毒入りストロベリィ/よゐ子





















[HOME][MAIL][BLOG]   

イベント行った人いるのか?■2000年09月30日(土)
今日は、例のVのイベントだったんですよね?
私はハズレだったんだけど。
なんか、握手会とかあったらしいけれども。
誰かがヒロシと握手してる間に、私は肘打ちの練習なんかしてたし。(笑)
久々に腕に痣とかできちゃった。てへvv

握手会って行ったことないんですけども。
友人が昔、佐藤アツヒロくんの握手会で、手のひらを中指でくすぐったという話はあるんですが。
すごいびっくりしてたらしい。そりゃそうだ。
「こんな事されたの初めて」とか言ってたって。

私が握手した有名人……篠塚、かな。(笑)
高校が日テレに近かったから、優勝パレードで来たんですよ。
そして、何故か篠塚。
岡崎は、バスの中でだるだるしてたから。

あ、あと、この前池袋のリブロで、原田宗典さんのサイン会が!
行きましたよ、もちろん。本にサインもらって、握手して、写真まで!
だって、好きなんだもん。
でかかったよ、原田さんは。(←でかい人好き。)

ロミジュリ。■2000年09月29日(金)
ちょっと私の中で、シェイクスピアが流行ってたので書いてみました。
しかし、オカイノにロミジュリってのはど→なのよ。

『JR』はね、すっごい前から書いてて、昨日ファイルの存在に気付いた。
すっかり忘れてた。(笑)
どういうオチをつける気だったのか、全然思い出せなかったんで、昨日考えました。
当初の予定とは、違ってると思いますが、ハッピーエンドでいいでしょう。
ちなみに、JRはジュニアでジェーアールです。

トニコン、今日振り込みしたんですけど。
期間長すぎ。しかも、私が行くのは多分四月。
先は長い。
まあ、行く末も決まったことだし、のんびりとね。
大宮でもいいんですが、1月20日が卒論締め切りなんで、多分死にかけてるから。
締め切りの後もきっと発表とか訂正とかあるんだろうなぁ。
その前に、私の実験はどうなるんだろう。トマトとか育てなきゃ。

シモキタ。■2000年09月26日(火)
そういえば、トニコンのお知らせが来ましたね。
11月から4月までって。半年もトニコンやってるんですか?
いくらなんでも長すぎ。いや、行くけど。(笑)
とりあえず東京かな。

家庭教師やってるんですけどね。
弟に勉強教えたくないって言う父の気持ちがちょっとわかった。
どうしてこれが分からないのかが分からない。っていう。
どこが分からないのか分からないっていう、某CMのような。

それはいいとして、場所、下北沢なんですよ。まあ、学校の帰り道なんですが。
いやー、ホントに踏み切り長い!
待ってる間、何度「俺たちもそろそろ遮断機くぐろうぜ!」とか思ったことか。
何度ピンクのスーツを思い出したことか。
何度オロナイン塗ってあげようと思ったことか。(もういいって。)

ちなみに、家庭教師の日を月曜にしたのは、もちろん野球がないから。(笑)

学校へ行こうもガチンコもないから、なんだか時間を持て余してる今日の私。

ゆうしょうおめでたう。■2000年09月24日(日)
はい、というわけでございましてね、ジャイアンツ優勝が決まったわけなんですけども。(何故に芸人口調……)
にぃ〜!!サイコーでした!君の笑顔にお姉さんめろめろです。
うえたんはね、ちょっとへなちょこだったんだけども。(笑)
そして、よちのぶと仲良しだったんだけれども。

ホントは、中日応援してました!ごめんなさい!
結局、中村武志ファンだから。(あーあ。)

あとはダイエーかー。
今日はラヴリーハニー小久保ちゃんが大活躍だったし。
30号だっけ?
その調子で頑張ってね!

あ、今回のトップはまたすぐに消えるので、見られるのは今のうち。
ってほどのもんじゃないですけどね。

野球語るとめっさ長くなるので、今日はこのへんで。

まだなのね■2000年09月23日(土)
優勝、まだでしたね。
記念トップと同時に、と思っていたCGをアップしてしまいました。
まあいいや。

ところで、私の書く関西弁ってどうなんでしょうかね。
私は生まれも育ちも東京のちゃきちゃきの江戸っ子なので、インチキ関西弁なんですが。
オカダとかうえにぃとか慎也さんとか、どうなんですかね。
前にいなしん書いたとき、兵庫の友人にオッケーはもらったのですが。
情報源はやっぱりてんそだったけど。
最近雨上がりが売れてきて、嬉しいやら寂しいやら。
私としては、バッファローとかも出てきて欲しいのですが、ちょっとマニアックか。
雨上がりのライブ、行きたかったなぁ……。


じょしこうせい■2000年09月22日(金)
いつも火曜日は塾に行っている弟は、学校へ行こうのビデオを毎週借りに来るんですが。
今週のコメント「なんで標準で撮ったの?」
それはね、愛らしい女子高生が映ってるからだよ。
うちの後輩もすごい自然で可愛かったって言ってたし!
ただその後輩の、「長野は攻じゃないんですか?」との意見には断固反対致します。
「最強の受」という立場だと思うんですか。どうでしょうか。

そんな私はカラオケ5時間やって大満足。
嵐から始めてしまったため、『あ』から順番に歌わされました。
『い』はもちろんよちくんの『お前がいる』ですね。

明日あたり優勝決まっちゃうのかなあ。
そしたら優勝記念トップにするけど。

電話。■2000年09月21日(木)
携帯変えちゃった。
だってー、携帯も財布もカブってるヤツがいたんだもん。
そしたら父とカブってました。(笑)いいもん、仲良し親子だから。

着メロは癒し系。
選手の応援歌にしてた頃もあったのですが、球場で鳴るとみんなに「石井さん?」「石井さん?」って振り向かれるから。
壁紙も設定しようか。
メールに添付して送れば大丈夫かなあ。

3000文字送れるようになったんで、オカイノ友達に小説でも送りつけてやろうか。

祝・合格■2000年09月20日(水)
あと二年学生をやることが決定いたしました。
いや、留年とかじゃなくて。
大学院、受かっちゃったvvてへvv
あれで受かるなんて、それでいいのかにゃあ。

ところで、トニのシングルなんですが。(話題変わりすぎ。)
ジャケット、イイです。好きですよ、アレ。
シェルブールのパンフに載ってたのはちょっと見たんですがね。
オマケのシールも可愛い。
そして、イノハラさんの作った曲はやっぱり好きみたい。
イイよ、よちくん!
今度はオカダと作ってよぅ。『キミと別れて三年〜』とかいうのでもいいから!(笑)

そんな私は昨日、せっかく書いたカウントゲットのオカイノちゃんを消してしまってかなりブルーです。
いや、自分のせいなんだけどさ。くすん。

変えてみましたが。■2000年09月19日(火)
というわけで、日記、変えてみました。
だってなんかいちいちアップすんのめんどくさいんだもーん。(あーあ。)

だから、今日のヒロシってばね!
いつもダンナとはああいう会話してんの?
「どんぐらい好き?」とか言ってんの?
「女の子とかいたんじゃないの?」とか言ってんの?
可愛いんだから、ヒロちゃんてば!
もっとダンナの反応見たかったのに!くうっ!映せよ、TBS!
それとも、映したら子供が泣いちゃうような顔してたとか?
そんなヒロシをオカダのように口を開けて見ている姉を見るうちの弟の目が。いてて。

     INDEX     NEXT


My追加

         
Design by shie*DeliEro