毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

うわあ!■2000年12月30日(土)
『天使』の第四話、消えてたことに今気付きました。
どうしようどうしようどうしよう。
とりあえず、もう一回書きます……くすん。
せっかく第五話書いたのに……。
今までと違っちゃうかも。ごめんね。ヒガシ様(そこかい!)

明日は。そしてワンピース。■2000年12月29日(金)
というコトで、明日コミケ行きまーす。
芸能とか野球のあたりで茶髪にルーズソックスの女子高生(連れ有)見つけたら、私だと思って声をかけてみるも良し。
一瞬目つき悪いかもしれませんが、怖くないですよ〜?(宥)

そういえば、相方がサイト立ち上げたい(希望)らしいんですが、どうすんの?>相方
ネット通販でもやろうか?
あ、もしかして、ワンピース(ゾロサン)サイトなんですか?
それはちょっと(笑)……でも、サンゾロなら(死)

ガチンコとか。■2000年12月26日(火)
今日は久々に発作起こしまして。
病院行ったんですけど、私は一体いつまで小児科に通い続けるのか(笑)
あー、喉痛い。(今、『遺体』って変換しましたが、それもあながち間違いじゃないです。)

あ、ガチンコ楽しかったですね。
トモタイだったりして。
そして、前髪下ろしたマボちゃんは小動物のようですね。なんか弱くなってる。『俺は髪』だから。
ファイトクラブは17歳の彼も気になるんですが、すっごい大人しそうないぢめられっ子風の彼のが気になります(笑)
あー、でもやっぱりリーダー可愛いなー。どっかの勝利六人組のリーダーとは違って。

そうそう、皆様、『6V』って聞きました?
数日前から存在は知ってたんですが、今日弟がコンビニで聞いたらしいです。
詳しい話は……よく知らないのでまた今度(笑)

サカナガ&補欠合格。そしてニオカ。■2000年12月25日(月)
なんだかカウントダウン取れたんで行って来ます。
レポは期待しないで下さい(笑)

ところで、今日のにぃ可愛くないですか?
元木兄さんがやたらに連れ回してたのが気になります。
気に入っちゃった?カワイイから。

ええと。
書いとくか、サカナガ。
↓↓↓ってコトで、サカナガな夢。↓↓↓

今日のトニセン三人でのロケは、坂本くんの苦手な遊園地。
やたらと速い乗り物に乗せられたり、高い所に連れて行かれたりして、俺と井ノ原は喜んでいたけれど彼はグッタリとしていた。
最後のブランコ(前のハイジみたいなヤツ)なんか、半泣きでイヤがっているからって俺がなだめ役を頼まれる程だった。
仕方なく上の方にいる彼の所に向かう。
「ヤだよ〜、マジで勘弁してくれよ〜」
「コレで最後なんだから、さっさと済ませちゃいなよ。」
「ダメなんだって、頼むよぉ、」
「オシゴトでしょ?ちゃんとやりなよ。」
「ヒロシぃ〜…………じゃあ、キスしてくれたらやる。」
「はぁ?」
バカだとは思っていたけど、ここまでバカだったなんて。
困って下を見ると、心配そうなスタッフと井ノ原。
これは、キスしてやんないと今日中に帰れないんじゃないだろうか。
俺が考えている隙に、少しずつ彼の顔が近付いてくる。
……わかったよ、すればいいんだろ?
みんなに隠れて軽く唇同士が触れ合った直後、なんだか腹が立ってブランコごと突き落としてやった。

野外劇場は、この時間は何もイベントがないらしく閑散としている。
客席の椅子に二人で腰を下ろして、疲れた顔の坂本くんの頭を撫でる。
「お疲れ。」
「お前ねぇ、アレはないだろーよ。」
「だって、ほっといたら永遠にあそこにいる羽目になるもん。」
「だからってなぁ、」
「いいじゃん。ロケ早く終わったんだし。」
にっこりと笑いかけると、フクザツな表情をして俺をいきなりコンクリートの椅子に押し倒した。
「何してんだよっ!」
「頑張っただろ?ご褒美。」
「バッカじゃないの?!何考えてんの?」
「ヒロシのコトしか考えてませ〜ん♪」
「なにもこんな所で……」
俺の話を最後まで聞かずにキスをされる。
ちょっと、マジキスかよ。
身体に力が入らなくて、俺はただただそのキスに応えていた。
太陽の熱で焼けたコンクリートが熱い。
彼の腕の中は、もっと、熱かった。

