毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

またもや生長瀬。■2001年06月28日(木)
今朝母がいきなり部屋に飛び込んで来て、言った言葉は『長瀬来てるって!』でした(笑)
来てた場所は、うちの近所の有名なやたらに平均年齢の高いストリート。
どうやらCM撮影だったらしいです。

行ってみたら(行ったさ、もちろん/笑)汚い長瀬が!(こらこら)
ヨレヨレのジーンズに赤と青と白のタータンチェックのシャツにグレーっぽい汚れたシャツ。髪はぐしゃぐしゃで顔も汚れてて眉毛は繋がってました、ってこれは元からか(笑)
そんな長瀬が地面に転がって『昨日から何も食べてないんです……』ってうめいていました。(『朝から〜』だったかも。)
撮影の合間には、スタッフと談笑して(『男娼』って変換するこのパソコンはかなりイヤ)手を叩いて爆笑する長瀬などを確認。思いっきり笑った長瀬ってブサイクで好きです(笑)『目がコーヒー豆のよう』ってのは大納得。
あとー、タバコ吸ってた。この子吸うんだっけ……ムカつく(こら)
あ、でも『太一きゅんも吸うからお揃いなんスよ〜vv』とかだったら良し(認)

それでですね、寝返りをうつシーンがあって、待ってる間スタッフにうちわで仰がれてるんですけど。シャツを捲ってまで扇がれてたり、ジーンズのファスナーを直されたりして、くすぐったそうに笑う智くんはプリティーでした。エンジェルでした。
ってそれはいいんですけど、私の足元から1.5メートルぐらいの所に長瀬の頭が!!
踏みて―――――っ!!!(笑)
踏みたくて踏みたくて踏みたくて踏みたくて仕方なかったんですっ!あまりの踏みたさに思わず長瀬から目を逸らしました。
っていうか、知り合いの男なら絶対踏んでる(笑)
私、やっぱり太一かもしれません。あの時本気でそう思いました。


あ、上原初完封嬉しいッス。っていうか、最初から二岡出しとかんかい!
でも、久々にどろろんカーブを投げる今中兄さんを見られたからオッケー。

初野球。■2001年06月26日(火)
というわけで、行ってきました東京ドーム。
日ハム×近鉄!(微妙)
久々に盛田見て大満足だったのですが。
盛田がマウンドで頭を両手で抱えたのはちょっと怖かったんでやめて欲しいです。本気で。
あと、日ハムが弱いのは一番いいバッターが2番打者でしかもフルスイングしちゃう人だからだとか、3番打者の打率が1割台だからとかなんかもうイロイロな要因があるんだなぁと納得。
小笠原よりも近鉄のギルバートの方がよっぽど2番打者に向いてるよ……っていうか、外国人選手枠を2番打者で使っていいのですか?
あとー、近鉄のDH、川口はいい人ということで結論。

というマニアックな野球話を交えながら。
家に帰ってから学校へ行こうとガチンコのビデオを見て。
ちびあゆの時のヒロシは相変わらずお母さんモードで可愛いとか、今回はまーがマッキーマッキーうるさくなくてよかったとか、裕子姐さん相手ならまーは受だろうとかそんな感じで。
ついでにチアガールと一緒に出てくるなら太一も短パンじゃなくてスコートにしろとか、ぐっさんやっぱカッコいいぜチクショーとか、冷たくあしらわれて耳と尻尾が垂れてる長瀬はちょっと可愛いとかそうでもないとか。

今日の教訓:液体窒素が手に付くと痛いよ。

その日のうちに…そして長瀬。■2001年06月18日(月)
実は髪切ったんですけど。先週の水曜日にね。
ってそういうことはその日のうちに書きましょう。
イメージとしては、デビュー当時の長瀬(笑)

さて、長瀬といえば今日のHEY×3なんですけど。
誰かビデオないッスか……?(泣)
いろいろあって弟共々すっかり忘れ去ってたんで、桜庭見てないんですよぅ。
そんなバカ姉弟に愛の手を。
ということで、貸して下さるという優しい方はメェルくだしゃい。
お礼は……小説とか絵とかうちの本とかでよければいくらでも。

先日、父と弟と3人でカラオケに行ったとき、『みんなでワーッハッハ!』を歌う弟の声が異常に長瀬に似ていることが判明。
全部長瀬が歌ってる感じ。
そういう私は『ポケモン、ゲットだぜ!』という声が松本梨香にそっくりだと評判です(笑)

三昧。■2001年06月12日(火)
さて。相変わらず某T大に通ってるんですが。
一緒に実験やる人がかなり野球好きで、スクリーンセイバーが阪神だったり、壁紙が新庄だったりしたんですね。
そんなこんなで野球の話で盛り上がってます(笑)
でも、他の人たちに『あいつが女の子とあんなに話してるの初めて見た……』とか『よくあのマニアックな野球の話についていけるよね』とか言われたんですけど。

…………私のがマニアックだったんですが(爆)

日ハムに田中幸雄が二人いたコト知っててもいいじゃんっ!(笑)
宮本慎也とか久慈とか好きでもいいじゃんっ!(笑)
あー、立浪×宮本書きたいかも……(死)

ということで、10日は行けなかったけど、今度カートやるときは誘ってほしいにゃー……
っていうか、自分のカート持ってる人がいるってのは工学部だからとかそういう問題なんでしょうか。

太一。■2001年06月03日(日)
太一と握手する時、冷たい飲み物とかで手を冷やしてびっくりさせればよかったかなぁ、とか思ったんですが。
まぁ、それに気づいた時にはもう並んでたんで諦めました。
可愛かったなぁ……ちょっとお疲れ気味なところがまた……(じゅる)←こら。

ということで、長瀬と一緒にレポアップするからちょっと待っててにゃvv

*追記*
アップしちゃった(笑)
ところで私がマボと同い年だってコトは長瀬も太一も思わないだろうなぁ、という格好で行ったんですが。
7歳はサバ読めるね!(笑)

長瀬。■2001年06月02日(土)
トモタイ本を背負って長瀬と握手した私はサイテーの女です。
ホントにごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなしゃい。
ごべんだしゃい……(ずずっ)←長瀬風。

ということで、長瀬と握手してきました。
っていうか、桜庭。
もしかしたら後日レポアップするかもにゃ。
なんでここにTOKIOって、他にする場所がないからさ。
いや、裏の方に作ってもいいんだけど、滅多にアップしないだろうしさ。
ってことで、よかったら待っててねvv
BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro