☆ 日常うにゃうにゃ生活 ☆
2002年04月28日(日) 

ゴールデンウィーク2日目。でぇいずにぃ〜しーに行って参りました。

久々の休日インパ(シーだからインポートだけど、、これは略せない)。4時半起床5時半出発5時50分発の電車で行って参りました。シーについたのは7時20分頃、すでに10Mぐらい並んでおります。ランドみたいに、シーティングして待たずに、ちゃんと立って並ばなきゃいけないのね。8時開園、今回の目的は「ショーをデジタルビデオカメラに納める!」ってことだったので、まずは10時からのミートアンドスマイルの為にリドアイルに行こうと思っていたんだけど、ショーの1時間前以上からの場所取りはダメってことで、まずは「マジックランプシアター」へ。本日第1回目を見ることが出来ました。ジニーのりのりってかんじです。
8時50分頃リドアイルに行くと既に2列目まで埋まってる!!!!ガーン。。よくよくパンフの注意書きを見てみたら、「1時間以上前からのシーティング」がだめってことで、、、場所取りは大丈夫だったみたい。ショック。。なんとかビデオには納めたけど、前の人の頭がじゃまぁ〜!!!おそらく前のオヤジの顔のアップでビデオが切れているはず。それでもよかったら、見に来てください(笑)>千葉奥地人

2時半からのポルトバラディーソはしっかり1番前をキープ。これでバッチリドナルドが撮れるわ♪とおもっていたら、、、ショーがみじかくなってるぅ!!前に見たときはもっとドナルドがいっぱい踊っていたのに!!船で帰っちゃうし!!本日2度目のショック。。。。

やっぱりランドの方が、ドナルドいっぱい撮れるはず。今度はランドだ!6月からはドナルドの水掛祭りが始まるし♪
↓日記才人↓
よろしかったら、どぞ。→

 < past  INDEX  will >
×
にゃんコ(tare-usa)
bbs