↑↑↑以上。↑↑↑


ホントに最後。■2000年12月23日(土)
という事で、記憶が薄らぎつつあるサカナガな夢はまた今度(笑)

今日はホントに最後の試合でした。
前回の試合で終わったかと思いきや、23日の試合も出ろと言われてしまいまして。
昨日は総本部道場の稽古納めに行ったというのに。
とりあえず一般女子形の部三位。銅メダル。ま、こんなもんでしょ。
鎖骨のあたりにアザが出来てはいますが。そういう事もあるさ。

で、試合の時はいつもは決まったブレザーで行くんですが、もう引退してOBになったということで私服で行ったんですね。
どうやらそれが道場の皆様や某経済大学の皆様には新鮮だったらしい。

Q1:お化粧してたのはどういう心境の変化ですか?(某大学2年・女)
A1:眉を整えたので描いておいただけです。
Q2:今日の服可愛いね。(高校2年・男(高校生夫婦第一弾似))
A2:学校にはよく着ていくのにあまり言われません。ありがとう(笑)
   あ、でもセーターはイイって言われたか。
   そのセーター、ロングのワンピースだったらもっと可愛いね。って、買ってください(笑)
Q3:髪の色変えて、更に男前ですね。(うちの1年生・女)
A3:それはよく言われます(笑)
Q4:アムロっぽいね。(某大学2年・男)
A4:シャアです。「坊やだからさ。」(ウソ)
   っていうか、黒のロングスカートと黒地に茶系の入った毛糸のタートルネックのセーターですが、アムロちゃんっぽいでしょうか?
Q5:指輪、誰からもらったの?(某大学2年・男、他数名)
A5:彼女です。(大体ホント/笑)
Q6:大人っぽくなったね。orキレイになったね。(オバサマたち)
A6:スカートが長いせいでしょうか。あと、髪の色を変えたとか。
   あとは、違う服なのでそう見えるだけだと思われます。

というわけですが、男ができたわけではございません(笑)
はい、前主将(同級生)と一緒に帰りますが、どこかに泊まっていったりもしてません。
そして、相変わらず女の子にしかモテません(笑)
あと、後輩のくせに飲み会でセクハラはやめてください。しかも違う学校。
っていうか、私も仕返ししたけどもさ。肘掛にしたり。(女王)


落。■2000年12月17日(日)
というわけで、タイトルの通り、カウントダウン駄目でした。
なんか、ホッとしたような気もしますが(苦笑)
家でだらだら過ごせるなーとか。

あと別に書くことないんですけども。
編んでいるスカートが半分できた、とか。そのぐらい。
ミヤケン子はやたらに字が上手いとか。
でも私、まーくんの字が好きvv

ホントにそのぐらいですね。
あ、夢シリーズでも書いときます?サカナガな夢。
早く書かないと忘れちゃうしね。
ってコトで。次号!(次号かい!)

行ってきます!■2000年12月16日(土)
明日はお台場に行ってきます。
当たるかどうかはわかりませんが、カウントダウンの抽選会です。
かなりのブーイングがあったカウントダウンですが、一体どうなるんでしょうね。
そうそう、ちなみに私はレインボータウン スペース1です。誰か、来る?

さて。
昨日美容院に行きました。代官山。
あんまり切らなかったつもりですが、結構軽くなってます。
長さはほとんど変わらないのに。特に前髪。ウザい。(いや、自分で伸ばすって言ったんだけども。)
でも、色が変わりまして。アッシュブラウンに。
全体をアッシュブラウンにして、軽くブリーチでハイライト入れました。
イメージとしては、『GREETING』の時の森田剛、かな。アレよりちょっと長めで。去年のJフレぐらい。
あ、今見たらブリーチ毛先だけでした。私は根元から入ってます。
色はいいんですが、なんか今日パサパサしてる……。
そして、ヘアマニキュア臭い。
そのうち元に戻るかなぁ?


微妙に。■2000年12月13日(水)
小説、またなんか微妙にイヤな感じで終わってしまいましたが。
そろそろよちなんかも出してみたり。ケンゴウちゃんも考えてはいたんだけどすっかり忘れたままで(笑)
私は無駄な所に凝ってしまうので、結構手間かかってるんですよ。
病院モノより手ぇかかってる。アレは国立がんセンターのHPまで見た。結構面白いですよ。
解説は辞書と資料片手に、ネットで検索もしつつ。

ところで、この前の『学校』の旦那はどうなんですか?
彼の女装、弟はかなりお気に入りらしいんですけども。
ヒロシでやっちゃいけないんですか?誰かさんから文句が出るんですか?
そろそろ僕らのハニー、よちくんあたりにやらせてみてはいかがですか?

