシの一夜の愛の物語』。
でもいいところで終わっていてもやもやするのでどなたか書いて下さい。(他力本願)

で、今日のDASHですよ。
やたらと太一(の作った瓦)を褒める旦那はちょっと甘やかしすぎではないですか?
漬物を切って、自分が食べる前に食べさせてあげるのも。
食べさせるんならそのまんま『あーん』ってやればいいのに。いいのに。

ところでラガーCMで太一だけビールを飲んでいるのを見て、『太一だけ酔わせてどうするつもり?』とか思いましたが間違ってますか?
あと、今日のタヒチは、アナタが街に出たら本当に狼に狙われるような気がするので本気で気をつけたほうがいいと思いました。
っていうか、旦那は気づいてあげないと嫁もやりきれないと思うのです。

明日はクリスマスなのでお泊りしてきます。
いや、クリスマスではないけど、お泊りの名目がクリスマスなんです。
わかりにくいですね、本当に小説書いてるんでしょうか、私。
ついでに会社行きたくない病。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加


↓。■2003年12月01日(月)
先週の金曜日のことでした。
課長に突然、『旅は好き?』と聞かれ、『はぁ、まぁ……』と頷いたら、『出張行かない?』と。
そんな前フリでくるとは思いませんでした。
そんなわけで、明日から三日間、滋賀〜山口あたりをぶらり旅。
風邪ひいてるんだけどなぁ……

心残りは、あのあいまこの素晴らしい企画をPCの前でキャプったりできないことですか。
でもビデオはもちろん予約して行きますよ!
学行ことか演技者。とかもね!
あ、まーの演技者。まだ見てないや……

ところで。
Hard Luck Hero試写会とTOKIOフィルムコンのレポ。
準備はしていたのですがなんだか今更な気分にもなってきました。
皆様、今更見たいですか?
最近モチベーション下がり気味なんで、なんだか面倒になったり、他で見られるだろうし、特に見たいって人もいないみたいだしいいかーって気分。
HLHはね、描いたイラストどっかやっちゃったんですよね。(またぁ?)
フィルムコンに至ってはイラストまだ描いてないんですよね。結構細かくメモっては来たんですけど。細かすぎて見直しても内容が思い出せなかったりするんですけど。
こんな私をなんとかして下さい。どうやったらやる気出ますか。

何はともあれ、ちょっと行ってきます。




↑投票ボタン。押すと文字が……?
My追加

BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro