+ 空の向こう +
DiaryINDEXpastwill


2003年05月31日(土) 女神の腕 最終話

本日の一言。
ダメ―――!!赤屍さん―――――!!!
何てこと言ってるの――――――――――――!?

って、画面に向かって叫んだのです。
うわぁ〜ん(泣。赤屍さんが、今回、蛮ちゃんに浮気してます。
告白までしやがりました(号泣。
「他の誰にも殺されないでください・・・。」
って、赤屍さん流愛の告白だったんじゃないんですか!?
安売りしちゃいやなのです―――(泣。

別にバネ蛮嫌いじゃないけど、私の中では(以下略。
上のせりふはアニメオリジナルなんですよね・・・。
アニメはどこまで推奨カップリングを増やすんですか?
てか、これは私の勝手な妄想ですか?
このシーンって、赤屍さんと蛮ちゃんの銀ちゃん争奪戦だと思ってたんですけどねぇ。
で。
銀ちゃんがゆんちゃんに負けたかも、といっていた赤屍さんが心底悲しそうだった〜v
そんなに心配しちゃってv
どうせ無事だとわかっていても心配してるんですよねv
可愛いよ――――!!赤屍さ―――――んv
気が気じゃなくって、蛮ちゃんの殺気にも気づけず、不意をつかれて驚く彼も良い―――!!
赤い剣がまた一段と彼の魅力を引き出しておりますしv
「あなたのその強さを食い尽くしたときこそ私の願いは叶えられる。」
って、一文がございまして。
これ、聞いていて・・・・・・。
蛮ちゃんを倒したら邪魔者がいなくなる(=銀ちゃんは私のものv)って思ってしまった・・・v
赤屍さん、いっぱい嫉妬してるの〜///
可愛いですよ―――!!
でも、このラバードールはふわふわしてますね。当然ですが。
こっちだとより、これは邪眼じゃないってわかりやすいですねぇ。

ゆんちゃんと銀ちゃん。
ゆんちゃんが今回も銀ちゃん一直線で可愛いですv
去ろうとした銀ちゃんに、「まだだ!」って引きとめっちゃったりしてます。
「僕は・・・」の後には、何を言おうとしたんです?(w
相変わらずわが道突っ走ってて良い感じです。
そして、負けた・・・となっちゃんに話しかけますが。
なっちゃんは一言も負けた、とは言ってません。
そして。
最後にHONKY TONKに蛮ちゃんの悪口を言いにゆんちゃんが来るはずだったのに・・・。
そのシーンが無くなってしまったのです(泣。

そして、くじら〜くじら〜vって楽しみにしてたのに・・・。
迎えに来たのはカヅッちゃんでした・・・(泣。
いえ、カヅッちゃんが来たことにかなり落ち込んだとはあえて言いませんが。
くじらさんが見たかった――――!!
それに、どうせくるならじゅべを同伴で!!
でも、蛮ちゃんに向かって、「あなたはここに残っても結構ですよ。」って言ってたから、全部良しとしますv
仲の悪いこの二人が大好きです〜///
うん、えみちと亜紋くんと似た感じに好きです。
そして、オイル漏れてるのに何事もないかのようなカヅッちゃん。
うん、そんな神経図太いあなたが大好きです。
でも、一番可愛いのは蛮ちゃんと士度の喧嘩を止めてるえみちです!
そして、ビーナスと腕は海の底に・・・・・・。
荷物を減らせ、とどんどん海に捨てていったら、銀ちゃんたら依頼品までv
どんどんお馬鹿になっていってます。。。

ひっさびさの無限城なのに、じゅべもマクベスも喋ってくれません(泣。
期待してたのになぁ・・・。
そして、馬車さんも出てこなかったし・・・。
残念この上ない。
まぁ、アニメじゃ馬車さんがタクシーの運転手やってるってわかってなかったようにも思うし。
それに、邪眼っていまいちわかりにくかったし。
蛮ちゃんの過保護っぷりも半減してました。
でも、やっぱりアニメのクレイマンはサイコーです!!
緒方さんの声ははまってますv大好きですv

ヘラさんとカイト。
なんだか、GB見てて初めてじ〜んってきた。
プチ感動です。
あの絵はアニメでは美しさ半減するんじゃないかと思ったけど、結構好きでした。
綺麗になってましたね。
この話のラストは結構好きです。

なんだか、今回は感想が思うように書けなかったのです〜・・・。
書きたいことはいっぱいあったのになぁ。
赤屍さんとか、えみちとか、銀ちゃんとか、黒いカヅッちゃんとか。
結構萌え〜///ってのがあったのにさ〜。
またそのうち暴走することにして、今回は終わりです。


2003年05月30日(金) 授業より・2。

社会の授業で。
全く内容と関係ないけど。
落ちこぼれとかリストラとかになった時にどうやって生きるか、って言われて。
その答えが犯罪に手を染める、ということでした。
犯罪ねぇ〜。
真っ先に蛮ちゃんと銀ちゃんに頭が行ったのはあくまで黙ってて。
でも、赤屍さんとか医者だよな〜って。
別に落ちこぼれでも、リストラじゃなくても犯罪におもいっきし手を染めてるし。
いや、彼の場合、どう考えても趣味ですが。
そういえば、カヅッちゃんとか十兵衛はおうちがなくなっちゃったしなぁ。
そういったら、士度もなぁ。
えみちはなんだか無限城育ちっぽいしなぁ。
マクベスは学校すら行ってないだろうし。
でも、銀ちゃんよりも何百倍も頭いい。
弥勒たちって、もしかして日本の表舞台では生きていけなかったの?とか。
それとも、なっちゃんがただ単に蛮ちゃんを追いかけて裏に潜っただけとか。
とちきは・・・・・・落ちこぼれか・・・。正真正銘の。
で。
結局何が言いたいかって。
別に何もないんです。
別の国語の時間では、学歴=人生の幸せという時代は終わったっていってるし。
つか、そう思うし。
ただ、GBの世界って近未来だっていってるけど、何時ごろよ?って思ったのです。
どうせフィクションですが。
こうも犯罪を繰り返していて、よくもつかまらないねぇ。
うまいことやってるなぁ。
まぁ。無限城近辺はすでに政府も見捨てたっぽいけど。
車はしょっちゅうレッカーされてるけど。

・・・・・・意味不明な文章つづりました。
逃げます。


2003年05月28日(水) プチ告白大会が開催されてる気がして。

本日の一言。
まさかあなたまで言うとは思わなかったです・・・。

ということで。
今週は全く赤屍さんも銀ちゃんもいませんでしたが。
ついつい買ってきてしまいました。マガジン。
なんだかこうも買い続けていたら、買わなくちゃいけない気がして・・・。
予想通りの結果と相なりました。

えぇ。びっくりしました。
鏡さんが久々に登場です。
というか、次の無限城編まで下手すると出ないんじゃないかと思われましたが。
再登場を果たせてよかったね・・・。

感想。
えみちと亜紋くんが可愛い///
もう、ずっと二人で旅しててください!
えぇ。地獄谷で実はぐるぐる同じとこを巡ってるだけでゴールが見えなかったとか。
そんなんでも、もういいです。
なんだか、このお馬鹿なコンビが好きですv
でも、えみちは士度一筋らしいです。
命捨ててもいいとか言っちゃったし。
なんだか、熱烈なえみちの愛の告白を聞かされた気がしてなりません。
頭の中で一瞬、亜紋→えみち→士度という恋愛構図が生まれました。
間違いなのか、本当なのか。
どっちでもいいけどさ。
でも、言っといてなんだが、えみちと亜紋君はお友達がいいなぁ。
そして。
亜紋くんは本当に赤屍さんとポジションがかぶります。
でも、好き好んで殺しをしてるわけではないという点だけは違うらしい。
でも、あんまり抵抗なさそうだよね・・・。
まぁ、お役目だからしょうがないで割り切ったせいか?

久しぶりにご活躍の蛮ちゃん。
卑弥呼ちゃんの追尾香をたどってきたらずいぶん深いところまで来ちゃったらしいです。
そこにどこからともなく鏡くんが登場。
いつもながら楽しそうです、この人。
赤屍さんとより一層似てきてません?特に笑い方。
そして、さり気に愛の告白しないでください。
背景がファンシーです。
小さいハートやらお花やら星やらいっぱい飛んでます。
あまつさえ羽根まで生えちゃってます。
しかも彼にとって卑弥呼ちゃんはお姫様らしい。
お姫様を助けに行くナイトは鏡君らしいです。
決して蛮ちゃんとはいってくれない。
ということで、新たに三角関係が発生してます。
がんばれ、蛮ちゃん。
私は蛮卑推奨です。
でも、鏡くんと卑弥呼ちゃんとは考えてなかったなぁ。
とりあえず、この人もまともな恋愛感覚を持っていたらしいです。
で。敵側に寝返った卑弥呼ちゃん。
カブトムシさんたちのお願いを聞くつもりらしいですね。
まぁ、彼らに戦う気は半分ないといって等しいしね。
彼らを無事助けられたら丸く収まるだろうし。

というか、今回はえみちといい亜紋くんといい鏡くんといい。
プチ告白大会みたいでした。
となると、同時刻に銀ちゃんサイドもきっと同じことをしてたんだろうな。
赤屍さんとカヅッちゃんで・・・。
そして、重い空気の中で熊を食べるのです。
見てみたかったなぁ・・・。
きっと和むことでしょう(私が)。

それと、今週のアニメサテライト。
てか、来週のアニメが楽しみ〜///
奪還屋解散だって!
まずありえない話ですよ!
でも、そんなことが起こったらすかさず銀ちゃんにスカウトが舞い込むでしょう。
運び屋でしょ?護り屋でしょ?案内屋に奪還屋(別口)。
蛮ちゃんがフリーになったらなっちゃんがきっと喜びますよv
で、銀ちゃんが落ち込んでるそこにまた付け込んどけ、赤屍さん!!
そして、銀ちゃんを攫ってけ!
今がチャンスだ!
そんなことを思ってしまった。
GBって、そもそも受け継いだものだから、解散ってありえないだろう。
なんだか意味ありげだし。
それに、あの蛮ちゃんがそんなことできるとは思えない・・・。
と、突っ込んだら面白くなくなっちゃいますね。
楽しみだな〜///
赤屍さんを是非!出してくださいねv
なんて、ないに等しい可能性に思いをはせて本日は終わります。

あ、CLAMPの新連載。
ツバサですけど。
なんだか知世ちゃんから蘇摩から阿修羅からチィから・・・。
どんどん知ってるキャラが増えていきます。
なんだかXみたいにCLAMPキャラが勢揃いしてますね。
出てくるキャラにあわせてほかの作品もちょっと読んでみたいですね。


2003年05月26日(月) 久々にTOEについて語る。

最近、実家から持ち帰ったTOEをやってます。
今日、やっと2枚目に入ったばかりですが。
TOD2やったから、って言うのもあるんでしょうけど。
久々に楽しんでます。
残してあるセーブは全部レイスさんが出てくるところだっりv
大好きなんです〜///
当初はキールだったんですけどねぇ・・・。
いえ、今もキールは大好きですよ!
何であんなに可愛いんだか・・・。
というか、TOEは基本的にみんな好きv
メルディもファラも、チャットも・・・。
というか、このあたりかもしれない。
自分の好きキャラの年齢が今までよりも上がったのは・・・。
レイスさんは25歳です。
フルバのとりさんも確か25か6。
そして、現在、赤屍さんは年齢不詳・・・・・・。
私的には28から30が好みですが・・・。
なあ〜んてやってくと、みんな20代後半です。
それまでは20代前半だったのになぁ。
年をとったのかもしれません。
で、話題はずれたけど、TOE。
カップリング、主流なのはキルメルとリッファですけど。
今更ですが、個人的にレイス×ファラ←リッドという構図が大好きです。
なんだか楽しいv
こうなると、リッドがかわいいんですよー。
レイスさんに嫉妬してて。
風晶霊の空洞とかファロース山とか。
あのあたりのリッドの言動を見てるとそんな感じですよね?
でも、この二人だと、結局報われませんが。
私としては、黄色いわっかをつけてでもレイスさんに出てきてほしいです。
ほら、セイファートの使者だし。
お化け、幽霊の苦手なリッドは良い玩具でしょう!

って、久々にTOEについて語ってみたくなったのです。
しかも、かなりマイナーなカップリングだし。
結構、テイルズのほかの作品は番外編が出てるし、エターニアも続き出るんでしょうかね?
個人的にはキールとメルディの娘とリッドとファラの息子が見てみたいんですが。
そういえば、TOD2のドラマCDをいまだに買ってません。
そろそろ集めたいなぁとは思ってますが。
別にカイルとリアラがラブラブやってるのは聞かなくても支障はないんですよね・・・。
とりあえず、3巻あたりで千年前に飛ぶだろうと勝手に予想してますので、それだけは買おうかな、と。
ハロルドとカーレルの双子が聞きたいから!!
ここのお兄ちゃんと妹が大好きなんです。
多分、ゲーム中一番。
あ、リオンくんは別ですよ?当然。


最近、犬夜叉を見ながら思うことは。
蛮骨に銀骨かぁ・・・・・・。
蛮ちゃんに銀ちゃんだぁ。
だったりします。
全く関係ないけど。
どうにかしようにもどうにもできないこの頭。
今週のマガジンでもラブラブやってると嬉しいなぁ〜。
赤屍さんと銀ちゃんが。(←当然
ていうか、薪を集めてる赤屍さんが見てみたいのです!!(マジか・・・?
どんな顔しながら薪を拾ってるの?Dr.ジャッカル!!
そんな怖いもの見たさが、いま私の中にあります。


2003年05月25日(日) ホラー。

最近、赤屍さんを見るとα波が出ていてます。

とうとうそこまでいっちゃったかといった感じの彩音です。
でも、真面目な話、ほんとに和んじゃったりしてるから笑えるもので。
しかも、不意打ちというのが大きなポイントになってるようです。

で。
今日、友人にあるサイトを教えていただきまして。
小説?でしょうかね。
ホラーですけど。
一人暮らしのみとしては、夜のホラー(しかも音付き)は結構きついものでして。
しかも、実は苦手ですvとかいうと寝る直前に笑えないことになる。
と言っておきながら、しっかり読んだんですけどね。
私の場合、その後の恐怖よりもその場の好奇心のほうが必ず勝つんで。
そう、テレビでも、結局最後まで見ちゃって、その後結局一人でいられなくなるタイプです。
要はおバカさんv

どうせリンク張ってないし、ネタばらしちゃいますけど。
見たい方は下の方にちゃっかり張ってあるもうひとつの日記へ飛んでください。
そこの掲示板にリンクがありますんで。

ではでは。
ネットをやってると必ずといっていいほど出てくる広告バナー。
うわさによると「あなたは好きですか?」というバナーが最近あるらしい。
それをクリックしてもどこにもリンクされず、無用だと消してしまうと死んでしまうらしい。
そんな噂話をしていた主人公と友人。
帰ったら暇だし、気が向いたら探してみようということになった。

帰って、ネットをつないでみたが、一向にその広告にぶつからない。
いい加減あきらめてたころ、その広告が不意に現れた。
ほんとにリンクされておらず、どうせ噂だと思って広告を消してしまう。
すると、自分はクリックしているわけでもないのに何度もクリックされ続け。
次第に「あなたは」と「好きですか」の間から文字が現れだし・・・。
広告は「あなたは赤い部屋が好きですか?」という文章になった。

画面が突然切り替わり、赤い画面に何人もの名前が並んでいて。
一番最後には教えてくれた友人の名が・・・。

次の日、主人公と友人は首筋の動脈を切って自殺したと報道されました。
とさ。

こんな話です。
書いてるうちにどんどん怖くなってきた・・・。
これね、画面と音があるから余計に怖いんです。

で、本題はこっから(・・・え?
教えてくれた友達に感想とか伝えつつ。
結局私が思ったのは。
夜、首筋に突きつけられるのがチタン合金製のメスであれば歓迎しちゃうかも・・・。
だったり。
危ない!危ないよ、私!!
夜も遅いからテンションが危ないの!?
だって、ふと目を覚ましたとき、目の前に黒衣の死神さんがにっこり笑ってたら、ねぇ?
かなり怖いけど、それえはそれでよいかと。
ちょっと想像して、結構はまってるなぁ、赤屍さん・・・とか思ったり。
黒いコートが、目深にかぶった帽子が、くすっという笑い声が―――!!
はぁ・・・。彼になら殺されても・・・ありでしょうか?
うん、多分気がついたら死んでるし、痛みはないでしょう。
見てみたいよ〜///
きっとめっちゃ美しいんですよーーー!!
まぁ、まだ死ぬ気はさらさらありませんが。
だめだ―――。美人さんな赤屍さんがくすっと笑ってるのですよ――。(脳内で。
床に広がるコートの裾がまたなんとも言えずに萌えです///

(完全暴走中)

ということで、ごめん。Sわさん。
結局そっちで一人、盛り上がってます。
まぁ、それを抜きにしても結構面白かったですよ。
ここまで読んでしまったらたぶん、ネタはしっかりばれてるのでしょうけど。
まぁ、気が向いたら見てみてくださいな。


2003年05月24日(土) 女神の腕 4回目。

言っちゃいましたよ、この人は・・・。
赤屍さんったら、罪な人なんだからv

な〜んて、本日も脳の腐れ具合は絶好調です。
ホントに言っちゃいましたね、赤屍さん。

「無限城では銀次クンの意外性につい浮気をしてしまいましたが・・・。」

でたでた。問題の浮気発言!!
赤屍さん!銀ちゃんのことは浮気だったの!?
そんなことは断じて許しません!
とか、思ったり思わなかったり。
だって、どう見たって赤屍さん、銀ちゃんのことしか目に入ってないもん。
当初、そうだったとしても今は絶対逆でしょう・・・?
なんて思ったりv
そして、蛮ちゃんと赤屍さんの銀ちゃんセンサーが発動してます。
だからさ。
あの爆発だけで何で銀ちゃんに何かがあったってわかるの・・・?
えみちや士度かもしれないじゃないですか?
それでも銀ちゃんのことという前提のもと二人の会話は進んでいきます。
だから会話に突っ込むひとは誰もいません。
にしても、蛮ちゃんとの戦闘シーンの赤屍さんがかっこいいですv男前ですv
てゆーか、顔が凶悪ですw
相手が銀ちゃんだったら文句ありません!!
いえ、蛮ちゃんでももちろん良いですよv
それにしても、すばらしい勢いで破壊行為を繰り返してますね。
てか、このときの赤屍さんはやたらと蛮ちゃんが雷帝に勝ったかという事にこだわってます。
蛮ちゃんが何度も勝った、といってるにも限らず・・・。
かわいいなぁ、この人。
この漫画、基本的にみんな独占欲強いよねv

えみちと士度。
士度が死んだと思って切れるえみちがかっこよいv
ていうか、その後士度が出てきて、良かった〜って喜ぶえみちが可愛くて可愛くてーーー!!
子犬めが!可愛すぎだぞー!
ころころとじゃれる犬が全部えみちに見えてきそうです・・・(マジかよ。
でも、えみちはいっぱい剣で斬られているにもかかわらず。
服の一枚も切れてませんでしたね。
蛮ちゃんの怪我にしてもえみちの怪我にしても。
なんというか、迫力に欠けるなぁ・・・。

弥勒vs銀ちゃん。
ゆんちゃんが何だかんだ言って殺す気満々ですw
ホントに危ない人ですねぇ。
でも、銀ちゃんの優しい人の基準が相変わらずすごい。
「友達だって言ってくれたし、ソフトクリームくれたし・・・。」
結局そこらしい。彼にとっては。
赤屍さん、もっとしっかり貢いどけ・・・。
じゃないと、いつか逃げられそうだ・・・。
そして。
やっぱり綺羅々姉さん以下ほかの弥勒たちの存在は抹消されてしまいました(泣。
かなり淋しいです・・・(涙。
今回一番びっくりだったのは倒れた銀ちゃんがなっちゃんの足をがしっとつかんだところ。
なっちゃんが動揺してました。
あれ、とうとうなっちゃんまで銀ちゃんの魅力にやられたかと冷や冷やしました。(苦笑
まぁ、すぐにわかりましたけど。
ゆんちゃんがまたなっちゃんを困らせてる〜vって。
それに、ほら。
なっちゃんには蛮ちゃんが忘れられないから。
アニメだといまいちそこら辺わかりにくいけど。

そんなとこで今日は終わりましょか。
ゆんちゃんのブラックホール。
流石にすごいですねぇ・・・。
そして、今週のアニメの終わり方もなんだかすごい・・・。


2003年05月22日(木) 赤屍さんに癒されます。

なんだかめためたにへこんでいた今日の夕方。
えぇ・・・。原因は花粉症と生理痛ですが。
友人からメール来たとき。
携帯開いたまんまだったもので、久方ぶりにメールの受信画面を見ました。
自分でびっくり。
メールの受信画面。
私のは赤屍さんなんですが。
本気で癒されていた・・・。
心が安らぐ自分にびっくり。
そんなにへこんでいたんだ、私・・・。
たったメール受信画面の赤屍さんを見ただけでここまで・・・。

で。
今日はかなりびっくりだったのですが。
GBの新しいゲームがGBAでまた出るというのは知ってたんですが。
じゅべが、えみちが歌うってホントですか!?
いえ、オフィシャルで見たんだからほんとなんですけどね。
蛮ちゃんと銀ちゃんとじゅべが。
えみちと士度が。
この組み合わせらしいです。
どんどん壊れていくコ○ミさま。
良くやってくれますね・・・。
しかも、今回はとちきもマリーアさんも出てくるんです!!
・・・買いだ。決定。
間違いなく買うでしょう。
絵もそれなりに綺麗だし。
とちきの声は誰なんでしょうね・・・v
期待したいところです。

で。
友人がメールで。
夏の地元のイベントでコスするけど、リクエストある?といってきたので。
「銀ちゃん!」
と言ってやったv
結局、期待しないで待ってろと言われました。
ホントにやってくれたら私は彼女を尊敬しますね。
でも、凝った衣装やるよりなんぼか楽な気がする。
髪型さえ頑張れば。
なんというか。
ちょっとお馬鹿っぽいイメージが銀ちゃんだったんで・・・(笑。
褒めてるんですよ?一応。
あんたは赤屍さんってイメージじゃないもん、って言ったら。
体内にメス仕込めないし、やだよ!!
って本気で否定されました(泣。
そんなに嫌わなくたっていいじゃないか・・・。
あんなにかっこいいのにさぁ。
これはとくと語ってやる必要がありそうです。
赤屍さんが如何に素晴らしい方なのかを!!

あぁ・・・。
赤屍さんに会いたい。
そういえば。
この間、お隣様が「一歩が足りない〜」と言ってらしたので。
「一歩欠乏症」と診断して差し上げましたv
なんだか赤屍さん欠乏中の私と似てたんで。
またどんどん赤屍さん欠乏症になりかけてる私ですが。
ただいま最大の私の癒し・・・。


2003年05月20日(火) 感想+α

お約束だから、書いとこうかなぁって。
ただそれだけです。

今日は大雨でした。
おまけに雷いっぱいなってました。
銀ちゃんたら雷帝になりっぱなしv
そのうち蛮ちゃんの鉄拳が飛ぶことでしょう。
以上。

結局私の思考なんてこんなものですよ。
今の私には半分くらいはそこにつながるという恐ろしいことに。

ついでにネタばれ。
今回の花ゆめ。

・・・というか花君―――――!!
びっくりですよ。とうとう言っちゃったよ、佐野。
お前のことが好きだ、って――――!!
これにびっくり。
いや、そろそろ言っちゃいそうだなぁとは思ってたが。
結構積極的だったし。
そんな驚きがあったのです。
さて、次はどうなるのやら。

紅茶王子。
怜ちゃんがなんだかとても痛い。
何かあったんだなぁ。って思うと。
これからどうなるのかとても気になるところ。
すごく気になる。

ひつじの涙。
海音くんがよいのです。なんだか好きだぞ。
てか、最近理人兄が出ない。彩兄よりすきなんだけどなぁ。
そして神崎はやられ役〜v

カイン。
前回がいろいろありすぎて・・・。
今回はそれなりに落ち着いた感じ。(ほんとか?)
いまだにリフが・・・と思っているのです。
戻ってくるのかなぁ。それとも最後に死んじゃうのかなぁ・・・。
結構この方の漫画は死亡率高いから・・・。
ドクターも結構好きなんだけどなぁ。
彼、なんだか痛くてさ。

女子妄・・・・・・。
相変わらず変わらぬテンションです。
好きなんだけど、時々ひくv
花ゆめとは思えない単語がいくつか見られるときもありますが。
えぇ。
最近そんなんでもなかったけどさ。
今回はちょっと・・・・・・。これ、少女漫画だよね・・・?

てるてる×少年
とりあえずこれも。
ねぇ、しょう兄が紫信の父親ですか?

こんなんでしょうか。
ほかにもいろいろ出てきそうだけど。

明日は晴れるかなぁ。
晴れるといいなぁ。
天気もそうだけど。
気分がね。。。


2003年05月18日(日) 女神の腕 3回目

思わず叫びたくなるような今回のゲトバ。
はぁ・・・///
ガッツポーズをとって、即友人にメールなんかしてみたりしました。

それにしても、今回は無限城に比べてずいぶんオリジナルが入ってますね。
蛮ちゃんの夢とか、カットされてましたし。
軟体動物にも襲われてませんし。
イカさんタコさんとか結構期待してたんですけどね。
で、今回はまだ一回しか邪眼を使ってません。
で、結構どうでもいい独り言ですが。
子供の頃の蛮ちゃんってフィ○ガー5の末っ子の子に似てません?(笑
お前いったいいくつなんだ、というような発言ですが。
私は立派な学生です。
でも、似てません?あの大きなめがねとか。
というか、それがあるからそう見えたんですけどね。
いつだったかの週マガを見ていて思ったのです。
ほんとにどうでもよいことですが。

赤屍さん〜///
本当に銀ちゃんの寝顔を拝みに来たでしょうか?
ちょっといいもの見れるかも〜とか思ったのに、起きてたから期待はずれだったんでしょう?
だから妙に不機嫌だったの?
前回に比べて笑顔がない・・・。
どっちでも赤屍さんは赤屍さんで好きだけどv
あ、ゆんちゃんが銀ちゃんのそばにいたのが気に食わないんだv
忠告したのにつかまっちゃって。。。
しかも相手が自分以外の誰かだからでしょうかねぇ?
てか、何でこんなに妄想してるんだろう・・・?
大丈夫か、自分?(今更やん
なんだか、自分で自分に突っ込みを入れる今日この頃。
ちょっと痛いんです。
でも、この妄想、かなり止まりそうにないですよ・・・。
で。気を取り直して(結局そうなる。
起きたときの銀ちゃんが妙に可愛かったのです。
姫だ、あれじゃ・・・。
銀ちゃんヒロイン脱出計画を発動しなければっ!!(どうやって・・・?
で、ちゃっかり関節をはずしてたゆんちゃん。
早いよ、あんた!?
てか、銀ちゃん危ないよ・・・・・・。いろいろと。
でも、クライアントの希望だからとああもあっさり殺しちゃおうとするのが雪彦というか、違うというか。
まぁ、銀ちゃんが逃げたとき何気に嬉しそうだった赤屍さんとか。
その後二人でにらんでたとか。
そんなところで一人で萌え萌えしてましたv

そうして。やけにオリジナルを強く感じる蛮ちゃんサイド。
今回は前回ほどじゃなかったけど。
いきなり現れて攻撃しかけて。
蛮ちゃんを受け止める士度のタイミングがやけによかったとか。
あの距離なら大幅一歩を踏み出さなければいけないのでは?とか思ったけど。
実際どうなんだろう?
で、アニメではジュニア君が出てこなかったので、この場で借りはないのです。
ということで、完全に士度の善意で助けっちゃったりしてます。
てかそっちよりも。
さっきのお返しや、といって蛮ちゃんの頭を小突くえみちが可愛い〜///
ほんと、サイコーだv

海に落ちていった銀ちゃんを見て。
関節右しかはまってないし。
あのままなら海のもくずかなぁなんて考えてました。
てか、銀次の叫びならどこにいても聞こえる、なんて視聴者に向かってなに言ってんですか!?
どうどうと銀ちゃんへの告白、独占宣言はとりあえず控えましょう。
少なくともテレビでは・・・。
でも、蛮ちゃんの銀ちゃんアンテナはアニメでも健在ですね。
こうしてどんどん少年漫画の域を脱していくんだ、このアニメ・・・。
それでもって、あのままテトラッポットらしきものを上っていくのって不可能じゃありません、銀ちゃん?
かなり厳しいことやってるなぁと思ってました。
片手でどうしてあんなことが出来るのか?
一度や二度海に落ちそうですが。
番ちゃんみたく握力200もあれば別でしょうが。

ヘラさんとカイト。
カイトさんが描いてた絵。
あれじゃヘラさんだってばればれじゃないですか?
あの時点で見せちゃってよいのでしょうか?
彼の女神=ミロのヴィーナスというのがなきゃ最後の邪眼が・・・。
なんて思ったのですが。
まぁ、よーく考えればわかることだからま、いいのかな。

もうひとつ、疑問というかなんと言うか。
ゆんちゃんとなっちゃん。
二人が話しているシーンで、二人の立ち居地が違ったのですが。
人格変わるたんびに移動してたんですか・・・?(汗
それともあのなっちゃんは幻ですか?
それとも人格変わるとそれにあわせて立ち居地も移動できるんですか?
原作でも似たような事あったけどさぁ・・・。
あのときの赤屍さん、きっと器用なこと出来るなぁとかぼんやり思ってたんでしょうが。(勝手に解釈
でも、これはちょっとおかしかったです(笑。
ゆんちゃんからなっちゃんに変わるたびに一生懸命移動するなっちゃんを思うと。
・・・可愛くてしょうがない。
ちょっと見たいなぁ〜///がんばっちゃってるなっちゃん。

というところで今日は終わり。


2003年05月14日(水) 何やってるの、赤屍さん・・・。

・・・・・・・・・・(汗。

↑今週のGBの感想です。
いえ、マジで。
あのですね。赤屍さん・・・。
何片手で熊かついでんですか!?
びっくりしましたさ。えぇ。もう。
毛むくじゃらな頭が見えて。
何だこれは?なんて思っていたら・・・・・・。
それまではチビ銀にめろめろだったのに。
まるで某ウマ子を思い出させていただきました・・・。

ということで。
本気でびっくりしたお昼前でしたが。
今週はえみちと亜紋くんから始まりました。
かわいらしい顔した子です。
嫌いじゃないですけど、なんと言うか、えみちのほうが可愛えぇ・・・///
というのが実情でして。
でも、あのギャグは笑えません。
どんなにすぐ笑う私でも笑えません・・・。
ちょっとばかり切ないです。ごめんね、えみち。
謎がいっぱいありそうな亜紋君ですが。
まだいいやv

チビ銀ちゃんvv
今週、赤屍さんがいなくてもコレだけでマガジンを買おうかと思ってしまいました。
親ばかな天子峰さんも見れます。
単純馬鹿で可愛い銀ちゃん///
ついつい拾ってしまった天子峰さんの気持ちもわかるような気がします・・・。
マジ可愛い。私も泣いてるチビ銀ちゃんの頭なでたいです。
てか、天子峰さん。ほんとにこの頃が一番楽しかったのね・・・。
これ見てると、無限城編のときに出てきた彼がやけに老け込んで見えます。

やっと銀ちゃんが起きました。
しかもヘブンさんの膝枕です。
銀ちゃんじゃないけど、ちょっとびっくりしちゃいました。
いたってノーマルです!!何にも危なくない。
すごく久しぶりで、すごく嬉しい。
最近、やけに向こうの方ばっかりだったから・・・。
いえ、だめじゃないけど。
一昨日の傷はいえちゃいません・・・・・・。
カヅッちゃん、呼ばれて即駆けつけています。
さすがだなぁとしかいえません。
でも、やっぱり。
赤屍さん、それはイヤ――!!
それまで、チビ銀ちゃんにだって我慢していたのに。
思わず叫ぶかと思った・・・。
驚愕のあまり。
つか、そんな力があるなら何でヘリから銀ちゃんを助けてやらんかった・・・。
そして、もちろんその首はブラッディ・ソードで落としたんですよね?
メスじゃないですよね?
なんだかメスですよ。とか言いそうでイヤ。
でも、そのほうが彼らしい・・・・・・?
楽しそうなのは何よりですが。あなたの言ってることは正論ですが。
でも、片手で熊をかつぐのと何の関係が!?(イヤ、ないし)
てか、ヘブンさん、お願いだから突っ込んでほしかった!!(切実)
これじゃぁ、これじゃぁ・・・。
まるでUMA子じゃないか――――――――――――!!(大泣
おんなじこと言ってるし・・・。
決して彼は世紀末覇者の目をしてるわけでも、紫のレオタード着て・・・とか言ったりはしませんが。
でも、なんだか受け付けられてません。ぜんぜん。
私の中でとある拒否反応発動中。
でも。
「ね!」とか笑顔で言ってる銀ちゃんについ見とれちゃってた彼はかわいいですねぇ。
なんだかんだ言っても、銀ちゃんのお願い事は聞いてしまうのです。
今後、本当に必要に迫られないと動物は殺さんでしょう。
無限城の時のように。
すっごくこの沈黙がよいのです。
殺したいのにそんなお願いされて、彼の中でジレンマが・・・。
だから薪拾いに行く、とか言って逃げちゃったのですv
一人で静かな森の中。悩んでたりするんですね〜///
いまだ判然としない気持ちにv
なんて妄想してみたりv


話題は変わりますが。
夏蛮読みたいよ―――!!
というわけで。
夏蛮、ちょっとはまったかも・・・。
なっちゃんがお馬鹿というか、可愛いというか。
でも、屍銀以上にマイナーだったかな・・・。
夏蛮中心サイトがほとんどない。
メインカプに押されてます。
あとは邪蛮とか、士蛮とか・・・。
十蛮があって何で夏蛮はこんなに少ないのかしら・・・。
アニメやってるし、誰か近々立ち上げる方いらっしゃいませんかね・・・?
でも、ギャグで花蛮も読みたいですね。
これはギャグ限定。理由は面白いから。
すっごく仲の悪いのに、なんだかんだで理解してるこの二人が楽しい。
でも、カヅッちゃんならやっぱり十兵衛が・・・。
ま、そんなことを思いながら今日はずっとパソの前に座っていたのです。


2003年05月13日(火) 恐ろしいもの見ちゃった・・・(滝汗。

うわぁ・・・・・・。
今月のアニ○ージュ・・・。
かなりの問題らしく。
知らせを受けて、いてもたってもいられず。
20時過ぎ頃本屋まで行ってきました(笑。

ぺらぺらめくりながら探して。
見つけたはいいがなにがそんなに問題なのかがわからなかったのです。
見つからない、見つからない。
とうとうあきらめて帰ろうとしたとき。
1ページすっ飛ばして記事を読んでいたことが判明。
ページを繰った瞬間。
頭の中が真っ白になって、思考が停止して、目の前が白くなって。
何なんだ―――――!!
何が起こったんだ商業誌!?
そこまでやっていいのか商業誌!?
いくらオフィシャルだからってその体勢はやばいだろ―――!?
って感じでした。
ほんとに。
普通なら、恐ろしいものを見たといってバチンと本と閉じるところですが。
それすらできなかった・・・。ほんとに停止していた自分が・・・。
えぇ・・・。蛮ちゃんが銀ちゃんを・・・・・・(以下略)。
驚きのあまり、挙動不審のまま帰ってきました。
帰り道も放心状態ですよ・・・。
べつにさ、蛮銀がだめとは思わないけど。
原作はコレがそもそもベースになってるしさ。
ただ、その数百倍屍銀に愛を注いでるだけで。
でも、一般の商業誌でコレをやるのは少々問題を感じたのです。
アニメもさ、最近妙にいろんなカップリングを推奨してますが。
これには私の魂も口から逃げてくというか・・・。
夢に見るくらい怖かったです!!
これから寝て、夢に見たらどうしよう・・・。
そう思った今日この頃です。