あ、14日は討ち入り記念日ですね。
別に何をするわけでもないけど、そばでも食べましょうか。
友達の誕生日だったなぁ。『討ち入りの日だよ』って言われるまで覚えられなかった。(サイテー)

一次突破……■2000年12月11日(月)
今日、来てた手紙見てましたらね、Jフレカウントダウンのお台場抽選会参加券が……通ったのね。
まあ、いつも一次は通るんですがね。
国家公務員の試験もそうだった……(遠い目)
17日は教会のクリスマス会に行こうかと思ってたのに。
まあいいや。でも、24日の礼拝には行きたいなあ。
あ、そういえば17日って池山の誕生日?(すごいどうでもいい)
切符売り場混むだろうから、今のうちにパスネットでも買っとくかね。

あ、トップをクリスマス仕様にしたんですが、どうですか?
赤と緑がウザいですか?
テーマは、『恋人がサンタクロース』(笑)

そして、冬コンのチケット届きまして。
アリーナってわけにはいきませんでしたが、3列って。
どうなの?よくわかんない。
球場で3列目なら大喜びなんだけど。
『進藤さんが、猫背があんなに近い〜!(笑)』って。(三塁側内野指定席の場合)


いいかな?■2000年12月10日(日)
さて。例のパリ物なんですが、このまんま続けちゃっていいんでしょうか?
オカイノも出てきて、サカナガの所に置いたのは失敗だったかなぁ、とか。
解説もつけてみたんですけども。
あんまりやりすぎると、なんとなく、クリスタルになってしまいそうです(笑)なんクリ。
まあいいか、長野県でも。

ところでところで。
ゴルフの巨人×阪神見ました?
バースにサインもらう上原の可愛いこと可愛いこと!
やっぱりバースが来たのは嬉しいよねー。
元々阪神好きだった私も、久々に見てなんだか嬉しかったです。
そう、私、阪神だったのさ。だって、久慈好きだったんだもーん!
今は中日だけどさ。
でも、中日では中村武志が……(笑)

立浪先輩。そして、パリ。■2000年12月06日(水)
選手会の映像の立浪先輩のカッコよさにクラクラ。
隣の片岡先輩よりも、ずっと。
あ、先輩っていっても別に高校とか一緒なわけじゃないです。
慎也さんの先輩だから(笑)
っつーか、めっさカッコ良くないですか?
いまだにヤンキーくさいのは気になるけども。
そういえば、今年の年賀状は立浪先輩だったなあ。何故なら辰年だから。
来年は、カミセンです(笑)何故ならカミングセンチュリーだから。
しかも、剛。メドゥーサな剛。
年明けたらトップは年賀状モードにしようかなー。
その前にクリスマストップを描いてる途中。

さてさて。
フランス物なんか始めちゃったんですけど。
反応どうなんでしょうか。
イマイチなら続き書く気がなくなります(笑)
どのぐらい続くのか、まったく見当もつきません。
ハッピーエンドなのか、バッドエンド(BY街)なのかもわかりません。
どっちがいいですか?両方ともうっすらと考えてはあるんだけど。
まあ、そんな感じで。
ご意見・ご感想のカキコとかメールとか、待ってます!(笑)

終わりっ!!■2000年12月02日(土)
部活、終わりましたっ!四年間、長かったぁ〜。
ってことで、卒業まわし。
なんでみんな私を転がそうとするんだろう…ちっちゃいから?
あと、背刀って意外と決まるのね。(背刀:手刀の逆。親指の方で打つ。)
顔は全然怪我してないんですが、胸のあたりアザだらけ(苦笑)
右手の人差し指は青くなってるし。
ま、最後だし〜…と思ったら、23日の試合に出ろと。
髪、金にしてもいいかなぁ…?

タクシーで帰ってきたら9000円ぐらいかかった。
先輩が一万くれたからよかったvv
でも、運転手さんに何か誤解されてた気が……
「あのタクシー止めた男の方と一緒だったの?」
……援交と間違われた?(笑)
正装するとどうしても女子高生になるからなぁ……
「はいっ!あの、部活の納会で…」
とか、なんだか言い訳する私(笑)
タクシー止めたのは先輩だよ。白い男前。西村和彦似。
今日一緒に飲んでて同窓会を思い出すほどに(笑)
高嶋兄をマワすまーくんまで思い出したし(爆)
BACK     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro