時々日記&更新記録v...ナギ

 

 

夏ですか? - 2004年05月27日(木)

 送別会で笑い過ぎてお腹まわりが引き締まったかも?な、ナギです。

 カラオケボックスは、たばこの臭いが染み付きますね。>吸わないのナギだけでした(==;
 しかも人も多かったので暑い上に酸欠になりそうでした。>笑い過ぎも含めて(爆)
 盛り上がり過ぎて、帰ってくるのが日付変更線を越えそうでした。明日も忙しいのに(苦笑)
 まだがんばってる皆さん、ご苦労さまです。このあと、さらに盛り上がるらしい。明日、店は大丈夫でしょうか?

 さて、とりあえず、応急処置で部屋の掃除は済みました。応急処置って所がミソですが(自爆)
 休みでしたが、送別会で夕方から駆出されたので今日の他の作業はタイムオーバーです。
 明日はどの辺に手を入れましょうか?

 コナンの映画公開も明日で終了です。
 本当は今日行きたかったんですが、朝の一本だけだったのと、他に用事が入っていたので時間がさけませんでした。(;_;)
 寂しかったので、応急処置で(今日は応急の日?)迷宮の十字路のDVDをかけながら掃除してみました。

 ・・・ちょっと、はかどりませんでした(笑)


-

ああ、時間が?! - 2004年05月25日(火)

 うっかり、ダチと長話(電話)をしてしまって、タイムオーバーなナギです(__)ゞ

 そろそろ風呂入って寝ないと、明日起きれない。>最近、体内時計の調節にかかってるンで
 頼まれたものが入荷するンで連絡したんですが、うっかり話し込んでしまいましたな。(笑)
 更新もし損ねたよ。>入会待ちの方ごめんなさい

 月末は、新刊がまとまって発売される事が多いんで、給料日でも財布が悲しくなってきます。
 最近はネットでの注文もしてるんで、給料日にまとまって請求が来るんですがね・・・(; ̄ ̄)
 便利だなぁ〜、田舎じゃなかなか入荷しない本が早ければ翌日に来たりして(かなりビックリした)v
 これでも、かなり昔よりはセーブしてるんですよ、本。
 CDやビデオも半端じゃなかったよね・・・。>ひと部屋占拠してるもん
『宝』が(爆)

 さて、今後の予定としては、部屋の掃除と本の整理、サイトの更新とオークションの整理かな?

 ・・・いつ完了するんだろう?(=▽=;


-

寒いような、暖かいような・・・? - 2004年05月23日(日)

 さっき、CDプレーヤーを取り上げられて物静かな部屋に1人のナギです。

 貸してって言われたんだけど、いざ貸すと寂しいですな。音のない部屋は。
 かけないでいる事もあるけど、部屋から機械が1つ減るだけで寂しいって思う自分は変でしょうか?(^^;

 まあ、それは置いといて。

 先日もらった風邪薬のせいか、妙に眠いんですよね。
 やりたい事はいっぱいあるのに・・・。
 そろそろリクイラ仕上げねばならないだろうし(なんせ1年になるんじゃ・・・(自爆))、新しいバナー作りたいし、アイコンも仕上げたいし。とりあえず、部屋を片付けたいんだけど(^^;>どっちかってーと、模様替え
 作りたいものもいっぱいあるんだけど、時間の使い方の下手な自分は、空回り〜〜(ノ@▽@)ノ〜〜★あ〜れ〜

 ・・・むっ!今、部屋の電話なったのに取ったら切れた!
 むかつくっ!
 この番号、かけてくるの5人もいないはずなのにっ!>教えてない
 この時間、時々あるんだよね。ワン切りの一種か?

 むかつくから寝よう!>関係ないし


-

いったぁ〜 - 2004年05月22日(土)

 朝から薬が効き過ぎてねむねむ状態のナギです。

 流石に病院行ってきました。
 休みになるといきなりがっくり来るよと、職場の人に言われたので予防線です。
 とりあえず、風邪の症状がいろいろ重なったのではないかと言う事で、薬で様子を見ようと言う事でした。
 で、2本注射をうたれたのですが、血管注射が痛かった。(><)
 見えないんですよ、血管。
 時々失敗してそのまま倒れる事もあるくらい、見えにくいんです。
 痛かった・・・。

 で、その薬が効いたのか、その後仕事行って朝礼中に寝るかと思った。
 意識が遠のいて(笑)
 すっごく辛かったです。

 その反動か、夕飯食って飲んだ薬も効いたみたいです。眠い。

 とりあえず、今日は寝ます。
 また明日〜〜〜(=〜=)


-

げろげろ〜〜〜 - 2004年05月21日(金)

 昨日は家に帰るなり倒れたナギです。

 ふっ・・・家族に虚弱体質扱いされたさ(  ̄ ̄)¨¨¨★
 どうも、春先に弱いようなのですが、この微妙な気温の変化にもついていけなくなってる辺り、どうかと・・・。
 とりあえず、明日病院に行ってみようかなと。
 ま、忙しいから仕事にも行くけどさ。

 昼から翌朝まで飯を食わないと、流石に腹減り〜(笑)
 朝もろくに食べないで出たんだけどね(^^;
 逆に一回、断食した方がいいのかなとか考えてみたりもします。胃腸働いてない気がするから、思いっきり腹減るまでほっといてみるとか?(笑)

 そんなこんなで、作業も滞ってるのですが、いい加減映画の感想(つーか、ツッコミ?)を書きたいと思ってるのですが、このビミョーなだるさ加減、誰か治して〜〜〜(をいをい、人任せかよ)

 元気ください・・・。


-

テンション上昇ぎみ? - 2004年05月19日(水)

 映画も4度目になるとツッコミどころいっぱいいっぱいなナギです。

 レディースデーは平日で余裕かな〜なんて、のんびり構えて行ったら、あらビックリ!今までにない人だかりでした。(笑)
 何度か水曜日に映画行きましたが、こんなに平日人がいたのはハリーポッター以来かしら?なんて思ってみたり(笑)
 まあ、大半が『世界の中心〜』らしかったですが(笑)
 ちなみに、コナンは10人程度でした(^^;>う〜〜ん、まったり

 5度目行けるかわからないと、ついまたグッズを買ってみたり・・・(^^;>をいをい
 ま、楽しかったからオッケーです。
 車走らせたのと、パソコンショップをのんびり見れたので結構気分が回復したお調子者です(笑)
 燃料もたせたかったから、あまりスピードは出せなかったけど>安全運転しましょう
 パソコン、オーディオ関係を見てると幸せ気分です。(をーい?)
 目的の物があると、その場(商品の前)に半日いても平気v(笑)

 また買い物病が炸裂しそうな気配です。
 きちんと稼いで下さい。(爆)

 ところでコナンですが、映画見てて思ったんですが、コナン(新一)と園子って、意外に(思考回路)似た者同士?(^^;
 ツッコミどころが一緒って所がかなり好きなんですが(笑)
 お互い蘭が好きでって所もですが、「ぼくもいく〜」なコナンに速効「あんたはいいの!」ってナイスタイミングのツッコミ!
 蘭のボケ(?)に心の中でのツッコミ(笑)>コナン&園子
 そしてどこか異性に『にぶい』ところが(笑)
 今回の映画、影ではこのコンビがなぜかお気に入りなナギなのでした(笑)

 キッドにもかなりツッコミたいんだけどね(^^;>もー、うずうず♪


-

寒暑い? - 2004年05月17日(月)

 今日は雨で肌寒いような蒸し暑いようなそんな一日に、明日はめちゃ晴れ予想で気分だるだる〜んな、ナギです。

 未だに夜はストーブを気持ち焚いてないと寒いような日々が続いてると言うのに、明日はいきなり晴れ予報ですか?
 全く身体の調子がついて行きませんよ!
 更新作業もついて行きませんよ!←これは自分の怠慢(自爆)

 最近、財布と通帳との睨めっこで、これから3ヶ月の支払いをどう切り抜けるかが大きなポイントになっていて、悶々としています(笑)

 そんな事を考えているくせに、今度の休みにまた映画に行こうとしている辺り、計画性はないですね(自爆)
 かったりー日が続いてるんだから、怪盗キッドで『ぱーっといったれ〜♪』と、羽目を外したっていいじゃないかァ〜〜〜(><)←外れ過ぎです(爆)
 今年はオーバーヒートぎみに、はしゃいでるんだけど、次いつ騒げるかわからないじゃないか〜!(;><)>怪盗キッドでv
 いいじゃないか〜今年くらい〜(今年『くらい』で済んでいるのか?)

 とりあえず、倒れてもいいから暴走しよう、そうしよう(をいをい)


-

お悩み・・・ - 2004年05月16日(日)

 悩みごとが出来て、ストレスに拍車をかけそうなナギです。

悩みごと1
 車の税金徴集が来た。
 毎年の事ながら憂鬱ではあるのだが、車を持ったものの宿命と言うか、何と言うか。
 何が腹立つって、コツコツ税金が値上りする事か。
 古い車に乗ってると、税金が上がります。排気ガスとか、環境に関していろいろ言われていますが、買い替えるにも金がないんだよ!(><)
 しかも、電気自動車には乗りたくないぞ!
 エンジン音のしない車なんて、車じゃね〜!

悩みごと2
 更に来月は自動車保険の更新。
 春は出費が嵩みます。
 何かあってからではいけないので、こういうのだけはお金をかけます。自分の生命保険は低くていいです(笑)>メカ命(爆)
 事故がないのに越した事はありませんな。

悩みごと3
 ・・・なんで今年なんだよう。しかも7月。
 DVDボックスなんて(><)
 5、6、7月と3ヶ月で20万近い出費になるじゃん?!
 出るんだったら絶対欲しかったんだよう!!半分買う気満々なんだよう!どっから金出すんだよう?!(←ここが問題(苦笑))

 つーわけで、ファックスかビデオデッキ買い替えるの当分諦めて資金繰りに頭を悩めてる自分。

 その前に、どこで買う?
 職場で頼むと、めちゃめちゃオタッキーさがバレバレ(笑)


-

だるだる〜〜〜ん - 2004年05月15日(土)

 調子がイマイチなナギです。

 肩が凝ってるのか、風邪をひいてるのか、疲れてるのか、それとも何か憑いてるのか(をい?)よくわからないので、余計にだるいです。
 胃腸が働いてないのはわかるので、お腹が空いた気がしてもイマイチ戻しそうで食べられないのももどかしいです。
 今日の昼食は、買い物に行った食品売り場で果物の試食をしたきりで終わりました(笑)
 ゴールドキウイはもう少し熟しててもよかったな。(をーい?)

 しかし、この時期と快斗が関わる時期はどうしても体調崩しがちです。
 ネジ外れた反動でしょうか?(もしもし?)

 原因が上記の4番目だったら、最近『それ系の友人』に忙しくて会えないので確認できないのが残念(?)です。
 それはそれで、電話なんぞかかってきたらヤバいですが。(笑)>前科者

 次の休みまでには治したいな〜と思ってるんだけどね〜(映画見に行きたい)


-

夢か現か・・・? - 2004年05月14日(金)

 朝、危うく夢と現実がごっちゃになって寝坊しそうになったナギです。
 変な夢だったんだけど、現実の事も混ざってて、起きてるんだか寝てるんだかわからなくなってました。
 時計見ても、実感湧かなかったなぁ〜。疲れたわ・・・(__;

 どうにも、身体の疲れか、精神的な疲れなのかはわからないのですが、だるい。
 困ったものです。
 やりたい事は山ほどあれど、身体が言う事ききません。
 明日休みなのですが、家の用事でまた1日つぶれそうです。(しくしく)

 最近遊びにも、ウインドーショッピングにも行ってない。
 ウインドーショッピング好きです。
 買えなくても見て歩くだけで満足する事が多いです。買えればベストなんですが(笑)
 しかも、現ナマでvv(笑)

 服もいいですが、電器屋好きですv
 1日居てもいい!(><)
 ただぼーっと見てるだけで幸せです。
 ふふ・・・機械に囲まれてるvv(あやしい・・・(爆))
 小さい頃から機械類に囲まれた生活を送るのが夢でした(をい?)
 今では家のオーディオ製品はほとんど自分が買ってますね(^^;>しかも操作・接続まで担当になってるし
 部屋のパソコン&周辺機器、MDコンポ、これにビデオデッキ等加えてしまったら(パソコンでTV見る事可能だがアンテナ繋いでない)引きこもります(笑)
 やばいっすね?(^^;

 やばいのは、貯まってく録画テープもなんだけどね?(何週分よ?もう)

 さて、明日も車出さなければならないので、寝るか〜?

 遊びてーよ、遊びてーな・・・。


-

・・・ほっ、と一息 - 2004年05月12日(水)

 ドタバタがおさまりそうで、ホッと一息・・・なんて思ってたところに、1年前の事が掘り返されて鶏冠に来てるナギです。(==#
 しつっこいったら!何度断れば縁が斬れるんだ?!いったい!!(ぷんぷん!)

 まあ、それはおいといて・・・。

 新刊情報更新〜っても、一部なんだけどね(^^;
 急いだんで、たぶん抜けてるところがあるだろう。おまけにまだ発売日がはっきりしてないのもいくつかあったな。
 全部が全部買うわけではないが、気になる本が今回かなり発売になるようです。
 破産だな。(苦笑)

 最近、ちょっと絵を描きたくてうずうずしてるナギですが、私生活の方で少々取り込んでてそれどころではないのが(自分の用事ではないので更に)腹立たしいです。
 遊びに行くのさえ、潰れまくってるし。

 合間を見つけて、残り数日映画を見に行ければ少しは気も晴れるんだけどね〜(2時間くらいだもん♪)


-

ちょっとヘロヘロなので - 2004年05月11日(火)

 おやすみなさい(いきなりですか?)

 え〜昨日の夜からドタバタで、2時過ぎに寝たのはいいですが(いつもの事なので)朝からまた走り回ってて疲れました。
 しかも一昨日具合悪くてダウンしたのに、倒れてる場合じゃないぞ的な状況だったので、今日はなんとか活動してたのですが、合間にマッサージ行ったおかげか(じじむさ)、背中の苦しさは和らぎました。>せんせーありがと〜♪
 でも、このままだと、マジ倒れる可能性『大』なので寝ます。

 気分的にはいいのですが、これからの事を考えると急がしそうなので。

 しかし、毎年この時期弱いな〜(^^;
 家族に『5月病?』とか言われるし・・・(苦笑)

 ちなみに、5月病は鬱っぽいんであって、風邪ひいたりして倒れる事と違うと思います。(笑)>ナギはこの時期風邪か過労です(自慢になりません!(爆))

 クイズ作るのに魂つめたか?>研究所
 でも、楽しんでいただけてるようで・・・(笑)>付き合いありがとう、皆さん(^^;


-

忙しい休日 - 2004年05月07日(金)

 切り過ぎたかな〜なんて、今さら鏡を見て思ったりしてるナギです(^^;

 うん、短いわ。
 うざかったから、「思いっきり切っていいです」って言った手前、文句は言えないですな(笑)
 後ろ髪、快斗くらいしかないや(^^;
 やばいか?明日の仕事。>なんか言われそう

 まじ、快斗程だな(((((^^;

 ま、伸びるさ♪>お気楽

 休みの日だったので、当初の予定通り映画3回目に行ってきました♪
 何回観てもいいや〜vvv
 幸せだ〜(平日で人いなかったし)

 でも、休みに出かける時に限って『タイムアタック』なんだよね(=▽=;
 分刻み行動してる。
 美容院に予約入れて、予定時間ピッタリに着くなんて(笑)>偶然だけど
 いろいろ予定入れられて、たまにはのんびりしたお出かけしたいよう(><)

 とばすとガソリンの減りが早いんだよ・・・(苦笑)


-

まいったな・・・ - 2004年05月06日(木)

 昨日から、少々家の中が立て込んでいるのだが、お構いなしに明日は3度目の参拝へ〜(笑)>非情

 もー、明日行くって決めてたんだから、行くんだもん!
 3日は、風邪で少々ダウンだったから、人込み避けて行かなかったし(GW)明日行かないでいつ行くのさっ?!
 つーわけで、何があってもあとにはひかない!(笑)

 ついでに、髪も切って来よう(^^;
 めっちゃ邪魔!
 おまけにパーマかけたせいか、両サイド耳の後ろあたりに変な跳ねができる。直してもできる。

 がぁーーーーっ!!!(><#)
 この形状記憶毛髪がァーッ!!(怒)

 腹たったので、今回はばっさり行きます。
 しばらく長めにしてたんで飽きてきた。>手入れも面倒

 ・・・王子もウザそうなので(前髪)、平次か快斗くらい?(短っ?!)


-

やべ〜 - 2004年05月03日(月)

 風邪ひいたです。
 鼻水ズズズ〜〜〜〜(^^;

 ゴールデンウィーク唯一の休みが、これですかい?>朝から寝たり、ごろごろ

 なんでか、快斗(キッド)が関わる頃は、はしゃぎ過ぎてオーバーヒートするのか、体調崩しやすいな〜(苦笑)(^^;
 今回は、かなり予防線はってたので、倒れるまではいきませんが(笑)
 ここ数年、快斗の誕生日にはダウンしてたしね。
 このままを維持して行きたいです(^^;>持ちこたえろ、自分(笑)

 さて、明日は少し騒ぎたい予定なので、更新その他は少し控えさせて頂きます(笑)
 早々に寝て、体力温存しないと、仕事にも、明日の夜にも身体が持たないでしょう。
 なにせ、体調悪いときって、恐ろしく睡魔に襲われるんですもん(^^;

 そうそう、最近こちらにご来館いただいてる皆様、ありがとうございます。
 今月中ごろからが、当館、今年のイベント活動ピークをぶっちぎるやもしれません(笑)
 ご注意ください(^^;


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home