そして。
先日、妹の運動会で実家に帰りましたが。
妙な想像(別名:妄想)がいっぱいでした。(ダメダメやん)
え?
だから、赤屍さんが子供のときも運動会に出たのかなぁ?とか(爆。
そもそも、出自が不明だし、小学校行ってたかすら怪しいですが。
想像するのは勝手です。(ホントか・・・?)
とりあえず、徒競走で1位だったらとか。
お遊戯とかしたのかなぁ?
思ってはいたけど。
お遊戯だけはどうしても想像できませんでした(泣。
でも、彼の場合。
走っている途中に邪魔になったら殺しそ・・・(自主規制。
でも、そこまでせずとも何か行動は起こしそう。
仏頂面で、「邪魔だな・・・」とか思って。瞬間横で子供が一人転んだり。
でも、きっと可愛いお子様だったんだろう。
先生の場合、手はかからないけど何考えてるかわからない子、といったところでしょう。
それと。
友人との話してて。
TARGET Bの人生ゲームとリンクして。
5つ子ちゃんですね。
銀子ちゃんがと走ってる間、一生懸命カメラ回してたりするんですよ?
戻ってきた娘に、「あのね、一等賞だったの!」なんて笑顔で言われて。
つい、満面の笑みで「よく頑張りましたねv」なんて親ばかに銀子ちゃんの頭なでながら言ったりするんですよ!
お遊戯してるときは娘しか目に入ってませんし。
お弁当を作るのはもちろん赤屍さんで。
息子たちが銀ちゃんよろしく勢い良く食べているのをほほえましく見ているのです!!
あ、「来年は1年生」とかいいかもしれませんね。
お子さんを並ばせた保護者はゴールに並ぶんですよ!
銀ちゃんと二人して子供たちが走ってくるの待ってるんですよv
で、一目散に走ってくる子供たちをしかと抱きしめちゃうのですv
娘がパパ向かって一直線で走ってきたら、もう手放せませんよ!
見たい!非常に見たい、赤屍さんのお父さん!!(本気か!?
パパの真似、とか言って息子たちが赤屍さんのコートとか帽子とかかぶるところが見たい!!
めためたに娘を甘やかせる彼とかv

・・・そろそろ落ち着いたほうがいいかもしれませんね。
でも、当分このねたで行きそうです、自分の頭。
明日、自分もスポーツ大会だしな・・・。


2003年05月12日(月) 女神の腕 2回目。

書くです書くです!!
今週の赤屍さんは銀ちゃんと再会できてめちゃくちゃ嬉しそうですv

なんて思いながら見ていたアニメ。
今週も友人を巻き込みながら爆発してました。

まずはコレ!!
あわてる銀ちゃんの肩ではなく襟首を捕まえる赤屍さん!
あなたは何やってるの!?
しかも、異様に笑顔だし。
というか、本当に彼の笑顔はここのところ定着してますね。
いい顔して笑ってます。
美人さんです。しかも、かわいいです。
つか、本当に楽しそうに笑う彼が・・・。
どこまでフィルター効果だろう・・・。
で。まぁ、赤屍さんの、
「私以外の誰かに殺されてほしくない」
が聞けました!!
あぁ〜幸せだ〜///
独占欲丸出しですね。そんな彼が大好きですv
にしても、銀ちゃんが妙に可愛過ぎる。

今回、雪彦がようやく登場しました!
結構イメージと崩れていなくて嬉しいところですv
でも、時々女の子にも見えます。
まぁ、いいや。気にしないv
一口でソフトクリームをたいらげる銀ちゃんが可愛いですv
ミロのビーナスとか言いつつ自由の女神をやってる銀ちゃんが情けないです(泣。
蛮ちゃんが教えてくれたのにね。
ていうか、本当に。
すでにゆんちゃんは銀ちゃんまっしぐらですね。
早くも彼は僕のものっぽくなってる気が・・・。
でも、アニメだとほかの兄弟が出てきません(泣。
綺羅々姉さんが出てきません。
緋影とか、右京とか。ほかの兄弟見るのも楽しみだったけど。
さすがにあの人数声優さん集めるのはきつかったですか?
それとも、放映回数のせいですか?
そういえば、アリスちゃん(仮)も出てきませんしね。
打ち切りが見えて悲しい限りです・・・。

イルカに乗ってるえみちと士度。
笑師がイルカに頬擦りしたとき、イルカが青ざめていました(笑。
結構好きですv
で、剣の名前やらを度忘れするとことか、もう可愛くて///
でも、ちょっと変装した2人も見てみたかったです。
熊の気ぐるみ着たえみち〜。
ちょっと残念ですね。

ほんとに、今回いろんなところが削られちゃって。
でも、赤屍さんのところが削られてなかったから嬉しいですv
それでもって。
蛮ちゃんと話していたところの赤屍さん。
手がアップになったとこがあったんですけどね。
・・・握ってみたいかも・・・(壊。
なんて思ってみたり。
だって、あんまり綺麗な手だったから!!
綺麗な手っていいなぁと思う今日この頃。
だいじょうぶかなぁ、自分。

てか、来週の予告。
ヘラさんの横に立って下を見下ろす赤屍さんと。
その後に出てきた倒れて上を見上げる銀ちゃん。
・・・コレさ。多分まったく関係ないシーンが偶然こうなったんだろうけど。
原作にはこれ以上二人が出会える場がないので・・・(泣。
でも、この予告だと、勝手に屍銀で解釈できますね・・・。
あぁ、楽しい。(いろいろと)
銀ちゃんのところは、ゆんちゃんに関節はずされるところだとは思うんですけどさ。
来週が楽しみですv


2003年05月09日(金) いろいろと痛い今日この頃・・・。

部会。

そろそろ文化祭の話し合いを始めてますが。
今年はうちの部は恒例の古本市のほかに喫茶店をやるつもりです。
それで、そのコンセプトを決めようと話し合いをしてましたが。
某先輩が何故かメイドにこだわってた・・・。
怖っ・・・って思ってしまったのです。
いつもはそんなそぶりを見せてなかった気がするので・・・。
でも、海賊とか不思議の国のアリスとか。
そんな候補が残っていたら、ほかの先輩までがメイドさんにこだわるようになってしまった・・・。
というか、そもそも候補に残して欲しかったらしい。
メイドかぁ・・・。
小さくて可愛い子に着せてみたいなぁとは思いますが。
着たいなぁとは流石に思えないのです。
こんなに図体がでかいのがきても可愛らしくないので。
せっかくのメイドさんなのにね・・・。
で、結局残った候補はアリスと大正ロマンでした。
大正ロマンでは着物を着るらしい。
仕切ってる先輩は思いっきりアリスを進めてましたが。
ちなみに、私もアリス派。
だって、内装しやすそうなんだもん。
・・・去年は苦労しました。
大正ロマンの話が出たときに、るろ剣のはなしが持ち上がり。
赤べこの制服はメイドさんか?という話にずれかかりました。
・・・よく覚えてますねぇ・・・。
私も覚えてたけどさ・・・。
で、あれは弥彦が「メイドさん」っぽいことを言ってましたし。
多分、最終回で燕ちゃんが着てた制服はメイドさんです。
病院風という案とか軍服と言う案とか。
病院風・・・。最近流行の病原菌仕様らしいです。
友人にこれを推薦しろ、と言われましたけどさ。
そんな、白衣とか言われたら・・・。
白いシャツに黒いスーツパンツ。
ネクタイは黒(今年もかよ・・・)で、髪を肩下まで伸ばすのー!!
とか思っちゃうのでだめです。
だいたい、某病原菌仕様じゃあ彼にならないよ。
赤屍さん・・・。

そして。
学校帰りにある時計屋さん?かな。
KU○ODAというお店ですが。
そのKUR○DAさんで、店先に小さな電光掲示板がおいてありまして。
店の名前がローマ字で横だったかに流れていくのですよ。
それがふと目に入り、見ていましたが・・・。
KUROD・・・・・・。
この時点で私の頭では「クロード」って変換されたのですよ。
でも、次の瞬間、最後のAが目に入るからいらぬ想像から引き戻されます。
クロードって、ねぇ・・・。
金属扱う店だからありえないことも無いと思ってしまっていたのでしょうか?
オチ、分かりますよね?
赤屍さんの名前なんですよ・・・。
クロード→くろうど→蔵人・・・・・・・。(イタッ)
脳がすでに溶け出している私の頭万歳。
それで。
そのお店の電光掲示板を見つけてからすでに数日経っている今でも同じ見間違いをしています。
どうやら相当その店の名前を「クロード」にしたらしいです、私の頭。
なんだか、とても痛い今日この頃です。

明日のGBが見れないのがとても痛いです。
見たい見たい見たい―――――!!
雪彦が出るの―――――!!
で、結局雪彦も関智さんがやるのでしょうか?
ちょっと気になるー・・・。


2003年05月08日(木) 女神の腕編が開始しました。

アニメの感想が何だかかなり遅くなってしまいました。
でも、書くのです!!
だって、なっちゃんが出てきたんですよ!!
赤屍さんがめっちゃくちゃ男前だったんですよ!!
はぁ〜///かっこよいのですよ〜///

で、いきなり壊れたりしてますが。
本当にビデオを見始めて速攻で壊れました(爆。
だって、OPの赤屍さんと銀ちゃんの後になっちゃんと蛮ちゃんがいるんだもん!!
わーいわーいvなっちゃんがいるーv
この時点で友人にメール。
すでに壊れる予感満載です。
そして、本編。
今日も銀ちゃんはたれてます。
いつもより多めにたれとります。
可愛いから良しとしちゃいたいところです。
クレイマンも久方ぶりの登場。
緒方さんの声が素敵過ぎてたまりませんv
お気に入りは、お空へ吹っ飛ばされた銀ちゃん。
蛮ちゃんに蹴り飛ばされて、いってきま〜す!!って言ってお空の向こうに消えて行った銀ちゃん。
次の瞬間にはちゃっかり席に戻ってきていてしかも「ただいま」と。
最近、たれていれば何でも許されてしまっている銀ちゃん。
これには蛮ちゃんも床に突っ伏して倒れておりました。
脱力。
ほんとーに。
銀ちゃんのたれからリアルver.への戻り方はいつ見てもおっかないです。
人知を超えています。
というか、簡単に言うと。
「ありえない」。
の一言で片付けられます。

沖縄のえみち。
思いっきりばればれで、しかも銀ちゃんが「笑師・・・」って呼んでるのにもかかわらず。
すべてを無視しながらハイテンションで頑張っています。
そんな彼が大好きですv
お馬鹿な彼が見れて、今回はかなり嬉しい限り。
士度と一緒だからか何だか頑張っちゃっているえみちが可愛い。

船で再会した赤屍さんと銀ちゃん(と蛮ちゃん)。(←オイ)
なんだか、この場所の赤屍さんが妙につぼにハマッてしまったのです///
赤屍さんがキレイなのですよ〜!!
美人さんだ――――!!
結構アップが多かったので、じたばたしながら喜んでおりました。
しかも、背後にはなっちゃんも潜んでいて。
二人の間ではきっと利害一致がなされてるはずです。
美堂君を夏彦君にあげるから銀次クンを私にください、と。
もち、なっちゃんも二つ返事で快諾してます(私の中では)。
・・・と言うことで、これからなっちゃんを押さえ込んで、怒った雪彦が暴走します(笑。
ゆんちゃんが活躍ですよ〜。
世界が崩壊しちゃいそうで良いですねv

たるの中に入って船に侵入しようとするGB。
赤屍さんのせりふが消えてます・・・と言うか、この場に赤屍さんはおりませんでしたが。
合体!とか言って、真っ二つのたるの中でがっしって手をつなぐ二人があんまりにもお馬鹿で。
なんとも言えず可愛かったです!!
そして。
海に消えていった蛮ちゃん(死んでません)。
船に一人乗り込んだ銀ちゃんに赤屍さんの影が!!・・・迫っていると嬉しいです。
無限城の時みたいにカットされることが無いことを祈ってます。
弥勒について赤屍さんが語ってますし。
多分大丈夫かなぁっとは思ってますが。
不安で不安で仕方がありません。
ひたすら祈りつつ。
また土曜日に実家に帰ってきます(泣。
妹の運動会を見に。


2003年05月07日(水) 幸せなまま送りますv

感想〜///
もう幸せなんですよ―――!!
今週も赤屍さんが出ていたのです―――!!
銀ちゃんの手を握ってたのです―――!!(間違い)
とりあえず、嬉しいのですよーv

今週のマガジン。
劉邦さんの顔が―――――!!
のっぺらぼうなんだもん!!それが気になって気になって。
薫流ちゃんは可愛いなーとか。
士度がみんなの紹介しちゃってるよとか。
魔里人についてはそんな感じです。

銀ちゃんと赤屍さん(違)。
銀ちゃんは依然として気絶したまんまです。
というか、赤屍さんはヘブンさんを追って銀ちゃんを探しに来てたのです!!
うれしいなぁ〜///
また一緒にいられるんですねv
もうだめかと思ったのに・・・(感涙。
しかも、銀ちゃんの手を握ったりしちゃってさv(だから違うって)
・・・本当は銀ちゃんの脈測ってただけです。
赤屍さんはお医者さんなのです!
珍しくまともな医者っぽくってびっくりでしたv
でも、見ただけで内臓に支障がないって分かるんですか、赤屍さん!?
実際触ってみなきゃ分からないものですよね・・・?
・・・でも、そんなことやったらヘブンさんから突っ込まれそうだしなぁ。
それとも、銀ちゃんが死んでないか否かのほうが気になって突っ込むのを忘れたか?
とりあえず。
赤屍さんが銀ちゃんのことをなんだかんだで心配していてくれてるようなのでおっけナノです!!
これだけだったけど、何だか嬉しくて買ってきてしまったのです///
それにしてもカヅッちゃん。
あなたの銀ちゃんレーダーもすばらしいね。
そして、1も2も無くひたすら銀ちゃんの容態を聞きまくり。
我が道を突っ走っているあなたが私は好きです。
でも、何だかカヅッちゃんが蛮ちゃんの肩を持つのはいただけません・・・。
いや、ただ単に違和感があっただけです。
数週間前にあんなに黒々と蛮ちゃんに接してたのにさ。
しかも、蛮ちゃんが誰よりも銀ちゃんを信じてるって・・・。
銀ちゃん親衛隊のあなたが言うのですか!?
なんだか、ちょっと信じられません・・・。

ひみっちゃんはまた囚われの身です。
蛮ちゃんがかっこよく助けに来てくれるのを希望してます!!
それはもう、すっごく。
つか、くわがたさん。
頭が恐ろしいのですよ〜〜〜〜!!(泣
でも、何だかよい人っぽいよ。
話せば分かってくれそうです。
ただし、ひみっちゃんが協力してあげられればの話だけどさ。
くわがたさんたちを助けてあげて仲間にしちゃいません?
とか、すごく思ったり。

そして、笑師!!
やっと登場ですよ―――――!!
待ったよ―――!!赤屍さんの次に――v
じゅべも一緒に連れてきてくれたらこれ以上ないくらいに喜んだのにさーv
で。
夏木さんでてきたましたね。
なんだか一番若そうですが。
えみちと意気投合してます。
えみちの関西弁は彼のあいでんててーらしいです。
かわえ―――よ―――――!!
えみち好きだ―――――!!
でも、亜紋くん。
ほかの皆様に死神とか言われてましたが。
GB元祖死神さんこと赤屍さんはどうなんだろう・・・?
私がそう思ってただけでしょうかねぇ?
私は黒衣の死神さんのほうが好きですけどねーv(今更だろ)

そんな感じで感想終わりです。


2003年05月06日(火) GW何していたか?

ということをつらつら書くのです。
・・・でも、テンションがあがるからきっとつらつらじゃなくなっちゃうでしょう。
が―――――――――――――――っと書いちゃいそうですv

えっと。
実家に帰ったわけはちょっと前に風邪ひいたのがきっかけで。
もう全然風邪なんてひいてないけど、おうちに帰ったのです。
交通費が支給されたからv
そして、友人とおしゃべり。
私的にはこれがメインイベントでしたよ。
いっぱい相手してくれてアリガトv
そうそう。
GW前に「赤屍さん欠乏症なんだも―――――ん!!」って友達に叫んだらさ。
なにそれ?って笑われたのです。
そりゃそうなんだけどさ。
兎に角、日常生活に赤屍さんが欠乏しまくってたのですよ。
萌えーvってのが無かったのです・・・。
でも、最近回復に向かっているですv

で。
地元の友人――Sあやさんと一緒にカラオケ行ってきました。
そこで思いがけずにGBで盛り上がってしまったのです。
5時間中3時間くらいラルクを歌い通し。
そもそもは「Taste of Love」を歌ったところから始まったのですが。
これ、インディーズアルバムの方の曲ですが。
「これね、じゅべとカヅッちゃんの歌なんだよーv」
なーんて、冗談半分本気半分で言ったのに。
冗談にならなかった・・・・・・。
見事なほどに十花ソングでした。
Sあやさんハマッてくれたらいいです。
それからずっとラルクを歌ってたわけですが。
個人的に、「Shout at the Devil」は雷帝な銀ちゃんの応援ソングで。
「花葬」は赤屍さんのお歌です。
てか、昔のラルクの歌はGBチックなのが多いですね。
あ、「Cureless」だったかな?は俊→十花な歌で。
「C'est La Vie」は屍銀←蛮なかんじのイメージがあるのです。
そんなこと言いながら歌ってました。

それでもって。
今日は久方ぶりにルーズリーフにお話書いてました。
このところ書けないー!不調だー!とか言ってましたが。
とうとう脱出かな?なんて喜んでます。
つか、授業中に何やってんだ、って感じですが。
楽しかったです。
赤屍さんがいっぱい?書けて。
むしろ、銀ちゃんメインで書いてたのですがね。
そのうちパソ打ちしよーっとv

アニメの感想は次の日に回します。
えぇ、見ましたよ。
かっこいい赤屍さんと、人体構造を無視したたれ銀と、なっちゃんを!!
それからヒートアップした頭のまま友人と電話してましたもん。
楽しくて仕方が無かったです。


2003年05月02日(金) うわぁーーーーー!!

今、ものすごくチビ銀ちゃんに萌えなのです!!
チビ銀ちゃんが欲しい。(オイ)
おとーさんは赤屍さんで!!
荷造り半端でお絵描き始めちゃいました・・・。
チビ銀ちゃんに赤屍さんになんだか妙に可愛げな銀ちゃん・・・。
うわぁ・・・。
自分終わっちゃってるよ―――!!(今更)
頭の中がお花畑です。
「知らない人について行ってはだめでしょう。」
とか言ってる赤屍さんが見たい・・・。
もちろん、銀ちゃんの横にいたのは蛮ちゃんで。
「誰が知らない人だ、オイ!」
とか蛮ちゃんが切れるのです。
楽しそう・・・vv
おとーさんを見上げるチビ銀ちゃんが・・・ガハッ(吐血)。
頭がおめでたいことになってるよ、自分。
新幹線の中でお絵かきしそうな勢いです。
ヤバイな・・・。
おうちでも多分、こんな感じでおめでたくやってそうです。
では。


2003年05月01日(木) 感謝です。

とうとうやっちゃいました・・・。
700だって・・・。
この分だと、表の日記のカウンターを越すのでしょうかねぇ・・・。
お越しいただいている方には感謝のしようがありません。
こんな一人妄想日記に懲りずにいらっしゃってくださるのですから。
偶然来てしまった方も、ひかないで下さると嬉しいですv

明日は実家に帰ります。
実家に帰って、十兵衛好きの友人とGBについて語り明かしてきます。
えぇ。泊まっていただいて。
趣味が近いの万歳です。
ただ、空間的距離がやたらめったら離れていることだけが悲しくてしょうがありません。
赤屍さんへのラブコールを送りながら、君も随分変わったね、といっぱい言われてきます。
そして、十花のバイブルっぽい温泉のビデオを二人で見るのです。
この話、十兵衛があまりにも可愛すぎるので・・・。
4月頭に止まりにきた時は、これを見ずに帰らなければいけないのを残念がってましたし。
多分、地元ではまだギリギリ無限城でしょう。

5月です。
うちのカレンダーはなんだか銀ちゃんと蛮ちゃんがじゃれてます・・・。
3,4月の新生VOLTSも好きでしたが。
てか、赤屍さんとじゃれる銀ちゃんが見たい・・・。
いや、原作的には赤屍さんにじゃれられている銀ちゃんなんでしょうが。
何でもいいや。
二人が仲良くやってる絵が見たいです!!
誰か私にこの二人をください!!(オイ)
赤屍さんだけでも、銀ちゃんだけでもいいけど。
二人セットなら言うことなしですねv
そう、キーホルダーのようにさ・・・。

このところ、SSが順調なほど進んでません。
なんだか日本語が正しくないけど、でも、本当に見事なほど進みません。
書きたいネタはあるのに〜・・・。
明日の朝とか、SSを書き逃げして実家に帰るとかね。
すごくやりたいけど、時間なさげげだし。
えっと。
ネタ的には少々暗めのが2つほど。
それと、某サイト様で遊んだ「次回予告」で、あまりにもマッチしすぎたネタがあったので・・・。
でも、ここのサイト様はほんとに面白いですね。
個人的に赤屍さんと銀ちゃん+蛮ちゃんorカヅッちゃんor雪彦でいつもやるんですが。
赤屍さんと銀ちゃんが愛の逃避行でニューヨーク行ったり。
赤屍さんと銀ちゃんの不倫ネタとか。
しかも、銀ちゃんの旦那は蛮ちゃんでした。
すべていいように解釈されますから。
私の中ではそのまま赤屍さんが銀ちゃんをモノにする、というのがお約束です。
あとはギャグでいくつか。
赤屍さんと蛮ちゃんが旅に出る、というネタもありましたね。
結構うけたのです。
ここのサイト様には最近頻繁にお世話になってます。
楽しいので。
はぅあっ!話題ずれた。
要は・・・。話をちゃんと書上げたいです。。。

多分、実家から帰ってきたら頭の中が沸きあがっているかもしれません。
赤屍さんが如何に可愛いかを少しでも分かってもらえるように日々布教なのです!!
・・・結構理解度が低くてかなりめげて、テンションが下がりますが。
いつか理解者を得るその日まではっ!!


彩音 |MAILHomePage